« キャラ弁の作り方とコンテスト情報^^ | トップページ | プーさんとティガーの仲良し弁当と、かずおプロフィール!!www »

2007年5月15日 (火)

春のてんとう虫サンドイッチ(かずお)と、最悪!!?

こんばんは~^^

あ~眠たい。。。

 

今日も頭痛がヒドイです。

おまけに目が痛くて、大変です。

涙が止まりません。

 

なので、片目で記事書きます。

今日のお弁当です。

旦那がまだ夏バテらしいので、ご飯は辞めておきました。

 

Img_2636

最近、朝にすべて作ってるので、物凄く簡単なキャラ弁なんです。

でも、朝作ったら、見た目も美味しそうに見えるのが、朝マジックです。

 

Img_2644

このてんとう虫むっちゃ可愛いでしょ????

苺も起きてきて、喜んでました^^

 

んで、サンドイッチ作りました。

 

Img_2638

 

でも。。。。

コレだけじゃ寂しいと思うアタシは、完全にイカレテマス。

 

 

 

 

何かキャラを乗せたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Img_2639

かずおさんです。

 

 

Img_2634

 

かずおさんを知らない人いますか?

 

 

知らない方も多いと思うので、皆さんで

かずおプロフィール

を作りましょう。

 

コメ欄に1つずつ書いて下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Img_2645

 

昨日紹介した四葉のクローバーです。

今朝、ちょっと芽が出てます^m^

 

カワイイナ~~

 

 

仕事から帰って見ると。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 Img_2666

すんげー成長!!!!

 

これね。説明書に

 

「種は間隔をあけて、蒔いてください。」

 

って書いてあったんやけど、アタシ、そんな小さいことは気にしないタイプです。(おい!)

たぶんこのままウジャウジャクローバーになりそうです。

 

最近アクセス数も増えてきたので、カウプレ企画をしたいです。

コレ↑も入れます^m^

 

でもまだ給料日まで遠いので待っててね^^

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最悪です。

 

 

 

 

  

明日は仕事が休みです。

 

 

 

 

 

 

   

    

旦那も(TT▽TT)ダァー

 

 

 

 

 

今朝ご機嫌な旦那が

「スパイダーマン見に行こうな」

 

と言いました。

 

 

 

 

 

アタシ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長にお願いして

明日の休みを替えてもらおうと思いました。

 

 

 

でも店長今日休みでした。

 

 

 

 

これから、旦那には休みの日は内緒にしようとおもいました。

 

 

 

 

今日はオチなし!!!!

 

Obento_2 キャラ弁いっぱい^m^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はドコでしょう?

|

« キャラ弁の作り方とコンテスト情報^^ | トップページ | プーさんとティガーの仲良し弁当と、かずおプロフィール!!www »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?てんとうむし・・・とな・・・・
げちゃ、可愛い~♪
プチトマト、半分に切って、作ってるのかな?
さーすーがーーー、苺ママ♪
すばらすぃテクですなぁ♪ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

で、スパーイダーマン、明日、見にいくの?いいなぁ~。うちは見にいけないから、作って楽しみました(笑)微妙だったけーどーねーーーー☆
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: nori2 | 2007年5月15日 (火) 21時22分


 上の人・・・絵文字スゲ~・・・。

かずおさん

  語尾に 「ずぅ」 がつく。

 おはようだずぅ。おなかすいたずぅ。
  こっち見んなってずぅ。 

最近 ちょっと 毛が増えたずぅ。

投稿: JJ | 2007年5月15日 (火) 22時29分

  

   増えた毛が 枝毛だったずぅ・・・

投稿: JJ | 2007年5月15日 (火) 22時30分

ペットは九官鳥のかずおさん。
その九官鳥名前は“エスメラルダ”

素敵♪

投稿: ルージュラ | 2007年5月15日 (火) 22時45分

こんばんは♪てんとう虫めちゃ可愛い~(*^_^*) 私も真似っこさせてもらおうかな~♪ かずおさん(笑) 意外にモテます。ツネに彼女が居ます。得意料理は『うどん』あっ!勿論粉からね!(´Щ`)

投稿: きよっP | 2007年5月15日 (火) 23時39分

タイトルを見て「ついに梅図かずおキャラか…?」とちょっとドキドキしてスクロールしたキャデラックです。

かずおプロフィール
「西川のりおの付き人を経験したことがある」

投稿: キャデラック | 2007年5月16日 (水) 01時57分

お久しぶりです^^;

旦那さんかわいそう!!!!wwwwww

ぜひ一緒に映画行ってあげてください。。。w

四葉のクローバーかわいいですね♪かわいい雑貨って和むわ~☆
苺ママさん写真の撮り方もうまいから、またその魅力が3割増に見えちゃいます^^


かずお。。。裾チャックのジャージにローファーが最高のオシャレ。

↑地元で超有名な実在のおじいちゃんです。www

投稿: YU-KI | 2007年5月16日 (水) 08時28分

 


   かずお・・・

  西川のりおの 付き人兼運転手 だった。


投稿: JJ | 2007年5月16日 (水) 09時28分

ホント!写真の撮り方上手~~って、いつも思う!!
一緒に映画には行ったんでしょうか…
気になるわ~(←おばはん?)

かずお。
大晦日のカウントダウンでは、…3・2・1で必ず
ジャンプする事に決めている。


投稿: きらら☆ | 2007年5月16日 (水) 09時40分

ほほ骨は シリコンだ。


投稿: JJ | 2007年5月16日 (水) 09時49分


    西川のりおの 運転手をしてた時

 フロントガラスについてる 虫が気になって

    二回 廃車にした。


   ツッタカター  ツッタカター

     ツッタカタッタッター♪

・・・私ね 忙しいの
    今から 出かけるの。
  もう、いい加減に して!!!


投稿: JJ | 2007年5月16日 (水) 09時52分

サンドイッチ美味しそう~。普通の可愛いお弁当にでも、かずおさん乗せちゃうところが、やっぱり苺ママ。
こないだエディタのアクセス数1番になっていたよ。すごいな~。
クローバーいいねぇ。私も娘と何か種買ってこようかっていう話になっていたの。簡単なのがいいな~。

投稿: Yumi | 2007年5月16日 (水) 09時57分

かずおさん、座るときは常に「正座OR体育座り」
今朝もやばかった!噴出すとこだった(^3^)
…なのでマスクを常につけていることにしました。これでいつでも読めるゾ!
早く「ドエロ」シリーズ弁当つくってぇ~毎朝会社着一番にマスクして準備万端で苺ママのページをひらくわっつ!苺ママのページは毎日の元気の源なのです。仕事でへこんだときも見てます。大仏と馬に癒されてます。えへ。
明日はキッズのお弁当の日、あたくしもテントウ虫まねっこしよ~☆

投稿: sannsyouuoko | 2007年5月16日 (水) 10時19分

(*'ー')ノ こんちゃ~

テントウ虫・・可愛いなぁ(*´∀`)
私も真似しちゃおうw

かずおさん・・もう顔自体がツボ(*;゚;ж;゚;*)ブッ


かずおさんは・・

①ハゲハゲやけど体は熊みたいに毛深い。

②毎日、必ずガリガリくん(アイス)を食べる。

③歯茎には自信がある。

意味不明やわぁ・・^^;(自爆)

ここ来るのが楽しみなので更新頑張ってね(´ェ`*)

投稿: ちぃママ | 2007年5月16日 (水) 11時28分

てんとう虫もかわいいけど、かずおさんに大爆笑≧◇≦キャー♪ツボにハマリまくりです!!

かずお
 今は〃せんだみつお〃の運転手をしている
 

投稿: かなでルル | 2007年5月16日 (水) 12時10分


  せんだ みつお の愛車は チャリ。

  もちろん 二人乗り。

  たまに 立ちこぎ する。

雨の日は せんだがそっと 傘を差し出す。


    ナハ ナハ ナハナハ☆


投稿: JJ | 2007年5月16日 (水) 12時56分

てんとう虫さんカワイイ(>∀<)
私もマネッコさせてもらいますm(__)m
何でも考えついちゃう苺ママさんはスゴイ!!

かずおさん・・・
寝る時はシルクのネグリジェ・・・

投稿: あひる | 2007年5月16日 (水) 13時40分

ほのぼの〜♪とお弁当見てたら(てんとう虫可愛い!!)
かずおさんっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
自分が書いた絵を、キャラ弁にしちゃうってスゴイ!!
かずおさん、バカボンに出て来そう。(笑)
最近、再放送に子供達がハマってるのよね〜♪
プロフィール‥‥
JJさんに任せましょう(。'(m)') プッ

クローバー、出てくるの早いんだね〜♪♪
可愛い〜!!欲しいっ!!カウプレ狙うわ!!

今日はデートね(〃⌒(ェ)⌒〃)

投稿: りさ | 2007年5月16日 (水) 15時17分

愛車のチャリにはバックミラーがついてるが、

ミラーについている虫が気になって

二台廃車にした

投稿: かなでルル | 2007年5月16日 (水) 16時24分

趣味はパッチワークってどう?

投稿: たまぶ | 2007年5月16日 (水) 19時08分

てんとう虫かわぃぃですぅぅ´v`o●)
サンドウィッチおいしそうだな~♪
明日のお弁当サンドウィッチにしよぅヵなーヾ(♥'3`♠))ノ

スパイダーマンぃぃですねぇ(b'з`#)
私こないだ一番最初のみましたよぅ(o´ω`o)遅ッッ わら


かずおさん??!!

投稿: たこちゃん | 2007年5月16日 (水) 19時20分

かずお 


  実は スパイダーマン だ☆


投稿: JJ | 2007年5月16日 (水) 21時06分

nori2ちゃん☆

>うちは見にいけないから、作って楽しみました(笑)微妙だったけーどーねーーーー☆


遅くなってゴメンね><。
何?作ったの???nori2ちゃんといえば。。立体で???すげー楽しみ!!!

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時29分

JJちゃん☆

>上の人・・・絵文字スゲ~・・・。

nori2ちゃんはむちゃむちゃ顔文字持ってるで!!アタシ、パクリまくりやもんww
でもよく文字化けするのが欠点。。。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時31分

ルージュラさん☆

>九官鳥名前は“エスメラルダ”

なんでまた九官鳥www???
九官鳥と聞いて思い出すのはカラスのアタシをゆるして下され。。。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時34分

きょっPさん☆

>得意料理は『うどん』あっ!勿論粉からね!(´Щ`)

かずおさんは四国出身かぁ~
本場のさぬきうどんの職人やんwwww


てんとう虫どーぞどーぞ^^

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時36分

キャデラックさん☆

>タイトルを見て「ついに梅図かずおキャラか…?」とちょっとドキドキしてスクロールしたキャデラックです。


梅図かずおって、キタロウの??
アタチわかんなぁ~~~い♡
 
磯野カツオなら知ってるさ。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時38分

yu-kiさん☆

>旦那さんかわいそう!!!!wwwwww

お久しぶりです^^スランプはどうですか??
旦那は常にかわいそうな役割を果たしてくれてます(笑)


>↑地元で超有名な実在のおじいちゃんです。www


そんなじぃちゃんwwww
是非会いたい。
もしや「かずお」さんでは??(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時41分

JJちゃん☆

>西川のりおの 付き人兼運転手 だった。

2回目です。あなた。

なんでのりおちゃんやねんwww
あの人、うちのスーパーの社員さんに似てるのよね。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時42分

きらら☆さん☆

>一緒に映画には行ったんでしょうか…

ええ。隣が旦那で寂しく思いましたさ。
今アタシの彼氏は、スパイダーマン。


>大晦日のカウントダウンでは、…3・2・1で必ず
ジャンプする事に決めている。

ちょうど今年で20年目。
ちょwww盛り上がりに欠ける~~www

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時44分

JJちゃん☆

>ほほ骨は シリコンだ。


3回目。あなた。。。

シリコンとか可哀想やん。
コンプレックスをカバーしただけやん。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時45分

JJちゃん☆

>西川のりおの 運転手をしてた時

 フロントガラスについてる 虫が気になって

    二回 廃車にした。


4回目。
のりおは大丈夫やったんか???
どんだけ虫気になるねんwww

・・・私ね 忙しいの
    今から 出かけるの。
  もう、いい加減に して!!!

1回にまとめられんかい??ww


投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時47分

yumiさん☆

>こないだエディタのアクセス数1番になっていたよ。

あ~見た見た~
なんだろうね?エディタってなんだろうね。ww


>クローバーいいねぇ。私も娘と何か種買ってこようかっていう話になっていたの。簡単なのがいいな~。

クローバーは成長が早いよ~
毎日見るのが楽しいもん^m^
ミントは芽が出てこない。。。。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時49分

sannsyouuokoさん

>マスクを常につけていることにしました。これでいつでも読めるゾ!

ちょwwwそれのがwww怪しいやんwww


>苺ママのページは毎日の元気の源なのです。仕事でへこんだときも見てます。大仏と馬に癒されてます。えへ。

何をおっしゃるうさぎさん。
アタシこそ、毎回コメで笑って元気もろてまっせ。ありがとう(*´∇`*)

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時51分


ちぃママさん☆


>テントウ虫・・可愛いなぁ(*´∀`)
私も真似しちゃおうw

ウインナーの端部分やから簡単に出来るよん^^


>①ハゲハゲやけど体は熊みたいに毛深い。

②毎日、必ずガリガリくん(アイス)を食べる。

③歯茎には自信がある。

もうww想像しただけで、オイシイヤツやんww
これからガリガリ君むちゃむちゃ食べるんやろなぁ~~(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時54分

かなでルルさん☆

>かずお
 今は〃せんだみつお〃の運転手をしている
 

なんで、このかずおさんは売れてるか売れてないかの大物の運転手ばっかしてるんやろww
ナハナハ

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時56分

JJちゃん☆


>せんだ みつお の愛車は チャリ。

  もちろん 二人乗り。

  たまに 立ちこぎ する。

5回目。
なんやねんwww芸能人のくせにww

ちなみにアタシもチャリは立ち漕ぎ派。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時57分

あひるさん☆

>何でも考えついちゃう苺ママさんはスゴイ!!

どちらかといえば、なんにでもなる赤ウインナーのがスゴイと思う(笑)


>寝る時はシルクのネグリジェ・・・

キモイと思ったアタシをどうか許して下さい。。。。
かずおはパジャマで充分だ。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 07時59分

りささん☆

>かずおさん、バカボンに出て来そう。(笑)


ほんまや~~www
レレレのおっさんに似てるwww


>プロフィール‥‥
JJさんに任せましょう(。'(m)') プッ

もうね。。。暇なのか忙しいんだか分からない人よ。
たぶん頭の中はアタシと一緒やと思うww

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 08時01分

かなでルルさん☆

>愛車のチャリにはバックミラーがついてるが、

ミラーについている虫が気になって

二台廃車にした


もうww
JJちゃん並やね(笑)
かずお。。。
どんだけ~~~~~!!!

 
しかもチャリにミラーwwwww

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 08時02分

たまぶちゃん☆

>趣味はパッチワークってどう?

どんな顔してパッチワークするんやろwww
歯茎がかなり出てるらしいから、口閉まらないっぽいww
でも意外にウマイと主婦の間で好評♪

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 08時05分

たこちゃんさん☆

>スパイダーマンぃぃですねぇ(b'з`#)
私こないだ一番最初のみましたよぅ(o´ω`o)遅ッッ わら


1もいいでしょ???
もう。。。3見たら、もっといいよ~~^^
3は、1も2も見てからじゃないと話がわからんかも。。。。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 08時07分

JJちゃん☆

>かずお 


  実は スパイダーマン だ☆


6回目。これで最後さ。
 
スパイダーマンよりキタロウを勧めるあなた。
スパイダーマンはホンマにかっこええんやから~!!!
かずおがスパイダーマンなら、アタシはかずお夫人になります。

投稿: 苺ママ | 2007年5月19日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6430179

この記事へのトラックバック一覧です: 春のてんとう虫サンドイッチ(かずお)と、最悪!!?:

» 幼稚園の遠足のお弁当^^ [HAPPY DAYS!]
今日は、娘の幼稚園では遠足の日なんです めっちゃ早起きしてました(*≧v≦) やっぱり遠足って嬉しいんですねぇ。。 リュックの中の荷物を何度も出したり、入れたりして・・ そんな娘を見て、可愛いなぁって(*´∀`*)ゞ 親バカです^^; 今日...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 11時43分

« キャラ弁の作り方とコンテスト情報^^ | トップページ | プーさんとティガーの仲良し弁当と、かずおプロフィール!!www »