« ポップ誕生日ケーキとご近所物語。 | トップページ | ホットケーキミックスDEお菓子2パターン »

2007年5月28日 (月)

月夜のアリエル弁当と、ビリーズブートキャンプ3日目

Sany1495

じゃじゃん^^

こんばばば^^

 

いきなり何や?って???^m^

 

コレは去年に作ったんやけどね^^;

これはシュークリームです。

 

記事はこちら

 

なんかね、スーパーでプチシューってあるでしょ??

毎回苺は見つけてきたら、

 

「たこやき」

 

って言います。

このたこ焼きもどきを作った日から、プチシュー見ては、言います。

人間の脳は3歳までに決まる。

アレってホンマですか???

早く訂正しとかんとね(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお弁当よりもパスタをつくりたかったんでお弁当は作ってません^m^

 

前のお弁当っす。

Photo_299

なんか、たまには「大人っぽい弁当」もね^^;

ってか「海苔弁」作りたかっただけ。

 

アリエルが、海の上の岩に座ってるとこ。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 あぁ今月も赤字やわ~・・・

Photo_300

って感じですね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんかね、お隣同士と話してたんやけど、

フィリピンでは、夫婦関係に上下はないそうです。

 

テレサちゃんの夫婦は、夫婦平等。

隣のママちゃんは亭主関白。

うちは、かかあ天下。

 

おもろいです。

女なら誰もがする

 

「もしも~~」話。

 

全く意見が違うのもおもろい。

 

 

でも唯一話があうのは。。。。。

 

 

 

 

 

 

  

  

  

オンナノコの日♡

 

 

 

あれは、一緒でした(笑)

アタシは、駐車場で、多い日の歩き方を披露しました。 

 

ついでに、「漏れてない?」の歩き方もしました。 

 

ついでに「張り付いてる?」の歩き方もします。

 

なんか、打ち解けてきました。

テレサちゃんも

 

「ワカルヨ~~~~!!」

って言ってます。

 

 

んでもって、アタシのすっぴんも見せました。

コンビニのおばちゃんしか知らないすっぴん。

 

 

 

も~打ち解けまくりです。

 

 

ついでに部屋も見せ合いっこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはすっぴん見られるより、恥ずかしい。

アタシの家だけ汚い。。。

 

2人して、

 

「物が多い。」

と忠告でっせ。。。

 

はい。確かに多い。。。

 

捨てられない女ですもの。

 

 

こんな感じで、毎日を過ごしてます。

あと4部屋の住人とは仲良くもないんですが、みんな出て行ったら、誰か入ってくださいね^^

みんなで「ビリー」しましょ♪

 

今日で3日目。。。。

体重も変化せず。。。。

 

記録を旦那が見て怒ってます。

 

「ちゃんとしとんか?」

 

ですって!!!失礼極まりない。

あのね。。。ビリーが言ってる、1番鍛えなきゃいけない

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

腹筋と、

腕立てが出来んだけ。

 

DVD見ててもこれだけは出来ん。

 

 

にしてもこのビリーはキツイ。。。

みんな

「furuffu~!!」

とか言ってるから、アタシも言ってみる。

 

「フォーー!!」

って叫んでるから叫んでみる。

 

最後は笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「ヴィクトリー!!」

 

叫び声は完璧♪

でも腹筋と腕立ては出来ません。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ お弁当いっぱい!!!!

>

|

« ポップ誕生日ケーキとご近所物語。 | トップページ | ホットケーキミックスDEお菓子2パターン »

ディズニーキャラ」カテゴリの記事

コメント

私ごとではあリますが..
今日体重計ったら..
03kg増えてましたぁ(;ω;)

私もビリー!?ドビー!?と一緒に
ブードキャンプ!?しなきゃです
((。Д゚))

あれってキツいんでしょうか!?

月夜のアリエルの波の部分
凝ってL1てさすがだと
思L1ましたぁ(^ω^)

投稿: ◇йу◆ | 2007年5月29日 (火) 00時03分

大人っぽいアリエル弁当だわ♪
シルエットって難しいのにすごくキレイに表現
しててさすが!!
今度はぜひ、シンデレラが王子にプロポーズされて
いるところなんかを作ってほしいな~☆

私もね、ダンナが会社の同僚からビリーズブート
キャンプのDVDを借りてきたのでとりあえず
1週間やってみようと始めてます(*^m^*)
テンポが速いからキツイね‥‥‥(TwT)
運動は嫌いじゃないけど、久しぶりに筋肉痛になり
そうな予感だもの。

投稿: SHIBUKI | 2007年5月29日 (火) 06時40分

はじめまして('-'*)エヘ
いつも楽しく時には笑い転げて見てます\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日はお弁当もすごいけどタコ焼きに釘付けです<("O")>
湯気が出て出来立てのタコ焼きに見えたのに、お菓子だとは!!

投稿: マフィン | 2007年5月29日 (火) 08時34分

うぉーーーっ 腹筋鍛えたいーー
お隣に引っ越します♪
アリエルのお弁当素敵~~!!
それにしても・・・。
参加したい(笑

投稿: 321はは | 2007年5月29日 (火) 09時03分

えーーーっと・・・
ビリーってさ、だんなさんが一番ほしいもの・・・
じゃなかったっけ??
すっかり苺ママさんと仲間たちのものになってるね(笑)
だんなさん、人の個と行ってる間に自分でもやってください☆
そうそう、1週間試して結果を記録して送ったら、
5000円キャッシュバックとかじゃなかった??
あれって、テレビショッピングだけの話なのかな?

投稿: おすぱ | 2007年5月29日 (火) 09時29分

我が家にもビリーきたよ~~ww

でもさ・・・ぶっちゃけますが…
プレイヤーが壊れてるの。笑
今月は、買うの無理!やから、来月買う予定(笑)

ビリーはあっても、再生できないじゃん。。あはは。

投稿: きらら☆ | 2007年5月29日 (火) 09時40分

腹筋と腕立てかぁ・・・
出来るんかなぁ・・・
後でやってみよー!!
私も、お隣に引越したいわぁ~♪
めっちゃ楽しそうやん♪♪♪

アリエル、金欠なのね・・・
給料日まで、Let's節約!!

投稿: ヒスママ | 2007年5月29日 (火) 09時41分

こんにちは。

ビリー買ったんだね~♪

で、苺ママさん。何処を痩せるのぉー。
めちゃ、めちゃ ないすぅばーでぃじゃん!

ウチのメタボ(旦那)が欲しがってます。(ー。ー)
成果が出たら報告してね☆

ウチのメタボに買ってやります(^^)/~

投稿: zoo | 2007年5月29日 (火) 13時30分

こんちわ(*'-'*)ケーキの話はマジ感動したよо(TωT)o 娘ちゃんも良い子だけど苺ママもめっちゃ良い子や~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話変わるけど私はビリーをはじめて5日間たったけど体重変わりません!!やっぱ腹筋&背筋が出来ないからかしら!?出来ないくせに肩痛めてサロンパス臭くなってるんですけど(T_T)
苺ママも体重落す前に体を壊さないようにね~(o´艸`)

投稿: 事務員2号 | 2007年5月29日 (火) 14時30分

アリエル素敵〜〜♪♪(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
アップ画像見たら、まつ毛が細かいつ!!
ドリームランド(って名前だよね?)使ったのね〜!!
やっぱ面倒くさい??(o^(ェ)^;A アセアセ←欲しい。

私も、ゆかいな仲間達に加わりたいわぁ〜っ!!
近かったら、絶対そこに引っ越したいよっ!!
うちも、必ず物が多いと言われます(oー(ェ)ー;A アセアセ


投稿: りさ | 2007年5月29日 (火) 14時58分

アーティスティックなお弁当ですね♪毎日こんなお弁当ならお昼が楽しみでしょうね。

ビリーズブートキャンプ↓↓
知り合いは3人とも3日坊主だったようです(汗)頑張って下さいねっ!

投稿: 伊予柑 | 2007年5月29日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6584336

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜のアリエル弁当と、ビリーズブートキャンプ3日目:

« ポップ誕生日ケーキとご近所物語。 | トップページ | ホットケーキミックスDEお菓子2パターン »