« ぬっくん。の煮付け。 | トップページ | おすましマリーちゃん弁当とタルト風。 »

2007年4月28日 (土)

レポート書こうぜ。

あ~今日は朝からアンパンマンのDVDばかり見てます。

 

何回も何回も何回も繰り返してます。

 

 

1度くらいアンパンマンも負けてもいいとおもいます。

時には、悪になってもいいとおもいます。

 

 

って事で、昨日紹介した

幼稚園ねっと

皆さん見ましたか??

アタシの顔はどないでもええです。

 

他のコンテンツとか見ました???

結構役に立つものばかりでしょ??^^

 

★幼稚園ママレポート大募集★

テーマは「事故防止」「防犯」「防災」「いじめ・虐待」「病気対策」「環境問題」のいずれでもOKです。
締切りも応募資格も特にありません。字数は400字以上。写真、イラスト添付も可。
未婚の方、お子さんがいらっしゃらない方、男性の方からの応募も受けつけます。
※掲載させて頂いた方全員に図書券500円分をプレゼント!

ってしてます。

大事な課題がいろいろあるので、是非、みなさんもレポートしちゃってください~^^

アタシは環境問題でもレポートしようかな~^^;

環境問題とか全く興味なさそうな顔してますが(笑)

でもレポートなんてアタシ、、、書けるんやろか。。。。

 

小学生の頃の宿題の読書感想文でさえ、本の「あとがき」を写してただけやったし。

 

ま~なんせ華の3連休なもんで、やってみよ。

それに♡

図書券もらえるもんね~~^m^

 

今ね欲しい本があるんよ!!!

「500円で分かる基本のイタリアン」

って名前やったと思うんやけど、名前の通り500円。

 

イタリアンを作れるオンナってなんかカッコイイ!!!

たぶん、ドラマの「バンビーノ」を見たからやと思う。

アタシは、すぐに影響されるタイプなんで、今はイタリアンに夢中です。

中華も好きやけど、イタリア人もびっくりの苺ママになりたいです。

 

「オ・ソ~レ~ミ~ヨ~」

|

« ぬっくん。の煮付け。 | トップページ | おすましマリーちゃん弁当とタルト風。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6238656

この記事へのトラックバック一覧です: レポート書こうぜ。:

» 認定こども園はなぜ埼玉にないの? [子育てママ日記]
認定こども園は、なぜ埼玉にはないのでしょう?早く作ってほしいです。だって子供の理想的な保育施設ですよね〜。トラックバックよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 21時00分

« ぬっくん。の煮付け。 | トップページ | おすましマリーちゃん弁当とタルト風。 »