« キイロイトリまみれ弁当と大喧嘩 | トップページ | ミス・バニー弁当と馬と大仏の物語 »

2007年4月 6日 (金)

ブタカレー弁当と花見満開じゃ。

今日こそは!!!

こんbsんhs==

 

やべぇ。

母国語でてもた。

 

 

さて改めましてこんばんは。

今日は物凄いええ天気でしたね^^

仕事も早めに終わらせてもらいました^m^

 

今日は久々に旦那が休みで、苺も保育園休ませました。

んで仕事が昼過ぎに終わったので、花見してきました!!

 

ま。その前に。

苺と旦那のお弁当です。

 

家弁なんで、物凄く簡単に(°∇°;)

 

Photo_115

ブタです。

 

アタシですブー

 

アタシが食べたら共食いブー

 

Photo_117

旦那と一緒のお弁当なんでま~簡単だブー

 

コレはね。

実はね。

 

 

 

 

 

 

カレーだブー。

Img_0745

 

この手紙を書いたのはもちろん!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 素晴らしき嫁様。

Img_0752

 

「様」って字がむずかしかったです。

 

カンジムズカシイデス。

 

 

まぁ~カレーをぶっかけろ。

ってことです。

 

Photo_118

苺・・・・

かける前から食べたな。

 

Photo_119

せめてオカズは除ければ?

 

そんな感じです。

Photo_120

たまにはレトルトもアリでしょ^m^

「この手抜き女!!」

なんとでも言って下さい。

 

アタシ、レトルトの味結構好きよん♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

んで、今日は花見へ行ったんですが、アタシの地元に

「童謡の小道」

ってあるんです。

 

ちょっとしたハイキング気分で山を登って、展望台があるとこなんですけど、

途中途中にセンサーに触れると、いろんな童謡が流れる素敵な場所なんです^^

 

花を見ながら、景色を見ながら、童謡を聴きながら歩くんです。

 

Photo_121

展望台に上がると、桜が目の前にあるんです^^

 

綺麗でしょ。

とっても開放的になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Photo_122

開放的になりすぎです。

 

周りはご老人ばかり。

エライもんを見せてしまいました。

 

Photo_123

レッツ親ばか!!!

 

苺は珍しく、1回も「抱っこ~」を言わずに歩きました。

 

山道に強い女です。

 

Photo_124

桜は全く見えませんがwww

桜の小道を走ってます。

 

このあとコケました。

コケたあとから苺のテンション右下がりです。

 

 

以上

親バカ日記でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の続きの1コマ、、、、

 

 

 

 

 

Img_0725_1

 

今日は疲れた。

あ、そうそう。

この馬と大仏の物語は、みなさんで、勝手に台詞を考えて下さい。

明日一覧で記事に載せるんで^^;そのときにでも。。。

楽しみたい人だけどーぞ^m^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

|

« キイロイトリまみれ弁当と大喧嘩 | トップページ | ミス・バニー弁当と馬と大仏の物語 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

開放的になりすぎです(笑) というか足長い。。。

今年は忙しくて結局花見してないんですよねー。まだ間に合うかなぁ。

動きのある苺ちゃんの写真もGoodです:-D

投稿: さうす | 2007年4月 6日 (金) 23時25分

苺ちゃん可愛い~^^
開放的~^m^
旦那さんにお昼任せるじゃなくて
ちゃんと用意していくなんて
これはもちろん”嫁様様”
えらいなぁ。

ブタちゃん弁当も可愛い。
このブタちゃんは
苺ちゃんが着てる洋服のブタちゃん?

【セリフ】
馬「おいっ!賽銭だせや~!!」
大仏「持ってないですよ・・・。」
馬「ウソつけ!ちょっとぐらい持ってるやろ」
大仏「勘弁してくださいよぉ」

投稿: りよ | 2007年4月 6日 (金) 23時25分

やばいなあああ~~~~~苺ちゃん超かわいい。。。
ほんとにいいお天気ですね!!^^
長野はまだ1分咲きくらいです。来週末あたり満開になるかな??

ちゃんと家用にもお弁当作ってお仕事に行かれるなんてマジで嫁様様!!ですね!

私は仕事してたらキャラ弁は続かないだろうな・・・根性ないし^^;


馬:トイレ貸しなさいよおおおお???!!!
もれそうなんですよおおおお????!!!

大仏:こっ・・困ります・・・!!!

投稿: YU-KI | 2007年4月 7日 (土) 00時25分

凄い可愛い~苺ちゃんの写真!!
なんかプロが撮ったものみたい!
どんどん腕が上がってる感じ。
コンテストとかがあったら、出したくなるね♪
絶対に賞取れるよ!!
{セリフ}
馬「あたしの男よ!」
大仏「私の彼氏だってば!」

投稿: chii-ha | 2007年4月 7日 (土) 01時23分

馬「あんたぁぁ~、バクチはやめるって言うたやんかぁぁぁ~っ」
大仏「…昔の話や」

投稿: キャデラック | 2007年4月 7日 (土) 01時43分

馬「あ、アニキ、えらいこっちゃ…!」
大仏「枚方パークつぶれたか?」

馬「あ、アニキ、えらいこっちゃ…!」
大仏「横山ノックでもおったか?」

馬「あ、アニキ、えらいこっちゃ…!」
大仏「鼻水拭け」

馬「あ、アニキ、えらいこっちゃ…!」
大仏「なんや、探偵ナイトスクープの取材か?」

投稿: キャデラック | 2007年4月 7日 (土) 01時49分

苺ちゃん本当に可愛いですね~。
実は初めまして・・なんですがこちらのブログがとっても好きでちょくちょく遊びに来ていました。
うちにはまだ子供がいないのでいつかこんな可愛くて愛情のこもったキャラ弁が作れたら良いな~と思いながら見ています。
本当に憧れちゃいます!苺ママさん、偉い!若いのに本当に偉いなぁ・・・と感心しています。
これからも応援していますのでもっともっと楽しい話題を提供してください。
よろしくお願いします!!

投稿: aya | 2007年4月 7日 (土) 10時44分

苺ちゃん、熱出したって言ってたから心配だったけど
すぐ復活だったようで良かった(〃⌒(ェ)⌒〃)

全然手抜きじゃないじゃんっ!!
私なら、ご飯炊いてレトルトカレーだけ置いてくよ。
おかずもキャラも作って、素晴らしき嫁だよ♪♪
そうそう!!この時期って、なんでも自分でやりたがるお年頃だよね(o^(ェ)^;A
マコは、納豆好きで、自分で開けて醤油入れて
出して入れてクルクルして入れたがって困ってるよ;;やらせないと発狂だしね;;
真剣にやってる姿は、カワイイんだけどね‥
(苺ちゃんもメッチャカワイイ〜〜♪♪)
食後の片付けた大変だわ(;_ _)O パタ...

馬「オレの女になってくれよ!!」
大仏「いやよ!!離してっ!!」

笑いセンスゼロ。

助け舟にコロに考えさせたら
馬「こら〜!!」
大仏「うるさい!!」

なんで「こら〜っ」て怒ってるの??って聞いたら
「知らない。」だって(oー(ェ)ー;A アセアセ

投稿: りさ | 2007年4月 7日 (土) 15時02分

さうすさん☆

>開放的になりすぎです(笑) というか足長い。。。

テンションが上がると恐ろしく開放的になる母娘です(笑)
足は長く見えるように写真を撮った旦那に感謝です(笑)
昔から、座高の高さは負けませんwww


>今年は忙しくて結局花見してないんですよねー。まだ間に合うかなぁ。

うちも毎年、旦那が仕事でいけませんでした。。。今年初めて昼間に桜を見れてホンマ良かったですよーー^^こっちは今日が満開でしたよ♪

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時16分

りよさん☆

>旦那さんにお昼任せるじゃなくて
ちゃんと用意していくなんて
これはもちろん”嫁様様”

旦那に昼任せたら、マクドの確立200パーセントやからね^^;
別にマクドでもええんやけど、お金がもったいないだけ^m^


>このブタちゃんは
苺ちゃんが着てる洋服のブタちゃん?

違うよ~~(笑)
でもこの服のブタすんごい可愛いの♪
ブタのくせに。。。(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時21分

YU-KIさん☆

>長野はまだ1分咲きくらいです。来週末あたり満開になるかな??

こっちは今日が満開でしたよ~^^
長野は来週には咲きそうやね^m^


>私は仕事してたらキャラ弁は続かないだろうな・・・根性ないし^^;

逆にアタシは仕事してなかったらキャラ弁やめてそう(笑)
他の事に夢中になってるかも^m^

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時29分

chii-haさん☆

>なんかプロが撮ったものみたい!

コレネ。。。旦那が撮ったんよ^^;
だから褒められても全然嬉しくない(笑)
旦那には秘密にしておこう^m^調子に乗りそうww


>コンテストとかがあったら、出したくなるね♪

旦那出す気マンマンよ(笑)
取れないってwwよし。アタシの名前で出そう(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時32分

キャデラックさん☆

あなたは笑いの天才です。
弟子にしてくだされ~~~!!!

今度枚方パークのCMでもして!!(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時35分

ayaさん☆

>実は初めまして・・なんですがこちらのブログがとっても好きでちょくちょく遊びに来ていました。

はじめまして^^コメントありがとうございます(´∀`)
とっても好きですか??んじゃayaさんもお笑い仲間です(笑)


>本当に憧れちゃいます!苺ママさん、偉い!若いのに本当に偉いなぁ・・・と感心しています。

褒めすぎです。
本当は。。アレでしょ??
 
大仏なんか被っちゃってwwww

でしょ^m^??
 
ありがとうございます!!!
これからも仲良くしてくださいね^^♪

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時39分

りささん☆

>苺ちゃん、熱出したって言ってたから心配だったけど
すぐ復活だったようで良かった(〃⌒(ェ)⌒〃

ありがとう><。熱は下がったんやけど、鼻水が出てるよ。ジャージャーでてるよ。


>マコは、納豆好きで、自分で開けて醤油入れて
出して入れてクルクルして入れたがって困ってるよ;;やらせないと発狂だしね;;

納豆はキツイよね><。
苺もするよ~
もうベタベタでさ。。。ヌメヌメするし・・・

投稿: 苺ママ | 2007年4月 8日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5996590

この記事へのトラックバック一覧です: ブタカレー弁当と花見満開じゃ。:

» nokia [nokia]
Your online nokia ringtone you may find here. Thank you for your article. [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 14時12分

» の検索結果 約 [バーバラ]
ジェナさんも タヒチ こぼれ話 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 14時54分

« キイロイトリまみれ弁当と大喧嘩 | トップページ | ミス・バニー弁当と馬と大仏の物語 »