« 大変なんです。 | トップページ | ぴまごは晩御飯。 »

2007年4月15日 (日)

ケツだけ星人弁当とパンティ

こんばんは!!!

 

今日は家に引きこもってました^^;

知恵熱に続き、

知恵鼻水

も出てきたようです。

 

賢くなるのも体力がいるもんです。

 

 

今日は、寝坊しました。

 

旦那の上司からの電話で起きました。

遅刻ではないんやけど・・・・ 

 

この上司。なにかしら電話をしてきます。

きっと旦那の事が好きなようです。

てぇへんだ~。

 

 

なもんで、旦那のお弁当はなし!!!

旦那はアタシの財布から300円持っていきました。

 

そのうち、タンスの引き出しから、通帳を取っていくような旦那にならないで下さいね。

うちにはタンスすらないですけど。

 

 

 

先月、エロドラミ弁当を作ったんですが、その時ichigoさんも同じお題で作ってもらったんです^^

 

ichigoさんといえば、むちゃくちゃ可愛いお弁当ですよね♪

同じお題のお弁当でも、全然違うお弁当になるのが面白くて第2弾!!!

 

「キャラの後ろ姿」

 

コレは、かなり難しいお題なんです。

普通に後ろ姿を作ってもおもしろくないし、かといって、後姿のキャラってかなりの

妄想力を必要とします(笑)

 

今回はmadokaさんも加わった

セクシーダイナマイトボンバー

(たしかこんな名前をつけたようなwww)

で作りました。あは。

 

madokaさんは最初に作ってくれたんやけど、「すげーー」の一言!!

もうね。。。madokaさんらしいの!!!

 

んでichigoさん は昨日作ってくれました^^

これまたichigoさんらしい!!!ほんわかしちゃうお弁当^^

 

 

んで、アタシ。。。

もうね。。。言いだしっぺのくせに最後に作りました(°∇°;)

もう、この2人の後はキツイねん。

 

madokaさんは立体キャラのプロ。

ichigoさんはキャラシートのプロ。

アタシ。。。。。

お笑いの見習い。

 

んじゃイキマス。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケツだけ星人!!

 Photo_150

 

 

(°∇°;) アハハ

ベタでスマン。

 

もうね。。。いろいろ考えたんやけど、アタシらしいのはコレちゃうかな??って思ったんです。

 

Photo_151

これね、すっごく簡単。

ハートの型がケツです。 

Photo_153

 

こだわった部分は、ズボンかな。

 

しんちゃんのズボンってふにゃふにゃです。

  

 

洗濯してるはずやのに、シワまみれです。 

アツアツのフライパンに一気に卵液を流したら、ボッコボコになるでしょ??

ソレを使いました。

 

まぁ~それぐらいです(笑)

たぶん、キャラ弁で「ケツ」を作ったのはアタシだけやと思います。

 

もちろん苺には伝わらなかったです。

アイム  ショック

 

じゃあ早速苺が食べたので写真を^^;

 

Photo_154

昨日の作りすぎたパスタ。

ちゅるちゅる~~~

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 ちゅるちゅるwwwww

Photo_155

いつもこんな顔をします。

別に目は開けてもいいとおもいます。

 

  

「ママ~

コレおいしいで~」

Photo_156

こうやって笑って食べてくれる苺が好きです。

 

Photo_157

口閉まって食べてください。

 

カメラを向けると、彼女なりにポーズをしてくれます。

今日は、ずっとカメラを向けてたので、彼女かなり意識してます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あのね。

アタシね。

 

恥ずかしく思うことがあるんです。 

 

世間では、女用の下着の事を

 

「パンティ」

 

って言います。

で、ズボンの事を

 

「パンツ」

 

って言います。

 

アタシ、「パンティ」って言葉がかなりやらしいと思います。

 

オバハンとかが「パンティ」なんて言うと想像します。

 

昔、働いてた工場のパートのおばちゃん(50代)推定体重73キロがいきなり

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「このパンティあげるわ。

私と色違いやで^^」

 

とくれました。

レースの紫のヒラヒラのスケスケの。。。。。

 

「え???」

 

って言うと。。。

 

  

 

 

   

 

 

 

  

 

 

  

「サイズ間違えたんや~」

 

 

オヌシ

コンナン 

ハイテルノカ。

   

 

 

 

 

女。を感じました。

 

でも履いたことないです。

YAZAWA号のミラー拭きに使いました。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

|

« 大変なんです。 | トップページ | ぴまごは晩御飯。 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

知恵鼻水かぁ・・・
なんか、またウチの近所で腸の風邪が流行ってるみたい・・・こんなん流行らんでええのに・・・
お互い、気をつけよーな!!

てか、苺ちゃん、めっちゃ可愛いわ!!
はよ会いたいわぁ(*^@^*)

投稿: ヒスママ | 2007年4月15日 (日) 21時52分

私のばあちゃん(82才で昇天)は、パンティのことを「ぱんず」肌着のことを「じばん」と言いました。
「はよ~ぱんずはいてじばん着んかい」です。

投稿: キャデラック | 2007年4月15日 (日) 23時33分

こんばんわ
(^●●^))

毎日、苺ママのブログ見ているオババです(^oo^)ブヒッ


苺ママサンのお弁当・・・・v(^@@^)v凄い


それもやけど

喋りにはまってます(笑)


もう、

タマランわぁ~~(爆)

最高やぁ~(~∇~++)~

流石「関西人」


おっと、私は神戸のもんです 

ペコリ


かなり、苺ママより年上です


どんなに酔って帰って来ても、このブログだけは絶対見てます


日課です・・・・


かなり、前から見てましたが初めてコメント残しました・・・・

竹原( ̄∇ ̄)・・・

好きです(o'V`艸)


また

覗きに来ます

来るな!!


って、言われても見に来ます


苺ちゃん


メッチャ可愛いぃ~


じゃぁの。


投稿: みゅ~ | 2007年4月16日 (月) 00時58分

ハイは、しんちゃんのこのポーズ好きで、よくお尻出しているよ!
きっと、コレみたら喜ぶなぁ~
私は、おパンツって言ってるよ♪
でもあばさんとお揃いのスケスケは嫌だなぁ~
今は、ヒップハングのボクサータイプみたいなのしか履いてないから、色気なんてちっとも無くなったなぁ~
見えないところも、お洒落は必要ね★
おばちゃんに教わることも多いね♪

投稿: chii-ha | 2007年4月16日 (月) 02時06分

ケ・・ケ・・『ケツだけ星人』・・・・・!
ぷるぷるぷる・・・名前が・・名前が おかしい〜〜
その上 みんな 並んでぷるぷるしてるし〜〜〜
ああ、今日も いい一日でした。
苺ママさん、ありがとう!

苺ちゃん、ほんとに あいらしいわ〜〜
笑い声まで 聞こえてきそう!

投稿: こんた | 2007年4月16日 (月) 02時26分

うちの子・・・このお弁当どまんまかだわ。大喜びしてるよ。しんちゃん大好きだから(笑)(今日は3人とも保育園休ませたよ(T=T))

それにしても、セクシーなお話にわくわくしちゃったよ。うはははは。紫パンティーでYAZAWA号を掃除・・・。
わはははははは。
苺ちゃんはめちゃくちゃかわいいし。
今日もあさからいいもの魅せてもらったよん。

投稿: 321はは | 2007年4月16日 (月) 09時47分

鼻水って事は、風邪かな??お大事にね!!

ぎゃはは〜〜っ♪♪しんちゃんサイコー!!
プリプリ動きそうだわ(。'(m)') プッ

苺ちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜♪♪
チュルチュルしてる顔が、サイコーー!!
本当、おいしそうに食べてる♪♪嬉しいね!!
でも、上手食べてるよね〜??
マコなんか、麺系は未だ手掴み(oー(ェ)ー;A アセアセ
フォーク持ってんのに使わないのよね。
ちゃんと使いなさい!!って言うと、手で掴んで
フォークに乗せてますよぉ;;


投稿: りさ | 2007年4月16日 (月) 10時31分

おぉ~!!!来たね~!!!!(笑)
オチ最高です(笑)
さすが三女!

ズボンのシワシワ感も、卵の火加減を
うまく利用しているなんて、驚き(@@)
いい感じのシワシワが出てるよ~

おばちゃん・・・すごいね(笑)
でも、そのまま捨てることなく
利用しちゃってる苺ママさんも
すごい~
素材が雑巾と違って、
ミラーのホコリも綺麗に取ってくれそうだね^^

投稿: ichigo | 2007年4月16日 (月) 12時14分

すご~^^
おけつで誰だかわかる♪
かわいいんだけど・・・うける(≧ω≦。)プププ見たとき驚いたの~感動&爆笑^^
苺ママさんにしか出来ないねしんちゃんは☆

投稿: ayachin | 2007年4月16日 (月) 15時02分

こんちわ~(^▽^)/
苺ちゃんスゲー可愛い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ お弁当もサイコーに可愛いね(人´∀`) 私好みの弁当だからまたパクらせてもらいましたよm(_ _"m)ペコリ  これからも可愛くて楽しいお弁当作り頑張ってネ♪

投稿: 事務員2号 | 2007年4月17日 (火) 10時28分

こんにちは。
苺ちゃんのスパゲッティを吸い上げる表情たまらんです(^^)♪
女の子欲しかったおばちゃんにはたまりません。可愛い~~~☆
 
お弁当で「ケツ」を作った苺ママさんに拍手~~。勝手に、同じ匂いを感じてます。
私は、以前旦那にね~おっぱい弁当作りました。旦那が「高校生の時みたいに、ふたを盾にして食べたわや~」というブーイングを聞いてほくそ笑んでました。

投稿: zoo | 2007年4月17日 (火) 12時33分

ヒスママさん☆

>なんか、またウチの近所で腸の風邪が流行ってるみたい・・・こんなん流行らんでええのに・・・
お互い、気をつけよーな!!

ホンマやなぁ。。。
もう中途半端な風邪やから、余計しんどい><。


>てか、苺ちゃん、めっちゃ可愛いわ!!

苺はすんごい人見知りするけど、1時間もすれば、笑うようになる(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月17日 (火) 23時24分

キャデラックさん☆

>「はよ~ぱんずはいてじばん着んかい」です。


ば・・・ばあちゃん・・・・
さすがキャデラックさんのばあちゃん。
只者やないな。うん、

投稿: 苺ママ | 2007年4月17日 (火) 23時27分

みゅ~さん☆


>最高やぁ~(~∇~++)~
流石「関西人」


おっと。。。
流石がワカラナイ。ヨメナイ。
なので関西人の前に日本人ではないようなキガシマース。(笑)


>覗きに来ます
来るな!!
って、言われても見に来ます


じゃあ。毎日毎分見てくださいww
このブログを見た後、竹原ブログ、そして休憩、またこのブログ。。。。
忙しくなります(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月17日 (火) 23時31分

chii-haさん☆

>私は、おパンツって言ってるよ♪

うんうん!!そっちのが響きがいい!!
やっぱパンティは。。。ね。。
やらしい!!


>見えないところも、お洒落は必要ね★

もしかしたらの為にもね(笑)
そのオバちゃんは「ガードルは女のたしなみよ」って言ってたよ。
あと口癖が「ベーターカロチン」
意味わからない。。。

投稿: 苺ママ | 2007年4月17日 (火) 23時34分

こんたさん☆

>ああ、今日も いい一日でした。
苺ママさん、ありがとう!

いやいやこちらこそ!!だよ!!!
いつも、ストレートに褒めてくれるこんたさん^^ありがとです^^


>笑い声まで 聞こえてきそう!

笑い声はオバハンみたいだよ。
たまに林家パー子みたいになるけど(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月17日 (火) 23時37分

321ははさん☆

>うちの子・・・このお弁当どまんまかだわ。大喜びしてるよ。しんちゃん大好きだから(笑)(

あはは(笑)もういっちちゃんまで?(笑)
もうこうなりゃお笑いの勉強させよう!!!


>それにしても、セクシーなお話にわくわくしちゃったよ。うはははは。紫パンティーでYAZAWA号を掃除・・・。

もうこのブログ18禁にせんとあかんかな(笑)お子ちゃまにはきつ過ぎるわ~~

投稿: 苺ママ | 2007年4月18日 (水) 22時50分

りささん☆

>苺ちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜♪♪
チュルチュルしてる顔が、サイコーー!!

あはは~~(笑)
麺類食べるとこの顔するんよ^^;
え?誰が教えたって??決まってるやん。
あ。た。し


>ちゃんと使いなさい!!って言うと、手で掴んで
フォークに乗せてますよぉ;;

分かる~~!!!
苺もいつも両手で食べようとする。。。
「器用やなぁ~」と感心(おい!!)

投稿: 苺ママ | 2007年4月18日 (水) 22時53分

ichigoさん☆

>オチ最高です(笑)
さすが三女!

姉ちゃ~~ん。。。ちゃんと〆ときやした!!!ホンマ楽しかったね^^


>素材が雑巾と違って、
ミラーのホコリも綺麗に取ってくれそうだね^^

そうそうwww
やたらホコリが取れるんよ。
でも恥ずかしいから捨てたけど(笑)見られたら。。。ね。。さすがに言い訳は通じないやろwww

投稿: 苺ママ | 2007年4月18日 (水) 22時56分

ayachinさん☆

>おけつで誰だかわかる♪

ケツだけでバレルしんちゃんすげーーー(笑)
でもうらやましいよ。あんな綺麗なプリケツ。


>苺ママさんにしか出来ないねしんちゃんは☆

たぶん。。。ね。。
普通作らないでしょ(笑)ケツなんか。。。

投稿: 苺ママ | 2007年4月18日 (水) 22時58分

事務員2号さん☆

>こんちわ~(^▽^)/

ひさしぶり~~~!!!!わーいわーい^m^


>私好みの弁当だからまたパクらせてもらいましたよm(_ _"m)ペコリ  

あはは~(笑)やっぱり( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
事務員さん好きそうやもん(笑)早速見にいくよん♪

投稿: 苺ママ | 2007年4月18日 (水) 23時01分

zooさん☆

>苺ちゃんのスパゲッティを吸い上げる表情たまらんです(^^)♪


コレ。。。外食の時もするんです(°∇°;) ついでにおもしろがってするアタシもいまっせ。


>私は、以前旦那にね~おっぱい弁当作りました。旦那が「高校生の時みたいに、ふたを盾にして食べたわや~」というブーイングを聞いてほくそ笑んでました。

おもろい!!!同じ匂い感じまくってるわ。(笑)
やっぱあの部分はピンク??アカンwww妄想がwww

投稿: 苺ママ | 2007年4月18日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6103973

この記事へのトラックバック一覧です: ケツだけ星人弁当とパンティ:

» 無修正を観るには?(映像あり) [エロ 画像 動画 案内所]
みんなご存知!及川奈央ちゃん。 いいケツしてます! それではここで御見せできない映像に案内しましょう!あなたは18歳以上ですか?YES     NO [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 11時34分

» 下着美術館 パンティー(ショーツ)の種類 [下着美術館 ランジェリーミュージアム]
フルバックショーツお尻全体を包み込む普通のショーツ(パンティ)。タンガ後ろも前もV字形になっていてバックの方が狭くなっているパンティ(ショーツ)。多くのものがレースで出来ていて、ショーツラインがアウターに...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 18時09分

« 大変なんです。 | トップページ | ぴまごは晩御飯。 »