« ごつカワ!スティッチクロワッサン弁当とカウボーイww | トップページ | ステッチおにぎりの作り方 »

2007年4月20日 (金)

ダンボ??弁当と、切ない盗み聞き

こんばんは^^

 

今日は、旦那が休みだったんで、買い物へ行きました。

何ヶ月ぶりかに服を買いました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

旦那の。

 

はい。正月の福袋以来ですね。

  

アタシが

「服買ったろか?」←偉そうww

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん!!!!」

 

こんなに喜ぶとは。。。

男って単純ね。

 

 

 

 

 

今日もパンのお弁当なんですが、また載せます^^;

こないだ作ってたお弁当です。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ダンボ???

Photo_165

全く分かりませんが何か?

 

最近ね、もう下ごしらえもせずに寝てるんで、いつも朝に1発勝負で作ります。

朝の1時間はものすごい早いです。

 

もうやり直す時間すらありません。

Photo_166

頭にう○こがあります。

 

 

帽子です。

どっちでもいいです。

 

一応、眉と、まつ毛も切ってるはずやのに、見えませんね。

 

Photo_167

オカズで30分もかかりましたさ。

なんで焼き飯にしたんやろう。。。。

朝は、頭の中もおかしいみたいです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、ファミレスへ行ったんやけどね、

後ろの席に男子高校生が座ってたんです。

 

 

 

「オレ。

女なんか全部おんなじ顔に

見えるわ~」

  

 

 

 

よう、見てみぃ。

全員ちゃう顔やぞ。

 

  

 

 

 

「オレ。彼女が出来ても、

顔覚えれへんわ~」

  

 

 

 

 

んなら、付き合うなよ。

 

 

 

 

 

「オレ、昨日みんなに鬼電話したのに、

みんな出んかったわ~」

 

 

 

なんやねん鬼電話ってwww

 

 

 

 

 

「オレ、靴隠されとったんや」

 

 

 

 

 

 

笑えねぇ。

 

 

こうやって、アタシは、人の会話を聞きまくります。

今日は、ちょっと切なくなりましたさ。

 

そんなわけで、もう眠たいようなので寝ます。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏ママ。参上。

|

« ごつカワ!スティッチクロワッサン弁当とカウボーイww | トップページ | ステッチおにぎりの作り方 »

ディズニーキャラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
もう住みつくことにしました(笑)。
旦那さんの服の話ウケるwwww
うちの旦那もね、いっつもしょーもないTシャツばっかなんで、誕生日に5000円(!!)のTシャツプレゼントしたんです。
そしたらね。
やつはパジャマ代わりに着てました。

そして出かけるときにユニクロとか着ていきます。

もう絶対500円以上の服は買うまいと心に誓った瞬間です。

投稿: ニコまま | 2007年4月20日 (金) 22時20分

チャーハン美味しそう~
しかもおかずまで豪華だわぁ★
私ね。
苺ママちゃんに会ったら、絶対にそのお弁当食べたい!!!
交換っこで、私のお弁当も無理やり食べてね。
子供と一緒に、お料理持ち寄りパーティでもいいなぁ~
いつも勝手に会った時のこと妄想してるよ♪
怖いでしょ!?うふ。

投稿: chii-ha | 2007年4月20日 (金) 23時36分

ダンボ可愛い~♪
これを一発勝負で決めるって
す~ご~い~!(@_@;)
無理!むり!無理!

>「オレ。彼女が出来ても、顔覚えれへんわ~」
んなら、付き合うなよ。

まったくその通り!!
高校生よ!大丈夫か?
おもしろすぎ(爆)

投稿: りよ | 2007年4月21日 (土) 00時11分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コーコーセーの話
アタシも盗み聞きしたいです!
おもしろすぎて
真夜中に1人モニター前で爆笑してます
( ;∀;) カナシイナー

投稿: 亜紀♪ | 2007年4月21日 (土) 00時48分

「ダンボ?」
…なんかアレっぽいですね。インドカレーとかオリエンタルカレー復刻版のパッケージの隅に載ってそうな、ちょっとインドっぽい象。

大ブーイングを浴びてる、女の顔覚えられへん高校生ですが、なんかちょっと気持ち分かります。人の顔覚えないのは一種の特技です(笑)

投稿: キャデラック | 2007年4月21日 (土) 01時50分

下ごしらえなしで、ここまで出来るもんなんやね・・・
すごい、感動!!
朝って、時間経つの早いのに、頭の中スローなんよね・・・やから、難題でも難題と思わず、気が付けばえらいことに・・・!><!

高校生の会話・・・意味わかんねーーー
年とったね・・・

投稿: ヒスママ | 2007年4月21日 (土) 09時20分

ダンボぜんぜんOK^^かわいい♪
あたしも盗み聞き大好きよ☆あっだからダンボにしたの・・・たまたま??
人間観察も大好き~☆今の高校生はすごい話するんだね「鬼」って何だろね??
見た限りこの子はいじめられてるんかね~☆

投稿: ayachin | 2007年4月21日 (土) 10時03分

ダンボ、すっごい可愛いよ〜♪♪黒でも可愛いね。
ソフトサラミのピンクが生えて(〃⌒(ェ)⌒〃)
今さ、マコのオムツがダンボだから、見たら喜び
そうだわ♪♪(今、寝てます;;)
チャーハンもおかずも、メッチャおいしそう!!
('(¬)'*)じゅるぅうううう 食べたい♪♪

盗み聞き‥
つっこみどころ満載だね。話された方のリアクション
も聞きたいとこだよ(。'(m)') プッ
返答に困って無言かね??

投稿: りさ | 2007年4月21日 (土) 15時14分

ニコママさん☆

>もう住みつくことにしました(笑)。

歯ブラシも用意してくれましたか??(笑)


>うちの旦那もね、いっつもしょーもないTシャツばっかなんで、誕生日に5000円(!!)のTシャツプレゼントしたんです。
そしたらね。
やつはパジャマ代わりに着てました。


もったいない!!!!
我が家でも旦那に1000円以上の服はかなり迷いますわ(笑)
1000円でも、惜しい。

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時06分

chii-haさん☆

>苺ママちゃんに会ったら、絶対にそのお弁当食べたい!!!
交換っこで、私のお弁当も無理やり食べてね。

chii-haさんのお弁当食べれるの!!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ やった~^m^


>いつも勝手に会った時のこと妄想してるよ♪
怖いでしょ!?うふ。


アタシなんか、恋人気分よ。怖い?あは。

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時08分

りよさん☆

>これを一発勝負で決めるって
す~ご~い~!(@_@;)

もうね。。。無理だよ。。かな~りこの朝の時点で1日の体力消耗するもん。


>高校生よ!大丈夫か?

高校生にもいろいろあんねんなぁ~って思ったよ^^;
アタシが泣きそうになった(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時13分

亜紀さん☆

>コーコーセーの話
アタシも盗み聞きしたいです!

ファミレスへゴー!!!(笑)
高校生って結構おもろい話するよ~^^
今回の子は、ちょっと切ないけど。。。
学校の話やら、恋愛の話やら話題が豊富で羨ましい!!!

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時16分

キャデラックさん☆

>インドカレーとかオリエンタルカレー復刻版のパッケージの隅に載ってそうな、ちょっとインドっぽい象。

一度でいい。
キャデラックさんの頭の中を観察したい。
なんでそんなにおもろいん??


>人の顔覚えないのは一種の特技です(笑)

プラス名前も覚えられないのがアタシの特技ですわ。

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時18分

ヒスママさん☆

>朝って、時間経つの早いのに、頭の中スローなんよね・・・

そうそう!!時間だけが過ぎてさ。。。
人参とかゆがきっぱなしとか(笑)


>高校生の会話・・・意味わかんねーーー
年とったね・・・

いまどきの高校生は意味分からん言葉を言ってた!!
なんか常に「ドライブモード」にしてるんやって!!!
オマエラ、免許ないやんwww

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時21分

ayachinさん☆

>あたしも盗み聞き大好きよ☆あっだからダンボにしたの・・・たまたま??

あはは~~(笑)たまたまだよ(笑)
高校生の話聞くまえのお弁当やし^^


>今の高校生はすごい話するんだね「鬼」って何だろね??
見た限りこの子はいじめられてるんかね~☆

「鬼」ってのはたぶん「めっちゃ」って意味やと思うよ(笑)「鬼電話」「めっちゃ電話した」って事やと。。。。オバちゃんは思ってるww
いじめられてそうには見えないぐらい大きな声で言ってた(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時23分

りささん☆

>今さ、マコのオムツがダンボだから、見たら喜び
そうだわ♪♪(今、寝てます;;)

うちもダンボやで~^^
なんか今関東限定でアンパンマンのオムツがあるみたいやけど、知ってる??


>つっこみどころ満載だね。話された方のリアクション
も聞きたいとこだよ(。'(m)') プッ
返答に困って無言かね??

全然相手の声が聞こえなかったんよ!!
それぐらいその子の声がでかかったよ(笑)たぶんファミレス中に響いてた。

投稿: 苺ママ | 2007年4月22日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6158305

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボ??弁当と、切ない盗み聞き:

» 中2女子 集団暴行で逮捕された少年ら犯行の一部をネットに公開も-静岡 [ウェブ時事通信]
中学2年だった女子生徒(14)に集団で暴行したとして、静岡県警焼津署に、集団強姦(ごうかん)の疑いで逮捕された、同県焼津市の高校1年生(15)ら15~16歳の少年4人と静岡市の無職少女(16)が犯行時に撮影したと思われる動画をインターネットのHPで公開していたことがわかった。公開された動画は、今回の女子生徒以外の女性で更に余罪があるとみて調べている。(2007/04/20-00:31)動画をみる※10分30... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 22時33分

« ごつカワ!スティッチクロワッサン弁当とカウボーイww | トップページ | ステッチおにぎりの作り方 »