« タルト弁当と、ニアピン賞!!! | トップページ | サプライズプレゼントと、ぶたぶたバーガー弁当 »

2007年4月24日 (火)

旦那の寝言。

旦那の寝言です。

よく寝言で浮気がバレルというベタな事もあるそうです。

 

旦那はたまに寝言を言います。

寝言を言う度に、

 

「浮気調査だぜ」

と真夜中に1人探偵を始めます。 

 

 

 

 

 

 

 

「あ~~」

 

  

   

 

 

お。来たな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

 

 

 

 

  

 

 

「んふぃvべあヴぁえん;あん;」 

 

     

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

は? ( ̄‥ ̄) 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

  

  

 

「え??」 

  

だからなんやねん。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

「hしgyごくぼうあbcjbhこうbc」

  

 

  

 

  

 

 

   

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

じゃかましんじゃ!!

黙って寝んかい!!

 

思いっきり、鼻つまんでやりましたさ。

普段もおもんないくせに、寝言もおもんないんかよ。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全く見えんわ。」

 

  

 

 

 

 

(# ̄3 ̄)

なにがやねん。

結局、浮気調査は出来ません。

 

朝、聞いてみると。。。

 

 

 

 

  

 

 

   

 

 

 

  

 

 

 

 

「デスノートと、

リングが混ざった

夢やった」

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

そいつは頂けねぇ。

Img_1435

|

« タルト弁当と、ニアピン賞!!! | トップページ | サプライズプレゼントと、ぶたぶたバーガー弁当 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのコメです☆
最近、読み逃げしちゃってました・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
で、寝言・・・
うちの旦那も以前、いきなし右足あげて、足の先を指して、(ここ!ここですやん!)って、叫んだことあるわ・・・

なにが?と冷静につっこみいれちゅうよねぇ~(笑)( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

投稿: nori2 | 2007年4月24日 (火) 12時17分

 超温厚な方だと思っていたうちの旦那様。

 新婚の時

 「お前、何年この仕事やってんだよ!在庫管理ぐれぇまともにやれよ。ふざけるのもイイカゲンにしろや!!」

 と 寝言で叫びました。

 冷蔵庫の在庫管理はきちんとしようと思った私です。

投稿: 未羽 | 2007年4月24日 (火) 20時35分

nori2ちゃん☆

>最近、読み逃げしちゃってました・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ぬわぁにぃぃ~~~!!!
罰として、アタシを好きになりなさい。


>うちの旦那も以前、いきなし右足あげて、足の先を指して、(ここ!ここですやん!)って、叫んだことあるわ・・・

あ~旦那さん、水虫かぁ~(え?ちゃう??ww)
旦那さんかなりおもろいね!!!
うちの旦那にわけてやりたい。

投稿: 苺ママ | 2007年4月25日 (水) 22時43分

未羽さん☆

>「お前、何年この仕事やってんだよ!在庫管理ぐれぇまともにやれよ。ふざけるのもイイカゲンにしろや!!」

お~~~!!!
仕事場では、かなりの上司やね!!!
うちの旦那もそれぐらいでっかい旦那であって欲しい><。


>冷蔵庫の在庫管理はきちんとしようと思った私です。

未羽さんの旦那さんには、うちの冷蔵庫見せれません(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年4月25日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6192863

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の寝言。:

» 土曜ドラマ◆LIAR GAME◆ライアーゲーム���少数決ゲーム��� [【TV】ライアーゲーム]
“ライアーゲーム”1回戦を勝ち抜いた神崎直(戸田恵梨香)だったが、 警官でありライアーゲーム事務局の人間だった谷村光男(渡辺いっけい)に騙されて2回戦への参戦が決定した。 直のことを心配してかけつけた秋山深一(... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 11時44分

» 傷害で逮捕 愛染恭子 なつかしのポルノ濡れ場 画像、 動画 [傷害で逮捕 愛染恭子 なつかしのポルノ濡れ場 画像、 動画]
傷害で逮捕 愛染恭子 なつかしのポルノ濡れ場 画像、 動画 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 12時58分

» 私だってたまには・・・ [奈保美]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 18時23分

» 浮気調査ならディスクロージャー [浮気調査料金ディスクロージャー]
浮気調査料金ディスクロージャーでは浮気調査会社として有名なディスクロージャーの料金などの情報をお知らせします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 19時02分

« タルト弁当と、ニアピン賞!!! | トップページ | サプライズプレゼントと、ぶたぶたバーガー弁当 »