« ちびぶーさんとアタシ。 | トップページ | バトン。。。。 »

2007年3月25日 (日)

ちびぶーさんのお弁当とみんな大仏4

ボヘミア~~~~ン!!!(古)

 

 

どうも今晩は。苺ママです。

 

 

昨日の記事のコメントで

「イケメンは??」

と書かれてあったのですが、あいにく写真を撮れませんでした。。。

ホンマ背も高くて、細くて男前やったんですよ!!!

愛想もよくてね^^

 

せっかくなんでイメージですが載せます。

惚れないでね。

 

アタシのものやからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Sany3398

ね。男前でしょ????

そういえば昨日旦那にお土産を頼まれてて、

 

「なんでもええから、買ってきて」

といつもながらのショボイ奴。。。

 

なので馬をプレゼント。

全く、喜びもしません。

 

「お前、俺の悪口ブログに書いてへんか?」

といきなりの質問。

 

ナンデバレテルンヤ!!!!

 

旦那はこのブログを見ようともパソコンを開くこともありません。

 

「もし書いてるんやったら、今日から、褒めろ」

ということで、旦那を褒めたいとおもいます。

 

うちの旦那は、、、、、

 

 

高速スピンでみると、花より男子に出てた、「俺様は~」とか言う人に似てます。

あと、バンビに似てます。

 

それぐらいです。

 

 

お弁当もたまりまくってるんですが、今日は昨日のちびぶーさんのお弁当を^^

Photo_79

オカズも似たようなものを作りました^^

 

Photo_81

 

このカエルは昨日はおにぎりで作っていらっしゃたんですが、胡瓜で^m^

Photo_82

 旦那もいつもと全然違うお弁当でちょっとびっくりでした(笑)

 

 

でもオリジナルで毎日作るちびぶーさんスゴイ!!!

アタシなんか3年前のディズニーの本がなかったら、お弁当のネタが尽きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もいきましょう。

 

みんな大仏。

 

 

まずは、いつもおもろい顔文字をくれるnori2ちゃん

nori2ちゃんは、結構前からお友達で、キャラ弁もポケモンばっかりで、アタシはポケモンの名前をnori2ちゃんに教えてもろたんです^^

 

料理の上手さも抜群なんです!!!

それに。。。かなりの美人さん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ アタシには分かります。

そしてチビちゃんがホンマ可愛い!!!!!!!!!苺の将来のお婿さんです。

 

そんなnori2ちゃんのチビちゃんがインフルエンザになりました。。。。

そんな時のお写真。

Nori2

ぬっくんに

毛がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

おっさんのような子供。子供のようなおっさん。

 

自分の合成テクがコワイです。

 

nori2ちゃんこれからも素敵な顔文字よろぴくね♪

素敵な写真^m^ありがと~~~!!!!

 

 

んで続きまして。。。。

ヒスママさん^^

ヒスママさんもnori2ちゃんも大阪人です。さすがやなwww

 

ヒスママさんはアタシが憧れる私生活です。

休日は旦那さんも一緒に公園で遊んだり、仲良しのお友達とパーティしたり。。。

ホンマブログで幸せ分けてもろてます!!!

 

さぁ~前置きはこのへんにしときましょ^m^

1枚目は、長男クンがつかまり立ちをしてるとこね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Photo_83

何見てんねん。

 

 

もう大仏なんてどーでもいいですwwww

ぬっくんしか愛せませんwwww

 

2枚目はお友達のルージュラさんが泣いてます。

これはお別れ会のときのお写真でみんな泣いてます。

 感動のお写真です。

ハンカチを用意してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

  

 

Photo_84

一人だけこっちを見てますwwww

 

感動のシーンが台無しです、

ぬっくん。

 

 

そして最後のお写真は

Hisumama

抱いて・・・・・・・・

 

 

このお写真の詳細はヒスママさんのブログにて^m^

 

ヒスママさん同じ関西人としてお会いしましょう!!!

イケメンのいる喫茶店紹介します(笑)

 

コメントも訪問も遅れててスミマセン。。。がんばります!!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日デパ地下で買ったもの^m^

Photo_85

可愛いでしょ????

店員のおばちゃん。いろいろとしゃべりすぎてスミマセン。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« ちびぶーさんとアタシ。 | トップページ | バトン。。。。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

ぶはははははっ
だめだ、涙なしではこの企画みれないっ
話はかわるけど
ちびぶーさんってすごい人だよね♪
キャラ弁の講習会もやってるの?
いやぁ、世の中には本当にすごい人がいっぱいいて、キャラ弁マニアとしてはリスペクトしまくりなんだけど、最近あたらしくキャラ弁系ブログに書き込む勇気がでない(T-T)あ、宣伝?とか思われそうで。しくしく。
ところで、苺ママさんめちゃくちゃキュートなんでびっくり。
しかも、苺ママさんも充分有名人ですよ~。
でもって、旦那さんもあの人ににてるは!すばらしーーー(ハート
お幸せに♪
今日もぐっじょぶ!(爆)

投稿: 321はは | 2007年3月25日 (日) 23時15分

キティちゃんお稲荷さんかわいい!!!!
こんなのがあるんですね^w^初めて見ました♪

お弁当、すごーい!!!!
もう、忠実に再現できちゃうところが苺ママさんのすごいところですね。さすがです!

なんか・・・私までぬっくん好きになってきてしまった・・・。つかまり立ちのぬっくんとか最高です・・・(笑)

投稿: YU-KI | 2007年3月26日 (月) 00時02分

うちの三男坊が・・・・

ぬっくん☆

びっくり!ですよぉ☆大仏じゃなかったぁぁぁ☆
しかも、落書き冷えピタまでちゃあんと、残していただいて・・・☆
感謝感激~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

苺ちゃんの婿候補に上がってるの?
いいのかしら?(๑→‿ฺ←๑)

投稿: nori2 | 2007年3月26日 (月) 00時04分

凄~い!!!
ちびぶーさんのお弁当そのまま作れるなんて!
もう本当に尊敬しちゃうなぁ~
苺ママさんの真似っこして
クックパドに登録してみました。
事後報告でスミマセン。
そこで、いつもレシピをここへ載せている
可愛い小さい帽子のマークとそこへ飛ぶ為の
言葉って、どうやってタグ入力していますか?
時間がある時でいいので、良かったら教えて下さい。

投稿: chii-ha | 2007年3月26日 (月) 00時55分

ぎゃはは〜っ♪
新たなかぶり物購入したのね〜〜!!
って、プレゼントなのか(。'(m)') プッ
旦那さん松じゅん似なのね??
好きよ〜〜♪♪(# v(ェ)v)o ポッ
高速回転したら、どんなだ?だけど‥
たしかに、バンビっぽい顔だよね。
旦那さんも、おもしろい!!褒めろって(笑)
でも普通、奥さんがやってるの知ったら見たく
なるはず。見ないって、男らしくて良いわぁ〜♪
うちの旦那は、家では見ないけど、会社でチェック
してるみたい;;下手な事書くと、叱りメールが
来ますから(oー(ェ)ー;A アセアセ

ちびぶーさんのお弁当の再現!!
すばらし〜〜い (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
あれ??みんな大仏から、みんなぬっくん?(笑)
ルージュラさんの涙シーンに大爆笑っ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

投稿: りさ | 2007年3月26日 (月) 10時42分

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
本当にぃつも面白いね(*´pq`)
私も関西に住んでたら会えたかな♪
先日の写真も可愛かった!!
苺ちゃんも苺ママも♪
可愛いのに面白いなんて
天はニ物を与えてるょ~!!
しかもお弁当凄いし!!
これからも、楽しみにしてるね~♪
あ~そうそう、私もね、大仏じゃないけど
中国人みたいな被り物を被って
ちびまるこのエンディングの踊りを
児童館の出し物でやったの。
子供号泣だったけど
面白かった( *´艸)( 艸`*)ププッ
因みに一人じゃないよ!!

投稿: RIBONちゃん | 2007年3月26日 (月) 12時43分

かなりうける~(≧ω≦。)プププ。一人で笑ってたら旦那が「や~大丈夫やみ~(お前大丈夫か??)」って言ってきました。かなりの大爆笑で声がでかかったみたいです
^^うちの旦那も何か買うとき「適当に買ってきて」とよく言うけど・・・。
買ってきたら何でこれ??
と不満そうな顔するから「何でも良いって言っただろこのやろ~」と心の中で・・・。
でも、さすがに馬はビックリ!!

投稿: ayachin | 2007年3月26日 (月) 14時19分

ちびぶーさんのお弁当かと思ったくらい、
ソックリだわ!!!
最初にきゅうりのカエルをブログで見た時、
すごい衝撃だったのを思い出しちゃった。

実演を見に行かれたのね、初めて苺ママさんの
お顔も拝見できて、イメージしてたのと変わらず
かわいらしい人だっていうのが判って、
なんだか嬉しくなっちゃいました(*^m^*)
苺ちゃんとよく似てるわ~☆d(*^ー゚)

苺ママさんも声をかけられたということは、
もうキャラ弁作っている人の間では有名人ってことよね!
すごい、すごい!!
ちびぶーさんのお隣で、苺ママさんもキャラ弁講習会
開いちゃって下さいませ~♪
そしたら、どんなに遠い場所でも見に行っちゃうかもヾ(≧∀≦*)ノ彡

投稿: SHIBUKI | 2007年3月26日 (月) 15時29分

イケメンに会いたい。。
最近とんとごぶたさ。。
出会いは、オッサンのみ。。
この一週間でであった男は旦那が一番若い。。(サイテ~)
こんな人生もう嫌ww
来週家出するっっ。。
苺ママさんちに行くから。。
イケメン捕まえといて~~

投稿: madoka | 2007年3月26日 (月) 20時22分

わぁーーーい\^@^/
私の写真が大仏に、ぬっくんに変身してるわ!!
かなり、いけてるやん!!
殿がぬっくん・・・なんか見えてくるのが不思議(*^@^*)

コラボ!!
ホンマ実現しまひょ♪
私は土曜日でもオッケーよん(^@^)

けど、こんな時の明細ってどーやって教えあうのだ?

投稿: ヒスママ | 2007年3月26日 (月) 22時59分

321ははさん☆

>ちびぶーさんってすごい人だよね♪
キャラ弁の講習会もやってるの?

そうなんよ~^^パッパと作られていくお弁当はすごかったよ~


>最近あたらしくキャラ弁系ブログに書き込む勇気がでない(T-T)あ、宣伝?とか思われそうで。しくしく。

なんか分かる気もする。。。だって名前売れすぎやもん(笑)でも宣伝やなんて誰も思ってないよ^^むしろ嬉しい感じする!!


>でもって、旦那さんもあの人ににてるは!

本人はスゴイ喜んでるみたい(笑)でもアタシはジャニーズとかにも興味ないから。。。。やっぱ小泉孝太郎^m^

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時28分

YU-KIさん☆

>キティちゃんお稲荷さんかわいい!!!!

かわいいでしょ~~!!!
あとミニミニ稲荷とかあったよ^m^
ホンマ小さかった(笑)


>なんか・・・私までぬっくん好きになってきてしまった・・・。

あ。ぬっくん。症候群ですね(笑)
春やからね~。(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時33分

nori2さん☆

>しかも、落書き冷えピタまでちゃあんと、残していただいて・・・☆
感謝感激~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ちゃんと冷えピタは確保!!!
大仏よりぬっくんのが似合うような感じがしたんよ^^;三男君ありがと&ゴメン・・・


>苺ちゃんの婿候補に上がってるの?
いいのかしら?(๑→‿ฺ←๑)

ちゃんと大金持ちになってね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
んでもってアタシも養ってね♪

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時36分

chii-haさん☆

>苺ママさんの真似っこして
クックパドに登録してみました。

わ~い^^でもクックパッドってたまに作り方ぶっ飛ばない???


>そこで、いつもレシピをここへ載せている
可愛い小さい帽子のマークとそこへ飛ぶ為の
言葉って、どうやってタグ入力していますか?


もう分かっちゃったかな??
なんかリンクタグってあるじゃん・・・
ソレをコピーしてブログの記事に貼り付けるだけだよ^^

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時38分

りささん☆

>旦那さん松じゅん似なのね??

そうそう松じゅん!!!
顔だけね(笑)体はアンガールズよ・・・


>でも普通、奥さんがやってるの知ったら見たく
なるはず。見ないって、男らしくて良いわぁ〜♪

ホンマ興味ないんよ。
アタシ達夫婦は、興味も持たないの(笑)
だから、何してても怒らないし。。。
もっと興味持てよって言いたい。


>あれ??みんな大仏から、みんなぬっくん?(笑)

うん(笑)大仏飽きた。
ぬっくん、ラブ~~~

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時42分

RIBONちゃんさん☆

>苺ちゃんも苺ママも♪
可愛いのに面白いなんて
天はニ物を与えてるょ~!!

はい。もうあと7回ぐらい言って言って~(笑)お世辞と分かっていながらニヤリって笑うアホですわ♪


>あ~そうそう、私もね、大仏じゃないけど
中国人みたいな被り物を被って
ちびまるこのエンディングの踊りを
児童館の出し物でやったの。

ちょwwwwめっちゃ見たいwwww
また中国人みたいな。。。ってどんなんやねん!!!(笑)
でもあの踊りってすんごい可愛いよね^^アタシも踊りたい~~!!!

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時45分

ayachinさん☆

>一人で笑ってたら旦那が「や~大丈夫やみ~(お前大丈夫か??)」って言ってきました

沖縄弁最高!!!!
全く発音とかわからへんのやけど、おもろい~~!!!旦那さんに「大丈夫やみ!」って言っておいてね♪


>買ってきたら何でこれ??


そうそう!!!うちも全くそのパターン!!!腹立つよね~
もう買ってきてやんない!!

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時50分

SHIBUKIさん☆

>最初にきゅうりのカエルをブログで見た時、
すごい衝撃だったのを思い出しちゃった。

アタシも最初なに?この緑??って感じやったよ~!!さすがやなぁ~って改めて感心


>苺ママさんも声をかけられたということは、
もうキャラ弁作っている人の間では有名人ってことよね!


きっと大仏が。。。ね。。。(笑)
やっぱ大仏被っていけばよかった~~


>ちびぶーさんのお隣で、苺ママさんもキャラ弁講習会
開いちゃって下さいませ~♪

漫談ショーするね♪
捕まると思うけど(笑)
そのときは迎えに来てね・・・

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 22時54分

madokaさん☆

>イケメンに会いたい。。
最近とんとごぶたさ。。

ホンマたまに見たら、強烈に恋したくなるよ(笑)もう妄想の中では、手繋いでたよwww


>来週家出するっっ。。
苺ママさんちに行くから。。
イケメン捕まえといて~~

わかった!!!!
一緒に神戸行こう!!!
もう帰らないよ~~(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 23時00分

ヒスママさん☆

>私の写真が大仏に、ぬっくんに変身してるわ!!
かなり、いけてるやん!!

ジャングルジムできなかったの><。ゴメンね・・><。
パックをどうしようか迷って、この際迷ったときはぬっくん(笑)


>けど、こんな時の明細ってどーやって教えあうのだ?


またメールするよ~^^ヒスママさんとこのブログのコメントにアド載せとくね^^

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5813682

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぶーさんのお弁当とみんな大仏4:

» ジェムケリー通販 [ジェムケリー通販情報]
ジェムケリー通販に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 11時16分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時46分

» こんな稼ぎ方があること知ってました? [セミリタイアマニュアル]
主婦の方へ「これは本物のノウハウだ!」こちらを初めて見た時、本当にそう思いました。見ていただけましたか?インターネットでお金を稼ぐノウハウがそこには確実にあります。実際に子育てのかたわら、3桁の収入を得ている方もいらっしゃいます。主婦のはずのあなたが旦那の収入を超える・・・・それが現実に起きています!まずは見てみてください。疑っても結構です。行動しなければ今のまま何も変わらな�... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 12時21分

« ちびぶーさんとアタシ。 | トップページ | バトン。。。。 »