« ちびぶーさんのお弁当とみんな大仏4 | トップページ | アンパンマンお稲荷弁当♪と、才脳・・・ »

2007年3月25日 (日)

バトン。。。。

いきなりですが、ayachinさんからのバトンです^^

アタシ、バトン初めてなんです。

23歳にして初体験です。

 

 

◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。
・・・ってことで、いざ( ̄^ ̄)

Q1.誰に似てるって言われる??
 
⇒A.誰にも似てへんけど、よく「アタシの知り合いの友達に似てる」と言われます。

ソレきっとアタシです。

 

Q2..自分の得意としているもの。(自称でも良い)

 
⇒A.完璧なる妄想。

常に現実逃避です。 

 

Q3.旦那さんの一番好きな所は?
 
⇒A.ない。

全然おもいつかへん。あ。どこでも連れて行ってくれるとこ!!!

Q4.自分の子供の一番可愛いと思うところ。
   レッツ!親バカ!!
 
⇒A.そりゃぁ~もう。。。すべて(´∀`)愛想笑いとかするところも好き!!

 ハナクソ丸めてる姿も可愛い!! 

 

Q5.5.日頃の不満をぶちまけちゃって(^∀^)/
 
⇒A.仕事を辞めたい!!!!睡眠時間が欲しい!!!

プリーズ  カム  暇!!!!

Q6.最近買った大きなものは??

 ⇒A.大きな出費はあるんやけどなぁ・・・・

あ。馬!!!!  Sany3398_1

 

Q7.10年後、どんな自分になってると思う?(希望・妄想可)

 ⇒A.小泉孝太郎との再婚。

Q8.総理大臣になったらまず何をしたい・・・。

 ⇒A.教育資金の改正!!!!

子供にかかるお金は安くして、議員、政治家達全員クビ。 

んで「一日一笑」

Q9.ブログを書いてて良かったこと。

 ⇒A.え~なんやろ・・・・

趣味が妄想なんやけど、更に広がる妄想力が強まった!!!

あとは、全国各地のキャラ弁ママさんの家に行きたくなった^^

 

あと、毎日快便。 

『取り替える質問』

Q2.ぬっくん。のいい所は??

Q6.苺ママについて10文字で答えなさい(強制)

Q8.出川哲郎と、ぬっくん。どっちと結婚する???

・・・ってことで

3人に回すらしいんやけど、誰でも貰って下さいな^^;

でも。。。。

たまぶちゃん!!!!

君はやるんだ!!!!!!

春休みはキャラ弁作らなくてもいいわ~なんて思っちゃいやん。

|

« ちびぶーさんのお弁当とみんな大仏4 | トップページ | アンパンマンお稲荷弁当♪と、才脳・・・ »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

( ゚ ▽ ゚ ;)ひぇぇぇ~~~!!マジで、びびったよ?いきなり出てきたあたち、、、。
バトン私もやったことないのよ。
もうね、ただただ本当に究極に恥ずかしいの(* /Д\*)ひょぇ~~。
自分のこと話すの無理デス、ごめん!すみません! m(_ _;)mもう~本当に凡人だから!本当につまんないから!ごめん~~~~~~(逃)

そうそうお稲荷さん、苺ちゃん作の方が好きかも~(≧▽≦)苺ママちゃんも同意見じゃない!?あの表情は作ろうとしてもなかなか作れないよね、めためたかわゆい♪♪

投稿: たまぶ | 2007年3月26日 (月) 22時26分

そうそう、苺ママちゃんのハミパン写真はいらんからね♪

投稿: たまぶ | 2007年3月26日 (月) 22時33分

あぁ・・・私またすっとこどっこいだ・・・。勝手にルール変えてしまった・・。よく文章を読まない女。なんで。あとで、やりなおしますー(T_T)
やっぱり、苺ママさんのコメントはおもしろいっす。

投稿: 321はは | 2007年3月26日 (月) 23時09分

まじで~。苺ママさん23才~?
やだ~。一の位と十の位入れ替えても私より(かなり)若い~。

↑棒読み

アタシこんなことやってていいのかと、ふと来た道を振り返ってしまいました。
いや、きっと苺ママさんなら10年経っても20年経っても大仏被ったり「ぬっくんラブ」とか言ったりしてるに違いない。…と思いたい!

投稿: キャデラック | 2007年3月27日 (火) 00時07分

たまぶちゃん☆

>自分のこと話すの無理デス、ごめん!すみません! m(_ _;)mもう~本当に凡人だから!

あはは~~(笑)いきなりでびっくりしちゃった???あは。
あんね。。教えてあげる。
たまぶちゃんおもろいで^m^
メールでも必ず噴くもんwwww


>そうそうお稲荷さん、苺ちゃん作の方が好きかも~(≧▽≦)

さすがたまぶちゃん!!!アタシも苺の作った方が好き!!ホンマになんも教えてないのに見ながらしてたんよ^^なんかスゴイなぁ~って^m^親ばかなんやけど(笑)


>そうそう、苺ママちゃんのハミパン写真はいらんからね♪

もう~~~プンプン。
恥ずかしがらなくてもハミケツ写真もあげるよ。ホンマに恥かしがり屋さんやなぁ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 23時09分

キャデラックさん☆

>まじで~。苺ママさん23才~?

若いって思うでしょ??でもね、キャデラックさんと話合うでしょ??
ということは、、、キャデラックさんが若いっちゅーこと!!!


>いや、きっと苺ママさんなら10年経っても20年経っても大仏被ったり「ぬっくんラブ」とか言ったりしてるに違いない。

いやいや~10年経てばもっと若い「えなりくん」が好きになるはず。
ぬっくんはあっさり捨てるよ。
ぬっくんあげる。

投稿: 苺ママ | 2007年3月28日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5816978

この記事へのトラックバック一覧です: バトン。。。。:

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時46分

« ちびぶーさんのお弁当とみんな大仏4 | トップページ | アンパンマンお稲荷弁当♪と、才脳・・・ »