« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

キイロイトリのオム・・弁当と究極弁当とプレゼント

こんばんよ。

やっぱ江原さんスゴイ!!!!

 

 

 

 

 

あ。苺ママです。

今日は大好きな愛人のたまぶちゃんからおもろいものをプレゼント貰ったんで紹介しましょ~~^m^

 

たまぶちゃんはこのブログの記事に1番よく出てくるキャラ弁スペシャリストです。

 

詳しく言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

愛人でもあり先生

でもあるんです。

 

2足のわらじです。

 

Sany3454

ジンギスカンキャラメル!!!

 

え~っとね。。。。

前から食べてみたかったの^m^

 

んで、、、味は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そういえばアタシ。。。。

ジンギスカン食べたことない!!!!

 

せやから、ジンギスカンの味かどうかもワカラナイwww

でも普通に美味しかったよ~^^

 

 

Sany3460

んでハイチュウ~♪

これも美味しかった!!!

夕張メロンなんか普段食べられへんもんね!!!

 

Sany3456

これwwwwwwwwww

旦那大喜びよwwwww

携帯に付けてるよ。

 

ストレス社会で戦う旦那。

どんどん吐き出してもらいましょう!!!(笑)

 

Sany3458

これは

ひぐまりもっこり

北海道の人は、「ま」がつくものはなんでもまりもこっこりにする傾向があります。

  

あ、そうでもないです。

なんでもまりもっこりにする傾向があるようです。。。

コレ、アタシの携帯に付いてます。

 

 

Sany3457

「アンパンマ~~~~ン!!!」

苺の第一声です。

 

苺はアンパンマンに惚れ込んでいるんやと思ってましたがどうやら勘違いです。

 

丸い顔にマントさえあれば好きになるそうです。

これは、苺の保育園のかばんに付いてます。

 

先生が

「じゃがもっこりや~~~^^」

って言うけど、

「アンパンマンやで!!!」

 

先生。どうやらアンパンマンが正しいようです。

 

Sany3463

北海道wwwww

もうなんでもアリやなwwww

 

アタシ、絶対この会社で輝けるとおもいます。

 

コレはキャラメルなんやけど、こんなんが入ってました^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany3464

クリオネピンク!!!

たまぶちゃん。。。

こんなにおもろいキャラばっかりくれて。。。。。 

 

 

 

アタシに作れ

 

とでも言ってるような感じに思えてしゃーないんやけど(笑)

こうなりゃ作ってやる!!!

待っててね♪

 

 

Sany3466

んでメインはコレ!!!

こないだのサンエックスのキャラコンのレシピ本!!!

 苺がすごい喜んでました^^

たまぶちゃんのオムライスを見て

「作って~~~~」

ってさ。たまぶちゃん見たいに完璧に出来るわけないやん。

 

クリオネピンクなら作ったる( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

ホンマありがとね!!!!

実はこのプレゼントが手元に入るまで、郵便局のおっさんとトラブル続きでした。

おっさん。

ピンポン鳴らしてすぐ、帰るんです。

  

 

 

 

俗に言う、ピンポンダッシュです。 

  

 

ピンポンが鳴って「は~い」って言ってるのに、玄関開けたら、もうバイクに乗って道路まで行ってるんやもん。

 

それが、2回も続いたんよ。。。

直接郵便局に行ってもそのおっさんがずっと持ってるみたいで><。

 

隣町の本店に電話して

「おっさんに荷物置いとけって伝えて」

とまで言いましたわ。

 

それでも持ち運ぶおっさん。。。。

 

絶対気があわないです。

もしこのおっさんが旦那やったらと思うとこわいデス。

 

たまぶちゃんホンマありがと~~~~(´∀`)

あとでメールします^^

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

んでね。。。

お弁当なんやけど、、、、

 

昨日の続きで

作用点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

のはずなんやけど、超超超寝坊して作れませんでした^^;えへ。

 

なので今日はこないだ作ったヤツね^^;

 Photo_97

キイロイトリのオムソバならぬ、

オムウドンです。

忙しい朝にはもってこいッス。

これならお子さんのお弁当にでも簡単ですね^^

 

 

 

  

 

 

 

 

んでもって。。。

寝坊にも3種類ありまして。

寝坊=まぁまぁギリギリ間にあうキャラ弁

 

超寝坊=このキイロイトリ弁当みたいな簡単キャラ弁

 

超超寝坊=文字弁当(海苔オンリー!!!)

 

超超超寝坊=作れませんwww

 

 

 

で、超超寝坊弁当がコレ↓ 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 ぬっくん。

Sany3443

 

以上です。

長々とありがとうございました。

センキュー

 

117255895715819507

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年3月30日 (金)

支点、力点。。。。弁当とイケメン

こんばん様です。

 

今日は朝仕事に行くと、店長がいませんでした。

お母さんが亡くなられたそうです。 

 

別に病気とかではなかったらしくいきなりです。

店長が帰宅中の出来事だったみたいです。。。

 

当分店長はお休みです。

 

いつもプライドが高くて、物凄い腹が立つ店長。

はよ、プライド高々の店長に戻ってアタシをムカつかせてな!!!

それまでレジは任せとけ!!!

今日は、有線でコブクロの曲が流れる度に、泣きそうでした。

店長は嫌いやけど、悲しかったです。

店長は嫌いです。

 

まぁ~そんな事で、明るくいきましょ^^

今日は友達2人が出産しました!!!

 

スゴイ偶然です。

 

しかも一緒の産婦人科です(笑)

 

お互いは知らない人同士なんやけどね。

明日行ってこようと思います。

 

2人まとめて祝ってきます。

一石二鳥サイコー。

 

 

お弁当はデスネ・・・・

言っておきます。

 

 

似てません。

 

 

最近頭から離れないCM。

 

 

さあ皆さんで歌いましょう!!!!

 

 

プリッツの歌。

 

 

 

堅焼きで♪

物理の勉強はじめましょう~~♪

 

Photo_93

 

 

 

 

 

支点

Photo_94

 

 

 

 

 

  

 

力点

Photo_95

 

 

 

 

 

 

 

  

 

作用点~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってwwww

ないないwwwww

 

作用点は明日です。

 

Photo_96

 

このCMが分からない人は、話になりません。

今日からCM見まくってください(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

すんごいイケメンがお店に来たんです!!!!!!

 

もうね。。。

笑顔がいいの♪

 

見ず知らずの子供に話しかけたり笑ってました。

 

も~ホンマ笑顔が素晴らしい!!!!

アタシね、女の人も男の人も笑ったときの目尻がすきなんです。

 

 

アイ  アム  目尻フェチ

 

今日はもう妄想が進みすぎました。

学生服を着て、USJに行ってました。

  

 

 

 

 

し  あ  わ  せ  

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

しばらく妄想で楽しんでたら

 

チョコボーイ向井みたいなおっさんが来て、現実に戻りました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢見る少女じゃイラレナイ。  

 

 

最近、旦那が見たい映画があるらしいんです。

スパイダーマン3

 

でも苺を連れての映画館は危険です。

映画館には危険物は持って入ってはいけないんでね。

 

 

なので、こんな映画でも・・・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウマイダーマン。

4b7ed012

 ウマだけにウマイですな。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2007年3月29日 (木)

キティバーガー弁当とメモリアと良い女テスト

こんばんは!!!ははっと~

 

今宵も行きましょう苺ママです。

 

今日はお弁当の前にウヒヒな物を( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

Sany3284

これ何か分かります???

実はデスネ・・・・

キャラ弁倶楽部の編集長である321ははさんが作ってるの^m^

めもりあ

って言うんやけどね。

USBなんです♪

アタシも詳しくは知らなかったんやけど、旦那は仕事でパソコンを使うんです。

バイトのシフトやら、レポートなんかを家で作ってるんです。

 

今までは手書きやったんやけどね・・・・

 

 

 

  

 

字が汚すぎるんでね。

 

全く読めないのでパソコンで作ってから、持っていきます。

ずっとCD-Rに入れて行ってたんやけど、もう数が多くてどれがどれか分からなくなって、またまた上司に怒られてたんです。

 

んで、上司にも「USB買え」って言われててね^^;

 

んでたまたま見つけたのが321ははさんの「めもりあ」なんです。

ソフトも入るみたいで、旦那喜んでます。

 

まぁ~日頃の頑張ってる旦那にプレゼントです。

 

良き嫁です。

 

何度でも言って下さい。

 

良き嫁です。

 

デモネ。。。。

この「めもりあ」は写真を印刷してくれるんやけど、ちょっと裏見る???

 

 

 

Sany3283

大仏wwwwwww

ついにカミングアウトです。

 

旦那、、、しばらく眺めたあと・・・・・

 

 

 

 

 

  

 

「コレ、、、、ネクタイ???」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

バレタ!!!!!(笑)

 

もういいです。もう大丈夫です。

 

これからは旦那の前でずっと被ることにします。

 

そんな良き嫁です。

でもこの「めもりあ」はカードやから、持ち運びにも良いんです^^

実家にもパソコンがあるんやけど、実家のはSDカードを差し込む場所がないんです^^;

線を繋いで写真を取り込むんやけど、メンドクサイんです。

 

せやけど、この「メモリア」で苺の写真も実家のパソコンに^m^

スクリーンセーバーは苺です。

レッツ孫バカです。

 

カードに苺の写真にしたら旦那はもっと喜んだそうです。

でも、このカードタイプのUSBはオリジナルらしくって旦那の会社の中でもスゴイ人気者なんです。

 

良き嫁です。

 

321ははさんホンマにありがとうございましたm(__)m

カードの写真もすんごく綺麗で剥げる事がない印刷でした!!!

 

実は今日電気屋さんで店員さんに見せたら、すごいびっくりしてました(笑)

店員さんにも教えておきました^m^

 

みなさんも旦那さんにドウデスカ???

めっちゃ喜びますよ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

良き嫁が言うんやから間違いない!!!(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お弁当はこないだ作ったパンです。

 

アタシね、、、

ベーグルってパンに穴が開いたやつ

ぐらいしか思ってなかったんです。

 

作ってみたら、めっちゃうまいやん!!!!

ホンマ今までベーグルをバカにしてました。

 

アイム ソーリー

 

Photo_92

穴は鶉のキティちゃんで埋まってます。

 

オカズとか見てみる??

 

Kitty_2

ちょwwwキティちゃwwww

ごっつキモイやんwwwww

 

Kitty_3

スクランブルエッグに桜海老を入れたんやけど、コレ正解!!!

うまかった~!!!

 

そんなお弁当でした^m^

 

  

みなさん。今日はちょっとテストしましょう。

「いい女」テストです。

 1.表情豊か

 2.気配りができる人

 3.ある程度美人

 4.スタイルがいい

 5.理知的

 6.思いやりがある

 7.お洒落

 8.笑顔がかわいい

 9.慎ましやかな人

 10.財力がある

 

 

以上です。

みなさん当てはまりましたか??

アタシはのみ当てはまりました。

 

 

 

泣きそうです。

 23年間モテない理由が分かりました。

 

鬱になりそうなのでこのへんで。。。。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

中尾弁当と思い出作品

こんばんは~はは

みなさん。

2日ぶりです。

 

 

アンジェラアキが関西弁を喋るのに違和感を覚える苺ママです。 

この度、ココログの緊急メンテナンスで24時間更新、コメントすら出来ませんでした・・・・

 

 

そんなわけで、さっそくお弁当とでもいきますか?

 

 

いきませんか??

 

 

 

 

じゃあいきますね。

 

 

 

しつこいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

中尾だよ。 

Photo_91

 似てませんが何か??

 

蒲鉾も巻いてます。

こんにゃくも巻いてます。

ご飯も巻いてます。

 

このネジネジのご飯は、有名かつアタシがキャラ弁を始めたきっかけのリココさんが正月のお弁当に使ってたしめ縄をパクリました。 

 

 レッツパクリ。

 

 

以上です。

眠たいので何書いていいやら分かりません。

さっき旦那と出かけてたんですけど、信号待ちでアタシが一生懸命話してるのに、ジーーっと50メートル先のコンビニを見ていました。

 

はい。

女子高生を見てました。

 

話のオチすら聞かずに、女子高生を見てました。

 

殺意を感じました。

せっかくおもろい話しとるのに、あの男・・・

この息クサ星人が!!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ苺が保育園のアルバムを持って帰ってきました。

Sany3414

初めてのキャラ弁です。全く見えませんが、「うーたん」です。

 

Sany3417

これはこないだのメロンパンナちゃん弁当ですね^^

 

Sany3415

2人の男に抱かれた苺。

 

 

んで、1年間の工作も持って帰ってきました^m^

Sany3419

これは七夕の時にアタシが作った短冊です。

先生ありがとう。

アタシの為に・・・・・(笑)

 

んでひな祭りです。。。

 

お内裏様。

Sany3422

 どれが顔やねん。

真ん中にアメーバみたいなのが目???

2歳児の感覚が分かりません。

 

 

そして。。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

お雛様。

Sany3421_1

ちwwwちょwwwww

うますぎwwwwwwwww

 

天才児です。

 

んなことで、もう眠たいみたいです。

コメント返して寝ます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

アンパンマンのお稲荷さんの作り方

Sany3375

レシピ アンパンマンのお稲荷さん by 苺まま

お子さんとどーーーーぞ^m^

Photo_90

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

アンパンマンお稲荷弁当♪と、才脳・・・

こばばんば。

 

昔、トンボと散歩しようとして

トンボに紐をくくりつけてた苺ママです。

 

ごめん。トンボ。。。。

 

 

今日は、いたって普通の一日でした。

たまにある、この普通の一日。。。

 

あ~眠たい・・・

 

 

みなさんとこは春休みでお子さんと過ごしているんやね^^

ホンマ羨ましい><

保育園は春休みがないんでね^^;アタシも仕事です。。。

苺には可哀相やなぁ・・・と思いつつ、つまらん仕事してます。。。

 

 

暗い話はやめましょう。

おべんと♪おべんと♪

 

Photo_86

じゃ~~~~~~~~~ん^m^

アンパンマンのお稲荷さん♪

 

本来のお稲荷さんの形を改造です。

学校で言えば校則違反です。

世間で言うと、変人です。

 

 

これね^^

苺も作りました~~!!!!

春休み、お子さんと暇してる方!!!!

一緒に作ればかなり楽しいかと^m^

  

苺2歳。作ります!!! 

 

まずはご飯を入れて~~

Photo_87

 

 

顔のパーツを乗せて~~

Photo_88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりwwwwww

Photo_89

めっちゃ困ってはるwwwww

 

苺はスゴイ喜んで作ってましたよ~~^m^

さあ!!!

コレを見たらお子さんと作るしかない!!!!!

 

 

レシピは明日のお昼にでも載せときます♪

 

 

強制やから見てね。

とりあえず、明日油揚げ買いに行きましょう。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はホンマ普通の日で書くこともないなぁ~~

 

あ。

アタシね、昔左利きの人って外国人やと思ってたんです。

理由もわからんけどwww

 

左利きの友達とか見てて

外国の血が流れてるんやぁ~!!

って思ってました。

 

ふと気付くと、アタシ。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

両利きでした。

 

そんなアタシは宇宙人です。

ジャパンが大好きな宇宙人。

 

なんか一度テレビで見たんやけど、左利きの人は芸術的な脳をしてるらしいです。

 

右利きの人の脳もなんやらかんやら言ってました。

  

んで両利きはというと。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーです。

誰も聞かないし、誰も答えません。

 

こんな感じで皆さんとの温度差を感じます。

 

 

 

Sany3384

このズボン。神戸で980円です。

春はこの姿で花見です。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (16) | トラックバック (5)

2007年3月25日 (日)

バトン。。。。

いきなりですが、ayachinさんからのバトンです^^

アタシ、バトン初めてなんです。

23歳にして初体験です。

 

 

◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。
・・・ってことで、いざ( ̄^ ̄)

Q1.誰に似てるって言われる??
 
⇒A.誰にも似てへんけど、よく「アタシの知り合いの友達に似てる」と言われます。

ソレきっとアタシです。

 

Q2..自分の得意としているもの。(自称でも良い)

 
⇒A.完璧なる妄想。

常に現実逃避です。 

 

Q3.旦那さんの一番好きな所は?
 
⇒A.ない。

全然おもいつかへん。あ。どこでも連れて行ってくれるとこ!!!

Q4.自分の子供の一番可愛いと思うところ。
   レッツ!親バカ!!
 
⇒A.そりゃぁ~もう。。。すべて(´∀`)愛想笑いとかするところも好き!!

 ハナクソ丸めてる姿も可愛い!! 

 

Q5.5.日頃の不満をぶちまけちゃって(^∀^)/
 
⇒A.仕事を辞めたい!!!!睡眠時間が欲しい!!!

プリーズ  カム  暇!!!!

Q6.最近買った大きなものは??

 ⇒A.大きな出費はあるんやけどなぁ・・・・

あ。馬!!!!  Sany3398_1

 

Q7.10年後、どんな自分になってると思う?(希望・妄想可)

 ⇒A.小泉孝太郎との再婚。

Q8.総理大臣になったらまず何をしたい・・・。

 ⇒A.教育資金の改正!!!!

子供にかかるお金は安くして、議員、政治家達全員クビ。 

んで「一日一笑」

Q9.ブログを書いてて良かったこと。

 ⇒A.え~なんやろ・・・・

趣味が妄想なんやけど、更に広がる妄想力が強まった!!!

あとは、全国各地のキャラ弁ママさんの家に行きたくなった^^

 

あと、毎日快便。 

『取り替える質問』

Q2.ぬっくん。のいい所は??

Q6.苺ママについて10文字で答えなさい(強制)

Q8.出川哲郎と、ぬっくん。どっちと結婚する???

・・・ってことで

3人に回すらしいんやけど、誰でも貰って下さいな^^;

でも。。。。

たまぶちゃん!!!!

君はやるんだ!!!!!!

春休みはキャラ弁作らなくてもいいわ~なんて思っちゃいやん。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ちびぶーさんのお弁当とみんな大仏4

ボヘミア~~~~ン!!!(古)

 

 

どうも今晩は。苺ママです。

 

 

昨日の記事のコメントで

「イケメンは??」

と書かれてあったのですが、あいにく写真を撮れませんでした。。。

ホンマ背も高くて、細くて男前やったんですよ!!!

愛想もよくてね^^

 

せっかくなんでイメージですが載せます。

惚れないでね。

 

アタシのものやからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Sany3398

ね。男前でしょ????

そういえば昨日旦那にお土産を頼まれてて、

 

「なんでもええから、買ってきて」

といつもながらのショボイ奴。。。

 

なので馬をプレゼント。

全く、喜びもしません。

 

「お前、俺の悪口ブログに書いてへんか?」

といきなりの質問。

 

ナンデバレテルンヤ!!!!

 

旦那はこのブログを見ようともパソコンを開くこともありません。

 

「もし書いてるんやったら、今日から、褒めろ」

ということで、旦那を褒めたいとおもいます。

 

うちの旦那は、、、、、

 

 

高速スピンでみると、花より男子に出てた、「俺様は~」とか言う人に似てます。

あと、バンビに似てます。

 

それぐらいです。

 

 

お弁当もたまりまくってるんですが、今日は昨日のちびぶーさんのお弁当を^^

Photo_79

オカズも似たようなものを作りました^^

 

Photo_81

 

このカエルは昨日はおにぎりで作っていらっしゃたんですが、胡瓜で^m^

Photo_82

 旦那もいつもと全然違うお弁当でちょっとびっくりでした(笑)

 

 

でもオリジナルで毎日作るちびぶーさんスゴイ!!!

アタシなんか3年前のディズニーの本がなかったら、お弁当のネタが尽きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もいきましょう。

 

みんな大仏。

 

 

まずは、いつもおもろい顔文字をくれるnori2ちゃん

nori2ちゃんは、結構前からお友達で、キャラ弁もポケモンばっかりで、アタシはポケモンの名前をnori2ちゃんに教えてもろたんです^^

 

料理の上手さも抜群なんです!!!

それに。。。かなりの美人さん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ アタシには分かります。

そしてチビちゃんがホンマ可愛い!!!!!!!!!苺の将来のお婿さんです。

 

そんなnori2ちゃんのチビちゃんがインフルエンザになりました。。。。

そんな時のお写真。

Nori2

ぬっくんに

毛がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

おっさんのような子供。子供のようなおっさん。

 

自分の合成テクがコワイです。

 

nori2ちゃんこれからも素敵な顔文字よろぴくね♪

素敵な写真^m^ありがと~~~!!!!

 

 

んで続きまして。。。。

ヒスママさん^^

ヒスママさんもnori2ちゃんも大阪人です。さすがやなwww

 

ヒスママさんはアタシが憧れる私生活です。

休日は旦那さんも一緒に公園で遊んだり、仲良しのお友達とパーティしたり。。。

ホンマブログで幸せ分けてもろてます!!!

 

さぁ~前置きはこのへんにしときましょ^m^

1枚目は、長男クンがつかまり立ちをしてるとこね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Photo_83

何見てんねん。

 

 

もう大仏なんてどーでもいいですwwww

ぬっくんしか愛せませんwwww

 

2枚目はお友達のルージュラさんが泣いてます。

これはお別れ会のときのお写真でみんな泣いてます。

 感動のお写真です。

ハンカチを用意してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

  

 

Photo_84

一人だけこっちを見てますwwww

 

感動のシーンが台無しです、

ぬっくん。

 

 

そして最後のお写真は

Hisumama

抱いて・・・・・・・・

 

 

このお写真の詳細はヒスママさんのブログにて^m^

 

ヒスママさん同じ関西人としてお会いしましょう!!!

イケメンのいる喫茶店紹介します(笑)

 

コメントも訪問も遅れててスミマセン。。。がんばります!!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日デパ地下で買ったもの^m^

Photo_85

可愛いでしょ????

店員のおばちゃん。いろいろとしゃべりすぎてスミマセン。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (20) | トラックバック (3)

ちびぶーさんとアタシ。

こんばんは^^^^^^^^^

 

今日は先ほど帰ってきました^^

今日はちびぶーさんの実演会を見てきましたよ^m^

 

 

もうね。。。。 

すんごい感動!!!!!

オイラ、池野めだか以外芸能人なんて見たことなかったダズ。

 

そんなこんなで

本俸初公開!!

苺ママです。。

 

 

20070324220316

隣は妹大仏です。 

上陸の「陸」の字が分からなくて、現役女子高生の妹に聞きました。

お恥ずかしい。

 

 

あのね。アタシ達姉妹と苺は電車の中で食べようとマクドでハンバーガー買って乗り込んだんやけど、満員電車でね・・・・・

 

食べられないこと1時間・・・・・

 

 

電車の中、マクド臭。

 

スンマセンデシタ。。。。

 

 

んでね。やっとこさ念願のちびぶーさん登場!!!イエイ。

Photo_73

作業が全く見えなかったんで、目の前の人のデジカメ通して拝見。

どうもありがとうございます^^

 

おかげさまで見れました(笑)

 

Photo_74

Photo_75

すばらしい!!!!!

 

だんだんアタシのテンションも上がります。

 

 

Photo_76

これには、苺も妹も感動してました。

 

 

ますますテンション上がります。

 

  

で。とうとう喋りました^m^

Photo_77

アタシ、、、、苺とおそろいのリボンしてますwwwwww

 

ええ年こいた大人です。

  

 

 

 

 

 

 

 

せめてもの若作りです。

 

 

 

んで記念に^^

Photo_78

ちびぶーさん。。。

喋ってる途中やのに。。。ゴメンサイ。。。

 

ホンマね。。。みなさん。。。。ごめんなさいm(__)m

ものすごくうるさい女。でしたm(__)m

 

ちびぶーさんも

「オーラが出てる~~」

とフォローです(笑)

 

オーラの前に声出しすぎです。。。(笑) 

ホンマはもっと盛り上げようとしたんやけど、中途半端な盛り上がりでスンマセン・・・・

 

あとから、喫茶店で反省会しました。

「お姉ちゃん、うるさいわ!!」

「もっとおもろい事言えへん??」

「そのリボン。アカンやろ!!!」

 

妹にダメだしされて少々凹んでます。。。

 

 

店員さんにも、ゴメンナサイです。。。。

 

でも、びっくりしたことに、、、、数名に。。。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「苺ママさんですか??」

 

と声をかけられました(笑)

お名前も聞かずにスミマセン。。。

 

びっくりしました。

もっと1発芸でも練習しとけばよかったんですが、急には無理です。

芸のない、のアタシでした。。。

 

 

今日はお弁当は載せません。

ちびぶーさんのお弁当で充分ですね!!!

 

会場に来られた方々。。。

ホンマにすみませんでしたm(__)m

 

場違いな苺ママでした。

ちびぶーさん。ご苦労様でした^^

 

今日の日を忘れません!!!

帰りの電車で酔っ払いに絡まれた事も、忘れません。

 

 

一瞬電車男が現れる事を想像しましたが、現実は現れる事もなく。。。。

 

最後に、喫茶店のイケメンの男の子!!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

惚れました。

言葉を見失いました。

 

 

今日はもう眠たさ満開です・・・

コメントは明日返しますね!!!

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (32) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

本を作ります!!アンパンマンバーガー弁当とみんな大仏3

こんば・・・中森明菜です・・・

 

 

小学生の頃に、友達と一緒に歌手にあこがれてました。

「一緒に歌手になる???」

 

って聞くと、

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「苺ママちゃんなら、吉本いけるわ~」

 

と軽く流された苺ママです。

おおきなお世話です。

 

その事を親に言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

「お~吉本やったら行けるやん^^」

 

 

 

 

ナンヤネン オマエラ。。。

 

 

そんなこんなでお弁当です^^

 

Photo_69

これなぁ~んだ^m^

 

今、マクドでてりたまバーガーがあるでしょ??

 

ソレです。

Photo_70

あはは・・・・・キモ。。

  

照り焼きハンバーグ。。。固くなっちまった。

 

これはアンパンではないので、てりたまマンです。

お間違えのないよう^^;

 

あのね。

アタシね、、、

いままで作ってきたお弁当を一冊の本にしてみようと思います。

 

 

 

 

 

いやいや!!

自費ですよ^^;

  

http://www.mybook.co.jp

なんかね。こんなサイトを教えてもらったんです^^

調べてみたところ普通に本にしようとしたらエライ高いんです。でもココはすんごい安い!!!ありがとう神様、大仏様。。。

それに。自分でしようとしても、やっぱりプリンターが良いのでないと、綺麗にプリントできません。(ウチノガソウデス・・・)

  

 Photo_71

こんなお弁当が一冊の本になればなぁ~^^

1人で楽しみます(笑) 

誰にも見せませんけど(笑)

 

 

なんせ今日はアタシの給料日!!!

 

気持ちも顔も大きいアタシ。

作ってみよ^m^

日頃の子供のアルバム作りにもいいし。

やっぱキャラ弁作ってる人なら形に残したいでしょ???

アタシダケ???

サイトを見たら分かるんやけど、ホンマに綺麗な本にしてくれるの!!

 

  http://autoalbum.jp 

デジカメ写真プリント だけならココもおすすめ♪

ココもアルバム作成してくれるみたい^m^

さぁ~

大仏写真集でも作って、持ち歩きたいと思います(笑)

 

 

誰にも見せれへんけどwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さあ~!!今日もやってまいりました!!

みんな大仏。

 

今日もノリノリのボインボインで行きましょう(´∀`)

 

  

まずはayachinさん^^

 

ayachinさんはね。アタシの大好きな沖縄に住んでるママさん^^

ブログでは日々の育児日記なんやけど、やっぱ沖縄!!!

景色が綺麗すぎる!!!!!

 

こんなとこで生きていけたら、どんなに幸せやろ^^

ayachinさんのブログでは、沖縄弁も覚えられるという特典もあり!!!

 

海が綺麗!!空が綺麗!!空気も綺麗!!!

そんな沖縄でのチビちゃんのお写真です^^ 

 

 

 

 

 

 

姉ちゃん。

お茶せえへん???

Ayachin

やたら似合ってますwwww

これ以上加工にしようがないです。

 

 

見て( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

はみオムしてはるwwww

もう少しでモザイク処理をするところでした。

 

ギリギリのお写真。

ありがと~~~!!!!

ayachinさん^^これからも沖縄のお写真見せてね♪

アクターズスクールに入りたい苺ママでした。

 

 

つづきまして・・・・

  

みなさんご存知キャラ弁倶楽部編集長

321ははさんです!!!

 

ayachinさんとは正反対の北海道にお住まいの321ははさん^^

アタシは沖縄にも行きたいし、北海道にも行きたい女です。

 

This  is    ワガママ女。

 

321ははさんはお仕事もあるのに、キャラ弁倶楽部の編集長もされてます。

そりゃもう、ビジーママです。

それやのに、みなさんのブログに毎日コメントしてくれてるでしょ??

アタシは出来ません。あのマメな姿には惚れ惚れしてます。

 

321ははさんのブログはお得な情報モリダクサン!!!!いつもありがとう!!

 

 

1枚目!

 

北海道の観光名所。

Daibutu1_p_1

北海道はでっかいどう。

まさにコレです。

良き親子大仏愛です。

 

 

2枚目!!

  

絶体絶命。

Photo_72

はやく非難して下さい!!!!

 

 

3枚目!!!

 

 

 大仏牧場。

Me_p

 1匹だけ、愛しのぬっくん。です。 

もう、仲間はずれにされてます。

ぬっくんは悪くない。

  

以上321ははさんでした^^

いつもホンマにご苦労様ですm(__)m

アタシは、321ははさんにGOOD  JOB!!です。

無理しないでくださいね^^

実はアタシ、、321ははさんに頼んで作ってもらったものがあるんです^m^

 

それは日曜か月曜にでも載せますね♪

なんか昨日と一緒であんまおもんなくてゴメンナサイ。。。

今、、旦那がいてるんでね^^;

 

 

 

 

 

 

非常に書きにくい状態ですwwww

 

そうそう明日アタシは神戸へ行きます^^

ちびぶーさんに会いにいきます。

 

行かれる方~

是非喋りかけてください。

 

絶対に、

 

「あ。大仏や」

とはイワナイデネ。

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| | コメント (18) | トラックバック (5)

2007年3月22日 (木)

アンパンマンクッキー^m^

みなさん。いきなりの苺ママです。

 

アタシがキャラ弁を始めて10ヶ月が経ちました^^;

ものすごく早かったです。

 

 

一気に年をとった。。。そんな感じです(笑)

アタシはね。。。

今、興味のあるものといえば・・・・

 

 

 

 

 

キャラスイーツ !!!

 

弁当ちゃうんかい!!

って感じでしょ^m^

 

キャラ弁より更に難しいキャラスイーツ。。。。

 

コレが出来る人は、マジ尊敬です。

 

このブログを始めてから、お菓子作りや、パン作りにも興味が出て毎日作ってるんですが、キャラモノは難しくて作れないんです。。。

  

 

 

 

 

 

唯一作れるのがコレ↓

Sany1050_1 Sany1074

Sany1075 Sany0275_1

Sany0276_1

アンパンマンクッキー(´∀`)

 

これは夏前ぐらいから作り始めて、苺も保育園の子にも大人気です。

 

 

さすがアンパンマンやな。(笑)

 

作り方は簡単♪

普通にクッキー生地を作って、アンパンマンのおにぎりの型でくりぬきます。

ホッペの赤い部分は無添加の食紅を、目や口もココアパウダーを入れた生地で作って焼くだけ!!

 

もうメンドクセー!!!

って思う方は、全部チョコペンで(笑)

 

この春休みにでもお子さんとどーぞ^^

プレゼントにもかなり喜ばれて、ちょっとした人気者気分が味わえます(笑)

 

 

アタシは、お菓子作りの超ド素人なんやけどね^^;キャラスイーツって流行りそうな予感なので、流行に先取りしたいとおもいます。えへ。 

  

最近よく見るサイトがコレ↓

http://www.kashi-kashi.com/

教えてもらったサイトなんやけど、見やすくて、すぐ作りたくなるお菓子ばっかり^m^

写真の撮り方も参考になるんです。(ココダケノハナシ・・・)

 

 

さぁ~この春休み!!!

 

 

キャラ弁作らなくてもええわ~~ 

 

なんて安心してるママさん!!!

あなたです。

 

作りましょう^^んで、アタシに届けてください、(笑)

 

 

というわけで・・・

明日も仕事です。。。

 

 

はぁ・・・・

 

 

ダリィな。

Sany2451

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| | コメント (22) | トラックバック (1)

小悪魔クロミ弁当とみんな大仏2

コババーババ。

 

昔、付き合ってた人に

「アタシって何に似とる???」

って聞いたら、 

  

 

 

 

 

「お前ってたくあんみたいやな」

 

と言われた苺ママです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

  

 

  

I am  漬物。 

  

 

 

今日は、疲れてます。

YAZAWAを聞いてテンション上げたんですが、微妙なテンションで、仕事もダルかったです。

 

 

こないだの土曜日のお弁当。

苺の今学期最後のお弁当やった事に今気づきました(笑)

 

Photo_66

 

メイドクロミちゃんです。

 

Photo_67

この鶉のクロミちゃんはお友達のchii-haさんが作ってたんでパクリました。

 

盗作苺ママです。

勝手にごめんね><

 

苺がフルネームで名前を言えるようになりました^^

苗字はクラスに必ず2人はいる苗字です。

 

病院で名前を呼ばれると、苗字の時点で5.6人は

  

  

 

ハッ!!!( ̄□ ̄;)

とします。

 

地味すぎて、ネタにもなりません。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さぁ。今日もいきます。

みんな大仏。

  

 

 

まず最初は、りささん

 

りささんは、こないだのイナバウアーでも見せてくれました。

ミセス。スレンダー

お子さんのお弁当は終わっちゃったんやけどね><

今は旦那さんのお弁当ではじけてます^^

姫ちゃんのお弁当も可愛いんやけど、旦那さんへのキャラ弁もすっごい愛情で溢れてます^^

 

また姫ちゃん2人がすんごい可愛いの!!!!

是非将来、アタシと苺とユニットを組みましょう~~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

今回も逆立ち!!!!

Risa_1

頭で支えちゃってるよwwww

こないだの逆立ちでは、見事な腹を見せてくれたんですが、今回は隠してます(笑)

淡い乙女心です。

 

んで、りささんも逆立ち!!!!

Risa2

ちょっと重力に負けた表情ですwww

勝てません。重力には・・・

 

みなさんよく見て下さい。

彼女はデベソではないようです。

おまけにウエスト細すぎます。

このりささんの画像のウエスト部分を擦ると、あなたのウエストも細くなります。

 

 

(ウソ)

 

ちなみにアタシは逆立ちは出来ません。

逆立ちした後、元には戻れないんです。

崩れるまで、逆立ちです。

 

りささん。いつもコメントありがとう^^

これからもますますパワーアップしたキャラ弁見せてね♪

 

 

続きまして。。。

前回でみなさん存在を知られたでしょう!!!

yukiさんです。

 

主婦でもない。学生でもない。そんな彼女はおもろい女。です。

yukiさんはね。

「大仏を合成する」

って言ってるのにも関わらず、顔に落書きしてます(笑)

 

では行ってみましょう!!!

Yuki

文字まで書いちゃってくれてます(笑)

とりあえず。。。

漢字を使いましょうwwwww

 

続きまして。。。

  

 

 

 

夜露死苦!!!

Yuki2

言っておきます。

彼女、、一人で撮ってます。

 

たぶん一人で笑ってるんやろね(笑) 

アタシ、きっと近くにいたら仲良くできそうです。 

 

んでもって、3枚目。

 

時間かかったよ~~~!!!

  

 

 

今宵も飲み二ケーション!!!

Yuki3

気持ち悪いですwwwww

 

こんなに大仏様がおったら、有難みすら感じません。

 

yukiさん。今回もありがと~~^^

早く結婚して、おもろい母ちゃんになってね!!!

今日はちょっと疲れてておもろいコメントすら出来なくてゴメンナサイm(__)m

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月21日 (水)

ぬっくん。弁当とトラバ企画みんな大仏1

こ~んば~ばば~~~。

 

中学の頃、なんとなく入った塾で

塾長に

「こんなアホは初めてです。」

と言われた苺ママです。

 

I'm  クレイジー。

 

今日はね、久々に人物弁当です。

そういえば最初の頃のお弁当はほとんど芸能人のお弁当でしたね。

 

たまにはね^^

 

初心に戻りましょう。 

 

  

アタシ、この人を見ると、落ち着きます。

 

なんかこの人を見ると、

 

 

お金だけが幸せじゃない

 

そんな気持ちになります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぬっくん。

Photo_63  

 

 

ちょww今笑った人!!!

前髪(?)後ろ髪(?)見たでしょ!!!??

ぬっくんに謝って!!!!(笑)

 

ぬっくんは悪くない。

Photo_65

ぬっくん。。。

アタシ、、頑張るよ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さぁ~おまたせいたしました^^

例の

みんな大仏

 

ホンマにありがとうございましたm(__)m

これから何日かに分けて発表します!!!

  

まずは、aoiさん

aoiさんのお弁当は、物凄く美味しそう!!!

写真の撮り方も綺麗で、画面にへばりついていつも見てます。

アタシはね、キャラ弁ブログはコメくれてる人以外のブログは見ません。

でも、普通のお弁当のブログは毎日見てます。aoiさんのお弁当も毎日見てます^^ホンマに彩り、栄養すべて良いです。

  

そんなaoiさんの3枚のお写真。。。

 

 

小さな大仏ママ。

Aoi  

大仏の子供もやっぱり大仏。

驚きDNA!!! 

2枚目 

 

 

ナイス2ショット!!

Aoi2  

こんなベストな位置にマンボウwww

びっくりマンボウ!!!

。。。スミマセン。。。

 

そして3枚目。

 

 

女の子なら一度は憧れます。

 

 

 

 

 

 

プリキュア!!!!

Aoi3

子供たち。。。

 

ドン引きやな。

 

以上aoiさんでした^^

ありがとぅ!!(堀内孝雄風)

 

 

続きまして。。。 

 

おもろい母ちゃん。JJちゃん。

この人は、まさに「アホ」です。

 

アタシのことを「アホ」って思ってるようですが、もうお互い様のような気がします(笑)

幼稚園の送り迎えのバスの前で

 

一発芸します。

 

アタシには出来ません。

だから、アタシより「アホ」なんです。 

 

でも、このJJちゃんはね。

すんごいええお母さんなんよ^^まだ赤ちゃんの次男君も連れて、いろんなとこへ遊びに連れて行ってあげてるの。

お弁当もナイス海苔切り!!!JJちゃんとはこのブログを始めた頃からのアホ友達です。

半端ねぇ母魂。大好き!!

 

 

で。。。そんなJJちゃんのお写真。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jj

 

ごめん。大仏はずしたww

次男クンの髪の毛は、地毛です。

ぬっくんの髪ではございません。

  

そんなおもろいJJちゃん

ありがと~^^ 

 

今日はこの辺で^m^

明日は誰にしようwwwww

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (18) | トラックバック (9)

すき家キティ弁当キャラコン用

ちわ~~~(´∀`人)

 

今日はね。。。

 

 

 

 

 

IT'S    ホリデイ

 

なんでね^m^

こんな時間に更新♪

 

たまってるんでね^^;

 

サンリオのキャラコン弁当です。

我が家は、しつこいようですが、貧乏です。

 

そんな我が家での外食といえばココです。

 

 

 

 

 

Photo_62

すき家キティちゃんです^^

 

たまたまお子様ランチを頼むと、ストラップが貰えるんです。

この「すき家の旗」も貰ってきました^^;

 

 

店員のギャルに

「旗貰ってもええ??」

って聞きました。すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

両手いっぱいに持ってきました(笑)

 

そんなにいらんけどなwww

 

なんだか仲良くなれそうな気がしました。

このお弁当はね。。。

Sany1793_1

ちゃんと「すき家」の器です。

これからもよろしくね。

すき家の豚丼ちゃん^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

ミキミニの問題弁当~と今世紀最後のベストショット

きょんばんは。

 

心は10代。

体は40代。

苺ママです。

 

 

今日は、仕事も忙しくて、疲れました。。。

 

貧乏暇なし!!!

 

 

 

 

1円の神様。

 

100円の仏様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

500円の大仏様。

Sany2448

 

 

うまいこと言ったので、今日は満足です。

 

まぁ。

お弁当とでもいきましょか^^

 

こないだ作ってたお弁当。

いろいろタマッテルンデネ・・・

 

  

お花見!!

Photo_57

もうすぐ、お花見やね^^

うちは、旦那が仕事で毎年夜桜をチラっと見るだけなんやけど、アタシは、こう見えても花がすきです。

 

 

「絶対似合わへんな」

って必ず言われますが、好きです。

 

でも、花は枯れるから、絶対に部屋には飾りません。

枯れると、悲しいので飾りません。

 

 

ちょっと乙女^m^

 

そんなアタシ。

 

  

 

  

 

 

  

おとめ座の女。です。

  

 

 

 

  

 

「絶対似合わへんな」

と必ず言われます。

 

 

 

 

なんてこったい。ヽ (´ー`)┌

 

 

さて。

たった一人で考えましょう!!のコーナーの始まりです。

 

コレは、あなたのお笑いのセンス&想像力を試すテストです(笑)

是非、春休みで何もすることなくこのブログを見てるあなた!!

そして、お子様!!

 

このミッキーとミニーは何を言ってるんでしょうか???

Photo_58

 

例)

ミニー「なんで不倫するのよ!!

私と、浮気相手どっちが大切なのよ!!」

 

ミッキー「不倫は文化である」

 

って感じです。

はい。全く花見とは関係ありません。

そんな感じで、今日は終わりです。

明日のお弁当楽しみにしててください。

明日、必ず見てください。

 

 

そして明日は、例のトラバ企画を記事にします( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

明日は休み!!

更新頑張ります。

 

 

ではでは

 

今世紀最後のベストショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 060121_035

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2007年3月19日 (月)

リアルマリーちゃん弁当と成功率70パーセント^^

こんばんちゃん。

 

コメント&訪問遅れててスミマセン><

 

いきなりですが、お弁当です。

 

Sany3193

まずは下絵。

アタシはいつも、3年前に買ったディズニーの通販雑誌を見ながら作ります。

3年も捨てられない女。です。

 

本や雑誌ってなかなか捨てられないんです。

このディズニーの通販雑誌。

 

 

通販雑誌やのに、ディズニー商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

  

通販で買った事ないです。

 

可愛いのを見てるだけ。の貧乏です。

 

んでいつもこの雑誌を見てつくるんですが、

今回はマリーちゃんでも^^

 

 

なんせ白キャラ。

白ご飯だけなのがポイント^m^

 

 

Photo_56

ホンマは目の中が青いんやけど、そんなドラカマ買うのももったいない貧乏なんで、気にhしません。

 

アタシね。

あんまりディズニーって知らないんです。

だからマリーちゃんも、最初・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「MARIE マリエ」

って呼んでました。

 

真理恵なのか万理絵なのか1人で考えてました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日ね。久しぶりに友達に会いました。

もう2年半以上会ってへんかも。。。の子です。

すんごく仲良かったし、すんごいええ子なんやけど・・・・・ 

 

 

アタシが苺を産んでから、価値観が違うように感じて距離をおいてました。

「子供が嫌い」

「子供なんか親に預けて、遊ぼう」

「私は必ず虐待する」

とかね^^;

その子はまだ子供がいないから、価値観が違うように思いました。

 

 

んでね、アタシとその子の共通の友達に赤ちゃんがお腹にできたときも、ココには、書けないぐらいの事を言って笑ってました。

人間として最低な事で、アタシ自身ショックが大きかったです。

 

その子が今日、

「赤ちゃんが出来たんや~^^」

って言ってました。

素直に喜べないアタシがいたんです。

 

アタシ。最低です。

アタシは、うんこ以下です。

  

でも子供が出来たら、きっと考えも変わるはず!!

元気な赤ちゃん産んでね!!!

  

 

今日はおもろい事書こうと思ってたんやけどね。

なんかね。。。

思った事を書いてみました。

   

そうそう♪苺がおまる成功率70パーセントになりました^^

 

 

 

 

 

 

大仏おまる

Sany3263

 

喜んで座ってくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

マリリンおまる

Sany3264 

近づきません。

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2007年3月18日 (日)

だるまコリラックマ弁当と帰ってきました^^

こんばんは~~!!!!

みなさん覚えてますか?

 

あなたのハートをくすぐる苺ママです。

 

忘れてしまった方、、、

 

 

とりあえず、「大仏」を思い出して下さい。

Sany2940

 

あのね。

いきなりパソコンが、立ち上がらなくなってしまって><

修理に出してました・・・

 

アタシね。今までの苺の成長とか全部、パソコンの中やったんです。

それを焼いてなかってね。。。。

 

ホンマ最悪でした。

 

サポセンにも電話しても、ぜんぜん繋がってくれんくてイライラMAX!!!!!

東ックス!!!

えへ。

 

んで、電気屋さんに行ってきて、とりあえず直してもらったものの、データが戻ってくるのは5分5分。。。。

 

 

しかも3万。。。。

 

 

 

やっぱり思い出はお金に代えられません。

 

んでね^^

無事データも戻ってきました^^v

 

ついでにね。。。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の生活レベルも下がりました。

 

 

もし、路頭でアタシ達親子を見かけたら、ご飯だけ食べさせて下さい。 

 

 

修理に出してたので例のトラバ企画。。。

待っててください><

とりあえず、全部インストールから始めないとアカンので><

 

 

んでもって(前置き長いねんww)

お弁当は相変わらず、毎日作ってます。

今日も3つ作りました(笑)

 

なんでかって??

 

今日は、大好きなmadokaさんのハルプレが届いたんです^m^

 

Sany3221

うひひ。

ポストカード付きやん^m^

 

いつも届けてくれる、宅急便のおばちゃんといろいろ話してて、ズボンのチャックが全開になってたのを、おばちゃんの目線で気づいた苺ママです。

 

苺なんかパンツすら履いてへんかったし。

 

ホンマいつもおばちゃんありがとう。 

 

 

 

で、苺も大興奮!!!

早速晩御飯に作りました^^

Daruma

だるまのコリラックマ。

 

 

リラックマかも。。。

  

もうどっちでもいいような気もするこのごろです。

 

今日の晩御飯は八宝菜です。

なので、オカズはホンマ適当wwww

 

苺さん。コレとは別に八宝菜食べました。

 

 

ホンマ、このパソコンが壊れた日から、ソワソワしてる自分が情けなったです。

んで、夜にいつも更新hしてるんやけど、苺といっぱい遊べたの。

 

テレビも見ないで、歌唄ったり、踊ったり、掃除したり・・・

なんかパソコンしてると時間が早いんやけど、パソコンがなかったらなかったで、楽しい時間があるんやなぁ~って感じました^^;

とりあえず、長々とスミマセン。。。

もっとおもろい事も書きたいこともたくさんあるんやけど、今日はこの辺で^^;

 

ホンマご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に奇跡の2ショット。

Sany3156

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

サンリオキャラコン弁当耳!!!

Sany1670

こないだの

サンリオのキャラコンに出したやつ。

 

苺と妹の分です。

 

 

Sany1666

Sany1669

 

「蓋は閉まるのか?」

きっとそう思われがちです。

 

アタシも、作ってみたものの迷いました。

 

 

 

無理矢理、オカズを端へ寄せてなんとか。

  

 

 

 

ちなみにアタシも

 

寄せて、しかも上げるタイプです。

でなきゃ、まな板です。

 

意味が分かりませんか??

 

深く話すと、凹んで仕事に行けないのでなんとなく分かっていただければ光栄です。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

訪問&コメント遅れててすみません><

今日の夜しますね!!!ゴメンナサイ

昨日は、記事を書いた後、爆睡。

 

旦那の布団で寝ました。

旦那かわいそうに、じゅうたんで寝ました。

 

 

「俺の布団でねるな!!」

と強く言えない旦那。

 

ホンマにアタシと結婚して可哀相に。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年3月15日 (木)

自爆リアルミニーちゃん弁当と、爆乳ボンバイエ

OH~YES!!! 

  

 

コンバンハ~~♪

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

マリリンママで~~~す。

Sany3153

 

 

あのね。

お弁当は、こないだ作ったやつなんやけどね。。。

 

思いっきり失敗した。

 

  

 

 

もうね。。。

やり直す時間もなくて、

もう。。。自爆です。

  

 

 

画像もちっちゃくねwww

Photo_55

 

もう。お弁当の話はやめましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだの、 

 

爆乳ボンバイエ

  

 

なんですが、あれは100均で見つけました。

Sany3158

コレです。

Sany3159

 

コレね。

買う時にかなりの勇気がいりますよ。

  

 

 

よく行く近所の100均なんやけどね、いつもオバハンしかレジしてへんのに、その日に限って、

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン君

  

 

他にもいろいろと買ってたんやけど、この爆乳ボンバイエを手に取ったイケメン君。。。。 

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

チラリと見ました。

 

 

アタシを見ました。

 

目が合うと・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

目をソラシマシタ。。。。

 

 

何も言えません。

イイワケなんか言えない雰囲気です。

 

そんな淡い想い出です。

 

 

んで、コメントにもあった

「膨らんだあとどうなんの??」

 

なんですが、1時間後にはこうなります。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Sany3141

今のアタシです。

 

 

近々カウプレをしようと思ってるんやけど、コレも入れようと思って、今日買ってきました。

 

もう何も恐れることはありません。

平然と買いました。

 

もう、何も怖くないです。 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2007年3月14日 (水)

そのまんまダイカット弁当と切ないハナシ。。

こんばんはん。

 

今日も元気。

皆さんの癒しのマイナスイオン

 

 

苺ママです。

  

 

どーでもエエデスカ??

あーそうですか。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T◇T)

 

今日はね、こないだの旦那の休みの日のご飯。

たまには、普通のご飯もね^^;

 

毎日お弁当は飽きるそうです。

 

 

アタシはあなたの笑いのセンスに飽きてますが。

 

 

んなわけで、アタシの得意分野(見栄www)

中華料理!!!

 

 

酢豚です。

Photo_53

まぁ~コメントもしづらい酢豚です。 

 

 

今回もコレ↓

 

Sany2580_1

うさんくさいおっさん使ってます。

 

このハゲちょろぴん。やっぱスゴイ。

 

 

まぁ~

 

「なんやねん。

今日キャラ弁ちゃうやんけ」

 

って思わないで下さい。 

 

 

見捨てないで下さい。

 

 

みなさん

ダイカットのお弁当箱

持ってます???

 

 Img10221927255

アタシ、大好きなんです^^

でも、近所には売ってなくて><

 

遠出した時には、必ず買います。

 

どんなに旦那に反対されても、買います。

 

 

持ってるみなさんなら、一度は考えた事あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そのまんま弁当。

Photo_54  

  

オカズは、

 

どこ舐めくり回しても

出てきません。

 

 

今日の苺の晩御飯です(* ̄m ̄) ププッ

 

オカズはちゃんと他に作ってますよ^^;

 

苺に見せると。。。。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ごっつ愛想笑い。

 

切なくなりました。

でも、このダイカット弁当、結構使えるかも。。デス。

 

顔のパーツを置かずに、このままお皿にひっくり返してから顔のパーツを置けば、豪華な、キャラ飯!!

お友達を呼んで、是非どーぞ^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨日ね、旦那から聞いた話なんやけど、全然おもんない話やから、スルーしてもろてもいいです。

 

旦那の仕事は接客業なんですけど、一人のバイトの男の子が、、、

 

 

 

臭いらしいんです。

 

ワキガとかじゃなく、体臭が物凄く臭いみたいで、歩くだけで臭いがスゴイらしいんです。。。

んでね。

本人は気付いてないみたいんやけど。。。。

 

あまりにも、臭うので上司(こないだ結婚したやつ)が

 

 

 

「臭いから、

今すぐシャワー浴びて来い!!」

って言ったそうです。

 

その子は、びっくりしたみたいで、そのままシャワーを浴びてから仕事をしたみたいなんですが、可哀相過ぎませんか???

 

しかもみんなの前で言ったそうです。

 

なんか、もっと違う言い方もなかったんかな?ってね。。。

そんなんやったら、みんなシャワー浴びせて、

 

 

「抱いてやる」

 

ぐらい言って欲しいです。

旦那はその場にはいなかったみたいで、後から、その事を聞いたみたいで、旦那もその子にどう接していいか分からないみたいです。。。

 

確かに、接客業なんで、臭かったらアカンし。。。

 

 

今日はそんな話です。 

暗すぎてすみません。。。

 

 

あ。そうそう!!

例のトラバ企画。。。

ちゃんとやってますよ~~~(笑)

お楽しみにー^m^

 

 

  

 

今日は、大した記事も書かず、スミマセンデシタ。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫びに。。。

  

 

セクシーダイナマイトベイベー。

Sany3117

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (12) | トラックバック (5)

ゆで卵のミッキー&ミニーちゃんの作り方

遅くなりました(´⊿`;)

 

意地でも載せる宣言。実行です。

 

Sany3065

レシピ ゆで卵のミッキー&ミニーちゃん by 苺まま

ミニーちゃんもあります。

 

眠たい><

苺のお迎えまで少し寝ます。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年3月13日 (火)

春!!ミニーちゃん弁当とダイナマイトボディ!!!

こんばんはっはっはっ

 

今日は笑わせますよ。

 

 

ってね(笑)

昨日は、記事を書いたんやけど、キャラ弁倶楽部さんのイベントのお弁当の締め切りだったんで、急遽、記事を書き直しました。。。

 

せやから、また、その記事を載せますね^^

 

今日は、違う記事も書きたいし、お弁当も違うのを(´∀`)

 

 

 

春っぽい??

Photo_41

 

ゆで卵もミニー。

ウインナーもミニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムはミッキー。

 

Photo_42

 

ゆで卵のミニーちゃんの作り方、明日のお昼にでも載せますね♪

 

誰も見なくても、載せますね。

 

意地でも載せますね。

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。すんごいええもん発見しました!!!!

 

みなさん、お子さんを産んで、体系変わりませんでしたか??

 

 

特に。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳!!!

   

 

 

生々しいい方やけど、です。

アタシは、完母やったから、余計かな・・・鬱

 

女なら、

いつまでも張りのある乳!!!

 

 

あるんですよ^^

 

Sany3103

これが使用前。

 

貧相なBカップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウソです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

A’(ダッシュ)です。

 

Sany3104

1.コレをTシャツに貼ります。

  

2、強く揉みます。

 

 

 

 

Sany3105

10秒足らずで、膨らみます。

 

アタシ、泣きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Sany3114

♡(´^ิ∀^ิ`*) ♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

 

これで、何も怖くない。 

  

 

アタシもキャラ弁の世界から卒業して、

 

グラビアの世界でも行こうかと思います。

 

 

 

ほしのあきがライバルです。

 

倖田 來未なんてです。

 

これからの時代は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

エロ大仏の時代です。

Sany3115_1

ウ ラ ヤ マ シ イ デ シ ョ?

 

欲しい??

欲しいでしょ??

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (22) | トラックバック (7)

2007年3月12日 (月)

連続GOOD JOBは禁止です。弁当

今日が、キャラ弁倶楽部さんのイベント日やったことに気付きました!!!

 

なので、さっき書いた記事、消しました(T◇T)

まだ22時24分!!

 

まだ間に合う!!!???

 

ということで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続GOOD JOBは禁止です。

 

Photo_34

え~っと 

 

 

ゆで卵キャラベーヌさん。

Sany3078  

 

んで

 

 

スッパイヌ

Sany3079

 

これでどうですか???

 

連続GOOD JOBは禁止です!!!

↑JJちゃん懐かしいね(笑)

 

んじゃ~23時まであと少し!!!

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

ちゃんと出来た????

Sany2992  

 

キャラ弁倶楽部って何??

どうやって見れる??

どこのイベント??

他の人のが見たい!!!

って方。

キャラ弁倶楽部さんはこちら^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (10)

2007年3月11日 (日)

リアルデイジー弁当とオセンチ

YO!!!

YO!!

  

 

 

 

 

俺は東京生まれ~♪

 

 

 

  

HIP HOP育ち~♪

 

  

 

 

 

悪そうなヤツはだいたい友達~♪

Sany3064

 

あ。どうも苺ママです。

昨日はコメントも訪問も出来ずスミマセン(T◇T)

今日は宣言通り、寝腐りました。

 

昼から、夕方まで( ´艸`)ムププ

シアワセ~~~

 

 

なんかね。

夢にチュートリアルのテカテカが出てきました。

 

 

なんでやろ。

 

夢に出てきたら、運命のような気がします。

 

 

 

  

 

 

 

旦那は夢にすら出てきませんけど(笑)

そんな事で、お弁当です。

 

Photo_26

もうね。

立体キャラって結構節約キャラ弁なんですよ。

ほとんどご飯やし。

蒲鉾や海苔で出来るんでオススメ!!

 

 

でも本番1発やから、失敗した日には立ち直れへんぐらいになります。

昨日がそうでした。

パニックになります。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

脳天パニックです。

 

意味分かりませんね。。。

アタシも分かりません。

   

 

このデイジーは体がありません。

 

体がないくせに、お尻があります。

 

 

摩訶不思議アドベンチャーです。

 

Photo_30

クチバシはオムレツです^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今から、日曜洋画劇場で

「エネミーライン」

が始まります。

 

これね、アタシ映画館で見たことあるんです。

当時付き合ってた人と。

(旦那ちゃうよww)

 

アタシ、これからもその人以上に好きになる人はおらんと思います。

(旦那スマン)

 

 

その人に出会ってなかったら今のアタシはなかったはず。

映画を見るようになったのも、その人が映画の面白さを教えてくれたんです。

(旦那には言えへんwww)

 

 

結局は別れちゃった人なんやけど、年に1度夏祭りの日に、会います。

向こうはアタシの友達の夜店を手伝ってるんで、絶対会うんです。

 

苺の事も知ってて、喜んでくれました。

 

連絡先も知らんし、今なにやってるんかも知らんのやけど、たま~に思い出す人。 

 

「ありがと」 

 

今日はオセンチな苺ママでした♪

でもこの映画ホンマにええよ~~!!!

 

映画館で、銃撃のシーンでびっくりしたアタシなんですが、シーンとしてるでしょ?映画館って・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

「いや~も~~~!!!

びっくりしたやん!!」

 

って大声を出したのは、アタシです。

もう暗闇やのに、周りの人の視線が冷たかった記憶があります。

そんな思い出の映画です。

さよならっさよならっさよなら~

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (12) | トラックバック (4)

2007年3月10日 (土)

ミキミニおにぎり弁当と画伯作品

こんばんは^^

 

遅くなりました・。

今日は、すんごくしんどくてね・・・

夕方、実家に帰って、寝てました。

 

やっと明日休みです。

 

 

イッツ ホリデイ♪

 

寝腐りたいとおもいます。

午前中に外で、苺を遊ばせて、疲れさせる作戦です。

 

今日ね、苺もお弁当やったんやけど、ホンマ時間なくてね。。。

やり始めて、5分で

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

「不気味やな。」

って気付いたんやけどね。

 

10分後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不気味やな。」

 

ってね・・・

デジャヴかとオモイマシタ。

 

で。これ

Photo_22

もうね、、、

なんでコレ作ったんやろ。

 

アンパンマンキャラ作るつもりやったのに。

んで、先生からの連絡帳に

 

 

 

 

 

 

「ミッキーですね。」

 

 

 

 

 

 

それだけかい!!!!!

そんなキャラ弁です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は旦那様がいてるんで、なしです。

 

みなさんもう、お分かりでしょう。 

 

今日は無理です。

 

 

なので、昨日苺の描いた絵です。

Sany3031

説明しましょう。

1番右の茶色の物体は

 

 

プリンです。

 

焼きプリンなのか、ぷっちんプリンかは分かりません。

 

 

んで、真ん中の物体は、

 

アンパンマンです。

 

 

ジャムオジサン。。。

今すぐ、作り直してください。

 

 

んで、1番左の黄色いヤツは。。。。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

クルクル

だそうです。

 

分かりません。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年3月 9日 (金)

リアルスティッチ弁当と、黄金生活

こんば。ばば

 

今日はすんごく眠たかったです。

昨日さぁ寝よう!!とした時に、見てしまったんです。。。。

 

 

 

 

  

チュートリアルの漫才。

こいつ等のせいで、寝不足です。

 

こちらが徳井。

7ff6cc98_1

男前です。

ごっつおもろいです(笑)

 

んでこちらが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

テカテカです。

378035

 

 

名前何やったっけ??

 

コイツの笑顔は癒されます。

名前忘れたけど。

 

そんなわけで、寝不足です。

お腹がよじれるぐらい笑ってました。

 

 

お隣さん、、、いつもすみません。。。

 

お弁当は、またまた節約弁当♪

 

Photo_4

蒲鉾も、使いきりました^^

 

いつも中途半端に余っちゃうんやけどね。。。

Photo_10

 

 

耳とか見ないで下さい。

  

 

黄色スティッチも作りました^^

Sany3021

無理矢理やな。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、ちょこっと買い物しました><

明日は苺のお弁当なんでね^^;

 

ウズラの卵と、ミッキーのウインナー(半額!!)

 

やったね♪

 

 

もうね、この際、黄金生活みたいな生活になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

獲ったどーーーー!!!!

20060824_228729

もうね。

狩りしかありません。

 

でも泳げません。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

ビートバンで獲りに行きます。

 

では、今日はこの辺で^^;

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2007年3月 8日 (木)

めちゃカワ♪スティッチ弁当とトラバ説明

こんばんこ。

 

88円の蒲鉾を買うのでさえ迷っていた苺ママです。

 

はやく給料日こーへんかな~。。。

そればっかり考える苺ママです。

 

さっそくお弁当です。

結構気に入ってます。

 

アタシは、こんなお弁当が1番すきです。

 

でもゾウさんのがもっと好きです。(某CM)

Photo_51

昨日のお弁当^^

苺のメロンパンナちゃんのお弁当とオカズ一緒です。

 

なんか可愛いでしょ^m^

スティッチも青色より黒色の方が、イイカンジです。

 

 

日焼けしたスティッチ

 

って感じでしょうか^^

いや。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

  

 

 

 

 

 

 

黒焦げになった

スティッチですな。

 

Photo_52

手とか見ないでね。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足とか見ないでね。 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、どうしてもパンが焼きたくて、焼きたくて、

 

焼きたかったんです。(しつこい)

 

でも強力粉がなくてね。。。

買いました。

158円と、蒲鉾88円の出費です。

 

節約してるんやけど、やっぱりお菓子も作りたいし、パンも作りたい!!!

 

困ったちゃんです。

 

今日、土手で、おばはんが、必死に「つくし」を取ってました。

アタシね。小学生の頃は、毎日食べてました。

 

つくしやら、葉っぱを取ってきて、炒めて食べてました。

 マヨネーズで食べると旨かったです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン引きデスカ?

 

ええ。オカンもびっくりしてましたよ。

 

でも止められることもなく、暖かい目で見守ってくれてました。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

  

  

 

 

「お母さんはいらんで。」

 

当時は、

お母さん、なんで遠慮するんやろ??

 

って思いながら、バクバク食べてました。

 

 

醤油でもイケます。 

 

でも好きだった子に

「気持ち悪い」

って言われて、やめました。

 

 

 

 

 

 

  

オンナゴコロは儚いものです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の記事のトラバ企画

「みんな大仏」

 

なんですけど、写真はなんでもいいです^^

 

家族旅行の写真や。

犬と遊んでる写真、

ダーリンと♡な写真以外でwwww

 

たとえば、

~雪の中で、抱き合ってる人の場合~

↑そんなやつおらんやろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Cmdpreviewinwebbrowser_1

こんな感じです

ものすごい気持ち悪いですwww

んで

トラバのやり方なんですけど、

1 昨日の記事の下にトラックバックURLってあります。

それをコピーします。

 

2 自分のブログに写真を載せた記事を書きます。

 

3 書いたら、自分の記事のトラックバック先URLに、1でコピーしたURLを貼り付けて出来上がりです^^ 

 

 

たぶんね。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (10)

2007年3月 7日 (水)

春!!メロンパンナちゃん弁当と緊急トラバ企画2

こんばんわんこ。

 

完全節約中の苺ママです。

買わない。  

 

出さない。  

 

買えないぞ。  

 

 

 

今日の出費は0円です。

この調子♪この調子♪

 

今日のお弁当は、苺と旦那のやったんやけどね。

 

 

めちゃめちゃ気に入ってます^^

見たい?

 

見たい??

 

 

えへ。

 

 

 

 

Photo_49

春っぽい

メロンパンナちゃん♪

 

前にも作ったんやけどね。

 

コレが前のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

相変わらず、目はないです(笑)

 

一度枝豆で目を作った事もあったんやけどね。

 

なんかアタシが作ると、ギョロ目のメロンパンナになりましてね。。。

これからも、目は作りません。

 

 

まぁイイワケです。

 

作るのが面倒やったから

 

が正解!!!おめでとう!!!

 

Photo_50

かなりの節約キャラ弁です。

旦那も一緒のオカズやから、かなり食材をムダにしません。

 時間も短縮できるしね^^

 

保育園でもかなりの人気のお弁当やったみたいです(´∀`)

こんなんで喜んでくれる子供が大好きです。

 

アタシが意味なく追いかけたら、

必死で逃げる子供が大好きです。

  

 

春のキャラ弁☆←321ははさんこれでオーケー???

☆★☆★☆★☆★☆★

今度また、仕事場で棚卸しがあるみたいで、出勤時間が朝の6時半か、7時やそうです。

 

 

1つ言えるのが、絶対起きれません。

しかも、その日は、アタシが休みの日。

 

 

休日出勤です。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ホンマ鬼やな。

  

猛講義したものの、惨敗です。

 

ホンマ貧乏人には休む暇さえないみたいですね。

 

 

 

 

あ・最近、ちょっとした話題の待ち合わせスポットがあるらしいです^^

 

 

 

それでは、みなさんで明日待ち合わせしましょう♪

 

目印は・・・・・ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ココね!!!!

Saigojpg_1

んじゃ。明日^^

 

 

 

いきなりですが、またまた緊急トラバ企画。

  

 

「みんな大仏」

 

 

皆さんのベストショットを記事に載せてください。

アタシが、大仏合成します。 

 

そんなん自分で出来るわ!!!

って??(笑)

 

いやいや~任せて下さい(´∀`)

 

とりあえず、皆さんのブログの記事にでも、モザイクをかけたお写真を載せて、この記事にトラバして下さい^m^

 

「恥ずかしいわ~~~」

 

って思ってませんか??

大丈夫です。

 

 

顔は大仏ですからwwwww

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (19)

2007年3月 6日 (火)

101匹わんちゃん弁当と問題

こんばんははは。はは。

 

今日YAZAWA号を修理に出してきました!!

 

 

これで、アイドリングも怖くありません。

信号待ちもどんと来いです。

 

 

 

でも5万。。。。

 

 

 

 

今日は、2週間分の食材を買ってきました。

 

もやし30円に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 もやし30円に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

もやし30円です。

 

他には、むね肉が100グラム35円だったので、大量購入!!

野菜も魚類も買って、2001円でした。

 

これで、2週間頑張ります。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

やってみせます。 

  

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆大仏ママの貧乏日記☆

 

これからもよろしく。

 

そんなわけで、お弁当お弁当♪

 

101

 

101匹わんちゃんの。。。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

1/101です。  

 

 

今の苺のオムツの絵柄です。

節約キャラ弁に最適~~♪

 

101種類作れそうです(笑) 

101_1

 

明日は何故か苺もお弁当がいるそうです。

  

節約キャラ弁

お楽しみに^m^

 

☆★☆★☆★☆★☆★

ここで問題。

 

 

いきなりですよ。 

 

 

 

心の準備なんてする時間はございません。

 

 

 

 

間違い探しです。

 

(大仏だけ見てね)

 

Sany3007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ。どこでしょう!!!!

Sany3006

 

☆★☆★☆★☆★☆★

あ。そうそうまた新しいトラバ企画考えました^^

また後日発表しますね♪

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (26) | トラックバック (3)

2007年3月 5日 (月)

最後のカメハメ波!!弁当と(T◇T)

こんばんは(T◇T)

あのね、

YAZAWA号がやっぱり調子悪くて、もう1回ディーラーへもって行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

修理費5万。

 

最悪です。

 

もうどないしたらええんやろ・・・

貧乏人には、神様も見放してくれてます。 

 

おかげで、熱も下がりました。

冷や汗モンです。 

 

 

 

今日から、極節約です。

とりあえず、5万は払うしかないんですが、、、、

 

一人でシュミレーションしてました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱になりました。

 

とりあえず、出来る事からやるしかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

小さなことからコツコツと

Sany1428_2

 

はい。頑張ります。

ですので、これからのお弁当も貧相になるけど、

できるだけ見ないようにしてください。

 

 

 

そう、、、キャラ弁にはお金がかかります。

日の丸弁当こそ、節約お弁当です。

 

バカには出来ません。

 

んで、こないだのお弁当。 

ハム使いすぎです。

 

贅沢なお弁当ですこと・・・

 

Photo_47

高いドラゴンボールウインナーも見納めです。

皆さん、目をこらして見ておきましょう!!!

 

 

カメハメハ~!!

Photo_48

旦那喜ぶやろなぁ~~~^m^

って思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「食いにくいな。」

 

 

 

  

 

   

 

 

 

2度と作りません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。仕事へ行く途中に交差点で、車が脇に止まってました。

 

雨上がりで、

「故障かな??」

って思ってたんやけど、よく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土下座してはる!!!!!

  

 

il||li _| ̄|○ il||li ホンマこんな状態。

なんか、運転手の人が座ってて、えらい怒鳴ってました。

その隣で、地面にひざまついたおっさんが土下座です。

 

本気の土下座。

 

目の前にクリーニング屋さんがあるんやけどね。

保育園のママ友がいてるんで、あとから話を聞くと、どうやら事故があったみたいです。

 

警察も来てたらしいんやけど、多分土下座のおっさん。

 

保険に入ってなかったみたい。。。。

 

 

なんか、見てはならない大人の世界でした。

 

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★

なんかしょっぱなから暗い話でスミマセン。。。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

それでは、

お友達を紹介してもらいましょうか??

Cmdpreviewinwebbrowser

 

 

  

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (6)

2007年3月 4日 (日)

春!!キティちゃん弁当とフリフリ♪

こんばんは・・・

 

もう大変です。

風邪をひいてます。

 

すんごい咳が出てて、熱もポッポラポッポラ出てます。

 

もう。。。しんどい><

せやのに、朝仕事場からメール・・・・

 

 

「ちょっとの間、早めに出勤です」 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

鬼やな。

 

明日は、お弁当作れへんかも。。。

さっきも海苔を切ろうとしてたんやけど、全然集中できん!!!

 

 

なんか集中したら、治るかも!!!

って思って作ったのがコレ

 

Photo_46

もう春っぽいのを作ろうかなって思ってね。

 

キティちゃんが、幼稚園の帽子を被ってます^^

コレかなりのお気に入り^m^

 

これをキャラコンに出せばよかったな。。。

 

まぁ。ええわ。

もうしんどくて、文字が打てへん><

  

春のキャラ弁←321ははさんこれでオッケー??

☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっと変身します。 

アタシも女。 

 

レースのフリフリ♪とか憧れます^^

 

 

フリフリ~~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Sany2946

 

全然見えてへんwwww

白鳥ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Sany2951

 

でもね。

コレかなりキツイんよ。

 

 

「子供から大人まで使える

フリーサイズ」

 

って書いてあったのに!!!!

 

大仏サイズ

 

ではなさそうです。 

 

コレね。撮りながら、笑ってたんです。

 

 

 

苦しい苦しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

あ~苦しい。

Sany2942

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (2)

お土産と、極ウマなもの

こないだ、旦那の上司がめでたく結婚したんです。

  

ご祝儀弁当の人です。  

で、新婚旅行に行ったみたいです。

アタシ達夫婦でさえ休みを取りづらい事を考えて、行かなかったのに。

 

 

堂々とお休みを取って沖縄へ行ったみたいです。 

 

ええ。イヤミですよ。

本人に言ってやりたいぐらいのイヤミです。

 

人の旦那を毎日遅くまで働かせておいて、何が新婚旅行やねん!!! 

 

で。お土産を持って帰ってきました。 

 

 

 

 

 

 

 

怒り満開のアタシ。

「しょーもなかったら、返す。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Sany2893

いきなり下ネタかい!!!www

  

 

ん??この左のハブはなんなんや?

 

 

 

 

   

 

 

  

Sany2895

・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

記事に出来へんやないかwwww

 

 

 

んで、このち○こすこうを開けると。。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

Sany2896

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、沖縄へ行きます。

本気でこの会社で働こうと思います。

 

アタシなら、もっとおもろい商品作れる気がします。 

 

 

上司。。。

ありがとう。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。

 

普段はお昼ご飯を食べる時間がありません。

仕事が終わって、速攻家に帰って、晩御飯の支度をしながら、洗濯物を取り入れてタラ、苺を迎えに行く時間になります。 

 

でも、たま~~に平日のお休みがあるんです!!!

 

一人でお昼ご飯がゆっくり食べれる時間♪

こないだの水曜日だったかな??

 

そのときのお昼ご飯^m^

Photo_44

あんかけチャーハン♪

あんかけ物は得意です。

 

いっそ履歴書の

「特技」

の欄に書いてしまいたい。

 

あと、

Photo_45

これね、すんごい美味しい!!!

チーズ好きな人は騙されたと思ってやってみて^^

 

Sany2860_1

コレは、餃子の皮を使ってるんやけどね。

餃子の皮を2枚くっつけるんやけど、間にチーズを入れてみたの。

 

ソレが旨いのなんのって!!!!

でもお弁当には不向き。。。

 

ぱりぱり感が時間と共になくなってくるんよ(T◇T)

 

今パン焼いてます。

 

 

成功したら、載せます。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月 3日 (土)

ウエイパー弁当と発表会

こんばんは^^

 

 

いきなりですが。。。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

中華にはコレ!!!

 

Sany2583_1

 

このウサンクサイおっさん。

 

 

なかなかイケます。 

 

 

アタシは、中華料理をよく作ります。

結構高いんやけどね。

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。

 

 

 

Photo_43

このおっさん。。。

 

金 ○ 日

 

みたいやけど、アタシは違うと信じてます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日はね。

苺の発表会でした^^

 

リハーサルでも練習でも1回も成功しなかった苺。

不安でした。

 

 

 

 

さぁ~いよいよ出番です。

 みんなが出てきます。

 

Ichigo5

苺。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

めちゃめちゃ可愛いやん!!!!

ええ。親ばかですよ。

 

Ichigo4

「ピョンピョン」

っウサギのマネしてます。 

 

 

でも、苺さん。

調子に乗っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Ichigo

一人で、前に出て行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

Itigo

最後は黄色(チョウチョ)の子達と、帰りました。

 

ホンマは、ピンク(うさぎ)の子達と帰るのに。。。

 

 

まぁ~無事に出来てよかったよかった(T◇T)

 

 

んで先生からご褒美のケーキをもらいました^^

Sany2925

振り回しすぎてえらいこっちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

気にせず、食べます。

Sany2929

 

 

とまぁ・・

バカ親満開の日記になりましたが、ご勘弁を。

 

 

 

飛びます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

飛びます。  

 

 

 

  

 

イッツ!!!

ダイブーーーーーーーーツ!!

(大仏)

Tts2_2

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2007年3月 2日 (金)

サンリオキャラコン。弁当ちゃうやんwww

載せようか。

 

 

  

載せないべきか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

Sany1930

ちょwww

これwwww

 

 

お弁当ちゃうやんwwwww

 

 

 

以上。

サンリオキャラコン応募弁当でした。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

後ろ姿は

 

びんぼっちゃま。

Sany1928

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ひなまちゅりサンドと、雪平・・・

こんばんは^^

昨日から、一家は風邪でやられております。

 

アホ丸出しの旦那様もひかれました。

 

 

 

   

 

  

 

アホも風邪はひくみたいです。

1つ勉強になりましたね^^

 

 

明日は、苺が初めての発表会!!!!

 

 

 

めちゃめちゃ早起きして場所取りです(T◇T) 

 

 

 

 

 

 

 

  

頼んだ!!旦那!!!

 

 

 

 

   

お弁当はね。

お雛様♪

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Photo_41

おもいっきり

七夕と勘違いしてます(* ̄m ̄) ププッ

 

春のキャラ弁にミエマスカ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシは見えませんけど。

 

気にしません。 

 

なんせ時間がなくてね・・・

オカズも!!!

ってなったら、こんな出来です(笑)

Sany2885

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日ね。

我が家で大活躍している

雪平なべ(雪平さんと呼びます。)を使って、

 

豚バラの角煮 

 

を作ってたんです。

 

ちょっとだけ、煮込んでる間に掃除をしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

(T◇T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪子さーーーーん!!!!

(名前変えました。)

Sany2889

これでも、10回以上洗いました。

  

 

全然取れないんです。

雪江さんは(名前変えました。)かれこれ3年は一緒にいます。

捨てるもんか!!!

 

  

 

 

 

「もうアカン・・・・最後の手段・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンザーを入れて、煮込みました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

人間、時に何をするのか分からないモンです。

 

雪蔵さん(名前変えました。)はもう無理です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだこりゃ

Sany2892

 

 

さようなら。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。

旦那がクソおもろい物を貰って帰ってきました!!!

 

明日記事にしますねwww

 

 

 

ではでは

 

さよおなら

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

Photo10

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏を探してね(笑)

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (6)

2007年3月 1日 (木)

ヤクルト40本弁当

こんばばばば。

今日はね。ルンルンです。

 

YAZAWA号が調子悪くてそろそろ寿命かも・・・・

って思ってて鬱やったんやけどね。

 

直りました^^

よかったよかった!!

 

まぁ。いきなりですが

お弁当です。

 

旦那の仕事場は遅刻は厳禁です。

 

 

罰として

ヤクルト40本

 

飲まなきゃアカンらしいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

Photo_40

×8

 

 

 

まぁ・・・コメントもしづらいですね。

 

Sany2852

実寸大で作ってます。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注!!

乳酸菌は入ってません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。仕事場のレジで、腹立ちました。

 

いろんなお客さんが来るんで、仕方ないんですが、今日はホンマにイラつきました。

  

焼け野原みたいな頭のおっさん。 

 

 

 

買い物カゴいっぱいに同じ商品を入れてきました。 

アタシの働いてるスーパーでは、一個一個声に出して、数えていかなければいけないんです。。。 

 

 

  

 

アタシ「1,2,3,4,5,6、・・・・・・」 

 

 

 

おっさん「ひーふーみーよー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

よーの後、何やったっけ??」

 

 

 

 

 

 

 

  

人が数えよる時に!!!!

心の中で・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「やかましいんじゃ!!!

この・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

なまハゲが!!!」

Cmdpreviewinwebbrowser

ごめん。ぬっくん。

ぬっくんは悪くない。

  

 

  

☆★☆★☆★☆★☆★

今日のおまけ画像♪

 

レッツ!!! 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

バンジー!!!

Bungee_1

 

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (18) | トラックバック (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »