« カメハメ波!!!弁当 | トップページ | そのまんまカレーパンマン »

2007年2月22日 (木)

どエロドラミ弁当

遅くなりました(´⊿`;)

 

今日は保育園のママ友と遊んでました^^

も~めちゃめちゃおもろかったんです!!!

 

 

ついでにカミングアウトしました。

 

 

 

アレですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

 

  

大仏様♪

Sany2715

あ。苺様も被りました(笑)

 

あんなに嫌がってたくせに、いきなり被りました。 

血の繋がりって凄いモンです。

 

 

ママ友はすんごい笑ってくれたんやけど、娘ちゃんは物凄い泣きました(T◇T)

 

追いかけると、必死で泣きながら逃げました。

 

 

 

「かわいくない!!!」

とも言われました。

  

 

 

 

 

 

ママ友は

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

「うちは被らない。」

と言いました。

  

ええ。そらはっきりと申されましたよ。 

迷うことなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺にいた、子供にも泣かれました。

  

大仏の中ではものすごい笑顔やのに。

 

聖母マリア様のような微笑やのに。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンマイ大仏。 

 

 お前は何も悪くない。

☆★☆★☆★☆★☆★

お弁当にいってみましょう~!!

 

結構前に

「エロドラミ」

を作ったんですが、更に更に

 

「ドエロドラミ」

です。

 

お子様には見せないで下さい。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Photo_27

 

いかかでしょうか? 

最近おもろいお弁当を作ってないんで、作りたくて仕方なかったです。

 

 

ホンマはね。

ドラミのM字開脚

を作りたかったんですが、アタシも一応女。

 

 

Sany2701

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はホンマ疲れました。

仕事場から電話があって明日も早く出勤だそうです・・・

 

今日は早く寝ます。。。

コメントも訪問も出来ないかもしれません><

すみません(T◇T)

 

 

みなさんのコメントを見ると、

「苺ママって分からない」

 

とありますが、アタシ自身、自分が分かりません。

  

勝手に自己紹介です(笑)

明るいようで、暗いです。

頑固のようで、ええ加減です。

よく笑いますが、よく泣きます。

子供とは気が合います。

妄想が好きです。

見たい夢が見れます。

夢の途中で夢だという事に気付きます。

言葉は悪いです。

「あいのり」を見て、泣きます。

小学生の頃、うんこを踏むのが好きでした。

知らない人と話すのが得意です。

笑うと顔が関根勤に似てます。

その上、笑い方は明石家さんまです。

友達は広く浅くが多いです。

もし自分が男なら絶対アタシみたいな子とは付き合いません。

 

 

ね。

よく分からないでしょ?

 

ああ眠たい。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« カメハメ波!!!弁当 | トップページ | そのまんまカレーパンマン »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってください。
明るいようで暗い…親近感を憶えたりして。

ドエロ・ドラミちゃん、はみ出した足がそこはかとなくエロです。欲を言えば…乳首をつけて欲しかった。

投稿: キャデラック | 2007年2月23日 (金) 00時18分

衝撃!!!!!
ド・ド・ド・ドラミちゃんがぁ~
いいの?!
こんな遥かに私の想像を超えた、どエロドラミちゃんがいるなんてぇ~
もう画像を見た瞬間、ひっくり返ったよ。
それはもう、吉本並に!
苺ママさんの頭の中って言うか、いつも想像しているのはコレなのかしら?!
と本当に驚いたよ★
でも、そんな苺ママさんが好き♪

投稿: chii-ha | 2007年2月23日 (金) 02時20分

ものすごくエロカワですね(^3^)
発想からして凄いです!

苺ママさんがほんの少しわかった気がします(笑)

苺ママさんはエンターティナーですね

投稿: みゆママ | 2007年2月23日 (金) 06時03分

あはは~(笑)
エロドラミっていうか、
かっこいいよぉ~!!!
ナイスバディが、まるでキャッツアイみたい~
大きなお胸が羨ましい~(笑)
たしかに、かなりの妄想力がないと
この作品は生まれないね~><
すごいっす!!

苺ママさんの事は分かるよ~ん♪♪
プラス、優しくて頑張屋さんも
つけといてね~^^

投稿: ichigo | 2007年2月23日 (金) 07時42分

ひいいいぃぃぃーーーーっ!!
悩殺されてしまいました・・・
ノックアウトです(><)
めっちゃセクシーやん♪
胸が・・・丸出し!?

ははは・・・
少し、苺ママさんの事が分かりました。
うん、よーするに、不思議な人なんですね!!
あいのり 私も見てます。文句言いながら・・・30分は短すぎよね・・・

投稿: ヒスママ | 2007年2月23日 (金) 09時13分

 そーそー!!
まりもっこり やりました!!!!!

投稿: ヒスママ | 2007年2月23日 (金) 09時19分

え===(@ ̄∇ ̄@)
すげードラミちゃん(*_*)
私の20年前よりよっぽどセクシーやん(ΘoΘ;)
目のやり場に困るおばちゃんです(*/∇\*)

あの大仏、欲しくなります(*≧m≦) ププッ

いつも※しながらくすくす笑ってしまう苺ママのブログ。
うちに日記でも紹介させてもらいました!
うちは毎日20人来てくれればいいかな〜と言う
来客薄いホームページなんですが、
ちょっとお客様が増えるかもです(*^_^*)

投稿: ルージュラ | 2007年2月23日 (金) 10時35分

はじめまして♪先日からちょこちょこ覗かせていただいてま~す

今日のエロドラミ最高です!!
びっくりしました!手先が器用なだけでなく
発想もすごいですね~~~
こんなおもしろ弁当食べてみたいです!!

これからも頑張ってください!応援してます!

投稿: かいととと | 2007年2月23日 (金) 14時52分

ぎゃはは〜っ♪カミングアウトしたんだ!!
大仏、子供にはコワイだろうねぇ〜。
マコは、フルフェイス被ってる人(うちの兄)
号泣するからね。。
って脱いでも泣かれてるけど(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも苺ちゃんは、すっかり慣れたのね(。'(m)') プッ
私なら、迷わず被るのになぁ〜(笑)

きゃ〜〜〜っ♪♪
ナイスバディーなドラミちゃん!!
スゴイ発想っ!!セクシーだぁぁぁぁっ♪♪
また変身キャラ、期待してます。(〃⌒(ェ)⌒〃)

投稿: りさ | 2007年2月23日 (金) 18時10分

悩殺。
子供には刺激的ですね~~。
ついつい私も妄想してしまいそうー。

あ・・・ついに夢に大仏が出てきました。(笑)恐るべし影響力。

きっとお友達の娘ちゃんも夢に見るかも~。
ドンマイ大仏!(爆)
そんな大仏にすっかり悩殺されまくりです。ぽち

投稿: 321はは | 2007年2月23日 (金) 19時06分

キャデラックさん☆

>明るいようで暗い…親近感を憶えたりして。

分かる??なんていえばええのか分からんのやけど、普段は明るいくせに、ホンマはめっちゃ暗い自分がいたり・・・


>欲を言えば…乳首をつけて欲しかった。

・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ピンク???wwwwそれとも黒??wwww
うへへへへ。

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時10分

chii-haさん☆

>ド・ド・ド・ドラミちゃんがぁ~
いいの?!

いや~アカンやろ~~(笑)原作者が見たらシバカレそう・・・・


>もう画像を見た瞬間、ひっくり返ったよ。
それはもう、吉本並に!

(* ̄m ̄) ププッ
吉本ってゆうか、新喜劇ね♪アタシお得意よ^^


>苺ママさんの頭の中って言うか、いつも想像しているのはコレなのかしら?!
と本当に驚いたよ★

基本的に、なんでもオーケーなんよ(笑)真面目な話も出来るし、下ネタもお得意よ。
臨機応変な話が出来るように引き出しいっぱいなんよ^^

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時14分

みゆママさん☆

>ものすごくエロカワですね(^3^)

そんなアタシはキモキモイです(笑)


>苺ママさんはエンターティナーですね

チャップリン苺ママと呼んでください(爆)
でも人を笑わせたり、自分自身が楽しめることは大好きです。
変人と間違われるほうのが多い世の中です。

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時17分

ichigoさん☆

>大きなお胸が羨ましい~(笑)

ウズラそのまま使ったからね(笑)やっと約束果たせて大満足よ(爆)また作るね♪


>苺ママさんの事は分かるよ~ん♪♪
プラス、優しくて頑張屋さんも
つけといてね~^^

(T◇T)そんな事言っちゃったら惚れるやん!!!
旦那さんがライバルになったよ~(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時20分

ヒスママさん☆

>胸が・・・丸出し!?

(* ̄m ̄) ププッんなこたないよwww
丸出しってwwwwおもろいおもろい!!


>うん、よーするに、不思議な人なんですね!!

そうそう!!科学じゃ解明できん不思議な人。


>あいのり 私も見てます。文句言いながら・・・

そうそう!!!文句タレタレで、泣いてるもん(笑)「やらせ」て分かってるのに、泣いてる。スーザン大好き^^
まりもっこり!!!
見てくる~~~!!!

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時23分

ルージュラさん☆

>私の20年前よりよっぽどセクシーやん(ΘoΘ;)

(* ̄m ̄) ププッ
是非見たい!!!


>あの大仏、欲しくなります(*≧m≦) ププッ

安さ殿堂ドンキホーテへGO!!!!
店員さんも無表情でレジしてくれるよ(笑)
1度買ってしまえば、大丈夫!!!


>うちに日記でも紹介させてもらいました!

ホンマに!!??ありがと~~ござます(T◇T)なんて紹介されてるんやろwww
「大仏被った変なヤツ」じゃアカンよ~~(笑)早速見に行こう~~

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時28分

かいとととさん☆

>はじめまして♪先日からちょこちょこ覗かせていただいてま~す

はじめまして^^コメント有難うございます(´∀`)
こんなわけの分からんブログですが覗いてくれてるだけでも嬉しいッス(T◇T)


>発想もすごいですね~~~

頭の中なんでも入ってます(笑)肝心の勉学の脳はありません。


>こんなおもしろ弁当食べてみたいです!!

どこから食べます??やっぱ爆乳デスカ??(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時32分

りささん☆

>ぎゃはは〜っ♪カミングアウトしたんだ!!

迷ったんやけどね(笑)でもブログやキャラ弁の事は言えないの。だから、ホンマに変なヤツって思われてるはず♪


>マコは、フルフェイス被ってる人(うちの兄)
号泣するからね。。

分かる分かるwwwアレは怖い。異様に頭大きく見えるしww


>また変身キャラ、期待してます。(〃⌒(ェ)⌒〃)

次は何にしよう~??次は誰がグラビア界に出そう~??

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時36分

321ははさん☆

>あ・・・ついに夢に大仏が出てきました。(笑)

(* ̄m ̄) おめでとうございます~♪今晩は赤飯やね(笑)


>きっとお友達の娘ちゃんも夢に見るかも~。

今日も迎えに行った時に「大仏いる?」って聞いたら「かわいくない!!」だって(笑)
まだおこちゃまには分からんみたい。
あの優しい目や、意味のないパンチパーマ

投稿: 苺ママ | 2007年2月23日 (金) 23時40分

わははは~~~~!!(爆笑)
↑見た途端、PCの前で大声で笑ってしまいましたよ。
瞬殺でした(笑)

ドエロドラミ。一体どんなものかと思いきや…。
その発想力と実現力には脱帽です(笑)
それにしても、このドエロドラミ。
私よりも胸が大きいわ~。


投稿: aoi | 2007年2月28日 (水) 14時36分

aoiさん☆

>瞬殺でした(笑)

すごいな!!ドラミ!!(笑)


>私よりも胸が大きいわ~。

あはは~~(´∀`)
アタシより5倍はあるかと・・・(鬱)
今時の女の子は成長が早くて、困っちゃいますね(爆)

投稿: 苺ママ | 2007年2月28日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5448871

この記事へのトラックバック一覧です: どエロドラミ弁当:

» 華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開 [華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開]
華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 14時37分

» 華麗なる一族・あらすじ動画あり [華麗なる一族・あらすじ動画あり]
華麗なる一族・あらすじ動画あり [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時05分

» 花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆ [花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆]
花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時10分

» あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆ [あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆]
あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 21時56分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時10分

« カメハメ波!!!弁当 | トップページ | そのまんまカレーパンマン »