« プーさんゆで卵の作り方 | トップページ | 壁ピグレットとミニミニピグレット弁当 »

2007年2月11日 (日)

むか~~~しのミッキー弁当

こんばんは~^^

今日は、一日中パンとお菓子を苺と作ってました^^v

作ってる時が1番楽しい(´∀`)

 

苺も、混ぜたり、イチゴのヘタを取ってくれたりとお手伝いという名目のイタズラもしてくれました(T◇T)

 

掃除もしたし、また片付けた後から散らかされるし・・・

 

 

 

 

 

呆れます・・・

 

 

 

  

 

途方に暮れます・・・ 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 こんな感じ

Sany2387_1

10秒であそこに乗るのは至難の業です。

 

アタシはできます。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

やれば出来る女。ですから。 

 

 

お弁当は、海苔切りです。

 

マタデスカ・・・ 

 

 

ええ。アホのひとつ覚えです(笑)

 

明日にでも、海苔切りの説明しますね♪

 

Photo_14

昔のミッキーです^^

アタシは、むか~~~しのミッキーが好きです。 

 

 

アタシのお弁当には、ディズニーキャラが多いんですけど、ディズニーといえばディズニーランド!!!

  

夢の国ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

行った事すらありません。

 

今500円貯金してます。

 

 

 

 

   

 

 

  

 

 

   

無理です。

500円玉を貯金箱に入れる勇気が出ません。

 

Sany2462

プーさんのゆで卵のレシピの為に作ったんで、アンバランスすぎますけど

 

 

気にしない。気にしない。

 

ほなねーーーー^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« プーさんゆで卵の作り方 | トップページ | 壁ピグレットとミニミニピグレット弁当 »

ディズニーキャラ」カテゴリの記事

コメント

今はきっと大変だけれど、長い目でみると苺ちゃんが戦力になって「ママご飯なにが食べたい?」って作ってくれる時がきますよ!

大仏はもう神業ですね。
あとは苺パパさんだけだな♪
サイズが大中小あれば、家族共演が出来るのに~

投稿: chii-ha | 2007年2月11日 (日) 23時20分

たそがれる大仏にグッと来たわー。
ほかの被り物はないの?中尾とか。
ほんとは押入れにごっそり隠してんでしょ?ん?被んなさい、見せたんさい、ほーれ。
あー、あたしもなんか被りたくなってきた。昔の大統領のマスクとかそんなんしかないからなー、こっちは。つまんないな。でも買って来ようっと。

投稿: にきち | 2007年2月12日 (月) 01時07分

風になびく大仏さまの後れ毛に哀愁を感じます。
ああ、私もカブリモノしたい…。あ、押入れに「中国人」のマスクが。

投稿: キャデラック | 2007年2月12日 (月) 01時15分

ホンマ、すごいわぁーーー!!
てか、この時間(子供とパパは寝てますの11時です)に大爆笑してしまったわ(^O^)
すごすぎる!!無料施設での大仏は誰も出来へんわぁ!!さすがやわぁーーー!!!
めっちゃ会いたいわぁ!生大仏♪

本題に戻って、ノリカットすごい細かいねぇ・・・私には無理やわ・・・ぷーさんも一見簡単そーやけど・・・あかんわ・・・
けど、今度挑戦させてもらいますp(^^)qまた教えてくださいね!

投稿: ヒスママ | 2007年2月12日 (月) 22時49分

chii-haさん☆

>「ママご飯なにが食べたい?」って作ってくれる時がきますよ!

そんな日が来るといいなぁ~^^チィちゃんやハイちゃんみたいになって欲しい^^


>サイズが大中小あれば、家族共演が出来るのに~

苺は大仏は被らないの(笑)
嫌なんやって!!こんなにおもしろのにね(笑)
旦那なんか、見向きもせんよ・・・

投稿: 苺ママ | 2007年2月13日 (火) 00時16分

にきちさん☆

>ほかの被り物はないの?中尾とか。

ないよ(笑)中尾とかあったら訴えられますってば(笑)でも探してみよう!!


>昔の大統領のマスクとかそんなんしかないからな

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
充分やんwwwwwアメリカやったらいろんな被り物がありそうやね!!見たい見たい!!にきちさんはいろんな珍しい物を見つける天才やからかなり期待してます(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年2月13日 (火) 08時32分

キャデラックさん☆

>風になびく大仏さまの後れ毛に哀愁を感じます

大仏の中は息切れですが(笑)


>あ、押入れに「中国人」のマスクが。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
にきちさんといい、キャデラックさんまで(笑)
ほんまにおもろいです(爆)見たいです。被りたいです。

投稿: 苺ママ | 2007年2月13日 (火) 08時45分

ヒスママさん☆

>無料施設での大仏は誰も出来へんわぁ!!

夕方は人が少ないからね(笑)
昼間なんて警察呼ばれます。強制送還や・・・


>めっちゃ会いたいわぁ!生大仏♪

ホンモノは、奈良にずーーーっとおります(笑)
ニセモンは兵庫におります(* ̄m ̄) ププッ


>ぷーさんも一見簡単そーやけど・・・あかんわ・・・

簡単簡単!!これなら150人分ぐらい出来るよ♪
ま・150人も家には入れへんけど(* ̄m ̄) ププッ
難しそうやけど、意外と簡単だよん^m^

投稿: 苺ママ | 2007年2月13日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5304009

この記事へのトラックバック一覧です: むか~~~しのミッキー弁当:

» 今日の弁当のメニューは豚肉ピリ辛煮丼!『レシピ!これは美味い!』 [レシピ!これは美味い!]
子供の弁当つくりが新しい仕事になりました。といっても親父の出来ること、そんなに複雑であるわけがありません。簡単工夫、何かのご参考になれば、と思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 23時30分

» 読売旅行 [読売旅行の旅]
読売旅行で見つけたお気に入りの旅をご紹介します。 読売旅行のバスツアーで旅を楽しんでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時05分

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 18時12分

« プーさんゆで卵の作り方 | トップページ | 壁ピグレットとミニミニピグレット弁当 »