« ♪弁当♪とめちゃカワ雑貨 | トップページ | 名犬すぎるチーズ弁当 »

2007年2月25日 (日)

みんなのイナバウアーww&サンリオキャラコン

あら。毎度です。

いつもあなたのそばに苺ママです。

 

こないだいきなり企画をしたイナバウアー

 

まさかこんなに参加してくれるとは思いませんでした(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

仲間が増えました。

 

 

 

まずは、yukiさん

Yuki_1

すでにおもろいです。

yukiさんは、キャラ弁を作ってるわけでもなく、主婦でもないんですが、

ブログ。。。最高におもろいです♡(´^ิ∀^ิ`*)

Yuki_2

すごいでしょ~~!!!このあと変化しますww

yukiさん。すっかり自分撮りにハマったそうです。

 

「あほ」への第1歩です。

そんなyukiさんのブログはこちら

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

次は、ひーぼーさん♪

 

ひーぼーさんは、あの手動加湿器!!もやってくれました(笑)

もちろん今回もやっちゃってくれてます(笑)

Photo

ぬいぐるみがいっぱ~~~い!!!

 

って見るとこがちゃいますやん(笑)

 

かわいい~でしょ~~><

ちゃんとセルフタイマーで撮ったらしいですwww

ひーぼーさんの娘ちゃん。あいちゃん。て言うんやけどね。

 

 

 

 

  

アタシもあいちゃんよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

そんなひーぼーさんのブログはこちら~

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして

キャラ弁倶楽部の管理人さん^^

もう知らない人はいないでしょう~

 

321ははさんです

321

やっぱ子供はええなぁ~~♡(´^ิ∀^ิ`*)

可愛いね~

ペロって食べちゃいたい。うへへ。

 

そんな321ははさん。

ホンモノの安犯漫豪まで作ってくれました~(笑)

Photo_30

アンパンマン号の表情wwwww

サンクス!!!!

そんな321ははさんのブログはこちら~

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして~

Photo_31

ん~~ナイスバデ~~♡(´^ิ∀^ิ`*)

りささんです^^

 出来る事なら、水着でして欲しかった。 

 

めっちゃ固いやん!!!!

是非荒川さんに弟子入りでもして下さいな(* ̄m ̄) ププッ

 

Photo_32

見て。

次女ちゃん。ズボンはいてへん。

オパンツは履いてるみたいやからモザイクなしでww

りささんの娘ちゃん達は、すんごい可愛いんよ^^

Photo_33

こんな事もできるんやもん。

神だよ。

 

そんなりささんのブログはこちら~

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

つづきまして~

最後は、ヒスママさん

  

の姫ちゃん♪

Photo_34  

か~わ~~い~~~!!!

なんか制服からしてお嬢様なんやけど!!!

スパッツも可愛いでしょ~~!!??

 

ヒスママさんはね、あの噂のまりもっこりもお弁当にしたんよ。

 

ホンマもっこりもっこりでね。

 ごちそうさま^^

きっと、世界初!幼稚園のお弁当で「まりもっこり」を作ったママさん。

 

そんなヒスママさんのブログはこちら~

  

☆★☆★☆★☆★☆★

なんか上手いことコメント出来ずにごめんなさい(´⊿`;)

 

これからもこんな企画勝手にします。

参加賞もなければ、なにもないです。

 

でも参加してくれたみなさん~~!!!

ありがと~~~~!!!!

 

 

なんまいだー

「上へまいりま~~~す~~」

Sany2382

☆★☆★☆★☆★☆★

さっ♪プリキュア見よ~~~♡(´^ิ∀^ิ`*)

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« ♪弁当♪とめちゃカワ雑貨 | トップページ | 名犬すぎるチーズ弁当 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

上へまいりまーすって・・・
エレベーターで人と会わなかったのかな?
ドアが開いて大仏様が出てきたら(爆)
想像するだけで面白いデス。
わわ、うちの3姉妹を紹介&便乗ネタまで発表してもらってありがとうー。
みなさんもめちゃくちゃ反ってますネ。がんばってる。たのしい~~!!
これからも、なにか面白い企画には率先して乗ります。
おもしろいこと大好きっなんで。
キガアイマスネ・・・。(笑)ぽち

投稿: 321はは | 2007年2月25日 (日) 15時28分

皆さんすごい反りまくってますね。すごく面白い企画です・・・。(^^)考えることがやっぱ違いますね。コメントもとてもたのしいですしまた、企画してください。

投稿: ayachin | 2007年2月25日 (日) 15時36分

はじめまして~。
楽しいブログですね。
お弁当を見に来たつもりが大仏様にやられてしまいました(´ー`*)
この企画、うちもぜひ乗りたかったのですが
激しく体調崩してて乗り遅れてしまいました_| ̄|○
次こそは!!

投稿: あのんママ | 2007年2月25日 (日) 16時41分

いやぁ~すごいねww

つかなんで1番初めなんすか??w

もうはまりまくりだよww
また企画してくださいw
苺ママさん、大好きだーーーー!

みんな面白いw
主婦でもないのに相手してくれてありがとうございます(*´∀`*)
皆さんのブログはキャラ弁を始め、参考になることばかりです!!

いっそのこと『苺ママ』ではなく
『大仏母さん』にしちゃった方が面白いんじゃぁ?www

投稿: yuki | 2007年2月25日 (日) 17時05分

きゃ〜〜っ♪♪
ナイスバデーだなんて‥(# v(ェ)v)o ポッ
脱いだら、ヤバイから(oー(ェ)ー;A アセアセ
腰痛治ったら、ストレッチして頑張りますっ!!
YUKIさんすげぇ〜っ!!!!!!!!!

次の企画楽しみにしてます。子供達も(笑)
もちろんやります(。'(m)') プッ
かぶりもの、調達しとこうかな〜(爆)
こんな素敵な記事にして貰えて、嬉しかったよ★
サイトの宣伝までしてくれて( 。-(ェ)-。)ポッ♪

上へまいりま〜す!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

サンリオから、来ましたよっ!!
電話がっ!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


投稿: りさ | 2007年2月25日 (日) 18時07分

エレベーターで人と会わなかったのかな?
ドアが開いて大仏様が出てきたら(爆)

会わなかったですよ~~^^
もし会っても、普通に挨拶する覚悟はアリ。


>これからも、なにか面白い企画には率先して乗ります。
おもしろいこと大好きっなんで。

ええ。もうドンドンやりましょう~~!!
ホンマにありがとうございました!!

ホンマキガアイマスネ♪

投稿: 苺ママ | 2007年2月25日 (日) 23時20分

ayachin☆

>皆さんすごい反りまくってますね。

もう、荒川チルドレンがいっぱいです(笑)


>コメントもとてもたのしいですしまた、企画してください。

はい!!やりますよ!!アタシしかしなくても勝手にします(* ̄m ̄) ププッ
参加してくださいね~^^
なんも得はないけど、損もないです(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年2月25日 (日) 23時35分

あのんママさん☆

>はじめまして~。
楽しいブログですね。

はじめまして^^コメントありがとうございます(´∀`) 楽しいデスカ??良かった^^アタシだけおもしろいのかと思ってました(笑)


>この企画、うちもぜひ乗りたかったのですが
激しく体調崩してて乗り遅れてしまいました_| ̄|○


あはは~~(笑)そんなたいした企画じゃなかったのにみなさんが面白くしてくれました(笑)
次はチャレンジしてくださいね~♪

投稿: 苺ママ | 2007年2月25日 (日) 23時42分

yukiさん☆

>つかなんで1番初めなんすか??w

まず、大笑いでしょう!!!オチを最初に持ってきた感じ♪でもホンマおもろかった!!


>もうはまりまくりだよww
また企画してくださいw
苺ママさん、大好きだーーーー!

ほんま近くに住んでたら、絶対おもろい写真撮れるのにねwwww


>いっそのこと『苺ママ』ではなく
『大仏母さん』にしちゃった方が面白いんじゃぁ?www

ちょww苺ママが一文字も入ってへんやんwwww

投稿: 苺ママ | 2007年2月25日 (日) 23時45分

りささん☆

>ナイスバデーだなんて‥(# v(ェ)v)o ポッ

ホンマほっそ~~!!!分けてあげる。お肉♪遠慮はいらんよ^^


>YUKIさんすげぇ〜っ!!!!!!!!!

でしょ??^m^ほんまおもろい姉ちゃんよ(笑)


>サンリオから、来ましたよっ!!
電話がっ!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


電話って凄いやん!!頑張ったモンね^^
アタシなんでメールなんやろ。。。
携帯番号やったから??やっぱり喋りたくなかったから??(笑)

でも100人以上に電話してるって事??かなぁ・・

投稿: 苺ママ | 2007年2月25日 (日) 23時54分

キャ~~~ッ!!恥ずかしい^^;

でも、キャラ弁のトラバは無理なので、こういう企画ならいつでも参加しますよぉ~~~っ♪


ってゆーか、ちょっとハマりつつあります^^;

それにしても大仏・・・

いろんな場所に出没してますね~。

投稿: ひーぼー | 2007年2月26日 (月) 00時34分

 どーもーーーー!!
紹介していただいてありがとうございました♪
こんな楽しいブログ他ないわ!!
参加させてもらえて光栄です!

密かに被り物を探してるんやけど・・・
大仏に勝てるものが無いんよね・・・

投稿: ヒスママ | 2007年2月26日 (月) 14時07分

ひーぼーさん☆

>でも、キャラ弁のトラバは無理なので、こういう企画ならいつでも参加しますよぉ~~~っ♪

あーりーがーとーーーー(T◇T)
キャラ弁の企画はやらへんよ(笑)そんな神経使いそうなことはできましぇん(笑)

>それにしても大仏・・・

いろんな場所に出没してますね~。

あはは~(笑)でも人混みにはまだまだ出れないんです・・・
いつか・・・きっと・・・!!!

投稿: 苺ママ | 2007年2月26日 (月) 22時20分

ヒスママさん☆

>紹介していただいてありがとうございました♪
こんな楽しいブログ他ないわ!!

ホンマにこんなくだらん事にお付き合いありがとさん♪
楽しかった??アタシもっと楽しかった(笑)


>密かに被り物を探してるんやけど・・・
大仏に勝てるものが無いんよね・・・


いや。。。ある!!!馬のやつwww
アレ売ってないんよ・・アレさえあれば、アタシ満足よ(´∀`)

投稿: 苺ママ | 2007年2月26日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5478197

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのイナバウアーww&サンリオキャラコン:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時08分

« ♪弁当♪とめちゃカワ雑貨 | トップページ | 名犬すぎるチーズ弁当 »