« マクドもどき達(笑) | トップページ | 男前弁当2マサヒロ!! »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン弁当と小さな恋の物語^^

遅くなりました(>_<)

 

今日はね♪

バレンタインデー( ´艸`)

 

作りました♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

  

 

 

    

 

      

 

  

 

本命♪

Photo_16

無理矢理入れたんで、文字がwwww

 

 

でもね。

 

旦那には、こんなお弁当絶対見せれません(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 なので・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理弁当~~!!

Photo_17

 

本命は、隠れてます(* ̄m ̄)

 

 

ご飯は、もちろん(鮭フレーク)です。

 

もったいないんで、ケチって使いました(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はデスネ^^

 

妹と一緒に作りました^^

 

 

 

なんでって・・・

 

 

妹がはじめて、異性にチョコを渡しました!!!呼び出してね、渡しました^^

 

 

 

 

 

ってゆーか・・・

 

 

渡させました(笑)

 

おせっかいおばちゃんなんでね^^; 

  

 

でも告白は出来なかったみたい(>_<) 

 

んで、相手の男の子に、

「妹を家まで送って帰れ」

 

と電話で言いつけると、ちゃんと送ってくれた男の子でした^^

 

恋が叶うと良いですね^^

 

 

んで、部活の女の子たちとも交換するらしくて、妹がチョコを渡している間に、クッキー作ってあげた苺ママです

 

Sany2540

う○こみたいなのは、妹が頑張って作ったものです(笑)

大きさもイビツで、なんともいえない形ですが、チョコです(笑)

 

 

そんな妹です 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2449

現役女子高生です。

 

 

 

んでもって、おまけ

 

 

小2の妹です

Sany2448  

 

そんな姉妹です。

 

 

アタシも旦那サマに^^

Sany2531

んで。

義理チョコ

Sany2538

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« マクドもどき達(笑) | トップページ | 男前弁当2マサヒロ!! »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

いやん(//∇//) テレテレ
本命って、そのまま、旦那さんにお弁当渡したんでしょ?
義理は、あくまでも、アップ用にわざわざ、作ったのよネェ~、苺ママったら、照れ屋さんなんだからぁ♪(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

投稿: nori2 | 2007年2月14日 (水) 23時32分

ヤッター!!
苺ママ姉妹は、やっぱり同じ血が通っているんだなぁ~
素敵なシスターズに乾杯♪
そして、彼氏が無事に出来ますように。。。

投稿: chii-ha | 2007年2月15日 (木) 01時03分

わっかい妹さんがいるんですねぇー
(^ー^* )フフ♪
カレシとはうまくいったんでしょうか?
((o(^∇^)o))わくわく

本命の上に義理をのっけたんですか?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
案外照れ屋さんなんですね♪
(-ι-З)かぶっちゃうくらいですからね
(^ー^* )フフ♪

投稿: 亜紀♪ | 2007年2月15日 (木) 01時34分

またまた、
 「義理」
 だなんてーーーこのこのーーー
てか、字も上手なんですね!!パーフェクト人間じゃないですか!!やっぱりマネできねぇや・・・
 

 苺ママさんて、3姉妹やったんですねーー!お姉さんなんや!!だから色々出来るのかな!?
って、そーいえば私も長女・・・上に兄がいますがね・・・
 

 チョコたくさん作ったんですね!さすがマメやわ!!しかも美味しそう♪私も欲しいわ・・・

 そーそー!!私のお友達にも大仏を見せたいのでリンクさせてもらえませんか?

投稿: ヒスママ | 2007年2月15日 (木) 10時00分

随分と年の離れた3姉妹なんですね~。
女子高生なんて今が青春って感じですね。^^
妹さんたちにも大仏被せてしまうなんて、さすが苺ママさん!

でも、一緒にクッキー作ってあげたりして、ホントいい奥さん&お姉さんだわ。

投稿: Yumi | 2007年2月15日 (木) 10時16分

苺ママさん、こんにちは♪(〃⌒(ェ)⌒〃)

バレンタイン、きっとラブリーなお弁当に
なるのかな〜?と思ってたんですけど‥‥
渋い線できましたね(。'(m)') プッ
でも、すっごいインパクト!!!!!
「義理」って文字が最高だわ★
「本命」隠すなんて、ニクイですわ♪♪

妹さん若っ!!!
大仏かぶっちゃうなんて、さすが苺ママさんの
妹さんですね(。'(m)') プッ
恋実ると良いねぇ〜♪♪

お菓子作りも旨いよねぇ〜!!おいしそう♪
本当尊敬♪そして‥‥
結婚して!!(3回目)先は長いな::(爆)

投稿: りさ | 2007年2月15日 (木) 14時04分

苺ママさんのとってもかわいらしいところが盛りだくさんの内容で
大満足させていただきました。
なんか、いいな~♪
幸せってこういうことをいうんですかねぇ・・・。
妹さんの恋も実りますように。
("恋"の変換1発目が"故意"と出るくらい
枯れてる321ははにはウラヤマシー限りです~~)

投稿: 321はは | 2007年2月15日 (木) 16時38分

nori2さん☆

>義理は、あくまでも、アップ用にわざわざ、作ったのよネェ~、

んなことないよ~~(笑)
だって「本命」なんか渡したら、調子に乗るやん。。。
なんか俺って愛されてる??
みたいな(-ι-З)
駆け引きよん♪

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時02分

chii-haさん☆

>苺ママ姉妹は、やっぱり同じ血が通っているんだなぁ~

でも顔は似てないの(笑)
年が離れすぎてるから、会話もなかなか合わなくて><
3人揃うとうるさいよ~~~(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時04分

亜紀♪さん☆

>カレシとはうまくいったんでしょうか?

まだ彼氏にもなってないです・・
告白したらええもんを、恥ずかしがって、出来なかったみたい^m^


>(-ι-З)かぶっちゃうくらいですからね

(* ̄m ̄) そうなんです。
アタシは隠れ照れ屋さんです。変なとこで、照れてしまう><

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時07分

ヒスママさん☆

>お姉さんなんや!!だから色々出来るのかな!?

お姉さまでございますわ♪こんなんが長女やから、まとまり悪いwww
妹達は、アタシが1番すごい人間って洗脳してるから、すごいなついてくるよ~(笑)


>そーそー!!私のお友達にも大仏を見せたいのでリンクさせてもらえませんか?


お~~wwww
こんなんでよかったらどーぞどーぞ^m^
お弁当じゃないんやねww大仏wwww
大仏の凄さを感じた!!!

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時11分

yumiさん☆

>随分と年の離れた3姉妹なんですね~。

そうなんです~1番下とは15歳離れてるよ(笑)
もうね。。。みんな離れてるから、喧嘩しhたことないんよ^^;兄弟喧嘩してみたかったなぁ~


>妹さんたちにも大仏被せてしまうなんて、さすが苺ママさん!

奴らは、自ら被ってたよ(笑)
でもブログに載せるなって言ってたような・・・ま。えっかぁ^m^

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時14分

りささん☆

>バレンタイン、きっとラブリーなお弁当に
なるのかな〜?と思ってたんですけど‥‥
渋い線できましたね(。'(m)') プッ

あはは~(笑)迷ったんやけどね^^;
でも可愛いのを旦那のお弁当にするのも、おもんないし・・・
ってゆーか。。。簡単に済ましたかったのが本音(* ̄m ̄) ププッ


>結婚して!!(3回目)先は長いな::(爆)

あと98回(笑)101回超えたら、年収で考えるねwwww

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時17分

321ははさん☆

>苺ママさんのとってもかわいらしいところが盛りだくさんの内容で
大満足させていただきました。

そんな^^;アタシも321ははさんのブログ大好きやし、毎日の些細な出来事とかもものすごい愛おしいですよ~^^


>("恋"の変換1発目が"故意"と出るくらい
枯れてる321ははにはウラヤマシー限りです~~)


(* ̄m ̄)
でもアタシも妹が羨ましいですよ。
チョコ渡すだけやのに、ワクワクしたり喜んだり、落ち込んだり・・・
「来い」(恋って変換一発目です・・)
やっぱ恋する気持ちって大事ですよね^^

投稿: 苺ママ | 2007年2月15日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5343819

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン弁当と小さな恋の物語^^:

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 18時10分

« マクドもどき達(笑) | トップページ | 男前弁当2マサヒロ!! »