« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ジャスミン弁当と・・・

こんばんは!!!

 

今日は、仕事場の棚卸しの為、今まで仕事してました(´⊿`;)

 

あーしんど。

 

 

早速お弁当といきましょか。

 

アタシね。

時間がなければ絶対、海苔切ります。 

 

 

 

 

ネタがなくなれば海苔切ります。

 

 

 

 

オカズがショボければ、海苔切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な頻度で、海苔切ります。

 

 

 

 

 

Sany2838

雑やな。

 

 

今日ね。

虹を見たんです。 

 

すんごい綺麗でね~^^

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ま。それだけですけど。 

 

 

今日はお疲れなんでね。

おもろい事も言えず、すんません。

 

 

あ。そうそう♪

苺の保育園の友達。

あんなに嫌がってた大仏が、好きになったみたいです。

 

「だいぶちゅ」

から 

 

「だいぶちゅさん」

 

に昇格です。

よかった。よかった。

 

  

 

 

Photo_39

  

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシは、貧乏です。

 

お気づきでしょうが、貧乏です。 

 

 

とんでもなく貧乏です。 

 

 

毎月月末になると貧乏も大変です。 

 

 

 

 

愛する人は一万円札です。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大仏札です。

1mansatu01

皆さんも明日から、コレを印刷して使いましょう。

 

 

ちなみに世界各国共通なので、どこででも使えます。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでアタシも大金持ちです。 

ビバ!!大仏!!

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2007年2月27日 (火)

1本いっとく??弁当

こばばんは

↑意味はないです。

 

今日はね。

保育園に迎えに行った時、こないだ遊んだ時に撮った写真を渡したんです。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

  

コレもね♪

Sany2745_1

娘ちゃんがね。

 

 

 

 

泣いてね。

 

 

 

 

  

「いらんわ」

 

ってね。。。

 

 

 

逃げるんです。

 

 

「だいぶちゅ、もういらん」

 

って、泣くんです。

何が悲しいってね。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

苺がもの凄いションボリしてました(笑)

大仏の写真を持って

 

「コレ、いちごやで・・・」

 

でもママ友は、「悪除け」になると言って喜んでました^^

 

良かったな。苺♪

 

お弁当はね。

 

見たことある人もいてはると思うんやけど。。。

 

 

ふじっこのコンテストに一応ダメもとで応募してみたら・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載ってます

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!  

 

 

ホンマにええんか???wwwww

 

よかったら見てね。 

 

このコンテストはお一人様1回のみ、

「応援」

ができるそうです。

 

アタシね。お気に入りのお弁当を発見!!!! 

 

1回目の応募のやつで、 

「笑ってがっつり顔弁当」 

 

アタシ・・大好きです(笑)

皆さんはドレがお気に入りですか~??

 

別にアタシもお弁当は、「応援」しなくてもええですよ^^;

 

皆さんがこのブログでコメントくれるだけで嬉しいです(T◇T)

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~!!!!

今日も行きますか!!!! 

 

 

 

 

 

  

 

その前に・・・ 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

1本いっとく??

Photo_38

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

もう1本??

Sany2768

 

 

 

 

すみませんでした。

ふじっこ様。。。

 

 

すみませんでした<m(__)m>

 

 

ちょっと自由になりすぎました。 

 

 

自由に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

    

 

  

 

 

 

自由・・・

Imgp0488_1

 

 

ちょwww

合成www

はまりそうwwww

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (4)

飛びだすチップとデール弁当

 

 

飛びます

 

 

 

 

飛びます

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

目ん玉飛び出てます

Sany1606

うわwwwwww

なんじゃこれwwwwww

 

これは去年の31日に作った妹へのお弁当です。

 

なんかね。

この日は旦那のお弁当に苺のお弁当に妹もお弁当を作ったんで、時間もなく。。。

もう何を作ってるのかも分からんね。

 

Sany1607

チップとデールの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

どっちか

 

です。

 

コレね。ご飯のぬくさでチーズが溶けてきたぐらいがちょうど似てます。

 

  

   

 

 

 

って妹が言ってました(* ̄m ̄) ププッ

 

「お姉ちゃんすごいなぁ~

レンジでチンしたら、

めっちゃ似とったで~!!」

 

 

 

( ̄u ̄;)ハァハァ

ま。想定外やけどな!!

  

 

今日は、1時間遅めの出勤~♪

今日はめっちゃええ天気!!!

快弁!!!

 

  

 

 

  

 

 

  

 

快便♪

 

皆さんにとって

今日もすんばらしい1日でありますように^^

 

さぁ~永ちゃんの歌でも聴いてテンション上げます。

 

 

 

 

 

 お隣さん。。。

いつもすみません。。。

たまにアカペラで歌ってスミマセン。

 

娘さんが、変な目で見てます。 

 

昨日も挨拶を交わしたあと

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

逃げるように去っていかれました(T◇T)

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2007年2月26日 (月)

プリキュア5キュアレモネード弁当

こんばんは~・・・

最近YAZAWA号が調子悪いです。

 

なんかね。こないだバッテリーがあがってから、信号待ちとかでいきなりエンジンが止まりそうになるんです。。。

今日バッテリーを新しくしたんやけど、やっぱりエンジン止まりそうな感じなんです。

 

もうだいぶ古い車やから、もう寿命かもしれへん(T◇T)

 

でもお気に入りの車なんやけどなぁ・・・

買い換えるにもお金もないし。。。

貧乏人ってホンマつらいなぁ・・・・

 

 

お弁当は、いろいろたまったまんまなんやけど

、プリキュア5のキュアレモネード!!!

  

 

 

  

 

 

 

Photo_36

変身する前です。

もう2度とこんな難しいキャラは作りません。 

  

 

 

 

ややこしい顔してはる・・・

 

そんなアタシは、プリキュア5ファン♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと歌えるとです。 

 

日曜日が楽しみとです。

 

 

今「東京タワー」見てるとです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

涙が止まらんとです(T◇T) 

 

 

最初、

 

ただのマザコンと子離れ出来ひん親のドラマかよ~

って思ってたんやけどね。

 

 

毎週、ガンガン泣いてます。 

 

アタシ、ドラマや映画見たら、のめりこみすぎてすぐ泣くんです。

 

そういえば、旦那とまだ付き合ってる時に映画をよく見にいってたんです。

踊る大捜査線THE MOVIE

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! DVD 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を見に行ったんです。

別に見たくもなんともなかったんやけどね。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

 

号泣ッスよ。

 

もう、アタシしか泣いてませんでした。  

 

もう、周りの人もドン引きwww

 

 

 

  

旦那もドン引きwwww

 

エンディングまで泣きっぱなしでした。

 

でも、アタシを今までで1番泣かせた兄弟がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

蛍の墓です。

もうサクマドロップ見るだけで泣けます。

 

 

話それましたね。

  

Photo_37

プリキュア5

皆さんも毎週見ましょう。 

 

そして作りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシは作りません。  

 

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のキューピーの大きさなんですが、誰も聞いていないけど載せます。

 

誰も興味持ってないけど、載せます。

  

 

 

 

 

 

 

 

Sany2831

まぁこれぐらいです。

380円ぐらいやったかな?? 

 

ここで1つことわざです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

頭隠して尻隠さず。

Sany2832

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年2月25日 (日)

名犬すぎるチーズ弁当

こんばんは~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は昨日の苺様のお弁当です。

 

も~ね。

簡単♪

 

簡単のくせに今まで作らなかった自分が情けない。 

 

Photo_35

名犬チーズです。

隣にいるのは、

そこらへんの犬です。 

 

 

 

名犬チーズデス・・・・

 

 

 

このお弁当は先生からもすんごい褒められてね~うへへ~

 

他の園児達もすんごい興奮やったみたいです。

 

苺のお弁当を囲んで

「チーズ!!チーズ!!チーズ!!」

 

そんな中苺は、テレながら

 

 

 

  

 

 

 

 

「いちごの、わんわんやで」

 

とボヤイテたみたいです。

 

今回も完食でした^^レタスまで食べます。

 

どう見ても、ご飯の量は多いはず。

2歳児のお弁当のはず。 

 

おかげ様で、苺のお腹は臨月です。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

おととい買った可愛い小物2

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

Sany2827_1

すんごい可愛いでしょ!!!!!

アタシ、美人の店員さんを捕まえてこのキューピーについて語りました。

 

店員さんも最初はドン引きの顔してたけど、徐々に打ち解けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで、メアド聞きそうになりました。

 

後ろ姿は・・・

Sany2830

ほんまかわいいいいいいいい!!!!!

プリケツ祭りだぜ。

 

 

どう見ても、パンツをはいてないんですが、このキューピー達の性別知りたくないですか??

 

 

見せません。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

も~~ちょっとだけよ♡(´^ิ∀^ิ`*)

Sany2828

男の子です。 

 

欲しくなりました???

コレはめちゃめちゃ種類があって、箱を開けないと、中身が分からないんです。

アタシ、集めようとおもいます。

 

旦那には、反対されてますが、旦那のおこずかいを減らそうとおもいます。

 

 

Sany2833

Sany2835

 

1日の訪問数が平均1000人を越えたら、↑このキューピーのカウプレ企画します。

さ~何年後???

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (4)

みんなのイナバウアーww&サンリオキャラコン

あら。毎度です。

いつもあなたのそばに苺ママです。

 

こないだいきなり企画をしたイナバウアー

 

まさかこんなに参加してくれるとは思いませんでした(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

仲間が増えました。

 

 

 

まずは、yukiさん

Yuki_1

すでにおもろいです。

yukiさんは、キャラ弁を作ってるわけでもなく、主婦でもないんですが、

ブログ。。。最高におもろいです♡(´^ิ∀^ิ`*)

Yuki_2

すごいでしょ~~!!!このあと変化しますww

yukiさん。すっかり自分撮りにハマったそうです。

 

「あほ」への第1歩です。

そんなyukiさんのブログはこちら

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

次は、ひーぼーさん♪

 

ひーぼーさんは、あの手動加湿器!!もやってくれました(笑)

もちろん今回もやっちゃってくれてます(笑)

Photo

ぬいぐるみがいっぱ~~~い!!!

 

って見るとこがちゃいますやん(笑)

 

かわいい~でしょ~~><

ちゃんとセルフタイマーで撮ったらしいですwww

ひーぼーさんの娘ちゃん。あいちゃん。て言うんやけどね。

 

 

 

 

  

アタシもあいちゃんよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

そんなひーぼーさんのブログはこちら~

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして

キャラ弁倶楽部の管理人さん^^

もう知らない人はいないでしょう~

 

321ははさんです

321

やっぱ子供はええなぁ~~♡(´^ิ∀^ิ`*)

可愛いね~

ペロって食べちゃいたい。うへへ。

 

そんな321ははさん。

ホンモノの安犯漫豪まで作ってくれました~(笑)

Photo_30

アンパンマン号の表情wwwww

サンクス!!!!

そんな321ははさんのブログはこちら~

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして~

Photo_31

ん~~ナイスバデ~~♡(´^ิ∀^ิ`*)

りささんです^^

 出来る事なら、水着でして欲しかった。 

 

めっちゃ固いやん!!!!

是非荒川さんに弟子入りでもして下さいな(* ̄m ̄) ププッ

 

Photo_32

見て。

次女ちゃん。ズボンはいてへん。

オパンツは履いてるみたいやからモザイクなしでww

りささんの娘ちゃん達は、すんごい可愛いんよ^^

Photo_33

こんな事もできるんやもん。

神だよ。

 

そんなりささんのブログはこちら~

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

つづきまして~

最後は、ヒスママさん

  

の姫ちゃん♪

Photo_34  

か~わ~~い~~~!!!

なんか制服からしてお嬢様なんやけど!!!

スパッツも可愛いでしょ~~!!??

 

ヒスママさんはね、あの噂のまりもっこりもお弁当にしたんよ。

 

ホンマもっこりもっこりでね。

 ごちそうさま^^

きっと、世界初!幼稚園のお弁当で「まりもっこり」を作ったママさん。

 

そんなヒスママさんのブログはこちら~

  

☆★☆★☆★☆★☆★

なんか上手いことコメント出来ずにごめんなさい(´⊿`;)

 

これからもこんな企画勝手にします。

参加賞もなければ、なにもないです。

 

でも参加してくれたみなさん~~!!!

ありがと~~~~!!!!

 

 

なんまいだー

「上へまいりま~~~す~~」

Sany2382

☆★☆★☆★☆★☆★

さっ♪プリキュア見よ~~~♡(´^ิ∀^ิ`*)

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

♪弁当♪とめちゃカワ雑貨

こんばんは。

眠たさ満開の苺ママです。

ホンマ、昨日と今日は仕事中やのに5回は寝てました。

 

立ったまま寝るクセがついたみたいです。 

 

 

 

めっちゃかっこええやん(笑)

 

 

あ。訪問が遅れててすみません(´⊿`;)

今日は、ちゃんとします!!!

 

 

 

 

  

 

 

  

   

 

Sany2784

 

お弁当はデスネ~

これまたいつのか覚えてません(笑)

 

 

いつもはキャラなんやけどね。

オリジナルキャラってあんまないんです。

 

作れるようになりたいんやけどね^^;

 

 

Photo_29

ふじっ子のお弁当です。

なんせアタシは昆布好き!!

キャラ弁を始めたのも昆布からでした。 

 

 

昆布が好きってゆうか、漬物が好きなんです。

 

とくに

たくあん

なんかは、うるさいです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

塩分万歳!!

 

ふじっこのお弁当のHPはこちらです^^

気に入ったお弁当にコメントを書けるそうです。

お気に入りのお弁当にコメントを書いてあげると昆布だけに

 

「よろこんぶ~~」

 

さようなら。

もう言いません。

せやからギャグはアカンのや・・・

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日雑貨屋さんで買った小物♪

 

ホンマかわいいの~~~!!!

 

 

 

Sany2777_1

スプーンとフォークです♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

ね♪

ね♪

ね♪

可愛いやろ~~~~

 

 

さ。

例のトラバ企画の記事書きますね~~^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

そのまんまカレーパンマン

大変おそくなりました!!!

 

今日は旦那様がお休みで、明石まで買い物に行って来ました^^

 

雑貨屋さんに行ってね~

アタシ。こう見えても雑貨屋さんが大好きです。

 

かなり浮いてると、分かってます。

 

「こいつ雑貨屋に似合わねぇな」

って思われてるはずです。

 

基本的に店員さん捉まえてウダウダ話します。

 

爆笑されるまで喋ります。

 

 

 

物凄い迷惑そうな顔をされても気にしません。

 

今日も、気分が良かったので

「怪傑ゾロリ」

の歌を熱唱してたら、周りに誰もいなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

  

旦那も苺もいません。

たった1人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしません。

「ハッスルハッスル~みんなハッスル~~」

 

 

とんでもなく可愛いものをゲットできたんですが、また明日載せます^^

いつかカウプレも出来たらいいなぁ~なんて、勝手に思ってます。

 

 

お弁当はデスネ。。。

 

いつのやったかな???

 

珍しくパンです。

 

キャラ弁を作るのがしんどくてね(笑)

 

そんな時はパンです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そんなアタシは

ジャムおじさんです。

 

 

 

 

 

 

脇汗!!! 

脇役!!!

 

 

 

 

  

 

カレーパンマン!!!

Photo_28

中身はそのまんまです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまと言っても、

本 名:東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)
生年月日:昭和32年9月16日  血液型:B型
出身地:宮崎県
身 長:171cm  体 重:59kg
バスト:86cm ウエスト:78cm ヒップ:80cm
足のサイズ:25.5cm
趣 味:マラソン,大学
特 技:ハンドボール
運転免許証:普通自動車

 

ではございません。 

 

別にどうでもええですね。はい。

趣味が、大学って・・・・

 

そんなヤツおらんやろ~~

 

 

って話はそれすぎました。

 

Sany2734

中に、チーズもいれました^^

ホンマうまいです。

「天才や!!」

とまで思いました。 

 

そんな自分がコワイです。

 

 

 

今日は旦那様がいらっしゃるので、例のアレは控えます・・・

 

 

そういえば、こないだアホ丸出しの旦那に

 

「携帯の変換機能使って

雰囲気

って出してみて」

 

と言いました。

 

雰囲気(フンイキ)

が正解です。

 

 

 

旦那サマ。。。

苦戦しておられました。

 

携帯を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

「フインキ フインキ フインキ・・・」

 

 

 

 

 

しばらくして黙ったまま寝室へ行かれました。

 

 

(* ̄m ̄) ププッ

んでさっきもう1度同じ質問をしました。

 

 

 

 

  

 

   

 

 

「この携帯、変換出来ひんわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄m ̄) ププッ

一生教えてあげません。

Sany2745

 

 

あ、そうそう。

例のトラバ企画

明日か明後日にでも記事にします。

笑いたい人だけどーぞ~~^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年2月22日 (木)

どエロドラミ弁当

遅くなりました(´⊿`;)

 

今日は保育園のママ友と遊んでました^^

も~めちゃめちゃおもろかったんです!!!

 

 

ついでにカミングアウトしました。

 

 

 

アレですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

 

  

大仏様♪

Sany2715

あ。苺様も被りました(笑)

 

あんなに嫌がってたくせに、いきなり被りました。 

血の繋がりって凄いモンです。

 

 

ママ友はすんごい笑ってくれたんやけど、娘ちゃんは物凄い泣きました(T◇T)

 

追いかけると、必死で泣きながら逃げました。

 

 

 

「かわいくない!!!」

とも言われました。

  

 

 

 

 

 

ママ友は

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

「うちは被らない。」

と言いました。

  

ええ。そらはっきりと申されましたよ。 

迷うことなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺にいた、子供にも泣かれました。

  

大仏の中ではものすごい笑顔やのに。

 

聖母マリア様のような微笑やのに。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンマイ大仏。 

 

 お前は何も悪くない。

☆★☆★☆★☆★☆★

お弁当にいってみましょう~!!

 

結構前に

「エロドラミ」

を作ったんですが、更に更に

 

「ドエロドラミ」

です。

 

お子様には見せないで下さい。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Photo_27

 

いかかでしょうか? 

最近おもろいお弁当を作ってないんで、作りたくて仕方なかったです。

 

 

ホンマはね。

ドラミのM字開脚

を作りたかったんですが、アタシも一応女。

 

 

Sany2701

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はホンマ疲れました。

仕事場から電話があって明日も早く出勤だそうです・・・

 

今日は早く寝ます。。。

コメントも訪問も出来ないかもしれません><

すみません(T◇T)

 

 

みなさんのコメントを見ると、

「苺ママって分からない」

 

とありますが、アタシ自身、自分が分かりません。

  

勝手に自己紹介です(笑)

明るいようで、暗いです。

頑固のようで、ええ加減です。

よく笑いますが、よく泣きます。

子供とは気が合います。

妄想が好きです。

見たい夢が見れます。

夢の途中で夢だという事に気付きます。

言葉は悪いです。

「あいのり」を見て、泣きます。

小学生の頃、うんこを踏むのが好きでした。

知らない人と話すのが得意です。

笑うと顔が関根勤に似てます。

その上、笑い方は明石家さんまです。

友達は広く浅くが多いです。

もし自分が男なら絶対アタシみたいな子とは付き合いません。

 

 

ね。

よく分からないでしょ?

 

ああ眠たい。。。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (21) | トラックバック (5)

2007年2月21日 (水)

カメハメ波!!!弁当

こんばんははははははは。

 

Photo_24

今日もいきなりです。

何がしたいかって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレですよ

Photo_25

アタシが作りました(´∀`)

 

  

 

 

 

 

  

茹でただけやけど(* ̄m ̄) ププッ

 

こないだ旦那も一緒に買い物に行ったやけどね。

たまたまアタシが見つけて、

「ほらぁ~見てみ!!」

って旦那に見せたんです。

 

普段なら、

 

「買いたいんやったら勝手に買えば」

 

って言う、クソおもんないヤツなんですが、

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

「買おう!」

 

鼻の穴おっぴろげておっしゃいました。 

マニアです。

 

ドラゴンボールマニアです。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

軽くヒキます。

 

お弁当も喜んだので、もう作りません。

 

 

たぶん。。。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだの記事で緊急トラバ企画をしたんですが、

嬉しい事に、してくださった方が何名かおられます!!!

 

 

いくらブログ上やからって、とても勇気がいる事です(笑)

 

後日、記事にします!!!!

 

もう。。。

キャラ弁のブログの範囲を超えてますが、気にしません。

 

 

んな事で、今日も張り切っていってみましょう~~^^

 

 

こないだドンキで見かけたんやけど、即完売してしまったブツ。

 

欲しいけど、使い道が少ないので、買いませんでした。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったら~たったら~

たらたら~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

た~ら~こ~~

Sany2706

描きました。えへ。

 

たらこちゃん (横) Toy たらこちゃん (横)

販売元:クリアストーン
発売日:2006/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

 

 

欲しかったのにな・・・・ 

 

 

 

あ。そうそう。

おもろいものを見つけました。

 

やります。

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

麒麟です。

Kawashima_picgallery_06s

 

相方です。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2714

 

(* ̄m ̄) ププッ

 

似てるでしょ??

Img_1111869_23921403_0

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (22) | トラックバック (4)

2007年2月20日 (火)

ころりんこプーさん弁当

こんばんは~~!!!

Sany2631

 

はい。いきなりです(笑)

 

いつもは、長ったらしい文章から始まるこのブログ。 

 

キャラ弁のブログのはずやのに、キャラ弁の説明は5行程度。

 

 

 

アタシのキャラ弁は説明いらずです(笑)

 

Sany2630

はい。ピグレットウインナー。

 

苺さん大喜びですよ。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

「わ~~~!!!

ウサギさん!!!」

 

だって!!!

もうなんでもええよ。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はね。朝からえらいこっちゃでした。。。

 

朝苺を保育園に送るために、車のエンジンをかけたら・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

プスー 

プスプス・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

なんですか!!!!

授業中に女子が気付かれないようにする

「スカシっぺ」

みたいな音は!!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そうです。

バッテリーあがってました(T◇T)

 

 

でもアタシはね。

 

 

「仕事休めるやん^m^」

なんて思っててうほほい♪やったんやけどね^^

 

 

 

知り合いの板金屋さんに電話したら、すぐに代車を用意してくれましてね・・・

 

仕事。行きました。

 

 

  

ちなみにアタシの車は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「YAZAWA車」

です(笑)

 

ちゃんと、バスタオル付けてます。

 

ちゃんと、プレートも飾ってます。

 

もちろん毎日聴いてます。

   

 

ありがとうYAZAWA!!!

またいつか苺も連れてライブ行くからね!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

すきすきすきすき

すきっすき♪

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休さん。

Sany2498

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (3)

ウズラのプーさんの作り方

長い事、ひっぱりすぎてすみません(T◇T)

 

Sany2692

レシピ ウズラのプーさんの作り方 by 苺まま

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

サンリオのキャラコンのお弁当ブログに載せてもいいそうです!!^^

 

もう何人かの方は載せておられるんですが、アタシ・・・・

載せれません。

 

あんまりにもヘタすぎて・・・・

お蔵入りでございます(T◇T)

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年2月19日 (月)

安犯漫豪(アンパンマン号)!!緊急トラバ企画

こんばんは~~^^

 

今日もお疲れ様です。

 

なんかね。右目の目先(?)の方の白目が赤いんです。

ここんとこず~~ッと赤くて瞬きすると痛むときがあるんです。。。

 

寝不足なんかなぁ~・・・ 

 

ま・今日から早く寝てみよう~。

アタシね。寝る前の時間が1番好きなんです^^

いろんな妄想して、寝るんです。

 

たまに妄想しすぎて、興奮して目が冴える事もシバシバ・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

   

 

ちょww

変な妄想ちゃうよwwwwww

  

 

もう~奥様方ったらぁ~

いやらしいわ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

ま。盛り上がりも欠けるところで昨日の晩御飯です。

 

  

 

 

ヴォン!ヴォン!!ヴォン!!!

集会!集会!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

安犯漫豪!!!!

(アンパンマン号)

Photo_22

 

 

(* ̄m ̄) ププッ

 

昨日は休みやったんでね^^

苺と作りました^^

 

Sany2635

アンパンマン号のタイヤ部分に海苔を貼り付けてくれました^^

 

苺もしつこいぐらい喜んでて、結構うるさかったです。

 

 

Photo_23

サランラップの上に置いてるんでね・・・

ちょっとテカってますwww

 

 

 

Sany2644

総長。バイキンマンです。

 

 

 

キャラ飯は久々でした。

面倒臭いんで、もう作ろうとも思いません。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

  

緊急トラバ企画です。

 

誰も参加しないだろうけど、別にいいんです。

 

実家に行くと、妹達がいてるんですが、まぁ・・・3人も揃うといつも何かしらします。

 

ご近所様、うるさくてスミマセン、、、

 

 

 

イナバウアー

Sany2662

 

 

続きまして、

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

イナバウアー

Sany2664

ちょww腹wwwwwww

 

 

 

続きまして・・・・ 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

イナバウアー

Sany2669

 

 

たったコレだけに、1時間はやってます。

 

でもね、

このイナバウアーって、すごい足と腰のストレッチになるんです!!!

 

さぁ~そこの奥様!!

  

ポカ~ンと口開けてないで

やるのよ!!!!

 

 

 

 

ちゃんとお写真撮って、トラバしてくださいねwwww

  

  

☆★☆★☆★☆★☆★

ウズラのプーさんの作り方、明日のお昼にでも載せますね^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (28) | トラックバック (8)

2007年2月18日 (日)

ころまる(笑)プーさんのおにぎりの作り方

Sany2587_1

レシピ まんまるプーさんおにぎり by 苺まま

 

 

ごめんなさい。

ウズラのプーさんの作り方載せるって言ってたんやけど、ウズラの卵を買い忘れです。

 

 

また買ってきます。

ウズラの卵ぐらいなら、迷うことなく買えます。

Lサイズの卵だと、迷います。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ころころまんまるプーさんおにぎり弁当

遅くなりました(´⊿`;)

 

昨日は記事も載せずすみません(T◇T)

パソコンの電源を入れたとこまでは覚えているんですが、そのまま寝てしまったみたいです(´⊿`;)

 

 

相当疲れてたみたいでね・・

目も充血で真っ赤なんです(T◇T)

 

 

で、夜中に旦那に起こされたものの、全く記憶もないまま朝を迎えたんです。

しかも、アラームすら気付かずに寝てて、今日はお弁当作れませんでした・・・

 

 

旦那と朝喧嘩してね^^;

腹立ったから、

「今日から、主婦業やめる。

ご飯も洗濯も、すべて自分でやれ

朝ぐらい自分で起きろ

アタシはお前のオカンちゃうわ」

 

言ってやりました(* ̄m ̄)

 

さすがに旦那も昼前に電話してきました(笑)

「ほんまにごめんなさい。。。」

 

しゃーない。許してやろう~^^

 

ま。そんな訳で、

どんな訳かも分かりませんが(* ̄m ̄)

 

 

 

 昨日の苺のお弁当です^^♪

 

何気に作ってみたらすんごい可愛くてお気に入りです^^

 

しかも作りやすい!!!

 

この春から

キャラ弁デビューするママさん☆

こんなのはどないですか??

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_20

まんまるプーさんおにぎりです♡(´^ิ∀^ิ`*)

も~ね~可愛いの♪

 

保育園に着いたら、駐車場で一度お弁当の再確認をするんやけどね(笑)

パーツ部分がえらいとこに飛んでる可能性があるんで^^;

 

 

このお弁当を見た苺が

 

「すご~~~~~~~~~

ミッキーやん!!!!」 

 

ミッキーちゃうけどな(笑)

 

まぁ、すごかったみたいです(*^_^*)

 

いつもの様に、お弁当箱を持った手で、「バイバイ」してくれましたが、先生いわく

 

 

「今日は1つもズレてませんでした!!!」 

 

 

 

 

 

 

イツモハズレテルノネ・・・・

 

 

Sany2591

ピグレットは丸くしたらただのウサギですが、気にしません。 

 

 

そんなこと気にしてたら、キャラ弁なんて作れません(笑) 

 

 

時間に間に合えばいいんです。 

 

それだけのことです(笑)

 

 

作り方知りたい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

知りたい方が、100人を超えましたので(ウソ)

 

 

今晩載せます。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

毎日仕事が忙しくて、旦那は朝の7時には家を出ます。

 

帰ってくるのは朝の3時です。 

 

 

 

よく頑張れるなぁ~と心から思ってます。 

 

まぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

思うだけですが(笑)

 

 

そんな旦那に・・・・ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

愛情1本!!!

Sany2600

チオビタドリンク!!!!

 

 

 

 

 

大仏様も最近ホンマ疲れてます・・・ 

眠たくても、家事が残ってると寝れません・・・・

 

そんな時、、、飲みます。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2604

飲めません。

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

好例w壁プーさん弁当~

こんばんは(´⊿`;)

遅くなりました・・・

 

久々に友達と長電話しながら、お弁当の下ごしらえ&ケーキを作ってたもんで、段取り悪かったです(笑)

 

海苔が切れない切れない(笑)

 

喋ってたら、喋るほうに集中してしまって、何のキャラをつくるのかさえ忘れてしまうんです・・・

 

今年は、喋りながら、なんでも出来るようになりたいです。

 

やれば出来る女。ランキングトップ10に入りたいです。

ちなみに1位は、

  

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

   

 

オカン良子48歳です。

 

40での高齢出産には、感動しました。

 

 

 

でお弁当は、頑張りましたよ~~~

でも明日は土曜なんで、見てくれる人が少ないのが残念極まりない(´⊿`;)

 

 

 

 

 

 

そこの期待を膨らましてる奥様^^

 

 

 

 

  

 

  

 

  

そんなに凄いお弁当じゃないです(笑)

壁シリーズ第2弾!!!

 

 

プーさんです、

Photo_19

 

 

まぁ~簡単です^^

子供用のお弁当箱でも出来るんで、是非やってみてくださいね^^

 

 

今回のポイントはこれ↓

Sany2576

ってはっきり分かりませんがww

 

ウズラのプーさんです^^

 

実物はもう少し黄色です。ちょっと写真の写り具合で、貧乏臭い色になってますが、自慢じゃないけど、うちは貧乏です。 

 

アタシ人生ゲームでも、大金持ちになった事ないです。

 

 

んなことはもういいです。

ウズラのプーさんの作り方・・・・

 

 

 

 

 

また明日か明後日にでも載せます。

 

ええ。勝手に載せます。

誰も見てくれなくても載せます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、旦那様がお休みなので、一緒にいます。

 

 

   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから例のアレ・・・

 

 

 

 載せれません。

 

 

  

 

ごめんね(-ι-З)

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (21) | トラックバック (4)

2007年2月15日 (木)

男前弁当2マサヒロ!!

こんばんは~~(´⊿`;)

 

もうすんごく眠たいです(T◇T)

 

休みまでまだまだ・・・・

 

 

 

一回でええから、一日中寝たい。 

人間にも冬眠とかあったらええのにね^^;

 

 

今日のお弁当は、サンリオのキャラコン用なので、見せれません、

別に、アタシのは、たいしたアイデアもないショボショボ弁当やから、見せてもええとおもうんやけどなぁ^^;

 

今回のキャラコンも自爆で終わりを迎えるはず♪ 

でも楽しかった~~^^

大好きなキティちゃんやからね♪苺も喜んでたし^m^ 

 

 

で、お弁当は、前に作ってたやつね^^

 

 

男前弁当第2弾!!!!

 

第1弾はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

マサヒロ!!!

丑年。蟹座

Photo_18

 

 

アタシのオトンの名前は

 

マサヒロです。

 

初耳デスカ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

はじめて言いました。

 

この豆腐とは別人です。

当たり前やろ!!!!

 

 

円浩志に、似てます。

大仏にも似てます。

 

昔はパンチパーマでした。

 

好きな芸能人は、八代亜紀です。 

テレサ・テンも好きです。

 

 

 

最近スマップの「ありがとう」を歌う気持ち悪い52歳です。 

 

 

う○この事を「ババ」と言います。

 

「ババ垂れた」

(う○こした)

 

人前で言わないで下さい。

 

 

 

Sany2128

オカズです。なんで撮ったのか覚えてません(笑)

もう自分が分からなくなる時が多いです(T◇T) 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日も風がきつかったですね!!!!

向かい風がこんなに辛いものやと実感できました(笑)

 

知覚過敏なんで、歯にしみるので、後ろ向きに歩いて、仕事場から帰って来ました。

  

 

髪の毛もすごいパラダイスになりました(´⊿`;)

 

 

帽子が欲しいなぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Sany2559

新調しました(笑)

 

こないだドンキに行ったら、あんなにあった大仏が、売り切れでした(笑)

 

どんだけ売れとんねんwwwww

でも他にいいのがなくて、探偵ハットを購入。

 

 

 

  

旦那ドン引きでしたが、気にしません。 

「何に使うん??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

言えません。

 

 

「もしかしてブログに載せるん??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

(T◇T)バレテル

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

「ちゃうわ~( ̄u ̄;)思い出作りやん」 

 

 

 

お願い。それ以上聞かんといて!!!

必死に話をそらしました(滝汗)

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2007年2月14日 (水)

バレンタイン弁当と小さな恋の物語^^

遅くなりました(>_<)

 

今日はね♪

バレンタインデー( ´艸`)

 

作りました♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

  

 

 

    

 

      

 

  

 

本命♪

Photo_16

無理矢理入れたんで、文字がwwww

 

 

でもね。

 

旦那には、こんなお弁当絶対見せれません(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 なので・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理弁当~~!!

Photo_17

 

本命は、隠れてます(* ̄m ̄)

 

 

ご飯は、もちろん(鮭フレーク)です。

 

もったいないんで、ケチって使いました(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はデスネ^^

 

妹と一緒に作りました^^

 

 

 

なんでって・・・

 

 

妹がはじめて、異性にチョコを渡しました!!!呼び出してね、渡しました^^

 

 

 

 

 

ってゆーか・・・

 

 

渡させました(笑)

 

おせっかいおばちゃんなんでね^^; 

  

 

でも告白は出来なかったみたい(>_<) 

 

んで、相手の男の子に、

「妹を家まで送って帰れ」

 

と電話で言いつけると、ちゃんと送ってくれた男の子でした^^

 

恋が叶うと良いですね^^

 

 

んで、部活の女の子たちとも交換するらしくて、妹がチョコを渡している間に、クッキー作ってあげた苺ママです

 

Sany2540

う○こみたいなのは、妹が頑張って作ったものです(笑)

大きさもイビツで、なんともいえない形ですが、チョコです(笑)

 

 

そんな妹です 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2449

現役女子高生です。

 

 

 

んでもって、おまけ

 

 

小2の妹です

Sany2448  

 

そんな姉妹です。

 

 

アタシも旦那サマに^^

Sany2531

んで。

義理チョコ

Sany2538

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年2月13日 (火)

マクドもどき達(笑)

こんばんは~~(-ι-З)

 

 

今日は旦那の会社からお弁当が出る月に1回の

 

「作らなくてもええやんDAY」

 

ダサい名前デスカ・・・・ 

 

 

自分に、名付けの才能がない事に気付いてます。 

 

 

せやから、お弁当はなし♪

久々に朝はのんびりできました~~^^

 

で。

前に作った家用のお昼ご飯です。

 

マクド大好きな旦那。 

 

いつもクーポン持ってる旦那。

 

最近気になるのが、

 

 

 

 

 

「メガマック」

 

あれって、数量限定で、行く度なくて仕方なしに、「ビックマック」を頼んでるんですが、

作ってみました^^

 

 

Sany2023

崩れるので、上から、竹串を突っ込んでます(笑)

 

Sany2025

 

 

でもね・・・

絶対倒れるんですよ・・・・

 

 

こうなったら・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマ~~~~ン!!!

Sany2024

正義の味方はなんでもしてくれます(* ̄m ̄)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べにくい」

 

それが旦那の感想です。 

  

つまらんヤツ~~~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

もういっちょ~!!

 

去年期間限定で発売された

「ピタマック」

 

Sany2366

すんごい美味しい!!!

 

中には、鳥のテリヤキと、エビチリです♪

Sany2368

湯気がミエマスカ????

ホンマ旨いの!!!!

 

何回も言うな!!って???(笑)

 

 

 

 

 

ナンボでも言ってやるぅ(笑)

 

いつも無口な旦那。

 

 

話のキャッチボールが苦手な旦那。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話のオチは必ず噛みます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

「まぁまぁ旨いんちゃうか」

 

 

最高の褒め言葉です。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

大仏を置いてみました。

Sany2409_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

子供達に潰されました。

Sany2411_1

 

 

無念。。。

Sany2143_1

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (1)

キャラ弁海苔切りのやり方

おまっとさんです。

 

お待たせいたしましたの事です。

 

どないでもええですか??

 

 

すんません(-ι-З)

 

海苔切りです。

上手く説明できませんでした(T◇T)

Sany2462_1

レシピ キャラ弁の海苔切り by 苺まま

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

壁ピグレットとミニミニピグレット弁当

こんばんは(´⊿`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

Sany2497

明るい貧乏苺ママです。

 

 

 

 

遅くなりました。。。

海苔の切り方(?)も載せるといっときながら、できませんでした(T◇T)

 

今日は妹達と遊びに行ってて、先ほど帰ってきました・・・・

 

明日にでも載せます・・・期待はしないで下さい(笑)

 

 

お弁当は。お友達(愛人ww)のたまぶちゃんが、前作ってた

 

「壁シリーズ」

 

パクリました(* ̄m ̄) ププッ

ええ。無断です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね^^:たまぶちゃん><

Photo_15

壁ピグレット!!!!!

 

しばらくこのシリーズ続きます(* ̄m ̄)

   

Sany2493

 

☆★☆★☆★☆★☆★

大仏で、でんぐり返しが出来るかどうかの実験しました。

 

人生、楽しむ事は大事です。

 

人生、チャレンジも必要なんです。 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

レッツ!!!チャレンジ!!!

Sany2404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

出来ません。

 

そういえばアタシ、でんぐり返しが出来ません。

重大なミスです。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

実家に飾ってある中学の頃に作った作品を^^;

Sany2441

黒い板を、針みたいな棒で、削ってあとで色を塗ったやつなんです^^

学校もロクに行かないアタシが、よくやったなぁ~と自画自賛www

 

美術、やってました(笑) 

だいたいね。答えが1つしかない科目は嫌いです。

 

美術や、図工や、体育って自由でしょ??

だから好きなんです^^

 

 

とでも言い訳しときます(-ι-З)

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2007年2月11日 (日)

むか~~~しのミッキー弁当

こんばんは~^^

今日は、一日中パンとお菓子を苺と作ってました^^v

作ってる時が1番楽しい(´∀`)

 

苺も、混ぜたり、イチゴのヘタを取ってくれたりとお手伝いという名目のイタズラもしてくれました(T◇T)

 

掃除もしたし、また片付けた後から散らかされるし・・・

 

 

 

 

 

呆れます・・・

 

 

 

  

 

途方に暮れます・・・ 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 こんな感じ

Sany2387_1

10秒であそこに乗るのは至難の業です。

 

アタシはできます。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

やれば出来る女。ですから。 

 

 

お弁当は、海苔切りです。

 

マタデスカ・・・ 

 

 

ええ。アホのひとつ覚えです(笑)

 

明日にでも、海苔切りの説明しますね♪

 

Photo_14

昔のミッキーです^^

アタシは、むか~~~しのミッキーが好きです。 

 

 

アタシのお弁当には、ディズニーキャラが多いんですけど、ディズニーといえばディズニーランド!!!

  

夢の国ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

行った事すらありません。

 

今500円貯金してます。

 

 

 

 

   

 

 

  

 

 

   

無理です。

500円玉を貯金箱に入れる勇気が出ません。

 

Sany2462

プーさんのゆで卵のレシピの為に作ったんで、アンバランスすぎますけど

 

 

気にしない。気にしない。

 

ほなねーーーー^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

    

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

    

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (3)

プーさんゆで卵の作り方

おまたせいたしました~~~^^

プーさんのゆで卵です♪簡単なんで是非^m^

Sany2349_1

レシピ プーさんゆで卵 by 苺まま

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

     

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ さて^^探してください~~

     

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

アンパンマン号弁当

こんばんは~~^^

 

やっと明日は休み~~~(´∀`)

掃除もせなアカンし、パンも作りたいし・・・せなアカン事がいっぱい(>_<)

 

あぁ~昼寝してみたいなぁ・・・

 

 

 

でも苺とずーっと遊んであげれる日曜日なんでね^^

大事にしてあげたいです。

 

 

 

今日はホンマえらい事に、1時間寝坊しました!!!

 

苺のお弁当の日やのに・・・ 

もうね・・・何故か柔らかすぎるご飯・・・

 

成形しても崩れるわ崩れるわ・・・・

 

思考回路もめちゃめちゃです(笑)

で・こんなお弁当(>_<)

 

 

Photo_13

アンパンマン号です。。。

もうね・・

 

 

ギリギリでいつも生きていたいから~♪

BY  KAT-TUN

 

状態っすよ(´⊿`;)

オカズも全然作れへん・・・

ご飯も柔らかすぎたから焼き飯に急遽変更!!! 

 

もう。なんでもいいんです(T◇T) 

アンパンマン号でもなんでもいいんです。

 

間に合えばいいんです(笑) 

 

でも、お稲荷さんで作っても良かったかも^m^

今度作ってみよう~~♪

 

旦那は昼からの出勤だったんで、パンを作りました^^;

って言っても、パンは昨日の晩に焼いたヤツなんやけどね(笑)

 

まぁ~仕事3分前の女。でした・・・

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、夕方苺と無料の施設に行ってきました(´∀`)

 

温泉も300円で入れるし、ジムもあるしすんごい綺麗で、お気に入りの場所♪

 

こんなのが税金で作られてるんやったら、嬉しいですね^^

こんな施設ドンドン増やして欲しいです!!

 

で、

 

今日もね♪

家を作ってはいポーズ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Sany2384

あ・・楊枝刺さったまんまやんwwwww 

 

 

ママさん達に、かなり見られてましたが、気にしません。 

 

 

どんどん行きましょう。

 

 

 

問題です。

 

どこにいるでしょう??

 

Sany2397

 

ママはこう見えても、

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  

  

  

立派な大人です。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

大仏ボンバイエ。 

Sany2365

今日も旦那に持たせたパン。

クリームチーズが入ってます^^

大仏ボンバイエ。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2007年2月 9日 (金)

プーさんの被り物弁当

こんばんは~~^^

今日もえらいお疲れです。

 

なんかね、今の仕事場は夜の時間は学生バイトの子達がレジやら品出しをしてるんですが、みんな就職で、辞めたんです。

 せやから人が足りなくて、アタシ自身の仕事の時間も増えるんです(´⊿`;)

 

アタシが働き出して1年過ぎたのに、アタシの後に入ったパートさんって2人だけなんです。。。

もうず~~~っと募集しております。。

 

誰か働いてください。

 

アタシの代わりに働いてください(* ̄m ̄) ププッ

 

ホンマね。。。あんなにしんどいのに、保育料とガソリン代で消えるのが情けないです(T◇T)

 

 

アタシの夢はマイホームです。

一生叶いそうにありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(鬱)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・暗くなったとこでお弁当。。。

 

今日は、ネタ切れもええとこです(笑)

 

もうなにかも分かりませんwww

 

 

 

 

Photo_12

もうね・・なんなんでしょう???(知るか!!)

 

なんにも笑うとこがないんで、プーさん笑わせておきました(笑)

 

 

 

いやね・・・

最初はウサギの被り物を・・・と考えてたんやけど、耳が入らずwww

 

 

 

もう・・なんなんでしょう??(知らんって!!)

 

 

 

まぁ~ね。オカズに時間かかりました^^;

グラタンも、少なすぎる分量で、作りづらいし。

 

 

 

 

 

プーさんも適当でなんか顔が違うような・・

Sany2349

まぁ~誰も聞いちゃくれんけど、勝手にレシピ載せますよ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

いつも作り方とか載せようと思ってるんやけど、作り方を書いてる暇がないんです(T◇T)

 

せやけど、明日仕事に行けば明後日は休み♪

ちゃんと載せます!!!

 

 

ちゃんと訪問もします!!!

 

 

 

という事でww

 

今日のおまけ画像~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ギャル走り♪

Sany2231

 

 

この直後、近所のおばちゃんに話しかけられました。 

 

 

もう。なんでも来い。

 

Sany2355

今日の旦那のお弁当と一緒に持たせたパンです^^

 

中にはカスタードが入ってます(* ̄m ̄) ププッ 

 

 

 

 

ウソです。

 

愛は抜いておきました。

 

そういや、昨日の朝から旦那と喋ってないし、目もあわせてません。

  

なんせ仕事人間なんでね^^;

アタシと苺が寝てる時も働いてるんです><

可哀相に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな安月給で(* ̄m ̄) ププッ

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2007年2月 8日 (木)

ミキミニラブラブ弁当^m^

あ~こんばんは~~^^

 

 

さっきまで、パンを作ってました(´∀`)

やっぱ出来立ては旨い!!!!

  

 

やれば出来る女。の独り言です。

 

早速お弁当~~♪

 

今日はデスネ♪

バレンタイン弁当(´∀`)

 

まだバレンタインちゃうんやけどね(笑)

 

たまにはラブラブ弁当も作って、旦那の愛を確かめたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ってのはウソです。

 

はい。アタシは嘘つきです。へへん。

 

 

無理矢理バレンタイン風にしただけです。

Photo_7

 

このご飯は、鮭フレークなんですけど、アタシの小学校高学年の頃のです。

 

もうね。。

毎日食べてました。

 

学校に行ってるときも、授業の時も、鮭フレークが離れません。

 

もともと魚は嫌いやったくせに、この(鮭フレーク)だけは毎日食べてました(笑)

 

 

最近またアタシの神になってます(´∀`)  

 

 

ミッキーウインナー作りました^m^

Sany2344

なんか可愛いでしょ??^^

 

海苔切りも定番になってきましたね・・・

Photo_8

 

飽きてきてマセンカ???

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は大仏で遊ぶ時間がありませんでした(´⊿`;)

 

仕事も今は売り出し中で、すこぶる忙しいし、もうホンマしんどい・・・

 

 

 

で♪

今日のおまけ画像~~

いってみましょう~~(´∀`)

 

いつもね。鏡も見ずに撮るんですけど、よく失敗します。

 

大仏を持ってる人は分かると思うんですが、

前がなかなか見えません(T◇T)

 

 

 

 

 

 

  

 

これ失敗

Sany2331

ネクタイ・・・ズレてますwwwww

 

 

 

まぁ~もう皆さんコレぐらいでは笑わないでしょうね(笑)

 

かなりのレベルの方ばかり見てくれてるんで^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 笑いの神様!!!!

降りて来い!!!!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや!!!!

Sany2335

 

旦那には言えないヒミツの花園~~♪

 

 

旦那へ。

あなたの愛する奥様は、こんな事してます。 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

最近旦那にはお弁当と、お菓子渡しています。

Sany2345

こうでもせんと、いっつもコンビニで買いまくるから、すぐおこづかいなくなるんです(ーー゛)

 

もっと貧乏を自覚してくださいませんか??

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (11) | トラックバック (5)

2007年2月 7日 (水)

ファミコン弁当とおまけ^^

こんばんは~(´∀`)

早速お弁当を(笑) 

 

今日は、ネタ切れでございましてね・・・

 

めちゃめちゃ懐かしいものを作りたくて

Photo_10

ファミコンですよ(笑) 

持ってました??

 

アタシは幼稚園の頃に持ってました^^v

 

かなり好きです。

 

でもこのコントローラーじゃなくて、もう1つのコントローラー覚えてますか?

 

あれってなんでマイクみたいなのんが付いてるんですか??

全然使わない機能やのに。

 

 

マリオウインナー作りました(笑)

Photo_9

コレに時間かかって、朝から大変です・・・

 

もういっちょ!!

Photo_11

このお弁当箱、オカズがやたら入るから嫌い。

作っても作ってもオカズが入る・・・

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はですね・・・

アタシはお休みやったんで、一人で遊んでました^m^

 

旦那にイタズラをしようと思ってね^^

 

でもバレたら、怒るから、影でこっそりやりたいと思います(* ̄m ̄) ププッ

 

 

早速実行!!!

 

 

 

 

まずは旦那のネクタイをたくさん用意します。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

   

  

 

 

 

 

 

 

 

中尾です。

Sany2328

 

旦那には内緒やで^^

 

 

バレたら愛想つかされるし(笑)

これ以上飽きられたら、おもんないしね♪

 

 

内緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒♪

Sany2334

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

まりもっこり弁当2

こんばんは~~^^

 

今日はホンマお疲れです。

 

ホンマ今日はしんどい・・・

 

仕事がね・・・売り出しですんごい人・人・人・人!!

5時間ず~~っと並びっぱなし。

 

途中でね、トイレに行ったんですよ・・・

 

ほんならね・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

女子トイレにおっさんが!!!!

 

アタシね。トイレ間違ったんかと思って、2度ならぬ、5度もトイレの女マークを確認しましたよ!!!

 

そのおっさんは、出入禁止のお客さんなんですが(いろいろトラブルのおっさんなんで)、

とりあえず・・・

 

 

 

おしっこ漏れそうやのに!!!

 

時間ないのに!!!

 

あんまり遅かったら

「もしかしてあの子・・・う○こしよんちゃんww」

なんて思われても困るし(´⊿`;)

 

  

「なにしょんねん!!!」

と怒ったら、

 

「男子トイレいっぱいやったんや~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 」

 

もう絶対怪しいでしょ!!!

  

速攻、社員の男の人に言いに行ったんやけどね^^;

  

 

 

 

 

おかげ様で、トイレもさっさと済ませ、

残尿感たっぷりで仕事しましたよ(泣)

 

 

お弁当はね♪

久々に作りました(笑)

 

 

 

 

昨日のHEY!HEY!!HEY!!!見た人は分かるはず♪ 安室ちゃんが出てたね^^

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりもっこり!!! 

 

Photo_6

 

ちなみに前作ったのが・・・

これです(笑)

 

 

アタシも成長したなぁ~~(笑)

 

今回もですね。ちゃんとつくりましたよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

もっこりもこみち!!

Sany2278

ごちそうさま♡(´^ิ∀^ิ`*) 

 

 

今日のおまけ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

大仏の糞は持ち帰りましょう。

Sany2223

なんか角度のせいか、ホンマに踏ん張ってる感じに仕上がりましたよ(笑)

 

 

10秒であの中に入るのはかなりの困難な技です。 

 

 

 

なぜ出来るのかって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

やれば出来る女だからです。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

お騒がせいたしました弁当

こんばんミ(古っ)

突然デスガ・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

どこにいるでしょう???

Sany2224

 

よかった~撮れてて^^v

アタシのカメラは10秒のセルフタイマーなんやけどね。

シャッター押したら猛ダッシュ!!!

 

目の前の砂場を飛び越えて、

撮れたかどうかも分からずに走ってますwww

 

苺も

「まま~~がんばれ~~~!!!」

ってね♪

 

 

やればできる女です。

 

 

最近。キャラ弁より大仏に必死です。

 

この際、

☆苺ママの大仏日記☆

 

に変えてしまおうか迷うこの頃です。

 

もう、なんでも来い。です。

 

あ。お弁当はデスネ・・・ 

 

 

 

 

なんだか分かります??

Photo_4

 

 

あれ?分かりづらいデスカ????

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_5

 

毎度お騒がせ致しました<m(__)m>

 

前も作ったんやけどね(笑)

 

コレです・・・

でも、なんかこのおばさんってあんな事件になるまでにはいろんな事があったらしいですね・・・

 

あのニュースでは、あんなおばさんやけど、ホンマは優しいおばさんだったみたいです。

 

ニュースって怖いですね・・・

 

 

いつかアタシも大仏被った変人としてニュースに出たら、皆さん、ちゃんとフォローしてくださいね(笑)

 

 

んじゃ~最後におまけ画像♪

デスクトップにするのもよろしくてよ(´∀`)

 

Sany2215

見えないって???

 

 

 

 

 

 Sany2215_1

なんでやろ・・

 

いつも大仏被ると苺は近寄らず、カメラの近くで暖かく見守ってくれてます・・・

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

24時間戦えますか?弁当

こんばんは~~^^

今日は朝から、サンリオのキャラコンのお弁当を作ってました。

 

アタシってなんでこんなに雑なんやろう・・・

 

かなり自爆のお弁当ばっかりです(T◇T)

今回もボツ弁当が溢れております・・・

 

 

 

そんな暗い話はおいといて♪

 

皆さん。

 

  

 

 

 

    

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

24時間戦えますか?

Photo_3

ごめんなさいね~雑でwww

 

最近旦那・・・かなり疲れているのか、毎日栄養ドリンク2本飲んでます。

 

仕事場で上の人が変わったみたいでね・・・

すんごいキツイみたい。

 

遅刻をすると

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

ヤクルト40本一気飲み!!!

 

らしいです(´⊿`;)

 

そんなんしたら、GO 便器!!やないか!!!(ーー゛)

 

そんなアタシ・・・

 

 

昔ヤクルトレディしてましたの( ´艸`)

 

まだ結婚もしてないし、子供もおらへんのに、すんごい興味あってね(笑)

 

でも、ヤクルトレディってね。完全歩合制なんよ・・・

 

 

1本35円のヤクルトをひたすら売りに行くんですけど、なんかノルマみたいなのもあってね・・・

中には、自分でお買い上げしてる人もいました(´⊿`;) 

 

 

アタシは、知らない人に話しかけるのは得意なんで、家に入り込んで、長々と喋ってばっかりでしたけど(笑)

 

 

Sany2240

ま・・節分やったんでね・・・

ゆで卵も鬼サンですww

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。

すんごいいい写真が撮れました!!!!

 

 

夕焼けの写真なんやけどね^^

 

も~~感動するよ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2216

ねっ(´∀`) 

 

この公園は実家の近くの公園なんやけどね。

 

近所のおばちゃんに

 

「○○ちゃん(アタシ)なにしよん??」

って声かけられました(´⊿`;)

 

 

 

 

 

 

「え・・・遊んどんや・・・・」

 

 

もうね。。。他になんて言えばええん????

 

 

「この公園変な人が出るから

気ぃつけよ~~」

  

おばちゃん・・・それって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

あ  た  し  の  こ  と  

で  し  ょ  う  か  ?

 

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

節分バイキンマン弁当と公園でww

こんばんは~^^

いきなりですが・・・・

 

 

今日は公園に行って来ました^^

 

ちょっとね。

苺にかっこいいトコロも見せて、

 

 

「ママすご~~~~い!!!」

って言わせたくてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆上がり!!!

Sany2217

ま・・・出来ませんでしたけどね(鬱)

 

 

 

 

 

顔面強打ですよ・・・

 

 

お弁当は、苺の♪

 

節分やのに、バイキンマン(笑)

 Sany2202_1

一応巻き寿司・・・

 

鬼サマウインナーも^^

 

今回は、苺の嫌いなほうれん草と、シラスの酢の物を入れたんです。

全く見えませんが(笑)

 

1番右側に忍び込ませてます( ´艸`) 

 

完食でしたよ~~~ウホ~~イv(≧∇≦)v

 

 

あぁ・・今日は眠たい(T_T)

 

ではでは夢の中でお会いしましょう~~~ 

 

 

バイキンマン・・・怪しいとこに手を添えてますwwwww

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雷サマのウインナー

鬼も可愛くね♪

 

Sany2213

レシピ 雷ウインナー by 苺まま

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

RAUND1弁当

遅くなりました(´⊿`;)

 

明日は苺もお弁当なんでね^^;

下ごしらえをしてたんです(T◇T)

 

先生に怒られないように、嫌いなものを減らして減らして、超肥満児弁当になりそう・・・

 

 

昨日のダンボ弁当wwww

 

説明しときますね(笑)

ダンボが、空飛んでるところを作ったんです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そんな事どないでもええですか・・・・

 

 

そうですか・・・

 

 

そんなにアタシに興味ないデスカ・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

Sany2079

ほら・・・皆さんが興味なさそうやから苺サマが怒ってますよ!!!

 

なんか光があたって、鼻水垂れたみたいやん(笑)

苺サマ・・・キレてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

キレてないっすよ!!! 

Sany2153

 

アタシはボーリング大好き!!!

もうね~、本気ですよ!!! 

 

でもね・・・ボーリングって、行く仲間によって全然盛り上がらない時ありませんか??

 

せっかくストライク出して、めちゃめちゃ笑顔で振り返ったら・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

誰も見てへん・・・・(T◇T)

 

 

 

ジュース買いに行くヤツもおれば、他のレーンの客を見てるヤツ・・・

 

 

「あ・・ごめん見てへんかった(笑)」

 

なんて言われた日には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 コレですよ・・・

650_1

 

 

ボーリングとカラオケ行く相手は、選びましょう。

 あと結婚相手も・・・

 

そんなわけで(どんなワケやねん!!)

 

今日はこの辺で^^;

あ♪ワタクシ苺ママが部長の、ナイスボーリング倶楽部に入会しますか?? 

 

今日の夢で開催します(笑) 

 

 

 

では。後ほど♪

Sany2156 Sany2158

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

ダンボ弁当とミニショートコント

こんばんは~~

 

今日は寒かったですねーーーー(T_T)

凍える手でレジしてましたよ・・・(T◇T) 

 

今日は給料後ですんごい人で、ずーーーっと混んでました(´⊿`;)

 

 

今日もね♪電気屋さんに行って来ました( ´艸`)

カメラのお姉さま目当てに( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 

すんごええ人で、苺も飴チャン貰ってうほほい♪でしたよん(´∀`)

 

 

お弁当はデスネ・・・・・

 

久々に立体を^^;

 

アタシはディズニーの中でダンボが好きなんです。

 

 

 

 

初耳デスカ??

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

アタシも初耳です。エヘ。

 

なんか可愛いでしょ??

Sany2067

なんかね・・・

失敗しました(T◇T)

 

最初、海苔で目やら口やら作ったら全然何者かも分からない物体になりましてね・・・

 

急いで、昆布切りました(´⊿`;)

 

 

 

 

で・・・この仕上がりデスヨ・・・・・

 

まだまだ修行が足りませんね・・・

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はデスネ。。。

 

「苺とママのミニショートコント」

 

をお送りします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

マクドはどこですか??

Sany2167

むこうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがと♡

Sany2171

いえいえ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

オチなし!!!!!!!

 

駐車場で遊びました(笑)被り物で、初めての外出です(爆) 途中で、車が入ってきたんで慌てて非難しましたよ・・・

321ははさん・・・レポートは以上です(T◇T)

 

さようなら^^

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (18) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »