« 日曜日といえば弁当(笑) | トップページ | 可愛くて食べやすいお弁当^^ »

2007年1月 8日 (月)

なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑)

こんばんは~^^

今日で冬休みも最後でしたね~^^;

苺も実家で見てもらうのも最後で、明日から保育園です!!

 

 

また慌しい日々に戻ります(´⊿`;) 

 

冬休み中は、実家の妹(8歳)に面倒をみてもらってたんで、いつもお弁当を作ってました^^;でも今日で最後なんでね。

 

絶対2人で食べきれないお弁当を(笑)

 

昨日焼いた白パン

Sany1759

↑コレを使いました(´∀`)

 

 

 

 

 

  

Sany1763

なんか可愛いキャラですね~←自分で言うな!!

 

オカン良子48歳は・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「この魚可愛い~~~!!!」

 

 

魚ちゃうわ!!ヽ(`Д´)ノ




怪獣や!!!

 








・・・たぶん・・(´⊿`;)

 

 

コレが妹の↓

Sany1764_1

中にテリヤキチキンが入ってます^^

 

 

苺のはコレ↓

Sany1765_1

卵サンドになってます^^ 

 

なんか吐き出しておられますが気にしないで下さい(笑)

  

 

 

んでこれが、デザート~♪

Sany1767

この☆型のパイン可愛いでしょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

市販のやつなんやけどね(笑)

アタシがくり抜いたわけではないでございます(* ̄ii ̄)

ミントの葉があったらよかったんやけど、ないんで苺の葉っぱをwwwww

 

貧乏臭い??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 極貧やっちゅーねんwwww 

 

Sany1766

画像載せ過ぎやんね(笑)

はい。気をつけます'`ィ(´∀`∩

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日1番下の妹に例の冬休みの宿題の日記について聞きました。

 

アタシ「日記終わった??」

 

「うん!!!昨日やったで~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日記だけ!!!!!」

 

 

 

はぁ??(゚Д゚)

アタシ「え?昨日の日記だけ??」

 

「うん。昨日の日記で終わり」

 

 

その日記とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

1月8日日曜日

 

雪がふったよ。たのしかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

以上でございます!!!

  

一言すぎるやろwwwww 

 

なんの日記かも分からんしwwww

 

先生・・・すみません(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

 

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

<BR>

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

|

« 日曜日といえば弁当(笑) | トップページ | 可愛くて食べやすいお弁当^^ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~♪
妹さんも苺ちゃんも大満足のお弁当だったでしょう(*^∀^*)
相変わらずお母さんはいい味出したコメントなのね!
天然の人って目で見たものを考えずに発言しちゃうって、以前TVで聞いたことがあったんだけど、ホントにそうなのかも‥‥‥っていうような発言だもんねσ(^_^;)

うちの長女の小学校も「1行日記」という宿題が出ていたのね。
絶対1行でおさめなきゃいけないって訳じゃないのに、融通の利かない長女は片言しかしゃべれない外国人の人の文章みたいに、無理矢理1行におさめてたよ。
直させるのも面倒だったので、本日そのまま提出させてしまいました(*≧m≦*)ププッ

投稿: SHIBUKI | 2007年1月 9日 (火) 17時05分

めちゃ、萌(♡´∀`♡)え なお弁当♪
かわぇぇぇぇ♪'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ って、なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ ・・・
冗談はさておき・・・、食べるのがもったいない出来やんねぇ~☆
宿題・・・
今日、学校で先生に提出だよね。
怒られませんように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

投稿: nori2 | 2007年1月 9日 (火) 17時32分

SHIBUKIさん☆

あはは~やっぱ天然の人とは会話になりませ~~ん(笑)
理解してくれてるのか再再確認せなアカンしね(´⊿`;)
 
1行日記なんかあるんやぁ~^^
妹は普通の日記であんだけ・・・

確かに1行で1日の日記なんか難しいよね(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月10日 (水) 22時43分

nori2さん☆

絶対先生に怒られてるは・ず( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

オカンも手のうちようがなかったみたいで、諦めてたよ(笑)

今、ミラクルタイプに麒麟でてるよ~~^^

投稿: 苺ママ | 2007年1月10日 (水) 22時49分

ぷぷぷ
ミラクルの麒麟出演☆
見逃してませんよぉぉ~♪

川島君・・・ええわぁ♪

投稿: nori2 | 2007年1月11日 (木) 00時34分

nori2さん☆

やっぱ見てたんやぁ~^^
おもろかったなぁ~(´∀`)
田村が・・・・ホンマ可哀相やのにおもろかったわwww

投稿: 苺ママ | 2007年1月11日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4851535

この記事へのトラックバック一覧です: なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑):

« 日曜日といえば弁当(笑) | トップページ | 可愛くて食べやすいお弁当^^ »