« 元旦弁当 | トップページ | 年男年女弁当 »

2007年1月 2日 (火)

イノシシシシシシ弁当

あ~~今日も大変でした(T◇T)

昨日の晩から苺は熱が出て、全く寝れないまま朝を迎えて全身湿疹まみれでございます。。。

頭や、耳まで(´⊿`;)

 

 

救急病院へ連れて行ったんですが、人が多すぎ!!!!

先生は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

「ホッホ~こりゃ


Aクラスの水疱瘡やなぁ~~(´∀`) 」

 

ジャムおじさんみたいな声のおっさんでした。

↑失礼やろwww

 

 

  

 

 

 

ちなみにAクラスとは、1番ヒドイ水疱瘡やそうです(´⊿`;)

苺は、全身痒いみたいです・・・ 

 

 

「掻いたらアカン!!!!」

舐めたらアカン~~♪みたいなかんじです(笑)

って言ってるんで、苺は掻きません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

「おいおいおいお~~~ヽ(´~`; 」

 

 

はい。EXILEと倖田來未の歌です。

妙なダンスをして服の摩擦で痒みを堪えているみたいです(´⊿`;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

お弁当は・・・ 

 

 

Sany1696

あはは~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ベタやな。

 

もうこんなんしか作れませ~~~ん(´⊿`;)

Sany1695

梵字はイノシシっていう意味の梵字です。(ニホンゴオカシイ)

黒豆はオカン良子48歳の手作りですww

|

« 元旦弁当 | トップページ | 年男年女弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

鏡餅のコメントに名前を入れ忘れました~
スミマセンでした。。。
お正月ネタだけでも、こんなにもバリエーションのあるお弁当が作れるなんて、本当に尊敬します!!

苺ちゃん、可哀想に。
水疱瘡流行っているし、この時期、病院がお休みの時で大変でしたね。
どうか一日も早く良くなりますように。。。

投稿: chii-ha | 2007年1月 3日 (水) 00時40分


あけまちて おめでとぉ~☆☆☆

すごぉいじゃん!!
全然手抜きじゃないジャン!!
正月から、弁当・・・やるね~。
やってるね~。
やりまくってるね~。(いやらしっ!)

チョット待って!!水疱瘡が流行ってるって!!!???
ま・じ・で~???

もぉ~ やだね~ 次から次へと。
うちも、まだ、やってないからぁ・・
あの、白い薬 かわいそぉ~だよね~。
苺たん がんばれぇ~~~!!

っつうか、なんで、このプレート??
前のかわいかったよ!見やすかったし。

ちょっと大人な気分??
フッ・・(鼻で笑うわよ)

今年もおバカで、のりきりまっしょい!

投稿: JJ | 2007年1月 3日 (水) 12時13分

chii-haさん☆

chii-haさんやったんかぁ~!!!そういえばchii-haさんっぽい文章やもんね^^
ありがとう!!!

バリエーション全然ないよ(T◇T)もうネタ切れ(笑)もう、普通のキャラ弁に戻るよww

正月やから病院も開いてないし、救急病院も2日分の飲み薬しかくれなくて、かなり苺も辛そう・・

投稿: 苺ママ | 2007年1月 3日 (水) 12時33分

JJちゃん☆

あけおめめめめめめめ!!!!
うっほ~~!!!やりまくってへんよ!!!
(いやらしいわっ!!)

プレート戻したほうがいい???
なんか変えようと思ってたら、全然ええのがなくて・・JJちゃんのプレート可愛いなぁ~

なんか可愛いのはみんなお金いるし・・・

白い粉・・・かなり飲みにくいみたい・・・


さぁ~今年もノリノリのノリノリのノリノリでいくで~~^^

投稿: 苺ママ | 2007年1月 3日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4769456

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシシシシシ弁当:

» 倖田來未 - Black Cherry [こんな音楽発見!]
倖田來未の2枚のBEST ALBUMが200万枚のビックセールスを記録!BEST ALBUM以降にリリースされたSINGLEも立て続けにヒットを飛ばし、今年も音楽業界の話題を席巻中の倖田來未。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 17時12分

» 抜け毛や薄毛の原因となる合成界面活性剤とは [オレンジシャンプーは育毛・抜け毛予防効果抜群のクインオレンジシャンプーがおすすめ]
シャンプーをするときに抜け毛が気になることはありませんか? 抜け毛や薄毛を防止するには頭皮を清潔にすることが不可欠です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 14時54分

» 倖田來未(こうだくみ)「女性と認められた」 [ネット丸トク情報]
歌手の倖田來未さんが、ナント、コーセーの化粧品ブランド「ヴィセ」のイメージキャラクターに選ばれました。わたしもすごく倖田來未さん好きなんですよね。だからとっても嬉しいです。倖田來未さんは今回が初めての化粧品CMなんだそうです。そんあ倖田さんは...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 23時50分

» 髪の悩みに今日でさよなら!! [髪の悩みは解決!]
まくらの抜け毛がなくなった! ブラシの抜け毛が減っている!髪の毛のことで、悩みをお持ちではないですか? ・以前は硬い髪だったのが急に弱く細くなって、触ると不安を 覚える  ・髪を洗って、シャワーを浴びると、排水溝に抜け毛がたまる  ・抜け毛が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 00時21分

» 薄毛は体の内面から治す!8年・300万を費やした育毛マニアが遂に明かす、『お気楽育毛術』 [薄毛は体の内面から治す!8年・300万を費やした育毛マニアが遂に明かす、『お気楽育毛術』]
[続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 19時47分

» リーブ21で育毛?リーブ21より自分で育毛 [リーブ21で育毛?リーブ21より自分で育毛]
リーブ21もいいけれど、お金が。。。リーブ21のような高い方法でなくても自分で育毛は出来ます!このサイトでは自分で出来る育毛情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 20時56分

» テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました! [はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛のことで悩んでいる若者が増えたみたいですね。現代社会においてストレスや睡眠不足、不規則な食生活が、実は髪の大敵なのです。実は、わたしもストレスが原因でちょっと髪の薄さが気になっていたんです。若いからといって安心できません。そんな中、若...... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 12時16分

« 元旦弁当 | トップページ | 年男年女弁当 »