« なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑) | トップページ | 18禁ハード太巻きサンド弁当(笑) »

2007年1月 9日 (火)

可愛くて食べやすいお弁当^^

こんばんは(´⊿`;)

今日は物凄く忙しかったです(T◇T)

 

苺も保育園が始まったんですけど、しょっぱなから寝坊です(T◇T)

 

んで充電中の携帯の充電器を外そうとしたら、外れない!!!

無理矢理抜こうとしたら、両親指をザックリ・・・ 

 

 

 

 

 

 

流血ですil||li _| ̄|○ il||li

 

バタバタから始まった1日でした・・・

 

バタコさんなんかに負けへん勢いっすよ・・・(笑)

 

 

Sany1637

これは、クリスマス後の(今頃かい!!!)旦那のお昼ご飯です(笑)

歯医者行った後やったんで、こんな小さい子供みたいなご飯です^m^

 

 

で。本題のお弁当~♪

Sany1749

苺のお弁当^^

やっぱ苺にはこんな食べやすいお弁当が1番なんかもしれませんね^^

 

アタシとしては、やっぱキャラものを作りたい気もするんやけど、1番大事なのは、食べやすさなんかもしれへんなぁ~

 

って考えてます(´∀`)

 

でもキャラものも作って行きたいし、こんな簡単で食べやすいお弁当も作っていきたいです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

冬休み中は、お客さんもいろんな人がこられました。

普段制服姿の男子高校生も♡(´^ิ∀^ิ`*) ←ここ強調!!

 

やっぱ可愛いね~~^^

 

今の季節、ダウンや、マフラーしてる姿が可愛い!!!!

 

いつも、男のお客さんといえば、加齢臭しかしないおっさんばっかなんやけど、高校生の男子が来ると、テンションも上がるわけですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こないだも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1053_2

「先にシャワー浴びてこいよ~」

 

のえなり君もどきが来ましたwww

 

 

 

でも・・・ちょっと悪ガキっぽくしてるんでしょうね^^;

ダボダボのジーパン履いて、腰までズリ下ろしちゃってね^^

 

まるで・・・・ 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「おめぇ、ドコ中だよ~(ノ`△´)ノ」

 

って感じです(* ̄m ̄) ププッ

(えなり声でお願いしますww)

 

でも、買ったのは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

いちご牛乳!!!!

 

もう!!可愛い!!!!(笑)

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

<BR>

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

|

« なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑) | トップページ | 18禁ハード太巻きサンド弁当(笑) »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

う~分かるぅ~
冬って、特にいい。
マフラー可愛い!
私は、学ランの上を外して中にマフラー入れてたのが好き(*^3^*)
もちろんブレザーも好き♪
いいな~
私も目の保養に、可愛い男の子見たい!!!
そういう職場ってどこかな?
きっと、若い子に囲まれて一緒にいるだけで、若さを吸収できそう!
そこに長期バイトで雇って欲しい。。。

投稿: chii-ha | 2007年1月10日 (水) 02時11分

うんうん♪食べやすいお弁当いいね~!!
ここのところ、キャラ弁ブームで(!?)
みんなキャラ弁たくさん作っているから、
かえって新鮮な感じ!
原点に戻って、食べる人のことを考えたお弁当ってのもいいね~♪
私も、食べやすいお弁当考えてみよぉ~^^

それにしても・・・イチゴ牛乳って(笑)
まだまだお子ちゃまだね~(*≧m≦*)
かわいすぎ!

投稿: ichigo | 2007年1月10日 (水) 09時02分

何かが始まるっていう時にかぎって、アクシデントは起こるものです。
指のケガは大丈夫ですか?
芸術なお弁当作りに支障がでませんように!

「お弁当って残すっていう悪いイメージをつけないためにも、見た目よりも食べやすさ重視で作らないとダメ!!」って、以前小林カツ代さんが言ってたのを思い出し
ました。
かわいく作るとすごい喜んでもらえるから励みになるけれど、食べにくくて時間が
かかっちゃうのもかわいそうですもんね。
苺ママさんのお弁当は、キャラがのっていてもとっても食べやすいお弁当だから、
今まで通りでも大丈夫だと思います☆⌒d(*^ー゚)b !!

投稿: SHIBUKI | 2007年1月10日 (水) 10時34分

chii-haさん☆

分かってくれた~~~??
でもうちの仕事場にはあんまり来ない・・・

ホンマ、超ラッキーデイしか来ないから、いつもは加齢臭のおっさん・・・

カラオケボックスやコンビニならうじゃうじゃ来そうで仕事にならんけど(爆)

投稿: 苺ママ | 2007年1月10日 (水) 22時54分

ichigoさん☆

そうなんよね^^;今ブログだけでも、すごいキャラ弁作ってる人がいるし、ドンドン進化してる!!!

でも大切なんは食べやすさ♪やもんね^^
一緒に可愛い&食べやすいお弁当作っていこうね~^^


いちご牛乳ってとこが可愛いでしょ??
もう~抱きしめたくなるよ♡(´^ิ∀^ิ`*)

投稿: 苺ママ | 2007年1月10日 (水) 22時58分

SHIBUKIさん☆

指はまだ完全にくっついてないの(T◇T)
両方よく使う指やから・・・
物凄い不便!!!!
バンドエイドがなかったら染みて堪えながら洗い物してるよ(笑)

奥園さんも言ってたんやぁ~^^どんなに可愛く作れても、食べにくかったら、子供の為じゃなくてただの自己満なんだよね・・・

ん~~難しいよね・・・お互いがんばって作ろうね!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月10日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4866896

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くて食べやすいお弁当^^:

» Funny wavs ringtones. [Free funny ringtones.]
Funny ringtones. Funny ringtones fun. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 06時42分

« なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑) | トップページ | 18禁ハード太巻きサンド弁当(笑) »