« やばい!!かわいい!!お弁当^^ | トップページ | ポンキッキ~弁当 »

2007年1月29日 (月)

合コン前シンデレラ弁当

こんばんは^^

いやぁ~昨日はちょっとシャウトしすぎですね・・・(笑)

 

 

今日は期待しないで下さい(´⊿`;)

 

そんな毎日おもろいはずがない!!!

 

でも昨日の記事で笑ってくださった方がいてくれて良かったデス(´∀`)

 

 

正直恥ずかしいです・・・

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

Sany2071

 

 

今日は早速お弁当です。

Sany2009

まぁ。。。。久々にドラカマを買ったんでね^^;

 

苺サマが勝手にカゴに入れてたのでね・・・

 

ママのお菓子を我慢して買いましたよ(´⊿`;)

 

あぁ・・・トンガリコーン・・・・(T◇T)

 

 

 

 

 

 

今日の合コン気合入れるわよ!!

Sany2014

 

みなさん合コンって経験アリマスカ??

アタシ、、1回だけあるんです。

 

アタシ苦手です。

 

あの、男子と女子の駆け引きが嫌いなんです。

 

ま♪相手が芸人なら喜んで行きますけど(* ̄m ̄) ププッ 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね!!!仕事のレジで、お客さんの会計が3千ちょいやったんです。

で。お客さんが4000円渡してくれたので、ちゃんと4枚あるか確かめるんですが、

 

「1.2.3.4.。。。。。。。。。。 

 

 

  

 

 

  

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 」 

 

  

 

  

  

 

 

4枚目の野口さんに

落書きが・・・・wwwww

  

 

 

 

なんか鼻毛もあるし・・・

 

ヒゲなんかサンタクロース並みの長さやし・・・

 

頭に「千円」って書いた旗までwwwwww

 は~たぼ~ダジョ~

 

写真がないのが残念なんですけど、お客さんも知らなかったみたいで、2人で

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

デスヨ・・・

 

次のお客さんが、1800円ぐらいの買い物で1万円札を出してきたんで、その落書き野口を1枚忍ばせておきました(* ̄m ̄) ププッ

 

 

いつかその千円札が皆さんのところに来ますように^^

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« やばい!!かわいい!!お弁当^^ | トップページ | ポンキッキ~弁当 »

ディズニーキャラ」カテゴリの記事

コメント

充分に毎日面白いですよ♪
どうしたら、そんなに楽しい日々が送れるのか、文面だけでその楽しさを伝えられるのか、伝授して欲しいことは沢山!
その野口さんが、東京にも渡ってきてくれたら、絶対に苺ママさんに報告しますね!!
なんだか、お釣りをもらう時の楽しみが出来たました☆

投稿: chii-ha | 2007年1月30日 (火) 03時28分

いやぁ~すごい!!
シンデレラそっくりだわぁ~(*^^*)
それにリンゴの飾りきり!!
プロの域ですね~(ホレボレ)

そんな落書きしてるお札を見たことないです(笑)
こっちに来たらお知らせしますね^^

↓戦利品!すばらしい~!!
ミッキーちゃんのお弁当箱かわいいですね~
ダイカット好きにはたまりませ~ん(><)
型抜きもあって、いいなぁ~
私も行きた~い!!
そのオバサマ方にも負けないよぉ~(^^)/

投稿: こたママ | 2007年1月30日 (火) 10時25分

苺ママったらな~んでその野口さんを連れて帰って来なかったの(≧◇≦)見てみたかったな( ´艸`) 
苺ママが昨日やってた濡れタオルグルグルって二の腕のダイエットにも良さそうじゃな~い!? 私の二の腕ってさ~振袖みたいなんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タオルグルグル♪二の腕ブルンブルンでダイエットに挑戦してみようかしら(´^ิ益^ิ`)ムフッ

投稿: 事務員2号 | 2007年1月30日 (火) 10時51分

トンガリコーンかわずに作った甲斐がありましたねー
びゅーてぃふるー♪です。
りんごですか?バラがまた美しさをひきたててます。
アンパンマン苺ママさんも負けてないけど(笑

ところで、お札が札幌まで回ってくる可能性はあるんでしょうか。すごく見たいっ。

投稿: 321はは | 2007年1月30日 (火) 11時24分

chii-haさん☆

>どうしたら、そんなに楽しい日々が送れるのか、文面だけでその楽しさを伝えられるのか、伝授して欲しいことは沢山!


一日1回は笑いたいから、常になにかしら考えてるよ(笑)働いてるからかなぁ~^^;文章はいまだに苦手よ(T◇T)自分の文見て正直凹むもん・・


>その野口さんが、東京にも渡ってきてくれたら、絶対に苺ママさんに報告しますね!!

絶対だよ~~^m^
今どの辺やろ~(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月30日 (火) 23時19分

こたママさん☆

>プロの域ですね~(ホレボレ)

あらぁ~惚れちゃった♡(´^ิ∀^ิ`*) 火傷するわよ(* ̄m ̄) ププッ


>ミッキーちゃんのお弁当箱かわいいですね~
ダイカット好きにはたまりませ~ん(><)

これ50円やったんっすよ^m^
でもこたママさんのお弁当箱のが可愛いよ~~~~!!!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月30日 (火) 23時22分

事務員2号さん☆

>苺ママったらな~んでその野口さんを連れて帰って来なかったの(≧◇≦)

連れて帰ってきたかったよ!!(T◇T)でも。。。横領やん・・・
あ~もったいない事したなぁ~・


>昨日やってた濡れタオルグルグルって二の腕のダイエットにも良さそうじゃな~い!? 

かなり効果あるかも!!^m^
ちょっと振り回すだけで汗ばむもん^^

汗ばむわぁぁ~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

投稿: 苺ママ | 2007年1月30日 (火) 23時25分

321ははさん☆

>びゅーてぃふるー♪です。

ビューティビューーティー♪(笑)
(ビューティーベア)


>りんごですか?バラがまた美しさをひきたててます

そうです^^久しぶりにリンゴも切っとかないと、やり方忘れちゃうんで^^;


>ところで、お札が札幌まで回ってくる可能性はあるんでしょうか。

あるように願ってます!!!(笑)
ニッポン横断して欲しいなぁ~^m^

投稿: 苺ママ | 2007年1月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5127053

この記事へのトラックバック一覧です: 合コン前シンデレラ弁当:

» もてる人になりたいのですが、なにか?? [もてたい!]
はじめまして。今テレビにキムタクが写ってました。いつも思うのですが、彼は間違えなくモテモテ人生でしょうね。モテモテすぎて、実感ないかも・・・キムタクを例に出すのは、極端でしたね。すみません!!実は、一般人でもモテる人はテクニックがあります。顔が~~なんてあきらめている人の嘆きが聞こえてきました(笑) 大丈夫!一度暇つぶしに読んでみてください。不安はぶっ飛びますから。 発行者: 田辺聡 商品名: 1週間でモデル並みのいい女をおとすスーパーテクニックhttp://www.in...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 22時37分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 14時24分

» 初公開!究極の二の腕ダイエット法 [二の腕ダイエットは【モデダイ】]
初めまして!いつもブログ拝見してます★二の腕って体脂肪落ちにくくないですか?バイオメトリクスでもキャベツダイエットでも落ちなかった二の腕の脂肪がこのモデルダイエットをしたおかげですっかり体重ー9キロ減!そんなモデルダイエットについてのブログを立ち上げましたのでトラックバックさせていただきました。ご不要の際には、お手数ですがこのトラックバックを削除していただきますようお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時24分

« やばい!!かわいい!!お弁当^^ | トップページ | ポンキッキ~弁当 »