« イノシシシシシシ弁当 | トップページ | よくできました弁当&こんな可愛いお弁当も作れるのよ^^オホホ弁当(笑) »

2007年1月 3日 (水)

年男年女弁当

Sany1705

はい。どーーーーーん!!!!

 

 

 

 

はい。寝坊です。

旦那がはみがきしてる時に、イノシシ作りました(笑)

 

 

ホンマはね・・・ 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  Sany1705_1

「年男」「年女」

を書きたかったんです。

 

 

旦那とアタシは同い年なんでね^^;

まぁ。そんなとこです。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシの友達でね、すんごい天然チャンがいてるんです^^;

 

女の子はよく

「アタシ天然やねん~」

とか言うけど、結構養殖が多いです(笑)

 

でもたった1人だけ、天然ちゃんの話です。すんごい小さくて可愛い子なんです^^

 

その子は、2つ上の子なんやけど、ある日いきなり。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウド鈴木みたいな髪型にしました。。。

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



「暑かった」

 

だそうです(笑)

美容師さんにも拍手ですwww

 

その子と遊ぶ約束をしてて、待ち合わせ場所に着くまで電話しようと思っても全然繋がらなくて、そのまま待ち合わせ場所に着いたら、その子はいてたんですが、

 

「携帯鳴らしたんやで~~!!」

って言うと、カバンから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビのリモコン出してきましたwwwwww

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

アタシは普段から、友達との会話には「ボケ」「ツッコミ」が自然と成立してて、会話が弾むんやけど、その子とは、まず会話になりません(´⊿`;)

 

 

でも養殖の天然ちゃんより、見てておもろくて大好きです(笑)

 

 

 

さ~明日から仕事です(´⊿`;) 

 

なんか、

全然正月らしくない正月でした

どないやねん!!

  

 

 

|

« イノシシシシシシ弁当 | トップページ | よくできました弁当&こんな可愛いお弁当も作れるのよ^^オホホ弁当(笑) »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

いのしし弁当かわえぇぇぇ♪

あれから、苺ちゃんの水疱瘡の具合はいかが?うちの次男も水疱瘡したけど、軽くて、薬でかなり抑えられたからねぇ。

いまは、薬も進歩してるね。

大変なときでも、こんなに頑張ってお弁当作る苺ママに( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

投稿: nori2 | 2007年1月 4日 (木) 01時31分

わっはっはっ(≧▽≦)
その子とお友達になりたいです。
年男、年女かぁ~~
なんか、めでたい感じでいいですね
明日からお仕事なのね。
よっし、今年も苺ママさん応援~ぽち。

投稿: 321はは | 2007年1月 4日 (木) 12時22分

苺ママさん、明けましておめでとう!!
ちょっと遅めの新年のご挨拶になっちゃいました。
今年も笑える記事、たっぷり頼みますね。゚+.Σd(。ゝω・´)!

いいですね、イノシシの海苔カット。
とっても上手だわ~(*^∀^*)
寝坊してもこれだけ作れちゃうんだから、さすがよね♪

苺ちゃん、大変だね。
私も小学生の時だったかな‥やっぱりひどい水疱瘡
になっちゃって、結構長く学校を欠席した記憶が
あるのよ。
私は掻いちゃったから痕が残っちゃってるんだけど、
苺ちゃんは掻かないで偉いね!
早く完治しますように!!
苺ママさんも、看病大変だけれど頑張ってね。

投稿: SHIBUKI | 2007年1月 4日 (木) 17時19分

あけおめ~~~~~~(^з^)¥
ちとみんまにえらいかわいいブログに変身してるじゃないっすか!!!!!
しかも正月やっちゅ~のに弁当すごすぎるから(笑)
えらい苺姫かわいそうなことなってるみたいやな。。。。。
うちんちのおチビちゃんも鼻風邪で鼻とり過ぎてとなかい通り過ぎてズルムケにやっとります(>。<:
おまけに旦那も風邪で。。。。
我が家のゴミ箱んなかティッシュだらけ(泣)

投稿: miorinmama | 2007年1月 4日 (木) 18時02分

nori2さん☆

苺はもうかさぶただけになってきて、可愛いお顔が(バカ親ww)北斗七星のようになってる(笑)

クスリ効いてるんかは未定・・・


お弁当作りはおもろいからね^^毎日でもショボクてもやっちゃうんよ(笑)
完全に麻痺してるけどww

投稿: 苺ママ | 2007年1月 4日 (木) 23時12分

321ははさん☆

その友達。。あんまり人から受付られない子なんです^^;
「わけわからん」って言われてて・・・見てるだけでおもろくてアタシ的には、羨ましい性格なんやけどなぁ~(笑)

仕事始まっちゃいました(T◇T)
ホンマは、毎日行きたくない病は発生してて毎朝格闘しとります(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月 4日 (木) 23時15分

SHIBUKIさん☆

あけましておめでとうございます~^^

SHIBUKIさんのブログ・・・アタシが行く度にエラーになる(T◇T)
yahooブログの方のとこ全部なんやけどね^^;

アタシyahooに嫌われてる???(笑)

今年も、是非是非仲良くして下さいねー!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月 4日 (木) 23時17分

miorinmama☆

あけおめ~~!!!
ってメール届いてたよん♪

なに?あの小さいデコメ(笑)
笑ったっちゅーねん!!!!
ホンマありがとなぁ~~~^^

miorinkoに会いたいけど、ちょっとま移したらアカンから、遊べへん・・・

miorinkoも風邪かぁ・・・お大事にな!!
あとティッシュの山ってwwwww

えっちぃ~~~(爆)

投稿: 苺ママ | 2007年1月 4日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4783099

この記事へのトラックバック一覧です: 年男年女弁当:

» エロ無し、高額収入で人生勉強が出来るバイト [時給4500円以上]
エロ無し、高額収入、人生勉強が出来る、自分を磨きながら収入を得ることが出来るアルバイト [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 22時44分

« イノシシシシシシ弁当 | トップページ | よくできました弁当&こんな可愛いお弁当も作れるのよ^^オホホ弁当(笑) »