« 合格祈願弁当 | トップページ | おもろいリラックマ弁当 »

2007年1月19日 (金)

パネェくらい旦那一筋のいい女弁当

こんばんは^^

 

みなさん

「パネェ画」

って知ってますか???

 

 

 

え??知らない??? 

 

やだわ~奥さん!!

そんな事も知らないでございますの???

 

そんな調子じゃ、若者についていけなくてよ(* ̄3 ̄)

 

 

まぁね・・・アタシも最初見たときに、

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「はぁ??(゚Д゚)」

って感じやったんですが、若者に人気だそうです^^;

 

どんなのか見たい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの↓

Sany1933

  

はぁ??(゚Д゚)

 

でしょ??(笑)

パネェ画とは・・・こちらを見てください。

  

 

Sany1932

やだぁ~♡(´^ิ∀^ิ`*) アタシったら結構硬派なのね(笑)

 

 

ドウデスカ??

皆さんも、旦那様のお弁当にでも♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

いつも可愛いお子様キャラ弁作ってる場合ちゃいますわよ~♪

旦那様にも♡

 

 

  

 

 

 

 

え??もうときめいてない???

 

 

 

そんな時は、ときめきスクールですよ!!!(爆)

 (分からない人は↑クリックして過去記事を見てくださいm(__)m)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、苺は朝は熱がなくて、元気やったから保育園に行ったんですが、昼過ぎから急に熱が出たらしく、お迎えコールが鳴りました・・・

 

迎えに行くと、真っ白な顔の苺が・・・・

 

相当しんどかったみたい・・・

 

きっと、無理して元気よくしてただけなんかなぁ・・・

 

アタシは、ホンマ、あかん母親やわ・・・苺に、しんどい思いをさせてしもた・・・

 

今日も休ませたら良かったのに、2連休も仕事を休んだから休みにくいってのもあって苺の気持ちも考えずに・・・ごめんな・・・

 

 

明日も仕事なんやけど、オカンも用事で都合が悪いみたいで、保育園の帰りに、店長のトコへ行って事情を言って帰ってきました。

 

明日と明後日はゆっくり苺の看病が出来る(´∀`) !!!

ほとんど食べれないみたいやから、プリンでも作ってママがぱわわっぷ体操を本気で踊ってあげよう(´∀`) !!!!

 

苺へ

 

ハナクソを丸めて、鼻の中に戻さないでね。

ハナクソ COME  AGAIN!!!!!!!

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

|

« 合格祈願弁当 | トップページ | おもろいリラックマ弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

子供は急に病状が変わったりするものですよ。
ご自分を責めないで下さいね。
苺ちゃんがゆっくり休んで、一日も早く良くなることを願ってます。

私は、パネェくらいに何か誇れることがないなぁ~
パパ一筋ではないし、悪妻だし不良ママだから。
あっ、あった!
パネェくらい呑むのが好き♪

投稿: chii-ha | 2007年1月20日 (土) 00時31分

リンク先へぶっとみました。
最初、なにがなんだか?(。´-ω・)ン?
でした・・・。が。
よーは、文字を黒塗りに、暴○族の喧嘩文句みたく・・・書いたもの?なのかなーーーっと・・・(笑)
勝手に納得してます、nori2です。
nori2も、パネェくらい、旦那に、らぶらぶの三十路女♪ですからぁぁぁぁ(笑)
なんか・・・
おかすぃ・・・( _ _ )..........o
苺ちゃん・・・大丈夫かな?

投稿: nori2 | 2007年1月21日 (日) 00時22分

chii-haさん☆

遅くなってごめんね(´⊿`;)

あはは~(笑)呑むのが好きなんやぁ~^^
アタシは呑めへんけど、雰囲気に酔える人間やから基本的に、お酒の場は大好き~^^


あ・・旦那一筋ちゃうよ(笑)
目移りはめちゃめちゃするよ(爆)
若い男子のフェロモン~~~!!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月21日 (日) 21時21分

nori2さん☆

意味分からんやろ~~??(笑)
アタシも理解するのに時間かかったもん♪

旦那も仕事場の女の子に聞いて初めて知ったらしい^m^


今時の若モンは、なんでも省略しすぎて付いていかれんわヽ(`Д´)ノ

え??旦那さんとラブラブ♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ  ???

うらやまし♪

投稿: 苺ママ | 2007年1月21日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4994077

この記事へのトラックバック一覧です: パネェくらい旦那一筋のいい女弁当:

» プッチンプリン期間限定 超デカい! [占い&テレビ大好き占いななブログ]
内容量400gグリコ プッチンプリン期間限定( ̄□ ̄ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時47分

« 合格祈願弁当 | トップページ | おもろいリラックマ弁当 »