« 合コン前シンデレラ弁当 | トップページ | ドラゴンボール!!フュージョン弁当と・・・(笑) »

2007年1月30日 (火)

ポンキッキ~弁当

こんばんは^^

 

毎度おなじみ苺ママです。 

 

こないだからずっと悩んでます。

 

 

悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでます。

Sany2122

カメラを買い換えようか・・・

もうね。。。いつもこんな感じでぼ~っとしながらいろんな事考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

マスクはしてませんが(* ̄m ̄)

 

あんね。今日電気屋さんで、デジカメを見てたんです。

 

アタシのカメラは古いやつなんで、そろそろ替え時かな・・と思いましてね^^;

へそくり握り締めて行ったんです。

(旦那にはヒミツwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね♪すんごい店員のお姉さまと仲良くなって1時間ただただ話してました(笑)

 

ええ。もうデジカメのことなんか、忘れて、写真の話ばっかり(笑)

 

 

そのお姉さんは、すんごく写真が好きで、勉強になることばっかり!!!

もうね~なんでも答えてくれるから、おもろくておもろくて(´∀`)

 

 

結局カメラは買わずに、帰ってきました^^;

お姉さんも

「別に、買わんでもええよ~^^今ので充分やん」

の一言で、この古いデジカメ様と共に生きていこうと決意しました( ´艸`)

 

朝は眠いのかレンズがなかなか出てこないデジカメ様・・・

 

「おはよ~」

と一言かけると、ゆっくりレンズを出してくるデジカメ様・・・

 

「もう~なんやねん。。眠いのに・・・」

って感じです。

これからもヨロピクねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

 

あ。。お弁当お弁当・・・

 

前に作ったやつが残ってるんでね^^;

 

今の子供達は知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガッチャピ~~~~ン

Sany2007_1

懐かしいね~~^^

 

でも、アタシはダウンタウンのごっつええ感じの

 

リアルポンキッキ

 

のイメージが強いです(爆)

知りませんか??

 

これです

9a28a452

 

 

リアルポンキッキで検索してみて下さい^^

たぶん、出てくると思います・・

 

Sany2006

ムックは・・・

なんかよう分からん物体やねwww 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシは8月31日生まれなんですが、皆さんはどんな芸能人と同じ誕生日デスカ??

 

 

アタシね。。。。 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

アニマル浜口・・・・・

 

 

微妙やな!!!wwww

 

 

 

んでね・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

田代ま○し・・・ 

 

il||li _| ̄|○ il||li

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« 合コン前シンデレラ弁当 | トップページ | ドラゴンボール!!フュージョン弁当と・・・(笑) »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

何そのマスク!!!
家にあるっていうのが凄い~
しかも、どうして被ってしまうんでしょう?!
もう苺ママさんが愛おしくなってくる♪
田代まさしにパソコンの画面へ顔を突っ込んでしまいました。
もう爆笑!
同じ誕生日の芸能人は知らないな~
誰かイケメンな人が一緒ならいいな☆

投稿: chii-ha | 2007年1月31日 (水) 01時45分

おはようゴザイマス~
ご無沙汰しておりました(スミマセン。。。汗

マスクかぶってるの苺ママさん???
うわ~お顔が見えないけど
なんだかとっても美人さん風ですね~~~

いやいや、マスクかぶっててもわかりますヨ(フフフ 怪


私もネ~新しいデジカメ欲しいんですけど
先立つものが無いので我慢してますヨ!!(タメ息。


ガチャピンなつかし~ですねェ♪
好きでした(o^-^o)
これからゆっくり↓のおベント達を見させていただきますネ~~~~~~~☆

投稿: nico | 2007年1月31日 (水) 09時45分

最近、ガチャピンと昔のアニメガッチャマンがコラボして
「ガッチャピン」っていうのがあるのよ♪
最寄の駅前のゲーセンにそのガッチャピンが来たので、
思わず子供達連れて見に行っちゃったし(* ̄m ̄)ププッ!!
関東では金曜日の日中にまだポンキッキやってるから、
見てる子はガチャピン知ってますよ~♪
いくらなんでも、リアルポンキッキをお弁当にする
のはね‥‥‥ビックリしちゃうわね(-ω-;)
私と同じ誕生日の芸能人、V6の森田くんと志村けんなんだけど、
どうでしょう?

投稿: SHIBUKI | 2007年1月31日 (水) 12時11分

わぁ~^^
ガチャピンとムックだぁ~!!
そっくりです^^
また色がいい感じ~おいしそう!!

リアルポンキッキ!知ってますよぉ~
デスクトップにも何故だかその写真があります(笑)
だんなさんの友達にDVDをもらって、見たんですが、こわ面白い感じですよね~^^;

投稿: こたママ | 2007年1月31日 (水) 15時18分

私も悩んでます…
なんで、苺ママさんのおうちにはいろいろな小道具があってこんなに面白いのか…。
お弁当はこんなにもかわいくて夢いっぱいなのに…。
リアルポンキッキ(°ロ°;;)

ぽちっ。

投稿: 321はは | 2007年1月31日 (水) 17時52分

chii-haさん☆

>何そのマスク!!!

覆面レスラー苺ママ!!!!(笑)


>田代まさしにパソコンの画面へ顔を突っ込んでしまいました。
もう爆笑!

小学生の頃は、「まーしーと同じ♪」って喜んでたけど、今となっては・・・覗きはいけませ~~~ん(爆)
あぁま~し~・・・

投稿: 苺ママ | 2007年1月31日 (水) 23時14分

nicoさん☆

>マスクかぶってるの苺ママさん???

ピンポン♪覆面レスラー苺ママでございます~^^


>私もネ~新しいデジカメ欲しいんですけど
先立つものが無いので我慢してますヨ!!(タメ息。

ええ!!nicoさんのカメラすんごい綺麗じゃないですか!!!!アタシなんて400万画素・・・お互い、永眠されるまで使いまわしましょう(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月31日 (水) 23時17分

SHiBUKIさん☆


>最近、ガチャピンと昔のアニメガッチャマンがコラボして
「ガッチャピン」っていうのがあるのよ

えええ!!!!どんなん!!!
全然イメージが湧かないよぉぉ( ´艸`)
ナイスネーミングやし♪


>私と同じ誕生日の芸能人、V6の森田くんと志村けんなんだけど、
どうでしょう?


いい!!!田代様よりマシでございますわ~奥様!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月31日 (水) 23時20分

こたママさん☆

>リアルポンキッキ!知ってますよぉ~
デスクトップにも何故だかその写真があります(笑)


どええええぇええええ!!!どんあ趣味やねん!!!(笑)もうそんなこたママさん最高です!!!( ´艸`)


>だんなさんの友達にDVDをもらって、見たんですが、こわ面白い感じですよね~^^;

もうね・・・ダウンタウンの大ファンのアタシなんやけどね(笑)ホンマおもろいの♪トカゲのおっさんとか知ってる??www

投稿: 苺ママ | 2007年1月31日 (水) 23時23分

321ははさん☆

>なんで、苺ママさんのおうちにはいろいろな小道具があってこんなに面白いのか…。

もうね・・・旦那さま・・あきれておられます・・・
家にいるときは、常になにかしらを被って、苺と遊んでます(笑)

外でする勇気があと少し足りません(´⊿`;)

投稿: 苺ママ | 2007年1月31日 (水) 23時25分

・・・。
そんな格好で悩んでるなんて言っちゃぁ~駄目だよ、ぷぷぷ。
見た目120%悩んで無さそうだよ!

でも一つ解決して良かったね♪

心なしかガチャピン、リアル寄りになってません?
最高♪

投稿: megoon30 | 2007年2月 1日 (木) 10時31分

megoon30さん☆

>見た目120%悩んで無さそうだよ!

あはは~~~v(≧∇≦)v
ホンマやんwww一応悩ましげなポーズなんやけどなぁ~^m^


>心なしかガチャピン、リアル寄りになってません?

(* ̄m ̄) ププッ
ほんまやwwwww
でも、がチャピン自体もともとリアルやんね(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年2月 2日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5140513

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキ~弁当:

» ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる [スーパーサイヤ人]
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が高いかを示す貴重な資料となっている。 タイトルは「愛 from ぼく」となっており、5歳にしては見事な英単語を使っているのである(文法上も正しい)。しかも、「これからも、よ・... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時29分

« 合コン前シンデレラ弁当 | トップページ | ドラゴンボール!!フュージョン弁当と・・・(笑) »