« 今日の晩御飯弁当 | トップページ | なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑) »

2007年1月 7日 (日)

日曜日といえば弁当(笑)

こんばんは^^

 

今日は休みやったんで、朝からとにかく作りまくり!!の一日でした。

作りたいお菓子やパンやらいっぱいあったんで、まとめて作っては苺と食べてました^^

 

 

今日は日曜日♪

日曜日といえば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさん♪

 

↑誰も連想せんやろwww

 

 

さぁ~みなさん歌いましょう!!!(゜∀゜)

 

♪お魚くわえた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

サザエさん♪

Sany1744

wwwwwwwwwwwww 

 

 

追っかけて~~♪

 

裸足で~駆けてく~

 

陽気な・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナゴさん♪

Sany1745

なんでやねん!!!!!

 

いつもは、隠している下絵なんですが、

たまたま苺が旦那の前でこの「アナゴさん」・・・・

 

 

旦那は思いっきり笑ってました・・・

 

なんかオチを最初に見られて、最悪なお弁当でしたil||li _| ̄|○ il||li  

 

Sany1746

さぁ~て!!来週のサザエさんは~

 

@サザエ、アナゴと駆け落ち

 

@波平、ラスト1本

 

@フネ、プチ整形

の3本です~(笑)

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

|

« 今日の晩御飯弁当 | トップページ | なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑) »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

超マイナーなサブキャラで、かなり面白かったのに、苺ちゃんにやられましたね。
あなごさんを知っている苺ちゃんも流石ですが。
来週の波平ラスト一本にも爆笑!!
名前を忘れたけど、毛が二本あるおじさんなら、まだ一本抜けてもいいけど。
あっ、抜ける話かどうかも分からないのに、勝手に妄想が先走ってしまいました。
波平ゴメンネ。

お弁当のサザエさんの髪型、素敵♪
芸術は爆発だぁーって感じです。
苺ママさん若いから知ってるかな?

投稿: chii-ha | 2007年1月 8日 (月) 02時04分

あなごさんのピンクの唇が夢に出てきそうです。意外と誘ったのはあなごさんのほうでしょうか…?
予断ですが、ウチの実家の近所に「あなごさん」というあだ名のおじさんがいます。理由は不明。

投稿: キャデラック | 2007年1月 8日 (月) 02時09分

うーんっ!しょっぱなから濃いっ!
そんな苺ママさんがすきっ!
JJさんには「いらないよ」されちゃったけど
湿った「ぶっちゅーっ!」してあげるから
ささ、こっちにいらっしゃいなっ!

投稿: にきち | 2007年1月 8日 (月) 07時43分

こんばんみ!!!!
お魚くわえたサザエさん♪弁当旦那と爆笑しちゃった(^。^)¥
久々にアナゴさんみたわ♪
ええもん見せてもろたわ(笑)
デコメかわいいでっしゃろ?????
弟に送ってもろたねん!!!
治ったらいつでもおいで(^з^¥
お待ちしてっま!!!!

投稿: miorinmama | 2007年1月 8日 (月) 20時27分

chii-haさん☆

アナゴさんっていつもマスオさんを誘惑してみてておもろいよね(笑)
んでもって、嫁さんは鬼嫁やしww

波平(笑)ラスト1本ってのはご想像にお任せいたします(* ̄m ̄) ププッ
あの1本がないと波平さん死んでまうんちゃうんやろか・・・
ドライヤーしてるけどその度にドキドキしてまうもんwww

岡本太郎やんね^^あんまり分からんけど、聞いた事はあるよ~~

投稿: 苺ママ | 2007年1月 9日 (火) 00時06分

キャデラックさん☆

そうなんです^m^アナゴさんがいつもはマスオさんを誘惑してるんで、サザエさんも(笑)

アナゴさんってあだ名は嫌やな(´⊿`;)絶対タラコ唇か、イボがあるって事やもんwww
そのおじさん♪会ってみたい^m^

投稿: 苺ママ | 2007年1月 9日 (火) 00時08分

にきちさん☆

まぁ!!JJちゃんったら断ったん????
なんて失礼な方なんでしょう(笑)

湿ったチュウ♪全身で受け止めますわ~~(´∀`)
アタシ天ぷら食べたから、ベチャベチャやけど(爆)
それでも良かったら、何度でも♪

投稿: 苺ママ | 2007年1月 9日 (火) 00時11分

miorinmama☆

デコメ小さいってwwww
苺はもう治ったみたい^^せやけど、miorinkoにもしもの事があったら困るからもうちょっと間開けとくねん♪

はよ大奥見にいこうぜ~~~~!!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月 9日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4836567

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日といえば弁当(笑):

» 気になるシワに!ボトックス110番 [気になるシワに!ボトックス110番]
顔の表情シワにボトックス。キレイに輝くための若返り法をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 21時54分

» Phentermine diet pills. [Phentermine diet pills.]
Phentermine diet pills. Phentermine diet pills effects of diet pills home. Phentermine blue diet pills. Buy phentermine cheap phentermine diet pills index. Adipex p and phentermine diet pills shipped cod. Phentermine diet pills diet pills. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時54分

« 今日の晩御飯弁当 | トップページ | なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑) »