« おかずたち~~ | トップページ | パネェくらい旦那一筋のいい女弁当 »

2007年1月18日 (木)

合格祈願弁当

こんばんは~~(´⊿`;)

今日も苺は熱と咳があるからお休みしました・・・

 

 

もちろんアタシもなんですが。。。

 

仕事行きづらいです・・・。あの冷たい視線だけにはなかなか慣れないんですよ(´⊿`;)

 

 

 

そろそろ仕事変えようか、迷うトコです。だんだん面接した時と全く違うシフトやし・・・苺の保育園の行事で休むって最初から言ってたのに、ブチブチ言われるし・・・

 

 

 

あ~いややいやや(´⊿`;)

 

 

 

お弁当は、もう1つのブログで、大学受験があるからお弁当を作って欲しいって、ご利益もないアタシにリクエストしてくれた受験生がいてね(笑)

 

おもしろそうなんで作りました^^;

 

Sany1918

ベタすぎ???(笑)

 

アタシね。受験ってした事ないんです^^;

 

 

お気づきでしょうか??

幼、小、中、高、大と

エスカレーター式・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

ってのはウソ

 

アタシ義務教育しか受けてませんの(*^_^*)オホホ

 

とんでもない親不孝モノでしたもんで、中学出てからは働きっぱなしでした^^;

 

せやから、バイト経験が豊富なんです(笑)

↑関係ないやろ!!!

 

バイト経験が多いのは、強烈な飽き性と、猛烈な好奇心のせいです(笑)

 

 

あ。話それましたね・・

ちゃんとお守りも^^

Sany1923

まぁ・・・こんなもんです(笑)

 

 

Sany1920

絵馬デス♪

 

アタシね。小さい時に家族で初詣(だったかな?)に行った時に、初めて絵馬に願い事を書いたんです。

 

アタシ「なんて書けばええん??」

 

 

オカン「何でもええやん。お願い事やで^^」

 

 

アタシね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おみくじで大吉がでますように

 

 

 

って書いたんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

そんなもんどないでもええがな(´⊿`;)

もっとなんかあったやろ・・・

 

 

その後、おみくじは・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

大吉っすよ!!!

 

さすが神様!!!

なかなかやるやん♪(笑) 

 

 

ちなみに今年のおみくじは

 

「末吉」

でした(T◇T)

こんな中途半端なんやったら「凶」でよかったのに・・・ 

 

 

 

やっぱ絵馬に書けばよかったヽ(`Д´)ノ

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

|

« おかずたち~~ | トップページ | パネェくらい旦那一筋のいい女弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、風邪ひいちゃったのぅ?
苺ちゃんも?この間三輪車に乗ってやっほうしてたんじゃなかったっけ?あん時すでに風邪ひいてたのかな?かわいそー。
あったかくして寝てるのが一番だね。
合格祈願弁当、すごく凝ってるねぇ。これ試験日に持ってったら絶対受かるね。うんうん。苺ママさん、苺ちゃん、お大事ねー。
JJさんのブロマイドを枕の下に入れて寝ると、風邪治るらしいよ。きひひ。

投稿: にきち | 2007年1月18日 (木) 23時13分

苺ママさん はじめまして
いつも すばらしいお弁当、 目を丸くして 拝見させていただいてます。 
いつか 苺ママさんの本が出版されるのを 楽しみにしています。 がんばってくださいね。
こんた in NY

投稿: こんた | 2007年1月19日 (金) 03時24分

おー。ご利益ありそう~~!!
全国のママさんががんばって苺ママ弁を真似て作る!(笑)
て、できるかぁっぁぁ

こんな見事なおべんとう、苺ママさんにしか作れないよね。。

苺ちゃん、はやく風邪なおりますように。
ぽちぽち

投稿: 321はは | 2007年1月19日 (金) 11時11分

訪問ありがと♪
ちょくちょく寄らせてもらいますので
宜しくです☆
今日のもすごいですね!
絵馬にお守りに必勝。
かなりご利益ありそう!!!

熱&咳、大丈夫ですか?
お仕事休めないの???
仕事って人間関係の環境によってかなり
しんどさ変わるよね~。


投稿: megoon30 | 2007年1月19日 (金) 12時05分

いちごママさん はじめまして はじめましてっていってもちょこちょこ遊びにきてたんですけど(´▽`))すごいお弁当ですねぇ!!とてもマネできませーん!!

投稿: みーママ | 2007年1月19日 (金) 13時34分

にきちさん☆

ホンマに参りました(T◇T)
この風邪・・・長引きそう・・・
にきちさんったら心配してくれてる???

うれぴ~~~~!!!(古)

この際、苺の風邪が治りますようにのお守り弁当でも作るかな(笑)


え~!!JJちゃんのプロマイドってそんな効果あったの???断ったのに~・・・
もう1度交渉してみよう(爆)

投稿: 苺ママ | 2007年1月19日 (金) 21時21分

こんたさん☆

はじめましてデス(´∀`) コメントありがとうございます(T◇T)

どちらかと言えば、目を丸くするより、細めて頂けた方が嬉しいです・・・

それのが、雑な部分が目立たないんで(* ̄m ̄) ププッ


本!!!!!アタシが本!!!
そんな出版社さんがいたら、かなりの根性がいりますね(笑)絶対売れませんから(鬱)

NYにお住まいなんですか?
感動です!!!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月19日 (金) 21時32分

321ははさん☆

アタシ。。末吉ですよ・・・
こんなアタシのお弁当にご利益なんかあるわけないですよww

一応、「受かりますように」って念は入れておきましたけど^m^

いつもポチありがとうございます~~♪

投稿: 苺ママ | 2007年1月19日 (金) 21時51分

megoonさん☆

アタシこそこれからもよろしくね^^

仲良くしてください(´∀`)


末吉女に、ご利益なんてございませぬ(爆)
でも、受験生の為!!!念だけは入れまくっておいといたよ(* ̄m ̄) ププッ

仕事は2連休してたの(T◇T)スーパーのレジなんやけど、全然人が足りなくて、休むとかなりキツイから休みにくいんよ・・

といいつつ明日も休む事になって、迷惑かけっぱなしなんよ(>_<)

投稿: 苺ママ | 2007年1月19日 (金) 22時07分

みーママさん☆

はじめまして~(´∀`) コメントありがとうございます(>_<)

ちょこちょこやなんて!!!
毎日でも絡んで下さいまし(笑)


みなさんみたいな可愛いキャラ弁は作れないんですが、こんなショボ弁ですが、これkらもよろしくお願いしますネ(´∀`)

投稿: 苺ママ | 2007年1月19日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4982565

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願弁当:

» Xanax effect. [Can you buy xanax without a prescription.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 12時04分

« おかずたち~~ | トップページ | パネェくらい旦那一筋のいい女弁当 »