« 誕生日のご飯♪プレゼント♪お弁当♪ | トップページ | とくダネ弁当 »

2007年1月17日 (水)

ご祝儀袋弁当

Sany1835

こんなお弁当ですみません(´⊿`;)

 

なんせ。旦那の上司が結婚してね・・・

 

お祝いをせなアカンかってね・・・

 

 

 

こんな貧乏な家庭やのに、なんでお金なんかあげなアカンのや!!!

 

しかも1回も合った事もないし、こないだ転勤してきたヤツにぃぃヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「お~めで~とさ~~~ん」

だけやったらアカンのんか???

なんでもお金。お金って(ノ`3´)ノ

 

って怒り満々のお弁当です(笑)

 

 

ウソウソwww

 

おめでとうございます(´∀`) 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とだけでも言っておく良妻です(* ̄m ̄) ププッ

 

Sany1834

旦那のお弁当なんで、旦那からしたら

 

「は??なんでお祝いなん??」

 

って感じでしょうが、仕方ないです。

 

 

 

ネタ切れです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね!!アタシ、すんごい事あったんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

コケました。

 

もうね~ホンマこんな年でもこんなコケかたするヤツおらんやろ~~ってぐらい(笑)

 

今日、仕事帰りに走って帰ってきて、寒いからダウンに手を入れて、走ってたんです。

 

んで、アパートの駐車場で、コケました・・・

 

 

「あ!!!!!」

 

 

って思っても、手が出てこないんです。

 

そのまま、顔から落ちました・・・・

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女優は顔が命よ!!!」

 

女優でもないんですが・・・(笑)

 

必死に顔を上げました。

まるで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチホコみたい。

 

とりあえず、こんなコケ方した自分にびっくりして、興奮止まらず、1人で笑ってました(笑)

 

 

 

 

アタシめっちゃおもろいやん!!!!

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

|

« 誕生日のご飯♪プレゼント♪お弁当♪ | トップページ | とくダネ弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?…。怪我してなさそうでよかったです。一人で転ぶと思わず笑っちゃう気持ちわかります。
ご祝儀のお弁当すごく上手。
これもう一つ作ってプレゼント。
で、上司に勘弁してもらうってだめなんですかね…。
冠婚葬祭費ばかになりません。

投稿: 321はは | 2007年1月17日 (水) 11時54分

確かに転勤してきたばかりの人にご祝儀っていうのは、
私も「う~ん‥‥‥あげるの?」て思うわ。
職場で複数人で何か物をプレゼントっていう
のがダンナの会社のやりかたなので、
一人ずつが現金となると結構負担だもんね。
それなのに、ご祝儀袋をお弁当にしちゃう苺ママさんってば、素敵よ~♪(*≧m≦*)

転んだ時、周りに誰もいなかったのかな?
転んだのに一人で笑ってたら、怖いでしょ‥‥‥
ケガは大丈夫?
先日指を負傷したばかりだもんね、お弁当作りに支障がでませんように!

投稿: SHIBUKI | 2007年1月17日 (水) 12時29分

さすが苺ママ☆祝いの字がとっても綺麗~☆
v(。-_-。)vブイッ♪
冠婚葬祭・・・予定外の出費で大変ですよね。うちも近々、旦那の妹の結婚が控えてて・・・かなり痛いです(笑)

苺ママもかなりの痛かったことでしょう(泣)
でも、とっさに顔をそりあげるなんて・・・ごめんねぇ~笑っちゃいました(爆)

投稿: nori2 | 2007年1月17日 (水) 14時02分

321ははさん☆

そーなんですよね・・・冠婚葬祭費・・・
なんの為に働いてるんか分からなくなりますよ・・・

しかもいきなりやもんね(T◇T)
せめて半年前から言っておいてくれないと(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月18日 (木) 21時02分

SHIBUKIさん☆

あんねーSHIBUKIさんのブログなかなか書き込めないよ(T◇T)

なんでなんやろ・・・みなさん書き込めてるのにぃぃぃ(T◇T)
 
 

指はやっとくっついてきてるけど、ちょうど関節のトコやから、すぐ開いちゃって腫れてるよ(´⊿`;)コケたのは久々すぎて、妙なテンションですわ(爆)

投稿: 苺ママ | 2007年1月18日 (木) 21時08分

nori2さん☆

旦那さんの妹さんの結婚式には、どうぞこのお弁当をプリントしてあげて(爆)

コケても大丈夫!!!!
なんせ派手にコケたから、痛みなんかすぐなくなったよ~(* ̄m ̄) ププッ

でも。。もうコケんとこ(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月18日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4960087

この記事へのトラックバック一覧です: ご祝儀袋弁当:

« 誕生日のご飯♪プレゼント♪お弁当♪ | トップページ | とくダネ弁当 »