« クレラップ弁当 | トップページ | グーフィー弁当 »

2007年1月25日 (木)

ミクロお稲荷うさちゃん弁当

こんばんは~^^

今日は苺は久々の保育園でした~^^

 

もちろんアタシも、仕事でした(T◇T)

 

もうね・・・行きづらい行きづらい

  

 

 

 

  

 

 

 

逝きづらい

 

 

 

って意味ちゃうやん(´⊿`;)

 

でも、皆さんええ人で、思いっきり心配して下さいました(>_<)

 

って事で、これからも

 

気軽に休める(´∀`) 

 

って事はないんですが(* ̄ii ̄)

  

お弁当はデスネ。。。

昨日の苺のお弁当デス(*^_^*)

Sany1995

超ミクロ稲荷寿司です(笑)

どれぐらい小さいってね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

特に比べる物ないです(* ̄m ̄) ププッ

 

まぁ~小さいです。

これまた一口サイズのお弁当~^^

 

 

Sany1993

油揚げって無意味に余りませんか??

うち3人家族やから、10枚入りの「すしあげ」って余るんです。

 

コレなら油揚げ1枚で4つ作れちゃうから、我が家ではオススメです(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシの仕事はスーパーのレジって事は前から言ってるんやけど、

こないだね♪

いつものように、お客さんの商品をレジを通しながら、カゴに入れていって、お会計の時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お客さん「綺麗ですね^^」

 

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

あ  た  し  の  こ  と  ?

やっと、やっと23年間生きてきて、良かった!!

見てくれてる人もおんねんなぁ~^^

 

もう微笑みまくり!!ですよ♪

 

アタシ「そんなことないですよ^^」

 

お客さん「いや。どこよりも綺麗ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

カゴに商品入れるの^^」

 

 

 

 

 

 

 

え?(´⊿`;)

アタシちゃうの??

 

 

基本的にどこのスーパーも、レジの人が、レジを通した商品を、カゴに入れてお客さんに渡しますよね?

 

その入れ方が綺麗・・・らしいです(´⊿`;)

 

そんな事褒められても・・・(汗)

 

確かにレジの仕事ってね。おもんないんです。 

 

商品を綺麗に詰める事しか楽しみないんです。

 

男前なんかが来た日には、

自ら袋に入れてあげますけど♡(´^ิ∀^ิ`*)

 ↑コレ常識ww

 

 

でもたまにね・・・

さぁ!会計って時に

 

「大根忘れたから取ってくる!!!」

 

っていうオバハンおるんです。

 

せっかくカゴに綺麗に入れたのに。。。

大根なんか持って来られたら、パンとか、豆腐潰れるやん(´⊿`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんな時はね。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

隙間を無理矢理作って、ブスッと刺す!!!

 

どっかのオブジェみたいにブスッとね^^♪

 

まぁ~今日はオチもなく終わります。

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

|

« クレラップ弁当 | トップページ | グーフィー弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

苺ちゃん、復活、ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 良かった♪
一安心だね★

で・・・レジ、nori2も高校時代にバイトで経験してるんやけど・・・ホンマ、いろんなお客さんいてるよねぇ。
いやがらせ?って、行為も多々あったわ・・・。大根、刺しちゃってくださいな(笑)
苺ママ・・・若っ!
nori2より○も・・・年下だわ・・・(汗)
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

投稿: nori2 | 2007年1月25日 (木) 22時27分

nori2さん☆

>苺ちゃん、復活、ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 良かった♪

ホンマありがとね(T◇T)


>いやがらせ?って、行為も多々あったわ・・・。

あるある!!ホンマいろんなお客さんで、大嫌いなヤツもおる・・・
チュッパチャップスなんか、バーコード通りにくいのに、何個も何個も買う女子高生だいっ嫌い(ーー゛)

投稿: 苺ママ | 2007年1月25日 (木) 23時30分

男前には袋に入れてくれるんだぁ~
そうか、初めて知った。。。
うちは子供も私も油揚げ大好きです。
いつも5枚入りを沢山買って冷凍しています。
中に卵入れたり、挽肉と野菜入れたり、色々なきんちゃくを作ってお稲荷さんの味付けで煮たりして。
何にでも合うから使いやすいですよね。
可愛いうさぎさんで苺ちゃんも喜びそう♪

投稿: chii-ha | 2007年1月26日 (金) 00時43分

すんませんっ!!

レジで全部打ってもらった後に「お財布忘れた~!!(しかも車じゃなくて家に)」と急いで取りに帰ったのは私です…。もう、ボコボコにしてくれてけっこうです…(泣)

投稿: キャデラック | 2007年1月26日 (金) 00時52分

プロのカゴいれですね!!
やっぱり、お弁当と同じできれいなんだ~。すばらしーです。
男前にはやっぱり、サービスですね(笑

お弁当はとってもかわいいし
苺ママさんもおもしろいし。

毎日みてるけど飽きないです~。
ぽちっ

投稿: 321はは | 2007年1月26日 (金) 12時45分

chii-haさん☆

>男前には袋に入れてくれるんだぁ~

ププ(* ̄m ̄) ププッ内緒よ内緒♪


>何にでも合うから使いやすいですよね。


安いから、すぐ買っちゃうんだよね~^^;
日々節約ですわ(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年1月26日 (金) 22時22分

キャデラックさん☆

>「お財布忘れた~!!(しかも車じゃなくて家に)」と急いで取りに帰ったのは私です…。

なんですと~~~!!!!こりゃ大変あぁ~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


>もう、ボコボコにしてくれてけっこうです…(泣)

おきゃくさ~ん( ´^ิー^ิ`)困るんですよねぇ~(笑)でもキャデラックさんなら許してあげよう!!!(爆)

投稿: 苺ママ | 2007年1月26日 (金) 23時13分

321ははさん☆

>プロのカゴいれですね!!

いやいやまだ1年目のアマチュアですわ(* ̄m ̄) ププッ


>毎日みてるけど飽きないです~。

そう言ってもらえるとホンマに嬉しいデス(T◇T)アタシも321ははさんのブログはお弁当だけじゃなく、勉強になる話もおもろい話も^^お気に入りですよぉぉ(´∀`)

投稿: 苺ママ | 2007年1月26日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/5073374

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロお稲荷うさちゃん弁当:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02時18分

» エコレーヌ [エコレーヌ]
エコレーヌ [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時48分

« クレラップ弁当 | トップページ | グーフィー弁当 »