« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

ドラゴンボール!!フュージョン弁当と・・・(笑)

みなさんこんばんは。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ママです。

Sany2143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

イエイv^^v

Sany2146

今日も暖かくて、気分もいいです。

 

今日は、苺と散歩がてら美容院へおしゃべりしてきました^^

 

ホンマおもろい仲間達が周りにいっぱいいて幸せやなぁ~^^

 

 

一日一笑

 

大事です。

  

そんな明るい貧乏人です( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ



お弁当はね・・気合入れてます。

 

なんせうちの旦那。

大のドラゴンボールマニア・・・・

 

ええ年こいて、DVD見てます(´⊿`;)マニアックなキャラのモノマネまでされると、コメントしづらいです(T◇T)

 

 

Sany2084

悟飯と、トランクスのフュージョンしたやつなんやけど、名前は知りません(笑)

 

 

あ・・・

ゴテンクス

らしいです・・・・もう知らなくていいです。はい。

 

Sany2085

頭は卵とチーズなんやけど、ちょっと写真撮るのが遅くて、チーズ溶けてます・・・

 

もうめんどくさいんで作りません。

 

 

今日はこのへんで^^;

 

さよ~なら~~~

 

いつも覗いてくれる皆様^^ 

恥ずかしがらずに

軽にコメントくださいね~~~(´∀`)

 

 

え??

調子乗っとんか!!!!って??

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

あ~いとぅいまて~~~ん

Sany2148 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2007年1月30日 (火)

ポンキッキ~弁当

こんばんは^^

 

毎度おなじみ苺ママです。 

 

こないだからずっと悩んでます。

 

 

悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでます。

Sany2122

カメラを買い換えようか・・・

もうね。。。いつもこんな感じでぼ~っとしながらいろんな事考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

マスクはしてませんが(* ̄m ̄)

 

あんね。今日電気屋さんで、デジカメを見てたんです。

 

アタシのカメラは古いやつなんで、そろそろ替え時かな・・と思いましてね^^;

へそくり握り締めて行ったんです。

(旦那にはヒミツwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね♪すんごい店員のお姉さまと仲良くなって1時間ただただ話してました(笑)

 

ええ。もうデジカメのことなんか、忘れて、写真の話ばっかり(笑)

 

 

そのお姉さんは、すんごく写真が好きで、勉強になることばっかり!!!

もうね~なんでも答えてくれるから、おもろくておもろくて(´∀`)

 

 

結局カメラは買わずに、帰ってきました^^;

お姉さんも

「別に、買わんでもええよ~^^今ので充分やん」

の一言で、この古いデジカメ様と共に生きていこうと決意しました( ´艸`)

 

朝は眠いのかレンズがなかなか出てこないデジカメ様・・・

 

「おはよ~」

と一言かけると、ゆっくりレンズを出してくるデジカメ様・・・

 

「もう~なんやねん。。眠いのに・・・」

って感じです。

これからもヨロピクねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

 

あ。。お弁当お弁当・・・

 

前に作ったやつが残ってるんでね^^;

 

今の子供達は知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガッチャピ~~~~ン

Sany2007_1

懐かしいね~~^^

 

でも、アタシはダウンタウンのごっつええ感じの

 

リアルポンキッキ

 

のイメージが強いです(爆)

知りませんか??

 

これです

9a28a452

 

 

リアルポンキッキで検索してみて下さい^^

たぶん、出てくると思います・・

 

Sany2006

ムックは・・・

なんかよう分からん物体やねwww 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシは8月31日生まれなんですが、皆さんはどんな芸能人と同じ誕生日デスカ??

 

 

アタシね。。。。 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

アニマル浜口・・・・・

 

 

微妙やな!!!wwww

 

 

 

んでね・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

田代ま○し・・・ 

 

il||li _| ̄|○ il||li

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年1月29日 (月)

合コン前シンデレラ弁当

こんばんは^^

いやぁ~昨日はちょっとシャウトしすぎですね・・・(笑)

 

 

今日は期待しないで下さい(´⊿`;)

 

そんな毎日おもろいはずがない!!!

 

でも昨日の記事で笑ってくださった方がいてくれて良かったデス(´∀`)

 

 

正直恥ずかしいです・・・

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

Sany2071

 

 

今日は早速お弁当です。

Sany2009

まぁ。。。。久々にドラカマを買ったんでね^^;

 

苺サマが勝手にカゴに入れてたのでね・・・

 

ママのお菓子を我慢して買いましたよ(´⊿`;)

 

あぁ・・・トンガリコーン・・・・(T◇T)

 

 

 

 

 

 

今日の合コン気合入れるわよ!!

Sany2014

 

みなさん合コンって経験アリマスカ??

アタシ、、1回だけあるんです。

 

アタシ苦手です。

 

あの、男子と女子の駆け引きが嫌いなんです。

 

ま♪相手が芸人なら喜んで行きますけど(* ̄m ̄) ププッ 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね!!!仕事のレジで、お客さんの会計が3千ちょいやったんです。

で。お客さんが4000円渡してくれたので、ちゃんと4枚あるか確かめるんですが、

 

「1.2.3.4.。。。。。。。。。。 

 

 

  

 

 

  

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 」 

 

  

 

  

  

 

 

4枚目の野口さんに

落書きが・・・・wwwww

  

 

 

 

なんか鼻毛もあるし・・・

 

ヒゲなんかサンタクロース並みの長さやし・・・

 

頭に「千円」って書いた旗までwwwwww

 は~たぼ~ダジョ~

 

写真がないのが残念なんですけど、お客さんも知らなかったみたいで、2人で

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

デスヨ・・・

 

次のお客さんが、1800円ぐらいの買い物で1万円札を出してきたんで、その落書き野口を1枚忍ばせておきました(* ̄m ̄) ププッ

 

 

いつかその千円札が皆さんのところに来ますように^^

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年1月28日 (日)

やばい!!かわいい!!お弁当^^

こんばんは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

苺ママです。

訪問ありがとうございます。

Sany2063

 

今日は、朝からバザーに苺と行って来ました^^

 

もうね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

オバハン凄すぎ!!

 

体育館でやってたんやけど、下駄箱の時点で、アタシがブーツ脱いでるのにも関わらず、

 

踏むわ踏むわ(´⊿`;)

 

 

ブーツ・・・

 

ペシャンコやないかい!!!(´⊿`;)

 

会場でも、凄い人でえらいこっちゃでした^^;苺は、オバハンのカゴに、適当にバザー商品入れるし。。。

 

とりあえず、ママ。。。頑張ったよ(笑) 

 

戦利品↓

Sany2037_1

1180円でした~~(´∀`)

 

 

今日はお疲れちゃんです。

 

お弁当はデスネ・・・

 

 

コレ↓

Sany2029

昨日の反省を活かし、嫌いなものは2個入れときました(笑)

 

Sany2030 Sany2031 クマ様

 

ウサギ様

 

 

 

 

 

 

とでもしときましょうかね^^;

 

 

今日はいきなり旦那が「お弁当できる??」とか抜かしやがったので、キャラ弁始めてから初めて普通のお弁当作りました(^◇^)

 

オカズなんか、晩御飯の残りやし。キャラ弁を作ってると、普通のお弁当が作れなくなりました(´⊿`;) 

 

 

まぁ~そんな旦那の事はほっといて(笑)!!

 

お友達のJJちゃん^^

かなりおもろいんです。

 

悔しいぐらいおもろくて、毎回ブログ見ては、笑ってるんですが、昨日の記事に、

濡れタオルをブンブン振りまわったら、

加湿になる。

って知ってね^^

 

ちょうど加湿器欲しかってんけど、迷ってたんで早速実行!!!! 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.まず濡れタオルを用意します。

2.ひたすら、振り回します。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

こんなかんじ

Sany2039

撮影:苺

 

いやいや(´⊿`;)大事なとこ映ってへんやん・・・ 

 

 

カメラをセルフタイマーにして再挑戦!!!

 

 

 

 

 

 

  

 

Sany2049

こんな感じで振り回すらしいです。

 

ちなみにパンを焼いてる途中です。

 

 

ちなみに苺は、思いっきり笑ってました。

 

 

 

 

 

 

加湿出来たのかは、どうぞ試してください(* ̄m ̄) ププッ

 

そう簡単には教えられませ~~~~ん(´∀`)

 

 

JJちゃん♪いつもあんがと♪

Sany2032

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2007年1月27日 (土)

アンパンマン弁当^^

こんばんは~^^

 

今日はデスネ・・・

苺の最愛なるアンパンマンです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

苺にとったら、の領域ですよ(笑)

きっとこんな風に見えるんでしょうね^^; 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

よかったら・・おひとついかが??

Photo_2

(* ̄m ̄) 

 

苺のお弁当dayやったんですが、苺は嫌いな食べ物をお弁当に入れると、食べるんです。

  

 

でね。。

 

 

調子に乗って入れまくったわけですよ・・・・((笑)

 

こんなの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Sany2017

まずね・・・・

グリーンピース。ブロッコリー。オクラ。高野豆腐。プチトマト

が苦手なものなんですが、入れすぎですよね・・・・

 

 

先生から叱られました(´⊿`;)

「苺ちゃんは頑張って食べましたが、どうしてもプチトマトと、高野豆腐が食べられませんでした。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

次からは、苦手な食べ物

つか、つにして下さい。」

 

(´⊿`;)すんません・・・・

 

なんか、楽しみなお弁当の時間が苺にとったら物凄い苦痛やったんかな・・・

 

苺・・・ごめんな・・・・(>_<)

 

 

 

落ち込みました。 

 

こんな感じです。

 

650

ホンマに反省してます。

 

Sany2019

ア~ンパ~~ンチ~~

 

苺の勝負服のアンパンマンのトレーナーの絵柄です(笑)

 

  

もうね・・・洗濯しては着ての繰り返しで、かなり襟元が、ご愁傷サマです(´⊿`;)

 

 

  

 

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

ライアンを探せ!最優秀賞~^^とへんなおっさん弁当

え~っとデスネ・・・・

 

こないだ、ライアンを探せ!のキャラコンがあったんです。

 

なんかね。

最優秀賞らしいです。

Sany1510_1

コレです。

きっとね・・・

 

 

 

  

 

 「探」

Sany1514_1

っていう字のグチャグチャがポイントです(* ̄m ̄) ププッ

 

こちらで発表されてます^^

 

このキャラコンは、なんか登録して、投票されて決まるみたいでね。

アタシ・・・・登録すらしてません(´⊿`;)

 

面倒くさいから、

「投票してね^^」

って言えなかったんです(´⊿`;) 

 

アタシですら、このキャラコンの事ワスレテマシタ(笑)

 

 

でも、投票してくださった方!!!

 

ホンマにありがとうございます(T◇T) 

こんな「探」やのに・・←しつこい!!

 

こんなオカズやのに・・・←ありえんやろwww

 

同情の1票!!!

ホンマにありがとうございました!!!

 

嬉しいです(´∀`)

 

他にも、いつも仲良くしてくれてるキャラ弁のオールスターさん達もいっぱい入賞されてて、かなりのド迫力な作品ばかりですよ~~^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★

お弁当なんですが。。。。  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

変なおっさん

Sany2002

 

 

ダレデスカ??

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシも知りません。

オカズにばっかり時間かかって、全くのノープランなおっさんです。

 

 

いや・・・ね・・・

 

岡レモンにしようとしたんやけど、途中で挫折してこんなオッサンになったんです(´⊿`;)

 

 

心優しい方・・・

 

このオッサンの

名前付けてあげて下さい<m(__)m>

 

アタシね。

いつも記事のタイトルに困るんです(>_<)

 

だから、やたら長いタイトルになったり、意味不明なタイトルになったり・・・ 

 

 

ちょっと、このオッサンの名前付けてあげて下さい^^;

 

明日は苺のお弁当Day~~(´∀`)

嫌いな食べ物いっぱい入れて、なんとか食べれるようにせな(´⊿`;)

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (16) | トラックバック (1)

グーフィー弁当

あはは^^こんにちは~^^

 

  

え?なんでこんな時間に??

 

あなたお仕事中じゃないの??

 

って思いました(´∀`) ??

 

ナントデスネ・・・

このココログは、公開日設定ってのがあってね♪

時間も指定できるんです^^

 

この記事が出る頃には、アタシは、レジでただひたすら、レジしてます(笑)

 

なんかね。冬休みに作ったお弁当やらが溜まってるんでね・・

 

 

どうって事ないお弁当ナンデスガ(´⊿`;)

 

Sany1677

苺のお弁当

 

なんかね。犬が好きな苺なんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの犬にはビビリます(´⊿`;)

 

散歩中の犬でも、猛ダッシュ!!!で逃げます。

 

逃げ切った後に、必ず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もういやや・・・」

って言います(* ̄m ̄) ププッ

 

でも犬のキャラクターは大好きな苺さん。

 

なんか矛盾しとるやろ・・・

 

だからたまにホームセンターのペットコーナーに連れて行くんですが、

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くで、見るだけ。

 

20メートルぐらい離れた場所で、商品に隠れながら見てます。 

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

ミクロお稲荷うさちゃん弁当

こんばんは~^^

今日は苺は久々の保育園でした~^^

 

もちろんアタシも、仕事でした(T◇T)

 

もうね・・・行きづらい行きづらい

  

 

 

 

  

 

 

 

逝きづらい

 

 

 

って意味ちゃうやん(´⊿`;)

 

でも、皆さんええ人で、思いっきり心配して下さいました(>_<)

 

って事で、これからも

 

気軽に休める(´∀`) 

 

って事はないんですが(* ̄ii ̄)

  

お弁当はデスネ。。。

昨日の苺のお弁当デス(*^_^*)

Sany1995

超ミクロ稲荷寿司です(笑)

どれぐらい小さいってね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

特に比べる物ないです(* ̄m ̄) ププッ

 

まぁ~小さいです。

これまた一口サイズのお弁当~^^

 

 

Sany1993

油揚げって無意味に余りませんか??

うち3人家族やから、10枚入りの「すしあげ」って余るんです。

 

コレなら油揚げ1枚で4つ作れちゃうから、我が家ではオススメです(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシの仕事はスーパーのレジって事は前から言ってるんやけど、

こないだね♪

いつものように、お客さんの商品をレジを通しながら、カゴに入れていって、お会計の時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お客さん「綺麗ですね^^」

 

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

あ  た  し  の  こ  と  ?

やっと、やっと23年間生きてきて、良かった!!

見てくれてる人もおんねんなぁ~^^

 

もう微笑みまくり!!ですよ♪

 

アタシ「そんなことないですよ^^」

 

お客さん「いや。どこよりも綺麗ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

カゴに商品入れるの^^」

 

 

 

 

 

 

 

え?(´⊿`;)

アタシちゃうの??

 

 

基本的にどこのスーパーも、レジの人が、レジを通した商品を、カゴに入れてお客さんに渡しますよね?

 

その入れ方が綺麗・・・らしいです(´⊿`;)

 

そんな事褒められても・・・(汗)

 

確かにレジの仕事ってね。おもんないんです。 

 

商品を綺麗に詰める事しか楽しみないんです。

 

男前なんかが来た日には、

自ら袋に入れてあげますけど♡(´^ิ∀^ิ`*)

 ↑コレ常識ww

 

 

でもたまにね・・・

さぁ!会計って時に

 

「大根忘れたから取ってくる!!!」

 

っていうオバハンおるんです。

 

せっかくカゴに綺麗に入れたのに。。。

大根なんか持って来られたら、パンとか、豆腐潰れるやん(´⊿`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんな時はね。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

隙間を無理矢理作って、ブスッと刺す!!!

 

どっかのオブジェみたいにブスッとね^^♪

 

まぁ~今日はオチもなく終わります。

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年1月24日 (水)

クレラップ弁当

こんばんははははっはは(意味不)

 

苺の体調もほぼ良くなってきました~(´∀`)

ホンマに一安心♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

あのね。

ワタクシ事なんですが。。。

 

旦那の出勤時間が30分はやくなりましてデスネ・・・

 

7時前には出勤なんですが、7時前といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出前なんです。

 

なもんで、薄暗い蛍光灯の下でお弁当の写真を撮ることになりました。

 

せやからこんな感じになります(´⊿`;)

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

Sany1969

テカッテル~~~♪

 

仕方ないですね・・・こんな映りですんません(´⊿`;)

 

このCMの女の子可愛いですよね~~^^

Sany1970

たまに苺の前髪もこんな感じです(* ̄m ̄) ププッ 

 

 

さぁ~みなさんもご一緒に♪

 

クルッ♪クルッ♪クレラップ~~♪

Sany1972

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。

今マイブームがあるんですけど、知りたい???

 

 

え??知りたくない?

 

 

 

 

 

それでも言います。

  

 

 

言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもパソコンの前で正座します。

すると、足がしびれてきますよね。

 

 

そのしびれた足で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

階段を降ります。

 

 

もうね・・・あの時の自分が凄い誇らしいです(笑) 

 

え?変デスカ???

 

 

よい子はマネしないで下さい<m(__)m>

 

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キャラ弁作り方♪2

さぁ~誰も聞いてないけど、たらこキューピーの作り方です(笑)

 

Sany1965_1

レシピ キャラ弁作り方♪~たらこキューピー~ by 苺まま

明日のお弁当ネタに困った時にでも、是非www

とりあえず・・・簡単です(爆)

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

たぁ~らこ~~弁当

こんばんは^^

 

今日もお仕事お休みしました(T◇T)

店長。。アキレテタワ・・・

 

すんまそん(T人T)

 

 

でも皆さんのお蔭で、ちょっとづつ良くなってきました^^

晩御飯もよく食べれました^^

 

 

 

にしても、今月の給料・・

全くないような・・・ 

 

保育園代で消えてしまう(T◇T)

 

 

お弁当は、またまた簡単♪なキャラ弁です(´∀`)

 

簡単すぎて、半目開けながらでも作れちゃいます( ´艸`)ムププ

 

 

でも、半目で作らないでくださいね!!

↑誰がするねん!!

 

 

誰かに見られたら、ドン引きされますよ(笑)

 

Sany1965

苺の大好きなタラコキューピー(´∀`)

 

このピンク色は、ミツカンのおべんと畑の梅味なんやけどね。

 

苺は、あんまり好きなお味ではないんです(´⊿`;)

せやから、この梅味を使うときには、桜デンブを混ぜます☆

 

 

 

 

「ええええええええ!!!!(´⊿`;)」

って思いました??あはっ

 

でも食べると、結構イケるお味でございます(´∀`)

ほんのり甘酸っぱい・・・・

 

そぅ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

初恋のお味♡

 

Sany1966_1

久々にたらこウインナーも作りました^^

 

なんせ簡単♪

 

さぁ~明日のお弁当は決まりましたね☆ミ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、苺にぬりえをさせてたんです。

 

苺さん。。。

 

恐怖の油性マジックを握ってマス・・・・

 

 

クレヨンは「あかん」そうです・・・・

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コレ↓

Sany1984

血祭りやなww

 

 

明日の朝刊の1面に載ります・・・・

 

ドラミ。謎の変死体

~犯人は・・・まさかのジャイコ~

 

 

 

あ♪誰も聞いちゃいないけど、また作り方ノセマス・・・・

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キャラ弁作り方♪

Sany1945_1

レシピ ひよこチャン弁当♪ by 苺まま

| | コメント (6) | トラックバック (0)

男前豆腐弁当

おはようございます^^

昨日はココログの緊急メンテナンスで、更新も出来んかったんです(´⊿`;)

今日も苺が絶不調の為お休みデス・・・・・

昨日は旦那が休みやったんで、アタシは仕事へ行きました。

 

旦那は、初めて苺と病院へと行って来ました!!!

普段仕事ばかりで苺と接する時間がない旦那はイマイチ苺の病状が分からないんで、紙に細かく書いて持たせました^^;

 

 

 

 

 

 

せやのに旦那・・・ 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相変わらずです^^;」

 

 

はぁ??(´⊿`;)

ちゃんと書いておいたのに(T◇T)

 

 

で。土曜日に初めて行った病院では

「喘息」 

 

って診断されたのに、いつも行ってる病院では

 

「喘息の反応がない。」

って言われたそうです・・・

 

 

病院が違うと、診断も違うんか??

 

って感じです・・・

 

でも。明らかに、いつもと違う風邪です。 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日のお弁当は、

男前豆腐

 Sany1963

スーパーなどで見たことあると思うんやけど、あたしね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

働きたい!!!!!

 

だって!!男前がおるんよ!!!

囲まれてみたいもんですな(笑) 

 

  

1度、旦那が転職を考えてる時期があったんやけどね。

 

そん時に

「男前豆腐で働いたら??


従業 員みんな男前らしいで~」

って言ったんです^^

そしたら、仕事仲間はみんな男前!!

んで家に遊びにもきたりしちゃって( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

んでんで!!!(興奮)

 

 

 

「ホンマ、旦那さんが羨ましいわ~

こんな綺麗な奥さんで^^」

 

とか言われちゃったりして( ´艸`)ムププ

 

「そんなぁ~

毎日でも遊びに来て下さいね~~♡」

とか言っちゃったりして!!!!

↑ええ加減にせえ!!!

 

 

でも・・・

 

 

 

 

なぜか旦那・・・嬉しそう・・・

にやにやしてるし・・・

 

 

アタシが、男前豆腐を勧めるのは、アタシの為だけ!!やのに

 

  

 

 

 

  

  

まるで自分が男前やから?????

みたいな・・・・ 

  

 

今すぐ鏡見て来い!!!

 

マジックリンで、


磨きながら見て来い!!!!

 

 

で。

転職もせず、今の仕事場で頑張っておられます(笑)

 

 

Sany1962

 

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年1月21日 (日)

めちゃカワ♪ひよこチャン弁当

こんばんは~・・・

 

今日も苺さん。。。

 

 

 

絶不調でございます(T◇T)

 

全然良くなってません。むしろ酷くなってるような・・・

明日、もう1度病院へ行ってみよう。

 

乳児医療大活躍!!!!

 

  

 

 

で。昨日の苺のお弁当。。。

 

ご飯も今はほとんど食べれなくて、おじやにしたら余計食べません・・・

 

Sany1945

1口サイズのおにぎりです^^;

 

これは食べやすいんで、一口で食べてましたよ^^♪

作り方も簡単でした(´∀`)

 

たまにはこんなのも。。。。。。

 

Sany1941

全部ヒヨコにしたほうのが可愛い気もするけど・・・

 

 

気にしない。気にしない。

 

作り方はあとでクックパッドに載せますね^^

え??誰も聞いてへんって!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

すみませんけど、見てくださいますか?(T◇T)

 

 

え??まだ見る気しない??

  

あなたも頑固ねぇ~

も~~しょーがないなぁ~・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

  

 

作り方も見てくれるかな~???

Sany1349_1  

 

いいとも~~~~!!!!!

 

でもクックパッド最近調子悪いのか、なかなか記事にするのに難しい時があります(>_<)

 

 

そんなこんなで(どんなこんなやねん!!)

今日は特におもろい事もなく、過ごした1日でした。

では~~^^/

 

 

で終わったはずなんやけど、聞いてください。

 

去年の夏前ぐらいから、知らない番号から携帯にかかってきてました。

しつこいから、電話にでると

 

 

「ヒラタサン~ドコイルノ~」

 

明らかに、日本の方ではない女性です。

ちなみにアタシは「ヒラタ」でも「ヒラメ」でもないです

(* ̄m ̄)(「ヒ」しか合ってへんやん(笑))

   

でね。・・・・・

毎月毎月

 

「ヒラタサン~ドコイルノ~」

 

さっきもかかってきました(´⊿`;)

何回も

「違います」

って言うてるのに(´⊿`;) 

 

とりあえず、「ヒラタサン」はもう諦めてはいかがでしょうか???

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

おもろいリラックマ弁当

こんばんは~・・・

今日はいつもの病院が、予約が取れなかったんで、近所の小児科に行ってきました。

 

 

 

「喘息」

 

だそうです(T◇T)

 

アタシも小さい頃、喘息で病院に通ってたんです。今は全然そんな事もないんやけどね・・・

苺もやなんて・・・可哀相やなぁ・・・

 

また、その病院で貰った薬が、かなり苦いみたいで、苺は飲んでくれません(T◇T)

真っ黒な飲み薬なんやけどね・・・臭いからして、

子供だましではないお薬です。

 

 

今日は、旦那はお昼から仕事で、家でご飯を食べるので、小さめなお弁当箱です。

 

昨日仕事帰りに、仕事場の人と朝まで遊んでたみたいでね( ̄△ ̄#)

朝の4時に電話してもまだ遊んでいました。

 

 

一応ブチ切れておきました。

 

そんなもんで、お弁当を作る気もなくてですね。。。

でも、お昼代を渡すのも腹立つから

こんなお弁当↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1936

制作時間10分です。

 

オカズは、昨日の晩御飯であったはずのオカズです。

夜仕事が終わってから遊んで朝帰りなんで、晩御飯も食べてない旦那。

 

もったいない。もったいない。

 

 

イッツ リサイクル

 

このリラックマ。。。

 

 

よ~く見て^^

 

 

 

Sany1937

耳はキイロイトリ

鼻はコリラックマ

 

ナイスアイデア~~~♪(゜∀゜)♪

 

 

 

  

でもね。

 

蓋が閉まりません。

 

鼻・・コリラックマが邪魔してね・・・ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔やから食べておきました(笑)

 

ええねん。

  

 

 

 

苺のお弁当も作りました^^

それはまた明日~~♪

 

誰でも簡単に作れるキャラ弁でございます~~^^

今年からお弁当を作るママさん’sにオススメです(´∀`)

  

 

で、期待ハズレやっても一切責任とれません(爆)

今日はちょっとやらなアカン事があるんでこのへんで(>_<)

 

 

  

Obento_2 たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 探してみてください^m^

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

パネェくらい旦那一筋のいい女弁当

こんばんは^^

 

みなさん

「パネェ画」

って知ってますか???

 

 

 

え??知らない??? 

 

やだわ~奥さん!!

そんな事も知らないでございますの???

 

そんな調子じゃ、若者についていけなくてよ(* ̄3 ̄)

 

 

まぁね・・・アタシも最初見たときに、

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「はぁ??(゚Д゚)」

って感じやったんですが、若者に人気だそうです^^;

 

どんなのか見たい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの↓

Sany1933

  

はぁ??(゚Д゚)

 

でしょ??(笑)

パネェ画とは・・・こちらを見てください。

  

 

Sany1932

やだぁ~♡(´^ิ∀^ิ`*) アタシったら結構硬派なのね(笑)

 

 

ドウデスカ??

皆さんも、旦那様のお弁当にでも♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

いつも可愛いお子様キャラ弁作ってる場合ちゃいますわよ~♪

旦那様にも♡

 

 

  

 

 

 

 

え??もうときめいてない???

 

 

 

そんな時は、ときめきスクールですよ!!!(爆)

 (分からない人は↑クリックして過去記事を見てくださいm(__)m)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、苺は朝は熱がなくて、元気やったから保育園に行ったんですが、昼過ぎから急に熱が出たらしく、お迎えコールが鳴りました・・・

 

迎えに行くと、真っ白な顔の苺が・・・・

 

相当しんどかったみたい・・・

 

きっと、無理して元気よくしてただけなんかなぁ・・・

 

アタシは、ホンマ、あかん母親やわ・・・苺に、しんどい思いをさせてしもた・・・

 

今日も休ませたら良かったのに、2連休も仕事を休んだから休みにくいってのもあって苺の気持ちも考えずに・・・ごめんな・・・

 

 

明日も仕事なんやけど、オカンも用事で都合が悪いみたいで、保育園の帰りに、店長のトコへ行って事情を言って帰ってきました。

 

明日と明後日はゆっくり苺の看病が出来る(´∀`) !!!

ほとんど食べれないみたいやから、プリンでも作ってママがぱわわっぷ体操を本気で踊ってあげよう(´∀`) !!!!

 

苺へ

 

ハナクソを丸めて、鼻の中に戻さないでね。

ハナクソ COME  AGAIN!!!!!!!

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

合格祈願弁当

こんばんは~~(´⊿`;)

今日も苺は熱と咳があるからお休みしました・・・

 

 

もちろんアタシもなんですが。。。

 

仕事行きづらいです・・・。あの冷たい視線だけにはなかなか慣れないんですよ(´⊿`;)

 

 

 

そろそろ仕事変えようか、迷うトコです。だんだん面接した時と全く違うシフトやし・・・苺の保育園の行事で休むって最初から言ってたのに、ブチブチ言われるし・・・

 

 

 

あ~いややいやや(´⊿`;)

 

 

 

お弁当は、もう1つのブログで、大学受験があるからお弁当を作って欲しいって、ご利益もないアタシにリクエストしてくれた受験生がいてね(笑)

 

おもしろそうなんで作りました^^;

 

Sany1918

ベタすぎ???(笑)

 

アタシね。受験ってした事ないんです^^;

 

 

お気づきでしょうか??

幼、小、中、高、大と

エスカレーター式・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

ってのはウソ

 

アタシ義務教育しか受けてませんの(*^_^*)オホホ

 

とんでもない親不孝モノでしたもんで、中学出てからは働きっぱなしでした^^;

 

せやから、バイト経験が豊富なんです(笑)

↑関係ないやろ!!!

 

バイト経験が多いのは、強烈な飽き性と、猛烈な好奇心のせいです(笑)

 

 

あ。話それましたね・・

ちゃんとお守りも^^

Sany1923

まぁ・・・こんなもんです(笑)

 

 

Sany1920

絵馬デス♪

 

アタシね。小さい時に家族で初詣(だったかな?)に行った時に、初めて絵馬に願い事を書いたんです。

 

アタシ「なんて書けばええん??」

 

 

オカン「何でもええやん。お願い事やで^^」

 

 

アタシね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おみくじで大吉がでますように

 

 

 

って書いたんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

そんなもんどないでもええがな(´⊿`;)

もっとなんかあったやろ・・・

 

 

その後、おみくじは・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

大吉っすよ!!!

 

さすが神様!!!

なかなかやるやん♪(笑) 

 

 

ちなみに今年のおみくじは

 

「末吉」

でした(T◇T)

こんな中途半端なんやったら「凶」でよかったのに・・・ 

 

 

 

やっぱ絵馬に書けばよかったヽ(`Д´)ノ

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年1月17日 (水)

おかずたち~~

久々のレシピです(>_<)

なかなか更新出来ずすみません(T◇T)

Sany1847_1

レシピ ポンデライオンウインナー by 苺まま

 

Sany1482

レシピ 白身カップ by 苺まま

 

Sany1480

レシピ 海老のぐるぐる天ぷら by 苺まま

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とくダネ弁当

こんばんは~~^^

 

昨日の夜

苺が熱を出しましてね・・・嘔吐はするわ、泣き喚くわ、咳が止まらなくて・・・

 

寝れなかったです(T◇T)

 

仕事も休んで、朝一に病院へ行きました・・・

もともと喉が弱い苺なんですが、肺炎の可能性もあるかも・・ってことで、苺初めてのレントゲン!!!

 

 

 

 

 

ちゃんとピースしましたよ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

で・結果は大丈夫やったみたいです^^;

一応、金柑の甘露煮を作って食べさせたんですが、やっぱ美味しくはないみたいで、柔らかいクッキー作りました^^;

 

でも金柑って咳に凄くいいらしいから、汁を薄めて飲ませたら飲む飲む(゜∀゜)

 

 

 

で・お弁当なんですけど・・・

 

今回は海苔切りのかなりの時間を使ってマス・・・・

 

途中で諦めようと何回も思ったお弁当です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

朝はコレ↓

 

Sany1905

朝は忙しいからあまりテレビを見ないんですが、時間があるときにたま~~に見ます^^

  

何が難しいってこの「く」ですYO!!!

ちぎれまわってるけど、もうその辺は見逃してくださいil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

司会はもちろん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

小倉さん♪

Sany1906

久々に人物キャラ・・・手が震えて上手く出来ません(T◇T)

 

 

みなさん。この小倉さんの動画見たことアリマスカ???

 

めちゃめちゃおもろいんやけど、アレは合成なんか、ホンマなんか分からんけど、おもろい!!!

 

噂の動画wwwクリックしたら見れます(笑)

 

もう。。。ピーターの顔が絶妙です(爆)

Sany1907

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (9) | トラックバック (3)

ご祝儀袋弁当

Sany1835

こんなお弁当ですみません(´⊿`;)

 

なんせ。旦那の上司が結婚してね・・・

 

お祝いをせなアカンかってね・・・

 

 

 

こんな貧乏な家庭やのに、なんでお金なんかあげなアカンのや!!!

 

しかも1回も合った事もないし、こないだ転勤してきたヤツにぃぃヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「お~めで~とさ~~~ん」

だけやったらアカンのんか???

なんでもお金。お金って(ノ`3´)ノ

 

って怒り満々のお弁当です(笑)

 

 

ウソウソwww

 

おめでとうございます(´∀`) 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とだけでも言っておく良妻です(* ̄m ̄) ププッ

 

Sany1834

旦那のお弁当なんで、旦那からしたら

 

「は??なんでお祝いなん??」

 

って感じでしょうが、仕方ないです。

 

 

 

ネタ切れです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね!!アタシ、すんごい事あったんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

コケました。

 

もうね~ホンマこんな年でもこんなコケかたするヤツおらんやろ~~ってぐらい(笑)

 

今日、仕事帰りに走って帰ってきて、寒いからダウンに手を入れて、走ってたんです。

 

んで、アパートの駐車場で、コケました・・・

 

 

「あ!!!!!」

 

 

って思っても、手が出てこないんです。

 

そのまま、顔から落ちました・・・・

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女優は顔が命よ!!!」

 

女優でもないんですが・・・(笑)

 

必死に顔を上げました。

まるで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチホコみたい。

 

とりあえず、こんなコケ方した自分にびっくりして、興奮止まらず、1人で笑ってました(笑)

 

 

 

 

アタシめっちゃおもろいやん!!!!

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

誕生日のご飯♪プレゼント♪お弁当♪

Sany1877

じゃ~~ん♪

 

苺の誕生日プレゼント♪

 

アンパンマンの三輪車~~♪♪

 

でもまだ漕げなくて、前後に体を動かしてちょっとづつ前進しとります(笑)

  

「ピースして笑って~~~!!!!」

 

と言うと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1878

かなり無理して笑ってます(笑)

 

おまけに、ハンドルを放すのが怖いんで、ちゃんと手をハンドルに添えておられます^m^

  

 

 

でも何回か慣れてくると

 

 

 

 

 

Sany1875

うん♪ちゃんとピースできたね(´∀`)

 

 

で。誕生日のお祝い晩御飯は・・・

 

アレですよ・・・ 

 

 

皆さんが作るような豪華なものではないんです(T◇T)

 

 

Sany1883

誕生日の日には、実家でご飯を食べたんで、次の日(まぁ昨日です)に、仕事終わってから急いで作りました^^;

 

Sany1882

巻き寿司は、我が家では祝い事の時にしか作りません^^

 

 

 

苺は、よく食べてくれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ??

Sany1889

Sany1893

 

 

んで、今回のご飯で1番のメイン(?)がコレ↓

 

Sany1872

お友達のめめGONさんのブログで見つけたんよ♪

 

お稲荷の巻き寿司!!!

すんごい美味しかった!!!!

普通の稲荷寿司より、食べやすくて納得♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 

 

 

ついでに、苺のお弁当・・

 

Sany1848

ま。。家用なんでねwww

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年1月15日 (月)

ミスタードーナツ弁当

持って行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って帰ろう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ミスタードーナツ♪

Sany1846

近所の、大型スーパーにミスドができました~~^^

 

いつも物凄い混んでて、かなりの人気です!!!

 

 

 

 

 

 

  

ま・・田舎やからね・・・珍しいんよ(笑)

 

 

 

でも、アタシあんまり好きちゃうんです(´⊿`;)

ミスドよりたこ焼き屋さんを選ぶ奴なんですよ(笑)

 

ちゃんとね♪

 

 

Sany1847

ポンデライオンもおります(笑)

 

そのミスドの隣には、スタバもあるんですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレってどうやって頼むんデスカ????

 

 

 

 

 

 

アタシも旦那もコーヒーが好きで、買いに行くんですけど、イマイチ頼み方わからへんのです(T◇T) 

 

メニューにもサイズが書いてあるんやけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

読めません。

 

だからいっつも、

「1番こまいの(小さい)下さい!!!」

 

って頼んでます(汗)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシ、昔から時間にルーズなんです・・・

「仕事も3分前の女」

になってます・・・

 

なんかね。苺を保育園に送ってから、一旦家に帰ってくるんです。

仕事場までは歩いて3分なんで、苺を送ってから30分余裕があるはずやのに、いつもギリギリまで家にいます。

 

 

せやから、いつも走って仕事場に行きます・・・

 

 

 

 

走ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

走ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びます!飛びます!!

 

いや。飛べませんが。

 

とりあえず猛ダッシュ!!!!

息切れまくりで仕事場に行くともう。みなさんのお出迎え状態il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

もう・・・振り乱した前髪は、ひと昔前の工藤静香状態il||li _| ̄|○ il||li

 

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (6) | トラックバック (7)

誕生日ケーキ♪

Sany1851

こんばんは^^

お弁当の写真も載せるやつが結構溜まってるんやけど、とりあえずケーキを^^

 

キャラケーキにしようと悩んだんやけど、

やっぱシンプルでええかな?? 

 

と史上最強の面倒臭さ満開のアタシなんでね・・・

 

Sany1852

これ12センチぐらいの小さなシフォンケーキなんです♪

余ったらもったいないし、なんか苺サイズで可愛いかな?って思ってね^^;

無理矢理

「ICHIGO」

のクッキー乗せてます(* ̄m ̄) ププッ

文字数多いねん!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

アタシなんか2文字やからね(笑)

 

 

Sany1853

ママが深夜コソコソと作ってたクッキー!!!!

 

とりあえず、苺のは読めませんけど(´⊿`;)

 

 

 

今日は、写真撮りに、行ったんです。

 

もう、鼻水垂らした苺の顔をふきまくって!!!!(笑)

家でもちゃんと笑う練習までして!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

「お母さんも一緒にどうですか??」

もし!!言われたらの事も考えてアタシも、塗りたくって行きました(笑)

 

 

なんかね。そのお店でDMが届いてて、

「お誕生日にお待ちしてますね!!」

 

って書いてあったから行ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は予約のお客様がいっぱいで出来ません」

 

 

(ノ`△´)ノはよ言わんかい!!!!

 

一応

「今日撮りたかったのに!!!

今日しか時間ないのに!!!

今日撮らな意味ないやん!!!」

 

まぁ・・・無理でしたけどil||li _| ̄|○ il||li

↑しつこいねん!!

 

ふてくされてプリクラ撮りました。

 

 

 

「苺~~最高に可愛い顔するんやで~~^^」

 

3 

 

 

 

2 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 

 

 

 

 

 

  

Sany1855

えーーーーーーーーー!!!!!!

パンツ丸見え・・・il||li _| ̄|○ il||li

長椅子に寝転がってマス・・・・地面ちゃうよ^^;

 

もう・・・なんでやねん!!!!!

 

 

Sany1868

やっぱり動きまくる苺・・・

誕生日やのに・・・どれも動き回って撮れません(´⊿`;)

 

 

 

 

んで、妹からのプレゼントなんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1870

ぬりえだそうなんで、クリックしたら拡大せるんで、どうぞお子様にいかがでしょうか???(爆)

 

ちなみに裏は・・・ 

 

 

Sany1871

アンパンマンとショクパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントしづらいですな(´⊿`;)

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年1月14日 (日)

むしむしクン弁当

もうこんな時間(´⊿`;)

今日は苺の誕生日なんでね^^

でも、旦那は夜まで仕事なんで、旦那の分までお祝いしてあげようと思ってて、今の時間まであれやこれや作ってました^^;

 

苺も2歳♪

この1年で物凄い成長しました!!!

ちょっとづつ会話も出来るようになってきて、中途半端な関西弁使ってます(笑)

 

そんな苺のお弁当^^♪

 

NHKの「いないいないばぁ」の中に出てくる、めちゃサブキャラ(笑)

 

「むしむしクン」

 

 

 

 

 

たぶんね(笑)

テレビで自分を「むしむしダヨ」って言ってたからたぶん・・・・ 

 

  

 

こんな奴です。

Sany1838

苺はこのおもちゃで遊びまくるわけなんですが、

ボタンを押すと、喋るんです。

 

 

でも・・・苺・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

連打!!!!!!!!

 

 

するから、「むしむしクン」

 

ラッパーみたい(´⊿`;)

 

おまけに、やかましい!!!!




「ボク、むしむしダヨ」

 

たったこれだけの一言やのに

 

 

 

 

「ボボボボボボボボボボボボボク

ボボボボボボボボボボ ・・・・」

 

 

やかましいわ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

はよ。電池なくなってくれればええのに・・・

 

あ!!お弁当お弁当~~

 

Sany1837

苺の苦手な食べ物の勢ぞろいでございます(* ̄m ̄)

基本的に緑の食べ物は、嫌がります

 

ぞんぶんに使いましたよ♪オホホ

 

朝ご飯もほうれん草に包んだおにぎりやったんですが、

 

「(´⊿`;)いらん」

 

とか抜かしやがるんで

 

「これ食べな、お弁当も食べられんでな」

 

と言うと、ほうれん草剥がしながら食べよりますヽ(`Д´)ノ

 

でも、途中から諦めたのか、ちゃんと食べてました^^

 

お弁当も、いつものように残す事なくレタスまで完食です♪イエイ

 

 

Sany1836

去年の苺は、保育園入ったばっかりで、まだ乳離れも出来てませんでした。

ご飯も全然食べなくて、まるまる残して帰ってきては、アタシは凹みまくり・・・

 

給食も1口だけやったみたいやったんですよ・・・

 

 

かなり悩んで、先生との連絡帳で「今日はワカメだけ食べました」って書いてあったら、ワカメ料理ばかりしたり、お弁当でも「ウインナーだけ食べました」って書いてあったら、ウインナーをアレンジした料理作ってみたり。。。

 

 

アタシも仕事をしたばっかりで、精神的にもきつかった時期でした。

体中に斑点が出てきて、病院にも通ったりして・・・

 

そんな時に、キャラ弁を作ってみると、食べてくれたんです!!!

 

もちろん完食ではなかったけど、嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました(T◇T)

それから、断乳も乳腺炎を起こしたけどしました。

 

いまでは、何するにも

 

 

 

 

 

 「ごはん」

 

ずっと言います(´⊿`;)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

苺へ

今日は起きたら、写真を撮って、三輪車買って、ケーキ作って、ご飯食べて、お風呂屋さんに行って、お祝いしよな^^

ママはホンマに苺が産まれて来てくれて幸せもんやで^^

勉強は教えれへんけど、お笑いならナンボでも教えるさかいにおもろい親子でおろな^^

ホンマにありがとう!!ホンマにおめでとう!!!

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (8) | トラックバック (9)

2007年1月12日 (金)

パネェぐらいあひるのたまご弁当3&ご飯は??弁当(笑)

遅くなっちまった(´⊿`;)

 

今日は旦那が休みやったから晩御飯食べに行きました^^

 

んで、明日は苺もお弁当なんで、仕込みをしておりました!!!苺のオカズは考えるのがしんどいです・・・

 

嫌いな食べ物をどうやって食べさすか!!!

 

キャラなんてどないでもええです(笑)

なんでも食べれる子になってくれ!!!!

 

 

で、昨日

あひるのたまご

のお弁当を載せたんですが、第3弾!!!!

 

 

ってシリーズもんではないんですが(* ̄m ̄)

 

Sany1784

ベタやな(笑)

 

制作時間15分・・・ってとこでしょうか(笑)

 

なんせこの「あひるのたまご」は店内にはあひるがいっぱい!!!

 

このお店ね♪オーナーの旦那さんが作ったんだって!!!

で。このお店は2店舗お店があって、1つは「あひるのたまご」でもう1つはお弁当屋さん♪

 

結構年配の夫婦でしてて、ホンマ安い!!!

手作りやのに、スーパーより安くて旨いんよ~~^^

 

晩御飯にもう1品!!って時にオススメ☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

こないだの旦那のお弁当・・・ 

 

Sany1805

あれ??ご飯は????

 

 

この日は旦那。昼から仕事やったから家弁なんやけど、とりあえず!!!

 

 

 

  

 

 

アタシ・・・寝坊していっぱいいっぱいやったんです(T◇T)

 

 

 

で。

 

キャラを作る時間なんかないし・・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

コレ(゜∀゜)

Sany1822

急いで書きました(´⊿`;)

もう、おもろい事も思い浮かばず(笑)

 

 

 

Sany1824

あ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1825

ホンノ、イタズラ デスヨ♪

 

 

 

Sany1826

んで。丸見えやけど(笑)詰め込んで、仕事へ行きましたとさ~~

 

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

めちゃカワ♪あひるのたまご弁当

アタシの行きつけの美容院♪

あひるのたまご

 

記事にもしたんですが、昨日、お店のお弁当を作ってみました~^^ 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

頼まれてへんのやけど(* ̄m ̄) ププッ

 

オ・オ・キ・ナ・オ・セ・ワ・♪

 

でも、すんごい喜んでくれて嬉しかった~~^^

 

Sany1787_1

おもいっきり、ご飯忘れてマス・・・アハハ・・・

 

Sany1788

クッキーも焼いて、持って行ったよ~~^^

苺が割ってしもたけどヽ(`Д´)ノ

 

 

Sany1789

これが1番難しかった!!!!

「あるのたまご」

が・・・

「あるのたまご」

に見えますが、「あびる優」とは一切関係ございません(笑)

 

 

 

 

 

Sany1790

これらの写真は、お店に飾ってありますよぉぉぉ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 

 

こちらが、「あひるのたまご」のホームページ♪

 

そこのスタッフの男の子・・・

 

モノマネが得意だそうです(笑)

 

アタシ、この子と知り合って3年経ちますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

初耳です!!!!!

モノマネなんか出来るやなんて!!是非バトルしたいですな(笑)

 

お近くの方は、是非リクエストしてあげてくださいね~~^m^なんでも出来るそうですwww

 

 

田中クン♪ハードル上げといたで♪

 

 

 

まえ~~に作ったお弁当も飾ってあります^^

コレ↓

  000000011

 

ヒネリもなんもないwww

 

もう1つ作ったんですがまた明日♪

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (10) | トラックバック (1)

修了写真演習

こんばんは~(´∀`)

今日ね。苺は修了写真を撮るみたいで、いつもは、ショボイトレーナー&ズボンやったんですが、今日だけは!!!

 

制服です^^

 

一式3万もする制服!!!!

 

すんごい可愛いの!!!!

 

で!!

今朝。時間がないのにも関わらず、写真の予行演習してました(笑)

 

 

Sany1815

とりあえず。

こっち見てくださ~~~~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1818 Sany1820

 

 

 

止まってくれませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1821

もう・・・時間切れです(T◇T)

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月10日 (水)

18禁ハード太巻きサンド弁当(笑)

こんばんは^^

 

今日は、前から痛かった歯がとうとう限界を迎えましてね・・・腫れました(´⊿`;)

こりゃ、嫌でも歯医者さんにいかなアカンわけで、行ってきました(>_<)

 

 

っていっても、アタシは「痛み」には結構強いんです^^

↑自慢することちゃうやろ!!! 

 

 

究極のドMですな(爆)

 

麻酔なしで、歯を抜いた事もあるんです(笑)

さすがに、アレは痛かった・・・

 

そんな思いする前に、ちゃんとプラークコントロールですな(笑)

 

今日のお弁当は、初めて作るんですけど・・・

 

今日はご飯を炊くのを忘れてたんです(T◇T)

 

余ってたサンドイッチ用のパンしかなくて、こんなもの作ってみました(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1774

パッと見は太巻きでしょ??

実は、パン。

中には、蒸し鶏入ってます^^ 

 

 

でも、朝ご飯に苺はコレ↑を出したら・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

「ごはんちゃう!!!!ヽ(`Д´)ノ」

と言って一口も食べませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

あ♪今日も1曲歌いましょう!!!

皆さんもご一緒に^^

「ゲゲゲの鬼太郎」

 

 

 

 

 

 

  

 

ゲ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲゲゲの

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ハードイ!!!!!!!!!

Sany1775

アハッ

無理矢理すぎ????(笑)

 

 

 

  

 

でも最近この人・・・どこ行ったんでしょうかね・・・

Sany1779

 

 

 

 

  

  

   

 

 

もっと近づいてみましょう(゜∀゜)

Sany1777

 

 

 

 

 

問題はここからです。

 

小さいお子様は見ないで下さい。

 

いいですね??

  

このままでは蓋が閉まりませんよね・・・ 

 

 

 

 

いきます!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1780

ヤバイよ!ヤバイよ!!!

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

可愛くて食べやすいお弁当^^

こんばんは(´⊿`;)

今日は物凄く忙しかったです(T◇T)

 

苺も保育園が始まったんですけど、しょっぱなから寝坊です(T◇T)

 

んで充電中の携帯の充電器を外そうとしたら、外れない!!!

無理矢理抜こうとしたら、両親指をザックリ・・・ 

 

 

 

 

 

 

流血ですil||li _| ̄|○ il||li

 

バタバタから始まった1日でした・・・

 

バタコさんなんかに負けへん勢いっすよ・・・(笑)

 

 

Sany1637

これは、クリスマス後の(今頃かい!!!)旦那のお昼ご飯です(笑)

歯医者行った後やったんで、こんな小さい子供みたいなご飯です^m^

 

 

で。本題のお弁当~♪

Sany1749

苺のお弁当^^

やっぱ苺にはこんな食べやすいお弁当が1番なんかもしれませんね^^

 

アタシとしては、やっぱキャラものを作りたい気もするんやけど、1番大事なのは、食べやすさなんかもしれへんなぁ~

 

って考えてます(´∀`)

 

でもキャラものも作って行きたいし、こんな簡単で食べやすいお弁当も作っていきたいです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

冬休み中は、お客さんもいろんな人がこられました。

普段制服姿の男子高校生も♡(´^ิ∀^ิ`*) ←ここ強調!!

 

やっぱ可愛いね~~^^

 

今の季節、ダウンや、マフラーしてる姿が可愛い!!!!

 

いつも、男のお客さんといえば、加齢臭しかしないおっさんばっかなんやけど、高校生の男子が来ると、テンションも上がるわけですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こないだも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1053_2

「先にシャワー浴びてこいよ~」

 

のえなり君もどきが来ましたwww

 

 

 

でも・・・ちょっと悪ガキっぽくしてるんでしょうね^^;

ダボダボのジーパン履いて、腰までズリ下ろしちゃってね^^

 

まるで・・・・ 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「おめぇ、ドコ中だよ~(ノ`△´)ノ」

 

って感じです(* ̄m ̄) ププッ

(えなり声でお願いしますww)

 

でも、買ったのは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

いちご牛乳!!!!

 

もう!!可愛い!!!!(笑)

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

<BR>

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年1月 8日 (月)

なんやこれ?白パンバーガー弁当(笑)

こんばんは~^^

今日で冬休みも最後でしたね~^^;

苺も実家で見てもらうのも最後で、明日から保育園です!!

 

 

また慌しい日々に戻ります(´⊿`;) 

 

冬休み中は、実家の妹(8歳)に面倒をみてもらってたんで、いつもお弁当を作ってました^^;でも今日で最後なんでね。

 

絶対2人で食べきれないお弁当を(笑)

 

昨日焼いた白パン

Sany1759

↑コレを使いました(´∀`)

 

 

 

 

 

  

Sany1763

なんか可愛いキャラですね~←自分で言うな!!

 

オカン良子48歳は・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「この魚可愛い~~~!!!」

 

 

魚ちゃうわ!!ヽ(`Д´)ノ




怪獣や!!!

 








・・・たぶん・・(´⊿`;)

 

 

コレが妹の↓

Sany1764_1

中にテリヤキチキンが入ってます^^

 

 

苺のはコレ↓

Sany1765_1

卵サンドになってます^^ 

 

なんか吐き出しておられますが気にしないで下さい(笑)

  

 

 

んでこれが、デザート~♪

Sany1767

この☆型のパイン可愛いでしょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

市販のやつなんやけどね(笑)

アタシがくり抜いたわけではないでございます(* ̄ii ̄)

ミントの葉があったらよかったんやけど、ないんで苺の葉っぱをwwwww

 

貧乏臭い??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 極貧やっちゅーねんwwww 

 

Sany1766

画像載せ過ぎやんね(笑)

はい。気をつけます'`ィ(´∀`∩

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日1番下の妹に例の冬休みの宿題の日記について聞きました。

 

アタシ「日記終わった??」

 

「うん!!!昨日やったで~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日記だけ!!!!!」

 

 

 

はぁ??(゚Д゚)

アタシ「え?昨日の日記だけ??」

 

「うん。昨日の日記で終わり」

 

 

その日記とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

1月8日日曜日

 

雪がふったよ。たのしかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

以上でございます!!!

  

一言すぎるやろwwwww 

 

なんの日記かも分からんしwwww

 

先生・・・すみません(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

 

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

<BR>

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

日曜日といえば弁当(笑)

こんばんは^^

 

今日は休みやったんで、朝からとにかく作りまくり!!の一日でした。

作りたいお菓子やパンやらいっぱいあったんで、まとめて作っては苺と食べてました^^

 

 

今日は日曜日♪

日曜日といえば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさん♪

 

↑誰も連想せんやろwww

 

 

さぁ~みなさん歌いましょう!!!(゜∀゜)

 

♪お魚くわえた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

サザエさん♪

Sany1744

wwwwwwwwwwwww 

 

 

追っかけて~~♪

 

裸足で~駆けてく~

 

陽気な・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナゴさん♪

Sany1745

なんでやねん!!!!!

 

いつもは、隠している下絵なんですが、

たまたま苺が旦那の前でこの「アナゴさん」・・・・

 

 

旦那は思いっきり笑ってました・・・

 

なんかオチを最初に見られて、最悪なお弁当でしたil||li _| ̄|○ il||li  

 

Sany1746

さぁ~て!!来週のサザエさんは~

 

@サザエ、アナゴと駆け落ち

 

@波平、ラスト1本

 

@フネ、プチ整形

の3本です~(笑)

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (2)

今日の晩御飯弁当

遅くなりました(´⊿`;)

 

今日はお弁当作らないつもりでご飯も炊かずにいてたんやけどね・・・

 

そんな日に限って、寝坊せずに起きれるんですよね(笑)

せやから、お弁当作ろうと思ってご飯を炊いたんやけど、キャラを作る気はさらさらなくて、こんなお弁当です(笑)

 

 

Sany1731

ええ。奥様。

「かつめし」

て書いてあるけど、

カツどころか肉すら入ってませんけどwwww

 

 

朝からオカズも用意しよったら時間がなくなりましてね(* ̄ii ̄)

「今日の晩御飯」

予定弁当です(* ̄m ̄) ププッ

 

あくまでも予定なんで、気分によって変わる可能性でございます(笑)

 

 

「かつめし」というのはですね^^

兵庫県の加古川の名物なんですのよ~♪加古川といえば、陣内智則!!!

 

藤原紀香と婚約した芸人の地元です。

まぁ・・・どないでもええですね(´∀`)

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

で!!今日の晩御飯・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Sany1736

かつめし!!!!!

 

ちゃんと作りましたよ~~^^

誰ですか???

「可愛い良妻!!!」

やなんて言ってる人は~~~~~♡

↑調子に乗るな!!!!

 

 

 

 

こんなお弁当ですみません(T◇T)

明日からまた、しょうもないキャラ弁ですww

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、実家で妹(8歳)と話をしてた時、

アタシ「宿題済んだん??」

 

「まだやで^^」

 

アタシ「何が残っとんや??」

 

「日記~~!!」

 

 

アタシ「いつから?」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・冬休み入ってから・・・・」

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




マジっすか!!!!!!

 

「でも今日やってまうわ^^」

 

アタシ「んじゃあ~23日から思い出して言ってみ^^;」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「23日・・・・ミホちゃん(16歳の妹)の誕生日!!

 

24日・・・ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

クリスマス前!!!」

 

 

(´⊿`;)エエエエエエエ・・・

 

そのまんまやん・・・ 

 

 

 

「25日は・・・クリスマス!!!

サンタさんからプレゼント貰った(´∀`) 」

 

 

アタシ「ほんなら26日は??・・・」

 

 

「え・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらん。

 

 

冬休みの宿題・・・どうなるんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月 5日 (金)

ティガー弁当

こんばんは^^

病院がやっと始まったんで、苺を連れて行きました^^;

 

 

 

 

 

「もう治ってる」

 

とのことでした。

だからクスリも何もなかったです(´⊿`;)

何しに病院へ行ったんやろ・・・

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日のお弁当は、苺と妹のお弁当をサンリオのキャラコン用に作って、旦那のはえらい適当になりました(笑)

 

しゃーない。しゃーない。

 

 

でも、仕事前に作ったんで、キャラコンのお弁当も、です。

アタシO型なんやけどね。O型って雑な正確やと思ってたんやけど、キャラ弁を作ってるO型のみなさん見てたら、全然綺麗!!!!

 

 

雑なO型はどうやらアタシだけみたいです(  ´_ゝ`)

その前に血液型は関係ないみたいやね^^

才能才能~~♪

 

 

でもアタシには才能もセンスもないから努力しかないです(T◇T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

小さな事からコツコツと!!!デス(笑)

Sany1428_1

 

 

お弁当はコレ↓

 

Sany1721

ボケてます。

 

 

なんでボケるんやろう・・・

今日は別にトイレに行く前やなかったのに(´⊿`;)

 

 

UP~~~♪

Sany1723

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日外国人ネタを書いてて思い出したんですが、昔16ぐらいの頃に、当時付き合ってた人と一緒に遊園地に行ったんです。

 

アタシはかなりのジェットコースター好き(´∀`)

 

 

でも・・一緒に乗ってはくれない人やったんで、1人で乗りました(T◇T)

 

 

兵庫では結構有名(いや・・たぶんww)な遊園地の立ち乗りのジェットコースターでね^^横に4人並んで座って乗るんですけど、アタシは1人で並んでたんで、

 

 

他の誰かと「あいのり」です( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

期待膨らませながら、入り口へ~(m~ー~)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

( ̄口 ̄;) !!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメ~リカ~~~ン!!!!!

アメリカ人の男性3人組!!!!そしてかなりの男前!!!(笑)

 

タトゥもバリバリで、正直おしっこチビルぐらい怖かったです・・・・

 

んで、予想通りその3人組と「あいのり」・・・

 

1番端っこに座ろうとしたら・・・・ 1人のアメリカ人が。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「ウェbヴぃwhvうぇbvcべvべwccねんckんんc」

↑何を言ってるか分かりませ~~~~ん(´⊿`;)

 

インストラクターの方が言うには

「危ないので、真ん中の席に座って下さい」

とのこと。。。

 

 

イッツ レディーファースト!!!!

感激する暇もなく発進です。

アメリカ人に挟まれた、2度とない体験!!!

 

♡初・体・験♡

 

でもね・・・

そのジェットコースター・・かなり怖いんですが、なんせアメリカ人の方ったら。。。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「OHHHHHHHHHHHHHHH!!!!

 

胃hふぇwgr麩fんくbせりうhにdlぢぃbh1!!!」

 

 

すんごい叫び声・・・

 

アタシ、口開けたまま隣のアメリカ人ばかり見てました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシのヨダレが空中を舞ってました(* ̄m ̄)

 

後ろの人ごめんね^^

 

そんな体験でした(笑)

上手く文章にできなくてすんません(T◇T)

 

 

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年1月 4日 (木)

よくできました弁当&こんな可愛いお弁当も作れるのよ^^オホホ弁当(笑)

こんばんは~~!!!

今日もお疲れです(´⊿`;)

 

 

 

  

 

 

でもアタシだけちゃうもんね^^仕事や家事や子育てしてるママさんもいれば、保育園にも預けずに一生懸命子育てしてるママさんや、家族の為に頑張って働いてるパパさん。中には学生さんも、みんな頑張ってるんやね^^

 

 

 

 

そんな皆さんを笑いで癒せたらわたくし感無量でございます!!!!

 

エヘッ

 

 

ウヘヘヘヘヘ←キモイ!!!

 

 

そんな皆さんに・・・ 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Sany1711

(´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`)

 

 

苺ママからのささやかな贈り物です(笑)

 

お礼なんていらないですよ~~~!!!

 

とりあえず、振込み先教えます(* ̄m ̄) ププッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

人は人生に3回モテ期があるらしいです。

皆さんもありましたか???

アタシ???

 

 

 

アタシね・・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

とにかく女性にモテました(´⊿`;)

女子高とかではないんですが、モテました・・・・

 

 

 

あと・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

外国人に・・・・(´⊿`;)

 

昔、友達と神戸の三宮に夜中に遊びに行ったんです。

その日は、ワールドカップがあったみたいで、物凄い人でした。

友達は、すぐに若い男前のメンズにナンパされてたんですが・・・アタシは・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

どこぞのブラジル人に囲まれてました(T◇T)

もう、みなさん盛り上がっててね・・・アタシも

「イエーーイ」

とノリだけあわせて、

 

 

 

 

 

 

 

「異文化交流最高!!!!」

とまで彼等の前で言ってたんですが、いきなり彼等は・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「モスシェイク!!

モスシェイク!!」

 

 

モスシェイク??????

 

 

 

 

 

母さん・・・カルチャーショックです

 

こんな感じで、外国人の方にはモテてます・・・

 

 

日本の男性からはモテた経験ございまん!!!!

 

↑どっちやねん!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

モテてみたい・・・・(鬱)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は旦那は仕事が休みやったんで、苺の面倒見ててもらいました^^

で!!

 

 

 

苺のお弁当

Sany1717

作らないつもりやったんやけど、こんな可愛いお弁当も作れるのよ^^オホホというアタシのお弁当を旦那に見せたくて作りました(笑)

 

この海苔は、友達のmiorinmamaからもらったキティちゃんの海苔♪キャラ弁では海苔切りが面倒臭いけど、これなら切り取るだけ!!!時間にして5秒!!!

「今日のおすすめ」のバラン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯がオススメかよ!!!!

Sany1710

今日は長々とすみません。。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年1月 3日 (水)

年男年女弁当

Sany1705

はい。どーーーーーん!!!!

 

 

 

 

はい。寝坊です。

旦那がはみがきしてる時に、イノシシ作りました(笑)

 

 

ホンマはね・・・ 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  Sany1705_1

「年男」「年女」

を書きたかったんです。

 

 

旦那とアタシは同い年なんでね^^;

まぁ。そんなとこです。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシの友達でね、すんごい天然チャンがいてるんです^^;

 

女の子はよく

「アタシ天然やねん~」

とか言うけど、結構養殖が多いです(笑)

 

でもたった1人だけ、天然ちゃんの話です。すんごい小さくて可愛い子なんです^^

 

その子は、2つ上の子なんやけど、ある日いきなり。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウド鈴木みたいな髪型にしました。。。

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



「暑かった」

 

だそうです(笑)

美容師さんにも拍手ですwww

 

その子と遊ぶ約束をしてて、待ち合わせ場所に着くまで電話しようと思っても全然繋がらなくて、そのまま待ち合わせ場所に着いたら、その子はいてたんですが、

 

「携帯鳴らしたんやで~~!!」

って言うと、カバンから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビのリモコン出してきましたwwwwww

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

アタシは普段から、友達との会話には「ボケ」「ツッコミ」が自然と成立してて、会話が弾むんやけど、その子とは、まず会話になりません(´⊿`;)

 

 

でも養殖の天然ちゃんより、見てておもろくて大好きです(笑)

 

 

 

さ~明日から仕事です(´⊿`;) 

 

なんか、

全然正月らしくない正月でした

どないやねん!!

  

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年1月 2日 (火)

イノシシシシシシ弁当

あ~~今日も大変でした(T◇T)

昨日の晩から苺は熱が出て、全く寝れないまま朝を迎えて全身湿疹まみれでございます。。。

頭や、耳まで(´⊿`;)

 

 

救急病院へ連れて行ったんですが、人が多すぎ!!!!

先生は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

「ホッホ~こりゃ


Aクラスの水疱瘡やなぁ~~(´∀`) 」

 

ジャムおじさんみたいな声のおっさんでした。

↑失礼やろwww

 

 

  

 

 

 

ちなみにAクラスとは、1番ヒドイ水疱瘡やそうです(´⊿`;)

苺は、全身痒いみたいです・・・ 

 

 

「掻いたらアカン!!!!」

舐めたらアカン~~♪みたいなかんじです(笑)

って言ってるんで、苺は掻きません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

「おいおいおいお~~~ヽ(´~`; 」

 

 

はい。EXILEと倖田來未の歌です。

妙なダンスをして服の摩擦で痒みを堪えているみたいです(´⊿`;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

お弁当は・・・ 

 

 

Sany1696

あはは~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ベタやな。

 

もうこんなんしか作れませ~~~ん(´⊿`;)

Sany1695

梵字はイノシシっていう意味の梵字です。(ニホンゴオカシイ)

黒豆はオカン良子48歳の手作りですww

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2007年1月 1日 (月)

元旦弁当

謹賀新年!!!!

Sany1693

まにあった~~~^^;

今日はホンマ寝てないのもあって更新できるか出来ないかの、崖っぷちでした。

 

 

昨日の晩から初詣に行ってきました^^

 

去年は苺はずっと寝てたけど、今年はなんとか起きて妙なテンションでした(笑)

 

ほんで、朝から福袋を買うために朝1で並んで買いに行きましたよ^^

この日の為に、普段から服を買わずに我慢してた甲斐があrましたよ(´⊿`;)大満足でございます(´∀`)

 

Sany1694

初日の出に間に合うように作ったんで、マッハで(古っ)作りました(゜∀゜)

なんかめでたいでしょ???(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

大変です。

 

 

 

姉さん事件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

苺が水疱瘡になりました

 

 

(T◇T)

 

 

Sany1689

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »