« めちゃカワ♪あひるのたまご弁当 | トップページ | むしむしクン弁当 »

2007年1月12日 (金)

パネェぐらいあひるのたまご弁当3&ご飯は??弁当(笑)

遅くなっちまった(´⊿`;)

 

今日は旦那が休みやったから晩御飯食べに行きました^^

 

んで、明日は苺もお弁当なんで、仕込みをしておりました!!!苺のオカズは考えるのがしんどいです・・・

 

嫌いな食べ物をどうやって食べさすか!!!

 

キャラなんてどないでもええです(笑)

なんでも食べれる子になってくれ!!!!

 

 

で、昨日

あひるのたまご

のお弁当を載せたんですが、第3弾!!!!

 

 

ってシリーズもんではないんですが(* ̄m ̄)

 

Sany1784

ベタやな(笑)

 

制作時間15分・・・ってとこでしょうか(笑)

 

なんせこの「あひるのたまご」は店内にはあひるがいっぱい!!!

 

このお店ね♪オーナーの旦那さんが作ったんだって!!!

で。このお店は2店舗お店があって、1つは「あひるのたまご」でもう1つはお弁当屋さん♪

 

結構年配の夫婦でしてて、ホンマ安い!!!

手作りやのに、スーパーより安くて旨いんよ~~^^

 

晩御飯にもう1品!!って時にオススメ☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

こないだの旦那のお弁当・・・ 

 

Sany1805

あれ??ご飯は????

 

 

この日は旦那。昼から仕事やったから家弁なんやけど、とりあえず!!!

 

 

 

  

 

 

アタシ・・・寝坊していっぱいいっぱいやったんです(T◇T)

 

 

 

で。

 

キャラを作る時間なんかないし・・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

コレ(゜∀゜)

Sany1822

急いで書きました(´⊿`;)

もう、おもろい事も思い浮かばず(笑)

 

 

 

Sany1824

あ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1825

ホンノ、イタズラ デスヨ♪

 

 

 

Sany1826

んで。丸見えやけど(笑)詰め込んで、仕事へ行きましたとさ~~

 

 

*お弁当コミュニティー* たま~に参加さしてもろてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ探してみてください^m^

|

« めちゃカワ♪あひるのたまご弁当 | トップページ | むしむしクン弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~~
かわい~アヒルさん♪

制作時間15分!??
15分でこんなにかわいいのが作れちゃうんですネ♪
さすがです~~~

パパ弁。。。受けました(爆
キャラ弁じゃなくても遊び心いっぱいな
苺ママさん素敵ですうううう((´∀`*))

投稿: nico | 2007年1月13日 (土) 01時02分

あひるのたまご弁当第三弾★
ヾ(*Ő౪Ő*) キャワィィィィィィィィ☆☆☆

で・・・旦那さんのお弁当(笑)
愛がたんまり詰まってますね(●^皿^●)にまー・・・

投稿: nori2 | 2007年1月13日 (土) 21時35分

nicoさん☆

いやいや~~アタシもnicoさんみたいなお弁当作ろうと毎回思うのに、思うだけで断念しちゃいます(笑) 
 
今年もnicoさんのお弁当期待してますよぉぉ^^
旦那さんが羨ましいかぎりです!!!

投稿: 苺ママ | 2007年1月15日 (月) 00時10分

nori2さん☆

愛がたんまり入ってるでしょ???♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

でも実際は、旦那・・・・紙を見ずにそのまま炊飯器に行ったらしい・・・
 

そんなもんよ・・・

投稿: 苺ママ | 2007年1月15日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4904070

この記事へのトラックバック一覧です: パネェぐらいあひるのたまご弁当3&ご飯は??弁当(笑):

« めちゃカワ♪あひるのたまご弁当 | トップページ | むしむしクン弁当 »