« トーマスといえば・・・弁当 | トップページ | おかずたち~~ »

2006年12月 9日 (土)

鳥!!!弁当

ある日の日曜日(ってこないだの日曜やけど・・・)の苺のお昼のお弁当・・・

Sany1464









なんでしょうね・・・コレ(笑)









アタシ、なにかを見たりしていつも作ったりしてるんやけど、このお弁当はwwww

ノープランもええとこやね!!

だからコレは何???って???

































わ ・ か ・ ら ・ ん !!!

鳥のような・・・鳥のような・・・

鳥で!!!!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はね。苺の参観日やったんですよ^^

アタシ昨日まで忘れてました(´⊿`;)





んで、行って参りました~~^^

みんな参観日って事もあって可愛い服着ててねーー♪

苺にもこないだなけなしのお金で買ったアンパンマンのトレーナーを着せて行こうとして、朝着させたら・・・

























「いややーーーー!!!(ノ`△´)ノ」









なんでやねん!!!





で!!

苺が選んだ服がね・・・なんか・・・

クマらしきモノがプリントされているチョンピンピンのヨレヨレのトレーナー・・・

去年、リサイクルショップで激安で売ってたから

「ま~家で着させるのにでも・・・」

って思って買ったやつ・・・

なんとか着替えさそうとしたんやけど、頑固な苺はそのクマらしきトレーナー着て行きましたよ・・・(´⊿`;)






もう・・・ダサイ・・・その上先生が・・・

























えなりくんみたいに、ズボンの中にトレーナーをINしてくれましたよwwww

ズボンなんかこれでもか!!ってぐらい上げられててねwww

も~~~我が子ながらダサい(笑)







んでトイレの時間になるとみんなパンツを脱いでトイレに行くんやけど、苺は、パンツだけ脱いで、トイレにも行かずお尻丸出しで






「さむ~~~い~~~」

って内股で駆け足してましたよ・・・

「いや~~ん~~さむい~~~」

もう保護者の方も先生も笑うしかないみたいでね・・・

















最後は股間を手で隠しながら

「ママ~~~いや~~~~ん^^」

・・・





・・・

家でロクな事教えてないのがバレましたね(T◇T)

ママ友にも

「苺ちゃん・・・なんか凄いな(笑)」

(T◇T)

なんかクレヨンしんちゃんのママの気持ちがわかった1日でした・・・

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

|

« トーマスといえば・・・弁当 | トップページ | おかずたち~~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

もう小さいながらに苺ママさんの魂が刻み込まれてるのね、
苺ちゃん♪(^_-)☆
道ですれ違った時に、手でバーンと打つ真似をしたら、
倒れこんでくれるのよね?(^o^)
参観日に限ってなんかいつもと違う行動をとっちゃうのが、
2~3歳児だから大丈夫よ。
うちの次女も先月の参観日の時に、突然
「よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪」って歌い出して
他のママ達に爆笑されてたから・・・(-_-;)

投稿: SHIBUKI | 2006年12月10日 (日) 13時14分

鳥!!かわいいよ、鳥!!
ピック刺さってるし^^

参観日は舞い上がっちゃうもんですね~(;^_^A
ママたちが来て嬉しいんだねぇ^^

投稿: non | 2006年12月10日 (日) 21時59分

SHIBUKIさん☆

( ´艸`)SHIBUKIさんの次女ちゃん!!なんて可愛いのーーー!!!
ちゃんと小さい時からお金の大事さを知ってるなんて!!(笑)

参観日って普段と違った顔が見れるから楽しいね♡(´^ิ∀^ิ`*)
他の園児もかなり個性的でホンマ子供ってえ~なぁ~って微笑ましくなったよ^^

投稿: 苺ママ | 2006年12月11日 (月) 00時11分

nonさん☆

ぶっさしちゃってるYO!!!(笑)
でも全然意味はないんですよ^^;
ピックの力ではおにぎりは持ち上がれましぇ~~~ん(T◇T)

しかも苺が写真撮る寸前に、ピンクのおにぎりにあった目とかを食べててね・・・

投稿: 苺ママ | 2006年12月11日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4483383

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥!!!弁当:

« トーマスといえば・・・弁当 | トップページ | おかずたち~~ »