« プルート弁当(クリスマス弁当) | トップページ | 初恋弁当 »

2006年12月19日 (火)

公開禁止弁当

あ~~~

今日はね・・・ホンマ失敗・・・・(T◇T)

アタシね。今だかつてないキャラ弁を作ろうとしてたんやけどね・・・

うん。失敗した。










ご飯に乗せるまではなんとか出来たのに、見事玉砕いたしやした(´⊿`;)










リベンジするよ・・・



















た・ぶ・ん・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだね、行きつけの美容院のスタッフの女の子が結婚して、新婚旅行にオーストラリアに行った話書いたんですが、

知らんわ!!そんなもん!!って方はこちら(笑)










わざわざお土産くれたんよ^^

定番中の定番!!

マカダミアチョコレート!!!

Sany1588

食べた後で申し訳ない・・・

il||li _| ̄|○ il||li




やっぱ、包装紙も英字でかっこええなぁ~~(゜∀゜)

全く読まれへんけど(* ̄m ̄) ププッ





向こうの人は、包装紙って、日ごろからこんな英字の新聞紙なんかなぁ??

ほんなら、めっちゃ節約や~ん♪






アタシもこれから読売新聞で包もうかしら??^^

あ・・でも




























焼き芋みたいやん・・・










で。

このお土産の包装紙!!!何気に裏を見たら・・・





































Sany1589

D  A  R  E  Y  A  N  E  N !!!!!!!!

(誰やねん!!!!)



















あ♪今日のお弁当気になる???

みせちゃうYO♡




























Sany1590

見せられません!!!!

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

|

« プルート弁当(クリスマス弁当) | トップページ | 初恋弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

どぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ☆
なんで?なんでよぉ~☆苺ままちんっ☆み・せ・て♪
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
失敗もありよぉ☆
なんたって、ブログなんだもん~ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

ぜひっ☆み・た・い・(`(●●)´)ブウ!

投稿: nori2 | 2006年12月19日 (火) 23時10分

気になる。。。
未だかつてないお弁当って?!
成功していなくても見たかった~

美容院の方からもお土産を貰うなんて、苺ママさんの人柄の良さが出ていますね♪
こんなに明るくて楽しいので、お友達もみんな面白い方ばかりなんでしょうね。
いつか会えたら嬉しいなぁ~
その素敵な人柄は、本当に魅力的です★

投稿: chii-ha | 2006年12月20日 (水) 00時53分

おはようございます~~。
私のお弁当見たら勇気でますよー(爆)
気楽にいこう~。
私なんていつも失敗… (0д0;)
あははははは~~

おかずめちゃくちゃ美味しそうだし。失敗してないさーですよ♪

投稿: 321はは | 2006年12月20日 (水) 10時46分

こんちわん!!!!
アド届いててよっかった(笑)
ドコモに変えたんには事情が。。。。。。
miorinkoが舐め舐めして天国いっちまいました(泣)
てか弁当あんなんしたら気になってねれんやん(。。:
いっつも手抜きとかいいつつすんげい弁当やん!!!!
うちの弁当みせよか??????
も~~~~~~~~~すんげい手抜き・・・・・

投稿: miorinmama | 2006年12月20日 (水) 13時26分

あはは!!!!
アリアリ!
私も、失敗弁当は見せないもん~~(>з<)ぷぷ

でも、どんなお弁当だったんだろう。。。気になる!(笑)
いまだかつてない弁当って・・・
ぜひリベンジしてね

投稿: あき | 2006年12月21日 (木) 17時03分

nori2さん☆

あはは~~~無理 (* ̄ii ̄)
成功したら・・・・載せる・・・・・かも・・・・

ホンマあんなん見たら。。。。あかんあかん!!!!

ブーイングが聞こえる~~~~((((;゚Д゚))))

投稿: 苺ママ | 2006年12月21日 (木) 23時06分

chii-haさん☆

また。。。また・・・今度・・・・見せます・・・・・たぶん(笑)

ココログが重たくてコメント返すのにかなり時間がかかってしまって遅くなってすみません(>_<)

アタシのまわりはおもろい人で溢れてるよ^^
見習いたいぐらいみんな、おもろいネタばっかりで(笑)
でもアタシは性格悪いですよ~~~(* ̄ii ̄)
たまに妄想で、とんでもない事考えてるし・・・

アタシはchii-haさんの方が素晴らしい心の持ち主やと思うけどなぁ~^^

投稿: 苺ママ | 2006年12月22日 (金) 00時09分

321ははさん☆

いやいや~~^^;キャラ部分はアタシが納得してなかったら、ホンマに見せられないんですよ(笑)
オカズは、いつも適当に材料並べて、ちまちま作ってるんですけど、最近オカズを作る方に力入れすぎて、キャラ部分が全く出来ません(T◇T)

投稿: 苺ママ | 2006年12月22日 (金) 21時44分

miorinmama☆

いつかそうなると思ってた!!!
だっていっつもmiorinko舐めてるもん(笑)苺もかなり舐めたがってたけど、なんとか生きてます(´∀`)

ドコモはどない??パケホ??

投稿: 苺ママ | 2006年12月22日 (金) 21時46分

あきさん☆

あんま期待せんといて~~~((((;゚Д゚))))
アタシ、大袈裟に言ってるだけやからぁ!!!!
成功して、載せた時「はぁ???」ってならんといてね(爆)

でも、どうやったら成功するのかまだ解明出来てへんの(T◇T)
忘れた頃にでも、載せるね^^

投稿: 苺ママ | 2006年12月22日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4606851

この記事へのトラックバック一覧です: 公開禁止弁当:

« プルート弁当(クリスマス弁当) | トップページ | 初恋弁当 »