« 脳トレ弁当 | トップページ | お疲れ様弁当 »

2006年12月30日 (土)

NANA弁当3

こんばんは~~^^

もう30日ですよ~~~!!!!

 

 

あっとゆーまに12月も終わりますね^^;

今日はね。

仕事場のスーパーでわたくし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲鉾売りの少女

 

 

しとりましたぁ(´∀`)

 

 

 

 

言い過ぎましたね(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲鉾売りの少女おばはんです(´⊿`;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はかなり手抜きです。

最近海苔ばっかり切ってます。

Sany1676

またNANAかよ・・・

 

 

 

あ~い。とぅいまて~~~ん(某芸人)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。苺を実家に迎えに行く時に、細い路地でおばあさんがチャリンコごと倒れる寸前で止まってました。

 

 

 

 

 

 

 

倒れるのか!!!?

 

 

 

 

 

倒れへんのか!!!?

 

 

 

 

てぐらいの神業をキープされててね。。。

でも、 一向に起き上がらなくて、でも、誰も助けようとしないんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ママ参上!!!!

助けましたよ^^おばあちゃんは、めちゃめちゃ買い物しててチャリンコの荷台の荷物が崩れて倒れたみたいなんやけど、足が悪くてどないも出来なかったみたいでした。

 

ちゃんと起こしてあげました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってここまではええ話なんですが・・・

 

アタシが助けてる姿を見た人達が、次々と出てきて・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「事故ですか???」

 

 

「なにかあったんですか??」

 

 

 

みなさん、えらい勘違いされてます・・・

まるでアタシが、おばあちゃんにどないかしたみたいに・・・ヽ(`Д´)ノ

|

« 脳トレ弁当 | トップページ | お疲れ様弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

私、かなりのヘタレで、自転車で倒れても、誰かが助けてくれるまでずっと倒れたままでいます。
カッコイイ人が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれるまで。あは。
何事もなかったように立ち上がる事が出来なくて~
苺ママさんは、自然に助けてあげられる優しさがあって、本当に素敵です。
周りの人は誤解してしまったかもしれないけれど、そのおばさんは一番分かっていると思いますよ!

投稿: chii-ha | 2006年12月30日 (土) 23時14分

chii-haさん☆

アタシここ何年かチャリンコに乗ってへんからきっと倒れるはず!!(笑)
かっこいい男の人が助けてくれるかなぁ~~^^
その後のシチュエーションは完璧なんやけど(爆)


今年もあと少し!!!!
ホンマに、最後までありがとう!!!

投稿: 苺ママ | 2006年12月31日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4734391

この記事へのトラックバック一覧です: NANA弁当3:

» Overnight ambien. [Ambien online no prescription overnight delivery.]
Ambien overnight. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 08時38分

« 脳トレ弁当 | トップページ | お疲れ様弁当 »