« DS弁当 | トップページ | 脳トレ弁当 »

2006年12月28日 (木)

NANA弁当2

こんばんは!!!

今日はホンマ寒い!!!!

なんでこんなに脂肪があるのに、寒さを通すんやろ・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立たへん脂肪だこと(´⊿`;)

 

 

今日のお弁当はね・・・

こないだ「NANA」「ナナ」をつくったんでね。

「なな」です。 

 

 

ややこしいわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんません(´⊿`;)「ハチ」です。

 

 

口を右側になるように顔を傾けてください。

 

 

(:D)コレが顔に見えるように、パソコンを傾けてもよし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1655

見れましたか??(笑)

時間がなくて、髪の毛に動きが出せなかったです(T◇T)

 

 

 

 

と、まぁ。。。言い訳しときます(* ̄3 ̄)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシのオカンこと良子48歳は、なんでも、保管します。

アタシと1番下の妹とは15歳離れてるのに、アタシの小さい頃の服も置いといて、妹に着させていました^^; 

 

 

 

アタシが持ってるホームベーカリーはね。オカン良子48から貰いました。

ちゃんと保証書もあるんで、見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1653

昭和やん!!!!!!!

 

とっくに、保障期限も過ぎてます!!!

どんだけ物持ちええねん(´⊿`;)

 

 

でもこのホームベーカリー・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役です!!!!!

 

イキテマス!!!!(笑)

 

Sany1654

かなりのピンボケ・・・

トイレに行きたくてたまらん時に撮りました(* ̄m ̄)

|

« DS弁当 | トップページ | 脳トレ弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

かわいいー。もう一人の子ってこの子なの?
いいですね~。キャラは知らないけどものすごくかわいい♪
あ、トイレ間に合いましたか?(^^;)

投稿: 321はは | 2006年12月29日 (金) 09時13分

すごい~~!!かわいい!!そっくり!!
いい感じ~!!

にしても、昭和の年代を見たのってかなり久しぶりのような・・・(笑)
それだけ物持ちがいいと、家の中、大変なことにならない??
私もステラレナイ女だけど、片付けも下手だから、どんどん山積みに…
パパに注意されていやいや捨ててますから・・・( ̄з ̄)ちっ

投稿: あき | 2006年12月29日 (金) 18時19分

凄い!
もう、どれもこれもマンガそっくりのキャラ弁に圧巻!
来年は本当に弟子入りに志願します☆
ブログへは書ききれないくらい、今年は本当に苺ママさんに感謝しています。
私がファンとして、このブログへお邪魔させて頂くようになって、その楽しい人柄が文面にも出ていて、毎日温かい気持ちのお裾分けをさせて頂いています。
何より可愛いお弁当にも、画面を食い入るように見て勉強させて頂いてます。
これからも、どうか宜しくお願いします。
そして苺ママさん家族が、来年も素敵な年になりますように。

投稿: chii-ha | 2006年12月29日 (金) 22時46分

ハチ!そっくり!!
口とか眉と目の間とか、よーーーーく似てるね。ほんとすごい。
ああ、ピンボケ・・もったいない!トイレいってから撮ろうよ(笑)
もしかして、これ撮るとき、足がクロスしてたでしょ(* ̄m ̄) ぶっ。

良子さん、いいキャラだ。
苺ママさんの面白さはお母様譲りだね。

投稿: なび | 2006年12月29日 (金) 23時29分

321ははさん☆

もう1人のNANAなんですよん♪
漫画でも実写でも、可愛い子で、世の男の人はきっとこんな女の子が好きなんやろなぁ~~って思います^^
アタシとは真逆な子やね(鬱)

トイレ??
間に合いました~~(´∀`)
この年で漏らしちゃアカン!!って思って必死に押さえて小走りで駆け込みました(爆)

投稿: 苺ママ | 2006年12月29日 (金) 23時41分

あきさん☆

うちのオカンは「捨てられないし、使わない女」やから、実家に行けば物置から昭和の電化製品が溢れてるよ(笑)
テレビも、リモコンがない時代のやつが現役にあるし(笑)

アタシも捨てられない女よ~~^^
雑誌とか、見ないくせに3年前の雑誌あるwwww

投稿: 苺ママ | 2006年12月29日 (金) 23時44分

chii-haさん☆

chii-haさんには、ホンマいろんな言葉で励ましてもらってばっかりで(T◇T)
最初は「この人詩人??」ってぐらい言葉がすんごく綺麗で^^
きっと綺麗な人なんやろなぁ~って妄想ばかり進んでますよん♪

アタシなんかに弟子入りしたら、後ろ指さされちゃうよ(笑)

ホンマこんなまとまりのないお弁当に、文章に毎回コメントありがとう(T◇T)
来年も、再来年もずっとよろしくね^^

chi-haさんもご家族みなさんが良い年になりますように+。・+

投稿: 苺ママ | 2006年12月29日 (金) 23時52分

なびさん☆

ホンマやわ(笑)なんでトイレに行ってから撮ればよかったのに(笑)
身震いしながら撮ってたよwww
いつもなんでかイスの上にお弁当置いて写真撮るから、足モゴモゴさせてた(笑)

も~やぁ~ねぇ~~(´⊿`;)

こんなアタシを産んだオカン・・・やっぱ似てるような・・・

投稿: 苺ママ | 2006年12月30日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4712625

この記事へのトラックバック一覧です: NANA弁当2:

« DS弁当 | トップページ | 脳トレ弁当 »