« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

2007おめでとうございます

Sany1629_2

あけましておめでとうございます!!!

 

 

去年はお世話になりました<m(__)m>

今年も仲良くしてくださいね^^

 

 

皆さんにとってよい年でありますように(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お疲れ様弁当

今年もお疲れ様でした!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1684

もう・・・手抜きですみません(´⊿`;)

 

 

 

キャラ弁を始めて7ヶ月・・・

ホンマに、ここまで続けてこれたのも、みなさんの暖かいコメントがあったからです。

家事に育児に仕事にいろんな1年でした。

苺も保育園に入れてもうすぐ1年。不安まみれで始まった1年でした(´⊿`;) 

 

キャラ弁も、こんな毎日作って、自分自身が1番びっくりしてます(゜∀゜)

3日坊主なアタシが・・・(笑)

今日は仕事も終わったんで3日間のお休みです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。旦那は毎日仕事なんでお弁当は作ります(゜∀゜)

ホンマみなさんには、励ましてもらってばっかりで、なんも返せずにすんません(T◇T)

こんなアタシのブログを見てくれて

ありがとうござました!!

 

 

 

来年もどうか・・よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

よいお年を♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年12月30日 (土)

NANA弁当3

こんばんは~~^^

もう30日ですよ~~~!!!!

 

 

あっとゆーまに12月も終わりますね^^;

今日はね。

仕事場のスーパーでわたくし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲鉾売りの少女

 

 

しとりましたぁ(´∀`)

 

 

 

 

言い過ぎましたね(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲鉾売りの少女おばはんです(´⊿`;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はかなり手抜きです。

最近海苔ばっかり切ってます。

Sany1676

またNANAかよ・・・

 

 

 

あ~い。とぅいまて~~~ん(某芸人)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。苺を実家に迎えに行く時に、細い路地でおばあさんがチャリンコごと倒れる寸前で止まってました。

 

 

 

 

 

 

 

倒れるのか!!!?

 

 

 

 

 

倒れへんのか!!!?

 

 

 

 

てぐらいの神業をキープされててね。。。

でも、 一向に起き上がらなくて、でも、誰も助けようとしないんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ママ参上!!!!

助けましたよ^^おばあちゃんは、めちゃめちゃ買い物しててチャリンコの荷台の荷物が崩れて倒れたみたいなんやけど、足が悪くてどないも出来なかったみたいでした。

 

ちゃんと起こしてあげました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってここまではええ話なんですが・・・

 

アタシが助けてる姿を見た人達が、次々と出てきて・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「事故ですか???」

 

 

「なにかあったんですか??」

 

 

 

みなさん、えらい勘違いされてます・・・

まるでアタシが、おばあちゃんにどないかしたみたいに・・・ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月29日 (金)

脳トレ弁当

こんばんは~~^^

今日はね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1674

貧乏臭い景色でごめんなさい(笑)

初雪です!!!!

 

アタシ雪見て泣きそうになりました(T◇T)

仕事行けんかったらどないすんねんヽ(`Д´)ノ

でも、なんとか・・小降りになって、苺を実家に預けてお仕事へ行ってきました・・・

 

 

行く前には、寒さ防止のため、パッチを履きますよ~~(笑)

ちゃんと、会社指定の長めの靴下の中にパッチを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

Sany1673

これで、足元は大丈夫!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだDSのお弁当作ったんですが、今アタシがハマッテいるのがコレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1663

もう定番やけどね^^

でも、ホンマね・・・アタシ・・84歳なんですよ(T◇T)

でも、やっと56歳!!!!

若返ってきてます!!!!

 

 

 

あと33歳!!!!!

頑張れアタシ!!!

 

でも数字を見るだけでも吐き気がするんです(´⊿`;)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月28日 (木)

NANA弁当2

こんばんは!!!

今日はホンマ寒い!!!!

なんでこんなに脂肪があるのに、寒さを通すんやろ・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立たへん脂肪だこと(´⊿`;)

 

 

今日のお弁当はね・・・

こないだ「NANA」「ナナ」をつくったんでね。

「なな」です。 

 

 

ややこしいわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんません(´⊿`;)「ハチ」です。

 

 

口を右側になるように顔を傾けてください。

 

 

(:D)コレが顔に見えるように、パソコンを傾けてもよし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1655

見れましたか??(笑)

時間がなくて、髪の毛に動きが出せなかったです(T◇T)

 

 

 

 

と、まぁ。。。言い訳しときます(* ̄3 ̄)

 

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシのオカンこと良子48歳は、なんでも、保管します。

アタシと1番下の妹とは15歳離れてるのに、アタシの小さい頃の服も置いといて、妹に着させていました^^; 

 

 

 

アタシが持ってるホームベーカリーはね。オカン良子48から貰いました。

ちゃんと保証書もあるんで、見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1653

昭和やん!!!!!!!

 

とっくに、保障期限も過ぎてます!!!

どんだけ物持ちええねん(´⊿`;)

 

 

でもこのホームベーカリー・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役です!!!!!

 

イキテマス!!!!(笑)

 

Sany1654

かなりのピンボケ・・・

トイレに行きたくてたまらん時に撮りました(* ̄m ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

DS弁当

こんばんは~~(´∀`)

 

 

 

今日は今年最後の休みで、今更ながら大掃除してました(´⊿`;)

もう・・・

なんさらこの家は、いらんモノが多いねん!!!

ってアタシが買ってきたものばっかり・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

もう迷いませんよ!!

捨てるわ捨てるわ~~~

あ~すっきり(´∀`)

 

 

うちはメゾネットなんやけど、とりあえず1階はなんとか・・・・

 

 

え??2階???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明日~~~(* ̄3 ̄) 

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだね・・・

旦那が欲しがってたDSをね。

朝1に並んで買ってきました(´⊿`;)

限定131台やってね。

も~~みんな並ぶ並ぶ(T◇T)なんとか買えましたよ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ↓

Sany1649

いやいやぁ~

今時のゲームは凄いですね!!!!

アタシ、初代のゲームボーイは持ってたけど・・・

 

 

 

 

やっぱ全然違うね!!!

↑当たり前やろ!!!!

Sany1651

鮭・・・

 

 

 

焦げました。イェイ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年12月26日 (火)

NANA弁当

こんばんは^^

今日は雨で寒かったです(T◇T)

あ♪苺のクリスマスプレゼントはね・・・・・




































本物の長靴!!!



680円wwwww!!!!!!





安っ!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ












いいんです。

安すぎでも・・・





どんな物でも、値段じゃない!!!

貰えるというありがたさ!!!!

っていう子に育てます!!!












っとでも言い訳しとこ(T◇T)












苺も喜んで今日早速、保育園に履いて行きました^^;

いつもは、普通の靴で水溜りでバシャバシャヽ(`Д´)ノの苺もこれで大丈夫!!!!





今日、早速水溜りがあってね。

「さ~~苺~~!!!行って来い!!!」


































「(´⊿`;)ママ~~、ビシャビシャいやや・・・」

結局一回も水溜りに入らず・・・((((;゚Д゚))))






まぁ・・・ええっか・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

あ!!お弁当お弁当ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

今日は「NANA」です^^




アタシが小学生の頃、「りぼん」で矢沢あいさんの漫画が連載されててね^^

大好きでよく読みました(´∀`)

子供ながら恋愛に憧れた淡い思い出です(* ̄m ̄)

Sany1644

こないだテレビで見てね^^

久しぶりに、やる気が出たお弁当です(笑)

Sany1641

頭は海苔の2重にしたり・・・

瞳部分は昆布と海苔にしたり・・・・

かなり自己満に仕上げております(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね!!苺と100均に行ってこんなもの見つけてきました!!!

Photo_4

スリッパ+ぞうきん!!!!!

これで毎日ピカピカ!!!!!












ただ・・・引きずりながら歩かなくてはいけない欠点が_| ̄|〇

浅田真央並みに、フローリングをすべります。

| | コメント (24) | トラックバック (7)

2006年12月25日 (月)

あわてんぼうのサンタクロース弁当

MERRY    CHRISTMAS!!!

みなさん幸せなクリスマスを送っていますか???

うちは旦那あ仕事やから苺とお祝いしましたよ^^









で♪お弁当なんですが、今月はいろんな種類のクリスマス弁当を作ってきたんですが1番気に入ってます(´∀`)

めっちゃ凄いんちゃうん????

とか思ってる人!!!!

















残念です









シンプル イズ ベストです。





さぁ、ご一緒に
















すぃんぽぉ~~ いず べぇ~すと。






はい、よく出来ました(´∀`)

































ね。

Sany1626

サンタさんも大忙しみたいですね。

ソリも乗らずに、走り回ってます(笑)









泥棒みたいやん(´⊿`;)









そんな事はどうでもいいです。

なんせこのお弁当には・・・

金箔付きですから(゜∀゜)




お金かかってます!!!!!

旦那も





「何この金色???」




「金箔やで!!!



食べたら長生きすんねん!!」

ホンマかウソかなんて知りませんけど(* ̄m ̄)

旦那は信じたのか、綺麗にたいらげておられましたけど(笑)

















どうやらアタシより長生きしたいみたいやね・・・・

















(  ´_ゝ`) フッ









残念ながらアタシも隠れて金箔食べましたから(笑)

お互い長生きしようじゃないか(゜∀゜)




注)金箔と長生きの関係は



ウソか、ホンマか知りませんよwww









飛び出し注意!!!

Sany1627

ブッシュドノエルも(´∀`)

Sany1628

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ブッシュド・ノエル

Sany1635

Merry  Christmas!!!!!!!

明日が本番やんね(笑)

ひと足お先に。。。。^^

さっき作りました( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

今日は朝から、お弁当に、正月用のお弁当にケーキまで作って、えらい洗い物が多いです(´⊿`;)

この後片付けが嫌いやから困ったもんです(T◇T)

Sany1633

ホンマ、可愛いろうそくでしょ???^^

☆★☆★☆★☆★☆★

今から苺のクリスマスプレゼントを買いに行ってきます(T◇T)

でも2歳前の子にそんな高価な物を買っても意味ないような気もするしなぁ・・・









サンタさんを初めて保育園で見た苺はこんな絵を描いてきましたww

























Sany1602

どちら様でしょうか?

足も引きちぎられてますけど・・・

























「アンパンマン!!!!」

Sany1603

どこがやねん!!!

Photo_3 ありえませんけど~~~(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

チップとデール弁当

あ~~遅くなりました(´⊿`;)

今日は真ん中の妹の誕生日やったんでお祝いをしてきました^^







今日で16歳!!!!




若い!!!

アタシが16の頃は何してたっけなぁ・・・??













!!!伊勢海老と戦ってたわ(笑)

分からない方はこちら













っで今日のお弁当は

Sany1604

苺のオムツマミーポコの期間限定のキャラ

チップとデールです^^

最初キャラ弁作り始めたとき、

「チーズとご飯って合うんか??」

って思ってたんやけど、

(´∀`) なかなか美味しいです^^







でも、旦那はいつもお弁当をチンして温めるんで、食べる時は、













男爵芋みたい・・・





だからチーズを乗せるキャラは、ご飯が冷めてから最後の最後に乗せてます^^

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、妹のお祝いするために、オカン良子にメールをしたんです。







アタシ「今から、家に行くで^^」





良子「いいけど今日も一日いろいろようよかたづけして疲れた~」







なんかよぅ分からん文ですね(笑)聞いてもない事をよくメールしてきます^^;

良子「今日そろそろ苺がくるで・って○○○(1番下の妹)に言ったら、○○○がお母さんすごい

































天使だってさ^^」







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



誰がやねん!!!



どこがやねん!!!



調子に乗るな!!!













アタシ「言いすぎ(笑)」






良子「そんなことなぃ。はよこいよ」







キレてますね(笑)

真ん中の妹の影響か小文字を意味なく使う良子48歳。

ホンマの天使に謝って欲しいですね(´⊿`;)

Sany1605

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月22日 (金)

雪だるまクッキー

Sany1520

こないだ作ったんやけどね^^

今日はお弁当失敗したからボツです(笑)






すんごいサクサクして美味しいんよ!!!

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの “何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

著者:稲田 多佳子
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本を見て作りました(´∀`)

ホンマ旨かったよ~~~^^

Sany1518

雪だるまも作ってみました(´∀`)

アタシに似合わず可愛いのん作るでしょ???

皆さんアタシの顔知らんもんね!!!






絶対キャラ弁やら作ってるような顔ちゃうんです(  ´_ゝ`)

芸能人にも似てる訳でもなく、平凡な顔なんでね。。。






平安顔とでも言うんでしょうかね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。すんごいビビリなんやけどね(笑)

昔,割烹レストランで働いていた時の話なんですが、そのお店には、水槽と小さいプールみたいなとこにハマチやら伊勢海老やら




プチ水族館ですわ(笑)




んでね、お客さんからオーダーされると、その水槽から魚を採ってこなアカンかってね・・・




ハマチなんか獲ろうとしても、逃げまくるわけですよ(T◇T)






もうサバイバルですよ。

網で獲らえた時なんか





















「獲ったどーーーーーーーーーー!!!!!」

ってテンション上がるんですけど、問題は伊勢海老なんです(´⊿`;)

何故かお盆で獲ってこなアカンかって、金魚すくいみたいに獲るんですが・・・・
















アイツら跳ねよるでしょ。。。。

飛び跳ねる度に、ビビリのアタシは、アメリカ人並みのアクションしてまうんですよ・・・

そこのバイト1年したんですが、1回も伊勢海老捕らえた事はなかったです。






あとカニね。。。

これまたお盆で獲ってくるんですが、物凄い顔で睨んでくるんです(´⊿`;)

睨むだけならまだしも、攻撃して来た時にはお盆ごと水槽にほり投げてました(笑)

横歩きのくせに、やたら早いアイツらヽ(`Д´)ノ






店長もおもしろがって毎回獲りに行かされてね・・・

もうこんな店はイヤです。

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany1519

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

初恋弁当

昨日は更新できずすみませんil||li _| ̄|○ il||li

ホンマ、いろいろ病んでおります・・・

厄年と大殺界が1度に来たかんじです(T◇T)

どっちも違うんですが・・・

私生活もボロボロですわ(T◇T)

おまけに風邪でグダグダ・・・








パソコンも開くのがしんどくなってね・・・でもやる事が山のようにあって。。。

あぁ~ヘタレやな(´⊿`;)















んなわけでそこの奥さん!!!

ちょっと、画面に近づいて~~~~!!!!








これでもか!!!ってぐらい近づいてね!!





























CHU♡

Sany1592




ときめきましたか??

ときめきスクールへようこそ(´∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はものすごーーーーーくココログ重たいです(T◇T)

画像を1つ載せるだけでえらい時間を費やします(T◇T)








こないだ大好きなたまぶちゃんが教えてくれた








サンリオのキャラコン♪

これはやりますよ~~~~^^

なんてったってアタシは中学の時かなりのキティラーでしたもん(笑)

も~ね~。

制服もキティちゃんのワッペン付けてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

上履きもキティちゃんのスリッパでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かなり浮いてたんやけどね・・・

その頃の写真を・・・・・





























って・・・・

やっぱ無理です!!!!!

旦那にすら中学の写真は見せた事ないですし(笑)

卒業式も制服にキティちゃんを背中一面につけてたような・・・・





・・・親も見に来なかった卒業式でした(´⊿`;)

知らんおばちゃんが

「写真撮るで~~~~~!!!!」

って撮ってました・・・

そのあと親に見せたみたいで。。。






















絶句しとりましたよ(´⊿`;)

苺は将来こんな奴にならんといてな・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany1593_1

全然季節感もないお弁当・・・

ちょっとでも暖かくなりましたか???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

公開禁止弁当

あ~~~

今日はね・・・ホンマ失敗・・・・(T◇T)

アタシね。今だかつてないキャラ弁を作ろうとしてたんやけどね・・・

うん。失敗した。










ご飯に乗せるまではなんとか出来たのに、見事玉砕いたしやした(´⊿`;)










リベンジするよ・・・



















た・ぶ・ん・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだね、行きつけの美容院のスタッフの女の子が結婚して、新婚旅行にオーストラリアに行った話書いたんですが、

知らんわ!!そんなもん!!って方はこちら(笑)










わざわざお土産くれたんよ^^

定番中の定番!!

マカダミアチョコレート!!!

Sany1588

食べた後で申し訳ない・・・

il||li _| ̄|○ il||li




やっぱ、包装紙も英字でかっこええなぁ~~(゜∀゜)

全く読まれへんけど(* ̄m ̄) ププッ





向こうの人は、包装紙って、日ごろからこんな英字の新聞紙なんかなぁ??

ほんなら、めっちゃ節約や~ん♪






アタシもこれから読売新聞で包もうかしら??^^

あ・・でも




























焼き芋みたいやん・・・










で。

このお土産の包装紙!!!何気に裏を見たら・・・





































Sany1589

D  A  R  E  Y  A  N  E  N !!!!!!!!

(誰やねん!!!!)



















あ♪今日のお弁当気になる???

みせちゃうYO♡




























Sany1590

見せられません!!!!

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

プルート弁当(クリスマス弁当)

あ~~こんばんは~~^^

あ~しんど・・・・

今日もホンマ疲れました(´⊿`;)








今ね苺がハマリにハマってるキャラがね。。。

ディズニーのプルートなんです^^;

今苺はマミーポコのオムツでミッキーの絵柄なんやけど、ちょっとだけプルートの絵柄があってね・・・・








も~プルートしか履いてくれません!!!!

このわがまま娘・・・どないかしてください(´⊿`;)








でね。

作りました。

Sany1580

保育園では最後のお弁当なんでね。

とりあえずクリスマス弁当にしとけ!!!

って感じなんです^^;

え??どこがやねん?って???








長靴ウインナーを入れたり・・・・





























ベルを付けてみたり・・・

Sany1584

無理矢理やん!!!!!!(笑)

も~朝からあれやこれやは作りたくないんですよ!!!

も~~しんどい。しんどい。



なんか苺のご飯の量が多いのが気になるなぁ・・・

苺は、お弁当、残さないんです。

入れたら入れた分食べて来ます・・・

このまま幼稚園に行ったら・・・・大人用のお弁当箱になりそう(T◇T)






どすこい苺!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、妹の話したんですが、この妹ね・・・





























一人で交換日記してるんです(* ̄m ̄)

その日嬉しかった事とかを書いてるんですが、毎日書いてるんで

「○○ちゃんと遊んだよ」




「お買い物に行ったよ」

とかいろいろなんですが・・・








「ヒミツの話」




































「○○○(妹の名前)



みんなにウソをついている」








ずーーーーっとコレです(笑)




でも、交換日記って懐かしいですよね^^

アタシもしてましたよ~~~(*^_^*)

5人ぐらいカケモチしてました(笑)

なんか書くこともなくなったら、次の日の時間割とか書いてましたwww




はい。アタシ日記が苦手なんです。

このブログのタイトルも「苺ママのキャラ弁日記」ってしてるんやけど、全然日記ちゃうやんね(* ̄m ̄)





夏休みの宿題の日記なんか、















「昨日と同じ」

でしたもん・・・

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年12月17日 (日)

龍が如く弁当

昨日は更新せずすみません(T◇T)








昨日はいろいろあってパソコンも開かず、家に帰ってきたのも夜中でした。

人生山り谷あり・・・・




























崖っぷちもあり・・・ですね・・・(笑)










そんなこんなで昨日の旦那のお弁当です!!!

苺パパはゲームが好きなんやね・・・

「龍が如く」っていうやつなんやけどね・・・

龍が如く Play Station2 the Best

このゲームは、ヤクザと戦っていくゲームなんやと思うんですが(曖昧やな!)結構見てるだけでおもろいんです^^

このゲームの2が出たんで買ったんですが、ホンマヤクザ映画を見てる感じでなかなかおもろかったです(゜∀゜)










でね!!

これ↓




























Sany1577

苺パパは普段お弁当に対しても何も言わないんですが、このお弁当は感想を聞くと、ちょっと薄笑いを浮かべておりました( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ






海苔切るだけやったんで、かなーりラクで助かりましたわ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日実家に行っててね。。。

1番下の妹(8歳)の自由帳を見たんですよ^^

妹も絵が大好きで、一緒にいつも絵を描いて遊んでいるんです^^

で!自由帳を開くと・・・





































1_1

まる人げん




…確かに、「まる」です・・・

ツッコミどころがありませんね(笑)

つっこむとしたら・・・ベタやな・・・










続きまして・・・



















Photo_2

なんだかとっても困ってはりますね~(笑)

「も~~冷蔵庫のドアは


はよ閉めてや~」

って感じでしょうか?wwww






つづきまして




























3_1

クルルそうちょう

似てるかどうかも分かりません(笑)






はい。最後は





































2_1

ストレス太りでしょうかwwww??

今日はオチもなくすんません(T◇T)

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany1576

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月15日 (金)

誰やねん!!!弁当

ううっ(T_T)








今日はホンマに励ましのコメント

ありがとうございます(T◇T)

突然ですが















この「う」の連続文字10秒見つめてください。

ううううううううううううううううううううううううう

何か見えてきませんか??




































別になんもないんやけどね(* ̄m ̄) ププッ

あ♪ひっかっかった???( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ



すんません(>_<)

調子に乗ってました(´⊿`;)

ホンマみなさんのコメントで「頑張らなくてもええんやぁ~!!」って思いました(>_<)




なんか最近のアタシは、本来のお弁当の意味を間違ってたみたいです。





「ブログに載せるから!!!」



じゃないんですよね^^;





「食べる人(旦那や苺)が喜ぶお弁当!!!」



なんですよね^^

なんかそうやって考えたら気持ちもラクになりました^^

もちろん皆さんのコメントのが気持ちがラクになりました^^




これからも、ボチボチやっていきますね(゜∀゜)

ってゆーても毎日お弁当は変わらないんやけど・・・苺も冬休みは実家に見てもらうんで、お弁当いるし。。。そうなりゃ妹のお弁当も作るわけで・・・

そんでもって旦那は正月関係なく仕事なんで・・・





まぁ毎日ですね(笑)




キャラ弁にしない日もありますが、ブログ自体は更新するつもりやし、皆さんのブログにもお邪魔しまくるつもりです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

だから改めましてこれからもよろしくお願いします(>_<)








で・・・

今日はね・・・

まだ立ち直ってなかったんで・・・

こんなお弁当・・・・w




































Sany1570

誰やねん!!!!!






えーーっとですね・・・

こないだ「おしゃれイズム」でね。やってたんですよ♪

ターバン野口・・・

作り方はこちら・・・















お金で遊んじゃいけませーーーーん!(笑)

アタシにはそんな勇気ないんでお弁当でww

本物のお札の野口さんとこんなに見つめ合ったのは初めてなんでドキドキしてましたww








ま♪やる気もなんもないお弁当でしたね(笑)

明日は苺のお弁当DAYですよ~^^

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006年12月14日 (木)

寒い弁当

Sany1565

なんか最近なーんにも作る気がしない・・・

全然作りたいものが見つからなくなってきました(T◇T)

飽きてきた??










かもね(笑)

って感じです^^;





だからお休みするかも・・・しれません(笑)



仕事も忙しくて毎日クタクタで・・・家事も子育てもちゃんとしようとしたら、時間が足りなくてね・・・睡眠時間を割いてしてるんやけど、最近起きれなくなってきてるんです(´⊿`;)

って言い訳しときます(笑)




あぁ歳やなぁ~・・・

できれば仕事辞めて専業に戻りたいんやけど、経済的にも無理やしね(´⊿`;)










「貧乏って嫌やなぁ・・・」

☆★☆★☆★☆★☆

今まで数々のバイトしてきたんやけど、まだまだやりたい仕事があるんです!!!

1番やりたい仕事ってのが





































名探偵なんです(* ̄m ̄)

アタシね、中学卒業したての時、たまたま名探偵コナンを見ててね、コナンより先に犯人が分かってね!!!






「これしかないな!!!(゜∀゜)」

って思ってね(笑)

思うだけならええんやけど・・・


























電話したんですよ^^;探偵事務所にwwww

「バイトしたいんですけど募集してますか?」










も~今思うとあほ丸出しやね(笑)

も~毛穴からアホが湧き出てますね!!






速攻断られましたけどね!!!当たり前やろ!!!






タウンページに載ってる興信所に片っ端に電話しましたとも!!!

全く相手にしてもらえず、リベンジしたんですよ(笑)





最初にかけた事務所に電話して、ちょっと声変えてねwww



















「バイトしたいんですけど~募集してますか??」





































「もう!!!無理です!!!!(怒)」









あはは~バレた??(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

Sany1567

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (15) | トラックバック (6)

2006年12月13日 (水)

リラックマディナーww

こんばんは~~~^^

今日は更新が遅くなってしまいました(´⊿`;)

今日は旦那も休みやったから苺も保育園休ませて、うろうろしてて帰ってきたのが遅くなりました(´⊿`;)








旦那と苺は一緒にお風呂に入ったんやけど、アタシは明日のお弁当の準備やらなんやらしてたらお風呂が冷めてましたil||li _| ̄|○ il||li

なんか湯を足すのももったいないんで、かなりのぬるま湯に浸かって








「貧乏って嫌やなぁ~・・・」

なんて思ってました(* ̄m ̄) 湯足せよ!!!








今日はお弁当作らなかったんでね。

サンエックスのキャラコンのボツ作品でも・・・・








ここから先は、同情してくれる人のみでお願いします(笑)








いきますよ~








引き返すなら今のうちですよ~















こんばんは。滝川クリス・・・








はもう、ええね(笑)





























Sany0513

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ

これが初めて作ったリラックマなんです(笑)

あ~頑張ったんやなぁ~

とでも言っておきましょうか(笑)




またコレ、夜に作ったから写りも悪いし・・・アタシったら禁断の食青使ってるwww

結局この青の帽子は食べなかったんです^^;

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだアタシと親友が作った歌なんですが・・・

実は2番があるんです!!!















ど~で~もいいですよ~~♪








いや!アカンアカン(´⊿`;)

とノリつっこみしたところで、本題へ・・・








2番はね・・・




































ブッブッブブブブ~~♪







はい。全部「ブ」だけです(゜∀゜)

セリフ部分も「ブ」です。

お尻突き出して「ブ」です。








も~ホンマおもんない事を真剣にしてましたね・・・

この親友は小学6年で九州へ転校してもたんやけどね、今でも電話したりメールしたりしてます^^

電話では必ずこの歌を一緒に歌います(笑)

ええ。2番も・・・








今日は特におもろい事もなく・・・つまらんくてすんません(´⊿`;)

こんなつまらんブログを見て下さった方1名の方に

この歌を録音したカセットテープを・・・




































って、ないないwwww!!!!

あるわけないでしょ~ww

Sany0517

この左にあるリラックマは、ペットボトル入れなんです^^

23歳の旦那はコレをぶら下げて仕事に行きますwwwww

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

ボンカレー弁当

こないだね。

キャラ弁の有名なりここさんのブログでクイズがあってね。

それに当選!!!!







で!!今日届きました~~^^

Sany1562

こんなに貰えるやなんて思ってもなかったんで感激!!!!

りここさんはね。アタシがキャラ弁作るきっかけをくれた人なんですよ(*^_^*)

たまたま見たブログで感動して・・・

りここさんのブログでたまぶちゃんを知って、e-弁のちびぶーさんを知って・・・

すべては、りここさんから始まりました^^







ホンマにありがとうございますv(≧∇≦)v







で!!

今日のお弁当はコレ↓































Sany1561

待ちきれずに作りました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はね~久々におもろい事がありました!!!




仕事中のレジでね。女のお客さんが並ばれててね。

お菓子やら、コーヒーやらいろいろ買われたんですが・・・

























女性「領収書下さい。」



















キタ――(゜∀゜)――!!!







なんでキターーー!!なのか分からない人はこちらをどうぞ^^;













んでね。いつものように

アタシ「お名前お願いします。」



女性「………書かなくてもいいです・・・」



アタシ「こちらで書かなければいけないんです。」



女性「あぁ・・・そうなんですか・・・





































ときめきスクールで・・・」







(llllll゚Д゚)と き め き????







ちょwww


どんなスクールやねん!!!!wwww

ときめき・・・って事は・・・やっぱときめきやんね(笑)







アタシね。。。笑いこらえて「ときめきスクール」って書きましたよwwww

スクールなんか震えてましたがな(* ̄m ̄) ププッ





アタシの中のときめきスクールは♡♡♡

妄想しまくり!!!!でした(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ







ときめきスクール通いたいな~~♪

Sany1558

カレーは一切使用しておりません!!!!

中はオムライスです(* ̄m ̄) ププッ

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (30) | トラックバック (23)

2006年12月11日 (月)

コリラックマのクリスマス弁当

こんばんは~~!!!!

昨日の苺のお弁当~~^^

家用なんやけどね。

最近日曜日まで苺のお弁当作ってるような・・・

でも苺のお弁当作ってる時は幸せ~~^^





今回もクリスマスが近いってことでまたまた

キャラ弁倶楽部さんのクリスマス弁当♪









久々に作りましたよ~~~!!!

コリラックマ!!!

Sany1541

トナカイのかぶりものかぶってます♡(´^ิ∀^ิ`*)

Sany1544

途中で苺が起きて、コリラックマを触ったり・・・

ホンマはキイロイトリもおったはずやのに・・・・

























惨殺・・・・









キイロイトリの最期を看取ることが出来ませんでした・・・









(T◇T)

















クリスマスカードなんか作ったこともなかったんやけど、こんなんでどーでしょう???

Sany1539

え??文字入れただけやんか!!

って??あは(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。昔から変な子やったんやけどね。うん今もね(笑)

そんなアタシはダウンタウンのごっつええ感じを見て育ちました~(m~ー~)m

月曜日には、みんなの前で最新ネタを披露するぐらい、変な子やったんです(笑)






高学年の頃やったんですが、他の女子達は恥ずかしがってしないんですが、一人だけ一緒にやってくれる親友がいたんです^^





その子とは家も近所で毎日遊んでてね。いつも家でおもろい事ばっかしてました。

んでね。

アタシ達は嘉門達男に憧れて替え歌も作ってたんですwww









「少年時代が~

夢なんて~

ウソよね~

嬉しい明日を掴もうよ~

障子に穴を開けるなよ~~

ウソよねー(叫ぶww)

しっつれいしました!!(叫ぶ)

ごめんね~~~

三角定規!!♪」

























もうwww振り付けでwwwww

んでね・・・その歌を是非みなさんにも・・・とアタシ達が考えたのが・・・

















俗に言う、イタ電です(´⊿`;)

知らない番号にかけて、踊りながら歌うんです・・・

はい。ごめんなさい・・・

ことごとく切られていました。。当たり前やろ!!!






最後まで聞いてくれる人がいなかって2人で落ち込んでましたil||li _| ̄|○ il||li









すると・・・

























警察から電話がなりましたil||li _| ̄|○ il||li

なんでバレタんか分からないままなんやけど、そのあとオトンに怒鳴り散らされたのを覚えています・・・









この歌に聞き覚えのある方

あの時、いきなり電話で、変な歌を歌ってたのはアタシです・・・

ホンマごめんなさい<m(__)m>

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年12月10日 (日)

サンタといえば・・・弁当

キャラ弁倶楽部さんのミニイベントの

クリスマス弁当!!って事でね・・・

作ってみようと思いまして^^







ってゆーかネタ切れしてるんですよ・・・

ネタ切れの時って、全然作る気もなくなりますよね(T◇T)







こんな時は(゜∀゜)キャラ弁倶楽部ですよ~~~~!!!

皆さんのお弁当を見て、いろんなキャラを見ながらネタ探し~~♪













でも、アタシ。。。サンタさんの顔ってよく分からないんですよね(笑)

























で!!これ↓

Sany1509

森本レオかよ!!!!!!!





あはは~~♪

前載せるの忘れてたんでね・・・







さっさと

本題に戻せーーーーー!!!































Sany1085_1

まぁそんなに怒らないで下さい・・・







ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

ジャムおじさ~~ん♪

Sany1523







サンタといえばトナカイですよね!!!

Sany1525

トナカイ。チーズです(゜∀゜)

Sany1521

一応リースの中に、ジャムおじさんがいてる・・・

はずなんやけどね(笑)

よう分からん。

☆★☆★☆★☆★☆★

保育園に行きだしてもうすぐ1年。

1歳になりたての苺を入れるのは、物凄く辛かったです・・・

まだ母乳から離れてなかった苺には、ホンマに可哀相な事しました(>_<)







今では、お兄ちゃん、お姉ちゃん、友達とも仲良くしてもらい保育園が大好きな苺♪

迎えに行くと、とても嫌そうな顔の苺・・・(T◇T)

帰りたくないと逃げまくる苺。。。(ーー゛)




そんな苺もだいぶん喋るようになりました!!!

今日もいきなり































H・A・N・A・K・U・S・O 



(鼻クソ)





日本語を覚えたての外国人みたいな喋り方です・・・





「あはは~~~

ママ~~

HANAKUSO~~~」







うん。ママは鼻クソちゃうよ。

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

おかずたち~~

Sany1461

レシピ ウインナーの海苔巻き by 苺まま

Sany1474

レシピ 豚肉のニンニク巻き by 苺まま

| | コメント (0) | トラックバック (3)

鳥!!!弁当

ある日の日曜日(ってこないだの日曜やけど・・・)の苺のお昼のお弁当・・・

Sany1464









なんでしょうね・・・コレ(笑)









アタシ、なにかを見たりしていつも作ったりしてるんやけど、このお弁当はwwww

ノープランもええとこやね!!

だからコレは何???って???

































わ ・ か ・ ら ・ ん !!!

鳥のような・・・鳥のような・・・

鳥で!!!!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はね。苺の参観日やったんですよ^^

アタシ昨日まで忘れてました(´⊿`;)





んで、行って参りました~~^^

みんな参観日って事もあって可愛い服着ててねーー♪

苺にもこないだなけなしのお金で買ったアンパンマンのトレーナーを着せて行こうとして、朝着させたら・・・

























「いややーーーー!!!(ノ`△´)ノ」









なんでやねん!!!





で!!

苺が選んだ服がね・・・なんか・・・

クマらしきモノがプリントされているチョンピンピンのヨレヨレのトレーナー・・・

去年、リサイクルショップで激安で売ってたから

「ま~家で着させるのにでも・・・」

って思って買ったやつ・・・

なんとか着替えさそうとしたんやけど、頑固な苺はそのクマらしきトレーナー着て行きましたよ・・・(´⊿`;)






もう・・・ダサイ・・・その上先生が・・・

























えなりくんみたいに、ズボンの中にトレーナーをINしてくれましたよwwww

ズボンなんかこれでもか!!ってぐらい上げられててねwww

も~~~我が子ながらダサい(笑)







んでトイレの時間になるとみんなパンツを脱いでトイレに行くんやけど、苺は、パンツだけ脱いで、トイレにも行かずお尻丸出しで






「さむ~~~い~~~」

って内股で駆け足してましたよ・・・

「いや~~ん~~さむい~~~」

もう保護者の方も先生も笑うしかないみたいでね・・・

















最後は股間を手で隠しながら

「ママ~~~いや~~~~ん^^」

・・・





・・・

家でロクな事教えてないのがバレましたね(T◇T)

ママ友にも

「苺ちゃん・・・なんか凄いな(笑)」

(T◇T)

なんかクレヨンしんちゃんのママの気持ちがわかった1日でした・・・

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

トーマスといえば・・・弁当

こんばんは~^^

今日も寒かったですね~~~(T◇T)

今回のお弁当は、キャラ弁先生のMADOKAさん&いつも可愛いお弁当を作ってるあきさんがトーマスのお弁当を作ってたんでね・・・








アタシも作ってみようと(*^_^*)








はい。トーマスと言えば禁断のですよね。。。




今回はちゃんと青色使いましたよ~~~(゜∀゜)






あんなに「青は使えへん(´⊿`;)」って言ってたくせにぃ~~

って思いました???








使いましたよぉぉぉ~~~!!!!





























ほらぁ~~~!!!↓

Sany1507





カップかよ!!!!!!



(* ̄m ̄)

え??ドン引き???





























ちょっと!!


ちょっとちょっと~~!!!!

Sany1251_1

だって・・・やっぱアタシには作れない色なんやもん・・・




でね!!

トーマスってアタシの小さい時にテレビでしてたんやけど、

トーマスと言えば・・・




































森本レオでしょう(゜∀゜)!!!

Sany1508

この悩ましげな顔がGOOD JOBですな(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、うちのオカンの話をちょっこっと。

うちの良子(48)はホンマの天然オバハンなんです。

同じ事を1日2回は繰り返して喋ります。

ある日の夜、良子が運転しててね。あたしも妹も乗っていたんですけど、妹と天気の話しててね。その日は薄っすら雲が出てました。








「今日、空雲っとるなぁ~。


月が見えにくいよなぁ~」

ってな会話やったんですが、何を思ったんか良子は





























シャーシャーーー




・・・

ワイパーしてるやないですか(´⊿`;)

思わず





「何しょんねん!!!」

って妹とハモリながらつっこんだら





























シャーシャーシャーシャー

はい。ワイパーを早くしてましたね・・・

良子「やっぱ月、見にくいなぁ~~」





こんな良子(48)です(笑)

ちなみに、知ったか人間なんで、「なんでも知ってる」と言います・・・

ちなみにブログの事を








「インターネットのプラグ」

って言いますよ~~~

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ライアンを探せ!!!弁当

Sany1510

はい。たぶん作らへんやろなぁ~と思ってたのに作りました(笑)

キャラ弁倶楽部お弁当コミュニティーで紹介されているディズニー映画

「ライアンを探せ!」のキャラコン♪

動物ならなんでも良いみたいなんやけど、アタシ。。。想像力ないから皆さんみたいなアイデアが出てこないんです(T◇T)







妄想力はズバ抜けてあるんやけど(* ̄m ̄) ププッ

Sany1512

ご飯が乾かないようにせっせか作りました(´⊿`;)







その間、アタシのも、アタシのも乾きまくってますけどね!!!!







ホンマはね・・他の動物も作って、苺をびっくりさせようとしたんやけど・・・

























あっけなく断念!!!!




























で!!これ↓

Sany1514

「探」の文字はほっといて下さい・・・

そっとしといてやって・・・

(* ̄・・ ̄)知らん知らん






にしても・・

パンダとゾウ・・・大活躍やん(笑)

このピック買っててよかった~~~~







にしても、オカズも入らへんし、蓋なんか閉まる事すらしませんよ~^^

これは今日、苺と旦那が食べました(笑)













今日は苺の三種混合やったんやけどね(´⊿`;)

注射の後先生にアンパンチくらわしましたよ・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ



今から仕事場の忘年会なんです・・・

だから今日はこのへんで~~^^

コンパニオン来たらええのに(* ̄m ̄) イケメン揃いの♡♡♡





って思うけど、アタシが1番若いんよil||li _| ̄|○ il||li

あ!苺も行くから苺が1番若いわ(笑)

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年12月 6日 (水)

変身弁当

ある日の旦那のお弁当・・・

Sany1500










はい。こんなもんですわ(笑)

何?こんな四角形のご飯のできそこないは???

変身致します!!!!

へ~~~んしん!!!!!















こんばんは。滝川クリステルです。





































って出ない出ないwww!!!

もう滝川クリステルは昨日で最後です(笑)



(JJちゃん♪パクったwww)










久々にジャスミン作りました(*^_^*)

前にも作ったんやけどね・・・

今回は青色を使うキャラが作りたかったんです!!!!




























で!!これ。

Sany1501

青使ってへんやん!!!!!!










(* ̄σ・ ̄)へ??






そんな事言ったってしょうがないじゃないかぁ~





































えなりです!!!

Sany1053_1

おもんね(ーー゛)

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシってね。

ホンマあほなんです。

「アホやなぁ~」

って思う時・・・










お風呂ので髪を洗うとき、リンスを先に手に出してしまう時・・・







自動ドアやと思っていつまでも開くのを待ってる時・・・


気付かず、足でバンバンしたり


一度引き返して、もう1度やり直す時・・・




たまに掛け算の九九が言えなくなる時・・・


特に七の段・・




お風呂の栓を忘れてお湯を入れてる時・・・


それを3日連続した時・・





もう、il||li _| ̄|○ il||li ←こんなんになります(´⊿`;)





そんなヤツおらんやろ~~

って思うでしょ??

・・・うん、アタシがおるよwwww





みなさんもありますか???

全部当てはまる人は要注意です(笑)

Sany1503

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (18) | トラックバック (3)

2006年12月 5日 (火)

エロドラミ弁当

Sany1491

大失敗や~~~(T◇T)

こないだのドラえもんに続きドラミちゃん・・・・








えらい大人なフェロモン出しまくってますね(笑)

エロドラミでしょうか・・・・






まぁドンマイです(* ̄m ̄)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね!!!!仕事先のレジでね!!!!

来たんですよ!!!





























男子高校生の軍団!!!!!




たけし軍団ちゃいますよ(笑)








も~ね~オバちゃん興奮(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

普段オッサンやオバハンばっかりやからこんな若い子は大歓迎~♪

今の高校生ってホンマ可愛い♡(´^ิ∀^ิ`*)

なんか大人びた子もおれば、芋の煮っ転がしみたいな子もいてね~

でもみんな可愛い!!!





っでね。アタシのレジに来たんですよ(人´∀`)

んでね。お釣りを渡す時に・・・





























ああああたしの


てててててがぁぁぁぁ!!!!!!






















岡レモンです

Sany1413_1

↑関係ないやん!!!!








気を取り直して・・・




アタシの手とね。

男子高校生の手がね~~!!!!!!!





























こんばんは。滝川クリステルです。

Sany1489_2

↑もうええっちゅーねん!!!!




アタシと男子高校生の手と手がぶつかっちゃったんですよぉぉ~~~!!!!




も~その男子高校生がね!焦ったのか、よっぽど嫌やったんか(笑)、お釣りを落としたんです!!

その姿がまたまた可愛い!!!!

今日は萌え萌えなひとときを味わいましたとさ(* ̄m ̄)

Sany1493

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2006年12月 4日 (月)

おかずたち~~

Sany1470

レシピ 長靴ウインナー by 苺まま

Sany1460

レシピ チーズチキンカツ by 苺まま

Sany1457

レシピ エビフライの卵焼き by 苺まま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュースです弁当

みなさんこんばんは・・





































滝川クリステルです

Sany1489





昨日ね。苺と2人でお風呂屋さんに行ってきました♡(´^ิ∀^ิ`*)

も~寒いんでのぼせるぐらいまで入ろうと思ってね~^^






でね。いざお風呂屋さんに着いて、脱衣所に入ってロッカーは自分で空いてるとこを探すんですが、アタシはいつも分かりやすい洗面台の正面にあるところにするんです。





んでね。まず苺の服を脱がせて・・・アタシも脱ごうとしたんです。




























(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





忘れてた!!!!!!!!



















脇の処理を~~~~~!!!!!

もうね~冬やから自然に任せっぱなしの、野放し状態・・・

これは見られたら恥ずかしい!!!!



でももう、苺の服を脱がしてしまったしね・・・カミソリ買いに行く余裕すらないもんで、ココは気合で乗り切ろうと思ってね(笑)

おもいっきりTシャツをめくって万歳したんですよ(* ̄m ̄)





気付いたんです・・・




洗面台に鏡あるんですけど、鏡越しにドライヤー中のおばはんが・・・・



















目が合いました。

オバハンの目とアタシの両脇が(T◇T)






見てます見てます見てます!!!!!




























滝川クリステルです

Sany1489_1

↑どないでもええっちゅーんねん!!!!






も~ね~おばはんもすんごい目!!!

アタシもね・・・固まっちゃって脇下げられない・・・







そんな毛事件でしたil||li _| ̄|○ il||li

そのあとお風呂に浸かってると、苺がおもしろがって抜こうとしてました。。。










あなたの力ではまだまだ抜けなくってよ!!!!www

Sany1490

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

R10クリスマス弁当

こないだHGのお弁当で遊んだ苺ママなんですが、

やっぱり。。もう1度。。。










もう1度だけ遊びたい・・・




そんな気持ちで作りました(笑)

キャラ弁倶楽部さんのカレンダーにしたいお弁当・・・・・






これはwww皆さんと比べるようなお弁当ではないです(笑)!!!

だってね・・・




























こんなんやもんwwww

Sany1475

カーネルさんも一緒です(笑)

はい。アタシには可愛いお弁当は神経使うんで無理です!!!!





さぁ!!恒例?のお遊びタイムですよ~~^^

おこちゃまは見ないで下さい!!

ここから先R10ですよ・・・








サンタさんはね・・・・

ホンマはソリなんか乗ってません!!!!



もちろんトナカイなんかいません!!!



実は貧乏なんで、春夏秋冬同じ服です!!!

毎年、こんな感じで、深夜徘徊してます!!




























ジングルベ~ル♪

Sany1478






遊びすぎましたね・・・すみません(T◇T)




























あ~い。とぅいまてぇ~ん

Sany1477

長靴ウインナー可愛いでしょ???

今日ね。情けない事件が起きたんですけどね・・・

もう・・

寝ます。また明日~~♪

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!すんごいよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (10) | トラックバック (1)

たこ焼きもどき!!!

Sany1495

じゃじゃ~~~ん!!!!

今日ね。作った。





だからどないやねん!!!って言いたいのは分かります(゜∀゜)










ただのたこ焼きやん・・・・






いいえ。ちゃいます!!!




























シュークリームです!!!!!




うそやん!!って思いました???

ちょっと画面まで近づいて下さい!!!










もっと!!!










あと5センチ近寄って~~~!!!



















ほらぁぁ(゜∀゜)

Sany1497

ほらね!!!!

Sany1496

Sany1498

中身はカスタードと生クリームですよ~~^^





びっくりしました???

苺なんかフ~フ~しながら食べてましたよ(笑)

寝起きの旦那に、無理矢理口に突っ込んだら・・・





































「bvbヴぇ位↑rひfchろいおえjfういへうい」










誰やねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

ミノミノ!!!弁当(笑)

も~~~寒い!!!

今日ババシャツ・・・パッチも買って参りました。すんごいあったか~~い^^







苺を笑わせようと・・・







肌色のパッチ履いて、下着のみ付けて、タオルでねじりハチマキして、髪の毛乱れさせて





































「火事やぁぁ~~~~~!!!!!」

って叫んだら

























すんごい冷たい目で見られました(T◇T)

あんな小さい子でもあんな冷たい目ってするもんなんやねil||li _| ̄|○ il||li







こんなにおもろいのに・・・何がアカンかったんやろう・・・??

「火事やーー!!」がアカンかったんかなぁ???←それ以前の問題かと・・・




子供ってしょーもないトコで笑うくせに、こんな手の込んだお笑いが分からんのか(ノ`△´)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★

こないだね、何年ぶりかに焼肉屋さんに行きました♡(´^ิ∀^ิ`*) ←nori2さんからもろた(笑)



も~~ね~~いつもは食べ放題のお店に行くんやけどね・・・今回はホンマの焼肉店!!!

でね。







とりあえず・・・ごはんもの・・←早っ!!!(笑)

んで、アタシはレバーが好きなんでレバー・・・




苺にはウインナーの盛り合わせ



あとは旦那に任せようと思ってね、うん。良き妻やね(笑)

一家の大黒柱(ものすごく細い柱ww)にすべてを任せたんです!!!







「あとは任せるわ~~何でも頼んでなぁ~~~^^」

って言ったんです。



普通なら、塩タンとかカルビとか頼むでしょ??

旦那の頼んだものは。。。





































「え~~っと・・・ミノで・・・」

Sany1466







(´⊿`;)ェェェェェエエエエエ!!!





店員さんもえっ?みたいな顔してね・・・





オマエ、ミノ ダケカヨ・・・・

みたいなね・・・




アタシ慌てて

「カルビと鶏肉もお願いします!!!」

って言いましたよ。

もう・・・うちの旦那変わってる人なんやけど、ますます分からんわ!!!





「俺、ミノがあったらええねん^^」







知らんわ!!!そんなもん!!!!

Sany1467

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!アタシを探してね~~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

おもろい遊び弁当(笑)

こんばんは~~~!!!!

今日は寒かったですね(´⊿`;)

もう・・・仕事中なんか手がかじかんで何回もトイレに駆け込んで、手を乾かす機械で温めまくりでした(笑)








もうね。。。冬が嫌いなアタシは寒いとテンション下がりますil||li _| ̄|○ il||li

元気出していかなアカンね!!!!








よ~~~し!!!!








行きますよ~~~~!!!
























フォーーーーーーーー!!!!!

Sany1451

え!?古い??(笑)

この人最近テレビ出てへんね・・・

アタシ結構好きやったのになぁ・・・

Sany1452

ヒゲあったっけ?????






そういやレイザーラモンって結婚しましたよね!!

皆さんもお祝いしてあげましょう~~~v(≧∇≦)v





おめでとう!!!!住谷君!!!!





























セイセイセ~~イ!!!!





照れるフォーーーーーー!!!!

Sany1458

本人も喜んでいるみたいですね!!(゜∀゜)






もう~~嬉しすぎて走りだしましたよ~~~(笑)






















ほらぁ~~~~wwww

Sany1459

ちなみにこのお弁当は↑のまま蓋しときましたwwwww

旦那はいつものように何も感想は言いませんでしたが、絶対(* ̄m ̄) ってなった事を祈ってます(笑)








え??おもんない(´⊿`;)??

アタシ一人で楽しみました(笑)

Sany1454

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!アタシを探してね~~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »