« 欧米弁当 | トップページ | おかずたち~~ »

2006年11月24日 (金)

クリスマスといえば・・・弁当(笑)

みなさ~~~ん(^◇^)

ひとあし早いけどクリスマスのお弁当です!!!

キャラ弁倶楽部でカレンダーにしたいお弁当を皆さん作ってるんで、アタシもお仲間に・・・(笑)

みなさんみたいな可愛いお弁当は作れないんで。。。(´⊿`;)






クリスマスといえばコレでしょう!!!!(゜∀゜)





















Sany1397

あはは~~~(笑)

こんなんしか思いつかへんわ(´⊿`;)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。仕事場のレジであるどこかの飲食店の制服を着た男の子が来ました。

たぶん買出しに来たんでしょうね~。はじめてのおつかいですな(笑)

レモンとパセリだけ買いに来たんですが・・・






「領収書下さい」




こんなんはよくある光景ですね(*^_^*)

うちの店では領収書の名前を書くところはレジの人間(アタシ)が書かなくてはいけないので




「お名前お願いします」





彼は想定外!!みたいな顔しながら・・・







































「・・・佐々木です。」






いやいやww!!

それアンタの名前ちゃうか??(笑)











「佐々木様ですね・・・」

領収書に「佐々木」と書いて渡したら





















(llllll゚Д゚)みたいな顔してました(笑)






頑張れ!!!!天然ボーイ!!!!

GOOD JOB!!!!!!!

Sany1398

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

|

« 欧米弁当 | トップページ | おかずたち~~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しませていただいてます。
楽しいお弁当だけじゃなく、記事も楽しいですもんね。
いつもププッですよ。

苺ママさんもGOOD JOBです!

投稿: ピッケル | 2006年11月24日 (金) 23時17分

苺ママさん、素敵。。。
笑いすぎて涙が出てしまった~。
おなかが痛い。
領収書、落ちないじゃんねぇ。
佐々木君って可愛いー。

以前、新入社員の子に領収書の説明をしていたら、
「上様」って、よく来る常連さんなんですね。
と言われ驚いたのを思い出しました。

投稿: chii-ha | 2006年11月24日 (金) 23時35分

お弁当コミュニティーの画像を見て
これは、うちの旦那の弁当にもしたい~
って思ったので
早速、来ちゃいました。
上手すぎです。

みほちんに、出来るでしょうか?

投稿: みほちん | 2006年11月24日 (金) 23時51分

いや~いつもながら、すばらすぃ笑いのつぼをきっちり押さえてくれますね。
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
最後はお腹よじれちゃいましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

佐々木くん、そのあと、どうしたんでしょうか(笑)

投稿: nori2 | 2006年11月25日 (土) 00時10分

は、はじめまして~
お弁当ブログ書いてます、あきです。
えっと、前々から(2ヶ月ほど前?)ちょくちょく遊びにきてましたーー
でもコメントしないままに帰っていました(^^;)なんとなく?(笑)
読み逃げスミマセン~~~<(_ _*)>
これから堂々と(?)コメントさせていただきますね(*≧ー≦

おじさん弁当、最高です!!
マジで尊敬です!!
いつもそのカット技がすごすぎて、いつ来ても、感動するばかりでした。。。!
あと、関西ノリが好きです。。
灰汁が強くて、いい…(笑)
苺ママさん、美人さんですね(コレが言いたかった)>з<)


で、
佐々木様が気になってしょうがないのは私だけ??

投稿: あき | 2006年11月25日 (土) 07時44分

ビッケルさん☆

コメントありがとうございますv(≧∇≦)v

ビッケルさんのお弁当のがGOOD JOB!!!!ですよ!!!
更新楽しみにしてますよ~~(*^_^*)

投稿: 苺ママ | 2006年11月25日 (土) 22時06分

chii-haさん☆
佐々木君は可愛いかったですよ(笑)

確かに!!!
上様って初めて聞いた時アタシは
「殿様かよ・・・(笑)」
っておもいましたわ~~(笑)

でもこんな可愛い天然ボーイは見てて可愛かったです(*^_^*)

投稿: 苺ママ | 2006年11月25日 (土) 22時11分

みほちんさん☆

お弁当コミュニティーは最近遊びに行くようになったんです(*^_^*)
みほちんさんのお弁当も、載っててすんごく嬉しかったですよ(^◇^)

みほちんさんなら何でも出来るから、是非やってみてくださいね~~!!!

みほちんさんなら絶対出来ます!!!!(゜∀゜)

投稿: 苺ママ | 2006年11月25日 (土) 22時18分

nori2さん☆

あはは~~(笑)
佐々木くんはそのあと、しばし領収書を眺めていらっしゃったわよ~~(* ̄m ̄)

もう彼の頭ん中は
「なんで俺の名前なんやろ・・・」
でいっぱいやったんやろなぁ~~(* ̄m ̄) ププッ

アタシも教えてあげれば良かったのに・・・
ついつい小悪魔・・・いや・・魔女になっちゃったよ(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月25日 (土) 22時28分

あきさん☆

はじめまして!!!!。。。でもないです(笑)
アタシも昨日madokaさんのブログであきさんのトーマス見ましたよ~~!!
すんごく可愛くていろいろ拝見しちゃいました(人´∀`)♡ラぶv

アタシこそ読み逃げすんませーーーーん!!!(T◇T)
アタシね、コメント書くのが遅いんですよ・・・
これからは時間かかっても書きますよ~~~~!!!

アタシが美人!!!!????
なんてこった!!!夢??現実??

お歳暮贈ります(笑)

佐々木様はアタシも今年1番のボーイやと思ってます(笑)
旦那には悪いですけど・・(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 苺ママ | 2006年11月25日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4299617

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスといえば・・・弁当(笑):

« 欧米弁当 | トップページ | おかずたち~~ »