« SOFT BANK弁当 | トップページ | 萌えライス »

2006年11月11日 (土)

ハムリンズキャラコン発表

Sany1173_1

(* ̄m ̄) ププッ

選ばれちゃいました・・・

最優秀賞~~~~~~!!!!

ニッポンハムのキャラコンです



審査員の方はアタシのだけ適当に選んだと思います(笑)

だってアタシのと皆さんのお弁当比べ物にならんぐらいアタシのはショボイもん・・・





でもね~大好きな

たまぶちゃん

ichigoさん

321ははさん

みほちんさん

コッコ~さん

さっちょむさん

も選ばれてて嬉しかった~~~~(T◇T)

アタシなんかが皆さんのお弁当仲間に入れてるぅぅo((*^▽^*))o





ヒルマン監督は関係なしで、ウインナーが良かったみたいですね~~













残念!!!ヒルマン!!!





でもアタシは

Sany1154

苺のお弁当やから

こっちの方に力入れてたんやけどなぁ~~T▽T)ノ_彡☆





でも、楽しく作れたので、ニッポンハムさんには感謝です(^◇^)ありがとうございました~~

|

« SOFT BANK弁当 | トップページ | 萌えライス »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

日本ハムHPで、送られきた写真、紹介していたときから
これ絶対選ばれるって思ってましたよ。
ヒルマン、そっくりだしぃ~

娘さんのキャラ弁も
とってもぉカワイイです。

投稿: みほちん | 2006年11月12日 (日) 08時51分

最優秀賞おめでとうございます~~~♪
とってもすばらしいお弁当なので絶対入賞!!って思ってました(o^-^o)

飾りきりのウインナーもとっても綺麗!!
適当に選んだだなんてこと絶対ありません!!
誰でも目を引いちゃうお弁当ですよ~(≧∀≦*)

投稿: nico | 2006年11月12日 (日) 09時01分

こんにちは~♪
最優秀賞おめでとう!!!!!!
すごいよ~~~!!!^^

さっきキャラ弁倶楽部を見て知って、大興奮しちゃいました(*^^*)
知ってる方や名前を見たことある方などがいっぱいいましたね!

苺ママさんのヒルマン監督!!とっても上手で、目だってましたね~
しかもとってもおいしそうで~あ~食べたい~(笑)

投稿: こたママ | 2006年11月12日 (日) 12時54分

苺ママさん、おめでとぉ~!!!
この、お弁当、すっごく目立ってたよ~
絶対に入賞すると思ってたので、私まで嬉しいよ~^^
苺ちゃんのお弁当も、かなり好き~♪♪
ウインナーのベーコロンが、たまらなく可愛かったよ☆
それにしても・・・ヒルマン監督、似すぎ!

投稿: ichigo | 2006年11月12日 (日) 14時30分

みほちんさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(^◇^)

いやいや~みほちんさんのカエルさんなんか物凄い可愛いじゃないですかぁ~!!!も~苺も大興奮ですよ!!!!

アタシにはあんな可愛いカエルさん作れないですよ!!!

ウインナーいつ頃届くんやろね~v(≧∇≦)v アタシウインナー好きやから楽しみです~~~(m~ー~)m

投稿: 苺ママ | 2006年11月12日 (日) 22時17分

nicoさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(T◇T)

アタシなんかが選ばれてよかったんかな・・・って感じです(笑)
皆さんのお弁当が凄すぎて、何作っていいのか分からなくなって作ったお弁当なんで、全然こだわりもなく・・・(笑)

NARUTOのコンテストないかなぁ~
nicoさん絶対優勝間違い!!!!

投稿: 苺ママ | 2006年11月12日 (日) 22時26分

こたママさん☆
ありがとう~~ございます~~~(T◇T)

ホンマにあんなので良かったんかな??

キモ過ぎて目立っちゃってますね(笑)みなさんのお弁当は楽しそうで可愛いのに。。。

キャラ弁クラブの方々が沢山いてびっくりですね!!!そのうち何かのキャラコンで全員キャラ弁倶楽部の人達になりそう( ´艸`)

投稿: 苺ママ | 2006年11月12日 (日) 22時30分

ichigoさん☆
わ~~~い!!コメントありがとぉぉぉv(≧∇≦)v

てんとう虫ホンマに可愛いね!!!
是非アタシも作ってみるよ~~~(^◇^)

ベーコロンまで褒めてくれるなんてichigoさん大好き!!!

今日ね作ったよ~~ロールケーキ(人´∀`)♡すんごく簡単でうまかった~~
ichigoさんのおかげ!!!
ありがとう!!!!

投稿: 苺ママ | 2006年11月12日 (日) 22時35分

遅れましたが、おめでとうございます!!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
いやいや、ヒルマンあってですよ!!
日本ハムの監督さんですよね!!
くぅぅぅ~~~
にくい演出です!!
そのシュールなとこがサイコーです♪♪
めでたいです!!おめでとうございました!!!

投稿: madoka | 2006年11月13日 (月) 23時39分

madokaさん☆
いやいやいや~~~~ありがとうございます~~(T◇T)

ヒルマンも食べられてしまいましたが、今は土に返って喜んでおります(笑)
シンジラレナ~~~~イ(爆)

madokaさんもリラックマ凄かったです!!!
リラックマの時もコメント書いたんですが、なぜかエラーになっちゃうんですよ(´⊿`;)時間帯がアカンのかなぁ~・・・

madokaさん☆おめでとうございますv(≧∇≦)v これからもいろんなお弁当見せて楽しませてくださいね!!!

投稿: 苺ママ | 2006年11月13日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4152415

この記事へのトラックバック一覧です: ハムリンズキャラコン発表:

« SOFT BANK弁当 | トップページ | 萌えライス »