« おかずたち~~ | トップページ | 怒ってます弁当 »

2006年11月26日 (日)

アタシの住所弁当

こんばんは~~(゜∀゜)

今日は、このくだらんブログに遊びに来てくれた方にアタシの家を晒します!!!







も~~~お歳暮でも、クリスマスプレゼントでも、お年玉でも・・・

なんなら10年先までの誕生日プレゼントまで受け付けますよ(* ̄m ̄)







いきますよ~~~































ここです!!!!

Sany1408







沖縄県は入りきりません!!!!

四国の下にあります(笑)







これじゃ分からないって???



















ほな!!UP~~~♪

Sany1407

Sany1409

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、自動車保険の更新の手続きしたんやけどね。

車といえば・・・













アタシこないだまで、ウインカーを出すタイミングを間違ってました(´⊿`;)



ホンマは

曲がる30メートルぐらいになったらウインカーを出す

なんですよね・・・アタシは

























曲がる3秒前にウインカーを出す

って思ってました(´⊿`;)

いつもこの3秒に集中してたんやけどね~(T◇T)







でも、なんとなく間違ってもいないような・・・

なんせアタシ教習所で卒業までに半年かかりましたもん(llllll゚Д゚)

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

|

« おかずたち~~ | トップページ | 怒ってます弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

ん?この矢印は・・・大阪??
微妙に、兵庫?(。-`ω-)ンー どっち?

投稿: nori2 | 2006年11月26日 (日) 20時48分

nori2さん☆
兵庫だよ~~~^^

松浦あややのとなりの町なんよ(*^_^*)
ど根性大根のとなりの町なんよ(*^_^*)

投稿: 苺ママ | 2006年11月26日 (日) 21時00分

おおお☆
ど根性大根!ニュースしてたわさっ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

どこやったっけ・・・(笑)
調べてみるじょょょょ(笑)
nori2は、人工衛星、まいど二号の市だわさ♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

投稿: nori2 | 2006年11月26日 (日) 22時02分

凄いなぁ~。
車の運転が出来るなんて、尊敬してしまいます。
私は、ペーパードライバーなんです。
結婚前に働いていたのはホテルなんですが、駐車場の移動を手伝うのに、お客様のベンツをグチャと潰してしまい、それ以来運転をしていません。。。。
人をひかなくて良かったです。

投稿: chii-ha | 2006年11月26日 (日) 23時10分

分からないってばぁ~(笑)
でも四国の下のほうという事だけは分かったよ(*≧m≦*)プププ

私も子連れで教習所に通って免許とったけど、
取ったら、すぐに転勤になって
車に乗る機会もほとんどなくなり、もうペーパードライバー(笑)

前に住んでいた所はスーパーまで、自転車で30分!
今住んでる所は、スーパーまで徒歩2分!(笑)

転勤が分かっていたら、免許とらなかったのになぁ~
もったいない~

投稿: ichigo | 2006年11月27日 (月) 08時55分

あ~、いるいる、ブレーキ踏んでウインカー出す人。
「先にウインカー出せよ!」って、いつも、突っ込んでる私は、
 高校3年の夏休みに、ストレートで取得したわよん。
しかも、バリバリミッション☆

っつうか、何で「キャラ弁先生方」じゃなくて、「おもろい」・・・?
  おぉ~いっ!ハードル上げるなぁ~!!!
・・・ま、確かに先生ではないけどね。

そういえば、神戸に友達いるんだ。会いてぇ~。
 その子もアホでね。・・「も」ってコトは・・・そういうことよ。ウッシッシ。

投稿: JJ | 2006年11月27日 (月) 10時01分

すごい上手に日本地図作れててビックリよ!

どうやって自分の家を示すのかと思っていたら、さすが

苺ママさんらしい手できましたね♪(^o^)

画像の所までスクロールして、思わず吹き出しちゃった!


私は結婚してから免許とったんだけど、取得してからは

ほぼ毎日乗っているので、普通のパパさんよりは車に

乗ってる感じかしら。

ウインカーはね、ホント早めに出さないと追突されても

文句言えないから気をつけないとね。(^_^;)

投稿: SHIBUKI | 2006年11月27日 (月) 10時21分

地図をお弁当にしちゃうとは!!!
さすがアイデアマンの苺ママさんですネ♪

ここ→の文字にまたまた笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

見に来るたびに違った発想のお弁当で
とっても楽しみです~~~(o^-^o)

投稿: nico | 2006年11月27日 (月) 16時51分

nori2さん☆
人工衛星・・・えぇぇぇ(´⊿`;)分からん・・・調べてみよ~~~^^

あのど根性大根ってね。めっちゃ分かりづらいとこにあったんよ・・・
ニュースで見て速攻行ったのに、えぐり取られてた(T◇T)

投稿: 苺ママ | 2006年11月27日 (月) 21時13分

chii-haさん☆
ベベベベベベンツにぃぃぃ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

すんごい事しはるわ~~!!!もうベンツ潰すなんて人生に1回あるかないかですよ!!!(笑)

そうそう!!明日ねアルファベットのクッキー型が届くんですよ^^
早くchii-haさんみたいな可愛いケーキ作れるようになりたいです(*^_^*)

投稿: 苺ママ | 2006年11月27日 (月) 21時19分

ichigoさん☆
アタシの住んでるとこは兵庫だよ~~(*^_^*)

ichigoさんとこはやっぱ想像通り都会やなぁ~~^^
アタシのトコは車がなきゃかなり不便なんだよ・・・
だから18になったらみんな免許取ってるもん(笑)

だからアタシはアルバイトしたお金を貯めて一括で払ったよ(´⊿`;)もう・・・人生初の高い授業料やった~~


今住んでるとこは、スーパーまで3分♪
しかもそこで働いてるよぉぉ~~

投稿: 苺ママ | 2006年11月27日 (月) 21時24分

JJちゃん☆
うっひょっひょ(゜∀゜)
アタシは教習所ではテストはなかなか合格せんかたけど、免許の試験場では1発よ~~~

ミッション???すげーーーーー!!!

アタシ、イッツオートマ~チック♪よ~~~~(m~ー~)m

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!
神戸の友達と一緒って事は・・・・・


すんごい可愛いんやろなぁ~~~ウッシッシv(≧∇≦)v

投稿: 苺ママ | 2006年11月27日 (月) 21時31分

SHIBUKIさん☆

最初はおにぎりで日本地図を作ろうとしてたんやけどね・・・
変な恐竜にしかならんかって急いで地図帳開いたよ(笑)

そうそう!!!こないだね。いつも何か忘れたりする旦那が、

メガネのフレーム半分落として帰って来ましたヽ(´~`; ォィォィ
もう。。。笑うしかないですよ・・・笑


ウインカーは未だに3秒前になってます・・・
気をつけなくっちゃ(´⊿`;)

投稿: 苺ママ | 2006年11月27日 (月) 21時36分

nicoさん☆
あはは~(笑)
こんなお弁当しか思いつかないんです(´⊿`;)
いつになったらnicoさんみたいな、リアル&かっこいいお弁当作れるようになるんやろ・・・

うちの旦那はドラゴンボールが好きで・・・マニアでnicoさんみたいに作りたいんですけどね・・・

はい。無理です。。。
同じお弁当箱やのにぃぃぃぃ(T◇T)

投稿: 苺ママ | 2006年11月27日 (月) 21時41分

美すぃ~~~!!北海道の上辺りから後光がさしてるのも技だわね♪よっ!!日本一~♪おかずの配置も彩りよくて勉強になります!
日本ってきれいな形なんだね~。本籍:日本!って書きたくなる気持ちわかるよ、うん(爆)

そうそう、私も免許取るのに半年かかったのよ~~(T∇T)な、仲間がいた~~~そんな人がまだいたとは!!!初めてよ。感動だ~~~
そりゃあもう途中で何度もう車は乗らんでいいと思ったことか、、、泣きながら通いましたよ。はい。
仮免3回、本免2回落ちましたよ、、、、運転センスナッスゥィンよ。ついでに筆記も一回落ちたよ(爆)←どんな大バカちゃん??

でもね、私ゴールド免許でございますの~~ξ ̄▽ ̄ξおーっほほほ
ゴールドだからって運転上手いとは限らないってことよね(笑)

投稿: たまぶ | 2006年11月27日 (月) 23時26分

たまぶちゃん☆
たまぶちゃんの家あった???(笑)

一応作ってみたんよ(* ̄m ̄)

たまぶちゃんも半年??(笑)やった~~v(≧∇≦)v
もう。。。最後の方なんかアタシ教習所の校長?に何回も呼び出されてたわ(笑)

たまぶちゃんゴールド免許??えぇ~なぁ~~~♪
アタシこないだまた捕まっちゃったよ(T◇T)シートベルトで・・・


おまわりさんったら、電柱に隠れてるんやもん(笑)
お腹だけ見えてたんやけど、まさかおまわりさんやとは。。。。

いつか輝くゴールドになってたまぶちゃんに見せるね!!!

投稿: 苺ママ | 2006年11月28日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4321638

この記事へのトラックバック一覧です: アタシの住所弁当:

» クリスマス [ヤフーアンケートから見る現代社会]
街はクリスマスモードになってきてますネ。プレゼントをどうしようか考え中〜 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 13時59分

» 自動車・バイク保険/JA自動車共済安いがデメリットは?その2【JA保険かダイレクト系で比較&見積】 [自動車保険/バイク保険最適化マニュアル@JA共済かダイレクト系で比較&見積]
前回までの理由で、JAの自動車保険・バイク保険である共済係の人柄によりかなり差は出てきます。ここから話すことは私が10年ほど前に感じたこと、あくまでも経験談です。全てのJA共済担当者がそうだとは思わないでください。自動車保険・バイク保険(共済)担当... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 22時39分

« おかずたち~~ | トップページ | 怒ってます弁当 »