« 届きましたよ~~^^ | トップページ | コツコツ弁当。。。小話ww »

2006年11月28日 (火)

ドラえもん弁当~と小話(笑)

あんなこといいな~♪

出来たらいいな~~♪








ボク、ドラえもん!!!

Sany1426

最近苺が好きなんですよ・・・ドラえもん・・・








アンパンマンに続きドラえもん・・・








我が家の家計はアンパンマンとドラえもんに潰されそうです(´⊿`;)

でも買ってしまうこのバカ親です(笑)








苺が最近ドラえもんに夢中なんでね。モノマネ得意のアタシ(自称ww)がやってあげるんです(*^_^*)















「ぶぉく~どらえもぉぉん!!!!」















(・・?

こんな顔します・・・

そうなんです!!ドラえもんも声優さん代わりましたね!!!

ダミ声から、やたら可愛らしい声に!!!!




アタシは大山のぶ代さんのが聞きなれているんで新しいドラえもんはイマイチです(笑)

このお弁当のドラえもん・・ホンマは青にしたかったんやけどね・・・

ど~~しても青素材に手を出せなかったんです(T◇T)

アタシの勝手な偏見です(笑)

ホンマは青色使いたかったんやけどなぁ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。今まで20個以上バイトしてきたんです。

もうね。。昔から好奇心だけは人並み以上なんですが(食欲もww)なんでも興味のある仕事はしてきましたよ~~^^








なかでも、ラブホテル!!!

一度やってみたくて働いてみると。。。






















ホンマにしんどいです(´⊿`;)

もうみなさん昼間からお盛んなもんで( ´艸`)ムププ

お客さんが出て行ったら10分以内に完璧に掃除してしまうんですよ!!

5人ぐらいで班を組んで一斉に掃除します!!

アタシは、まずガムテープを粘着部分を外側に輪っかにして床にトカゲみたいに這いつくばって毛を取ります(´⊿`;)





かなりプロってましたよ(笑)

毛!!








毛!!!








毛!!!








でもね。。。なんで人の毛なんか取ってるんやろ・・・

ってなりますよ(T◇T)

お客さんもね・・・もうちょっと気を遣ってもらえませんかね??(笑)

なるべく布団から出ないようにするとか・・・終わったらちゃんと始末するとか・・・




あとね・・・テレビね・・・





























ア○ルトビデオは



つけっぱなししたまま帰らないで下さい!!!

掃除に入った時に大音量で流れてるのは気まずいです(´⊿`;)

新人だったアタシは、そっとさりげなく消しに行ってましたよ・・・








ラブホテルは働くものではございませんな(T◇T)

Sany1427

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!アタシを探してね~~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

|

« 届きましたよ~~^^ | トップページ | コツコツ弁当。。。小話ww »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

ドラえもん、私も黒派ですね(どんな派閥やねん^^;)
ドラかまは高すぎよね~わかるわ~~~(笑)
おまけにね、ちょこっとしか青取れないの。。
青色取った後の残骸が、ひじょ~~~に虚しくってね(笑)

ドラえもんの弁当すっごくかわいいです♪
ドラかまのドラえもんより、ものすっごくドラえもん(日本語変だぞ^^;)
似てる以上にドラえもん!!(またまた変だ^^;)
お鼻とお口はなに使ってるの??すっごく綺麗なピンク☆
しかも  丸いし!!!!
鈴も丸いし!!!
なぜ??丸い??どうやったら丸い??
疑問だ^^今日寝れないや(笑)

投稿: madoka | 2006年11月28日 (火) 22時16分

うちもけっこう仕事した思ったけどやっぱ上には上がおるな。。。。
うちがした仕事もなにかといろいろあったで!!!
某スタンドで働いてた時一番ビックリしたことが。。。。。。。
それは。。。それは風呂掃除しにいって長靴はこうとしたら。。。。
な、な、な、なんとその中にう○こが!!!!!!!!
どないです?!これある意味犯罪やろ??(。。:
こんなコメごめんな。。。許してた~も~う!!!!!!
てかドラちゃん大好き!!!!(・∀・)
うちにはドラちゃんしか書き書きでけんし(笑)

投稿: miorinmama | 2006年11月28日 (火) 22時32分

madokaさん☆

そうそう!!ドラカマは微妙に高い!!!
残骸ももったいなくて貧乏性のアタシには削ぎ取る事すらためらうもん(笑)

これからも青一色の蒲鉾が出るまで(出るのか??)黒派でいく所存でございます(゜∀゜)

madokaさんに褒められるなんて(T◇T)
夢なのか・・・

この鈴はウズラのゆで卵を黄身だけ残して白身だけ半分にしただけです^_^;
んで!!残った白身がドラえもんの鼻ってワケですわ~~

ピンク色はね・・・今スーパーで赤千枚漬けっていうお漬物があるんやけど、それに漬けたらこんな初恋を思い出すようなピンク色に(笑)

たまぶちゃんがこの色のつけ方を教えてくれたんだよ^^

これで安心して岡レモンの夢が見れるね!!!

…見たくないってww??(* ̄m ̄)

投稿: 苺ママ | 2006年11月28日 (火) 22時33分

miorinmama☆
あはは~~(笑)おもろいおもろい!!!!

長靴にうんこってwwwww
よくぞホールインしたなぁ~!!!感心するわ(笑)
アタシも今日な~うんこネタあんねんwwwww

また記事にでも書くわ(笑)

そーいやmiorinmamaのドラえもん見たことあるような・・・
連ドラ描いてなかった???あれ??勘違い??(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月28日 (火) 22時44分

ドラえもん、すっごく可愛いい~♪
私も新しいドラえもんには、馴染めていません。
キャラ設定や話の展開なども、少し変わりましたよね。

ラブホで働こうなんて、考えてもみませんでした。
汚そうで。。。。。
そうそう経験できることではありませんね。
苺ママさん、奥が深いな。

投稿: chii-ha | 2006年11月28日 (火) 23時31分

お~。上手い!ドラえもんだ!ドラえもんとアンパンマンって地味に難しいのに・・・
私もいまだに新しいドラえもんの声になれんくて、
去年の劇場版ドラえもんを見れません。(スキマスイッチが主題歌歌ってるのに!!)

ラブホは・・・働けない~。色々あって楽しいけど~。
でもうちは行ったらちゃんと片付ける派です。(何を宣言してるんでしょうか(笑)

投稿: うっちー | 2006年11月29日 (水) 10時50分

うわーっ
なかなか変わったバイト経験ですね~。
ある意味貴重ですね。(^^)
ドラえもん 黄色(薄焼き玉子)で作ったことありますよー。
全部青はむずかしーですよね。
ドラカマは高いですね~。確かに高級品ですね。
苺ママさんは全部青や紫のかまぼこができたら買いますか?

投稿: 321はは | 2006年11月29日 (水) 10時55分

迫力があってかわいいドラえもん~~(o^-^o)
ピンク色が綺麗です♪

私もハムをしば漬けに漬けて着色したりしてますよ(笑
甘酸っぱくておいしいですよね♪

それにしても。。。すごいバイト経験ですね!!!
ついつい読むのに夢中になっちゃいました(爆

投稿: nico | 2006年11月29日 (水) 11時36分

ドラえもん、私も最近ようやく今の声優さんの声に慣れて
きた感じかしら。
子供の頃から大山さんの声で親しんできた世代としては、
かわいい声のドラえもんって違和感あるよね?

お弁当のドラえもんかわいいよ~♪
キャラ弁作ってる皆さんがやってる紫芋パウダーいり卵白焼き、私どうしてもチャレンジできなくてね。
きれいだなぁと思うんだけど、実行する勇気がないのね(T_T)
いいのよ!海苔で十分かわいいドラえもんが作れるんだから!!(自分で作れって!)

苺ママさん、いいなぁホント面白い♪
私も学生時代にたくさんバイトしたんだけど、全部飲食店
だったのね。
ラブホでバイトしてたっていう人に初めてお会いできた!
もっと色々なバイトのお話し、記事にして~(^o^)

投稿: SHIBUKI | 2006年11月29日 (水) 12時47分

ラブホ。。!!!
大変だとは聞いていたけど、すごいですね~~~
人の後始末はいやだな。。。

私たちは貧乏旅行で、寝泊りに利用したことなら何度もあるけど。
かわいいスプーン、パクってきちゃった( ̄ー ̄;)犯罪・・・

えっと・・・!
ドラえもん、かわいいですねーー!!
そっくり!
ちゃんと鈴もついてるしーー♪
お花がかわいい!

投稿: あき | 2006年11月29日 (水) 18時17分

chi-haさん☆
ドラえもんなんか顔までちょっと変わりましたよね??
やっぱ前のドラえもんのがよかった・・・

ラブホってね。いつも綺麗なイメージがあって働いたのが間違えでしたよ・・・(笑)
確かにいざ掃除してみると汚い・・・
ホンマに清潔好きな人は無理な仕事やと思いますよ(笑)
普通の掃除じゃないもん・・・

でも、ベットメイキングとかはやりがいがあったなぁ~~

もう働こうとは思わへんけどね(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月29日 (水) 23時39分

うっちーさん☆
アタシもスキマスイッチ大好き~~~v(≧∇≦)v
こないだ旦那が奏が入ってるアルバム借りてきたんよ!!も~~最高!!
ドラえもんも歌って確か僕ノートやんね!!あれもホンマいい(人´∀`)♡ラぶv

ラブホは片付ける派??(笑)
でもお客さんでもちゃんと片付けて帰る人も沢山おったよ~^^

一番辛いのがティッシュが散らばってる時・・・
ホンマ・・・素手では触りたくなかったからナイロン袋で掴んで捨ててた・・・

投稿: 苺ママ | 2006年11月29日 (水) 23時44分

321ははさん☆
いやぁ~ラブホは行くもんであって(笑)働くもんではないです(´⊿`;)

うんうん!!ドラカマは高いしちょっとしか青がないからもったいないです・・
青一色の蒲鉾・・・材料にもよりますよね!!

なんか青何号?が発ガン物質が入ってるらしくて・・・
一応ね。無添加の食青持ってるんですけど、なんか匂いがキツイんです(T◇T)
だからお弁当には、なるべく体に良いものを使いたいです。

でももし、青一色の蒲鉾が出たら、全国のキャラ弁作るママさん達には好評でしょうね(^◇^)!!

投稿: 苺ママ | 2006年11月29日 (水) 23時51分

nicoさん☆
漬物に漬けたハム美味しいですよね!!ハムって感じがなくて(^◇^)
ハムやのに~~あまずっぱ~~い!!!1回食べたら「なにこれ??」ってなりますもん!♪

アタシね、バイト経験だけは豊富で(笑)
もっとおもろい仕事してきましたよ~~^^

その分30回以上面接に落ちましたけど(T◇T)

投稿: 苺ママ | 2006年11月29日 (水) 23時57分

SHIBUKIさん☆
SHIBUKIさん~~ん(T◇T)今日も何回かコメント残そうとしたんやけど、エラーになっちゃうよ・・・(T◇T)

アタシが書き込む時間が悪いみたいで・・・
ウサギちゃんかわいかったよぉぉぉ!!!!

アタシも紫芋パウダーあるんやけどね・・・やっぱ使う気になれへんよ(T◇T)
変なとこで頑固になっちゃって(笑)
もうこうなりゃ海苔オンリーでwww

SHIBUKIさんは飲食店やったんやね!!アタシもほとんど接客ばっかりでしたよん♪飲食店の裏側も結構汚かった・・・

またいろいろとせっかくいろんなバイトしてきたんで、記事にしますね(笑)
おもろいかどうかはわかりましぇん(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月30日 (木) 00時04分

あきさん☆
あきさ~~~ん(T◇T)あきさんのブログもコメント書こうとしたら、なかなかコメント欄に接続できなくて、今日も断念・・・il||li _| ̄|○ il||li

ピカチュウ!!ホンマに可愛い(人´∀`)♡
も~なんでも作れちゃうあきさんに感動!!!!

アタシもね・・・持って帰るよ・・・(笑)
やたら可愛いのがあるもん!!!!

もう、行く機会がないけど、また行きたいなぁ~(^◇^)
今のラブホてお城みたいで、大きいベッドに大きいお風呂!!!たまらん~~~

投稿: 苺ママ | 2006年11月30日 (木) 00時10分

わあああ。。私もこんなお弁当がたべたかったなぁ。
ドラえもん、、、あたしも負けずにすきですw

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 13時10分

mさん☆
こんなドラえもんならいくらでも・・・(* ̄m ̄)

黒いですけどwwww

おかずとかええ加減すぎるんですけど・・・www

投稿: 苺ママ | 2006年12月 3日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4345908

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん弁当~と小話(笑):

» 100万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」 [100万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
100万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」を運営しているMr.「N」です。人生は楽しむことに意義がある。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 19時28分

» ドラえもん弁当を職場で!!●ほっかほっか亭メニューガイド● [ほっかほっか亭メニューガイド]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。ドラえもん弁当を職場で!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 21時23分

« 届きましたよ~~^^ | トップページ | コツコツ弁当。。。小話ww »