« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

おかずたち~~

Sany1441_1

レシピ エビマヨ by 苺まま

Sany1424

レシピ ゆで卵のベーコン巻き by 苺まま

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悩み無用弁当

最近意識しすぎなのか、お客さんの頭が散らかっているのをよく見かけます。

はい。散らかしておられます!!!




散らかし??




分かりますか?このオブラートに包んだ言い方!!!




アタシってなんて優しいの!!!( ´艸`)























はい。ハゲ散らかしてます。

↑結局言うんかい(笑)!!!






もうね・・・目のやり場に困りますね・・・

めっちゃ頑張って隠してはるんやろけどね。。。

斜め45度から見ると無惨にもその片付け具合が乱れているんです(´⊿`;)



いっその事剃ってしまえばええのに・・って思いますよね(笑)





散らかしてる方~~!!!

元気出してくださいね~~~^^


































悩み無用!!!!

Sany1442

気になる方はお電話を・・・(笑)







でも全く気にもしない方もおられますよね!!

もう焼け野原になろうが、パラダイスになろが、髪の流れに任せっぱなしの(笑)









今日はあんま書くこともないのでこの辺で失礼します・・・<m(__)m>

今日はおもろい事もなかったんですよ(T◇T)

Sany1443

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!アタシを探してね~~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年11月29日 (水)

コツコツ弁当。。。小話ww

こんばんは!!!

なんか明日はめちゃめちゃ寒くなるそうですね・・・





そろそろババシャツ買わなアカン季節やなぁ~~~(´⊿`;)

寒がりのアタシは小学生の頃からババシャツ着て学校に行ってましたよ(笑)




あれ一度着たら離されへんよ~~~^^/













今月も残りわずか・・・





残金もあとわずか・・・

お金ってホンマ思うように貯まらへんよね・・・

ホンマ一部の人だけが持ってて、庶民の中でも貧乏なアタシは常に貧乏満開で過ごしてますよ・・・(´⊿`;)




うちの家計は常に真冬ですわ(笑)










コツコツ貯めて行くしかないですよね・・・





そう・・コツコツ・・・













コツコツ









































小さな事からコツコツと!!!!

Sany1428

きよし師匠もそうおっしゃってますよ!!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日ラブホの話を書いたんですけど、アタシの働いてたトコはね。駐車場からそのままフロントを通らず、部屋に行けるとこなんですが、従業員はその駐車場の前を通って事務所に行きます。






でね。お客さんの車って大抵、ナンバーを隠す板をしてるんです。

ある日、駐車場を通って事務所に行く時に、端から順番に車を見ながら歩いていたんですよ・・・





ベンツやぁ~~






セルシオやぁ~






軽トラ・・・(笑)別にええんやけどね・・







ん????













おいおい・・・ヽ(´~`;

























チャリンコかよwwwwwww

しかも仲良く2台www

ちゃんと板もしてwwww

高校生かなぁ~~って思いました(´⊿`;)





またうまい具合にお客さんが出てきたんで、なんか気まずいんで走って事務所に入ったんですけど、やっぱり気になるでしょ???




チラッと見ただけやったんですが、なんか凄い違和感があったんで、好奇心旺盛のアタシは、事務所の扉を開けて見たんですよ!!!!













もう、従業員は見た!!!ですよ(笑)

なんと!!!!!





































おっさんとおばはん!!!!!



仲良く2台で帰られました・・・・

なんかね・・・

なんとも言えない感情でね・・・

なんかね・・・













想像しちゃいました(T◇T)

Sany1429

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!アタシを探してね~~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

ドラえもん弁当~と小話(笑)

あんなこといいな~♪

出来たらいいな~~♪








ボク、ドラえもん!!!

Sany1426

最近苺が好きなんですよ・・・ドラえもん・・・








アンパンマンに続きドラえもん・・・








我が家の家計はアンパンマンとドラえもんに潰されそうです(´⊿`;)

でも買ってしまうこのバカ親です(笑)








苺が最近ドラえもんに夢中なんでね。モノマネ得意のアタシ(自称ww)がやってあげるんです(*^_^*)















「ぶぉく~どらえもぉぉん!!!!」















(・・?

こんな顔します・・・

そうなんです!!ドラえもんも声優さん代わりましたね!!!

ダミ声から、やたら可愛らしい声に!!!!




アタシは大山のぶ代さんのが聞きなれているんで新しいドラえもんはイマイチです(笑)

このお弁当のドラえもん・・ホンマは青にしたかったんやけどね・・・

ど~~しても青素材に手を出せなかったんです(T◇T)

アタシの勝手な偏見です(笑)

ホンマは青色使いたかったんやけどなぁ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。今まで20個以上バイトしてきたんです。

もうね。。昔から好奇心だけは人並み以上なんですが(食欲もww)なんでも興味のある仕事はしてきましたよ~~^^








なかでも、ラブホテル!!!

一度やってみたくて働いてみると。。。






















ホンマにしんどいです(´⊿`;)

もうみなさん昼間からお盛んなもんで( ´艸`)ムププ

お客さんが出て行ったら10分以内に完璧に掃除してしまうんですよ!!

5人ぐらいで班を組んで一斉に掃除します!!

アタシは、まずガムテープを粘着部分を外側に輪っかにして床にトカゲみたいに這いつくばって毛を取ります(´⊿`;)





かなりプロってましたよ(笑)

毛!!








毛!!!








毛!!!








でもね。。。なんで人の毛なんか取ってるんやろ・・・

ってなりますよ(T◇T)

お客さんもね・・・もうちょっと気を遣ってもらえませんかね??(笑)

なるべく布団から出ないようにするとか・・・終わったらちゃんと始末するとか・・・




あとね・・・テレビね・・・





























ア○ルトビデオは



つけっぱなししたまま帰らないで下さい!!!

掃除に入った時に大音量で流れてるのは気まずいです(´⊿`;)

新人だったアタシは、そっとさりげなく消しに行ってましたよ・・・








ラブホテルは働くものではございませんな(T◇T)

Sany1427

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!アタシを探してね~~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位か見てくださいね☆

| | コメント (18) | トラックバック (2)

届きましたよ~~^^

  来ましたよ~~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Sany1430 Sany1436

ニッポンハムのキャラコンでの賞品です(゜∀゜)

アタシなんかが貰っても良かったんでしょうか・・・










早速苺と遊びました~~~~^^

軽く鼻水垂れてます・・・(笑)

Sany1438





袖に鼻水・・・もれなく付いてます(笑)

Sany1439










アタシね。全く野球分からないんです(´⊿`;)

適当に苺が遊んでます・・・










(ーー゛)

苺~~~~!!!ママ全然おもろくない~~~~(´⊿`;)










(゜∀゜)



そうや!!!!





































バッター岡レモン!!!

Sany1448



















ねぇ(人´∀`)♡ハミューちゃ~~ん



この後どっか行かへん~~??

Sany1449






この後、苺は岡レモンをほり投げました・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年11月27日 (月)

おかずたち~~

Sany1405

こんにゃくの牛肉とチーズ巻き by 苺まま

Sany1404

ジャガイモとひき肉のトマト煮 by 苺まま

Sany1403

ネギのベーコン巻き by 苺まま"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

怒ってます弁当

こんばんは~~^^

なんかね。さっきニュースで親が子供に虐待ってありました。




そら躾は大事ですよ。

でもなんで虐待までしなくちゃアカンのんやろ・・・




アタシも苺には甘い部分はめっちゃありますけど、叱る事もめっちゃあります。




もう。こんなニュース見たくないですね・・・



ほら・・・





この方も怒ってらっしゃいますよ・・・











































ねっ・・・

Sany1412_1

はい。ハマコーこと浜田幸一です・・・





せっかく真面目に語ってたのにこんなお弁当(ハマコーに失礼)ですみません・・・





☆★☆★☆★☆★☆★

あんね。アタシ物凄く字がおおきいんです・・・

小学生の頃の習字には字がでかすぎて名前すら書く場所がなかったんです(笑)





でね。昨日車の話を載せたんですけど、アタシ18さいで免許とって1年も経たずに初心者講習に行ったんです。






はい。点数なくなりました・・・(T◇T)

講習を受けに行った時に最初受付で、紙にボールペンで名前とかを書かなくてはいけなくて、自分の名前や住所を書いてたんです。

もう。住所とか枠からはみ出てましたけど(笑)

んでね。。。







本籍・・・









アタシ本籍っていう意味が分からなかったんです(´⊿`;)

結構悩んで書いて、提出しました。




他の講習生達がいるところに行った時に





























先生「おwwwおい!!○○さん(アタシ)!!!

お前ww本籍が

日本ってどういう事やwwww(笑)!!

はよ書き直せ~~~(笑)」










(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

18年生きてきて最大の恥ですわ・・・・

アタシ「書き直すからもう1枚紙ちょうだい・・・」

先生「wwこの日本の続きに書け(笑)」

アタシね。枠のど真ん中に大きく日本って書いてたからね・・・

仕方ないんで枠からはみ出して書きました(´⊿`;)

アタシの本籍って住所と同じなんです・・・








あんなに悩んで、悩んで、ハゲるぐらい悩んで書いたのが






日本・・・

もう・・あっぱれですよil||li _| ̄|○ il||li

Sany1411_1

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱい!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

アタシの住所弁当

こんばんは~~(゜∀゜)

今日は、このくだらんブログに遊びに来てくれた方にアタシの家を晒します!!!







も~~~お歳暮でも、クリスマスプレゼントでも、お年玉でも・・・

なんなら10年先までの誕生日プレゼントまで受け付けますよ(* ̄m ̄)







いきますよ~~~































ここです!!!!

Sany1408







沖縄県は入りきりません!!!!

四国の下にあります(笑)







これじゃ分からないって???



















ほな!!UP~~~♪

Sany1407

Sany1409

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、自動車保険の更新の手続きしたんやけどね。

車といえば・・・













アタシこないだまで、ウインカーを出すタイミングを間違ってました(´⊿`;)



ホンマは

曲がる30メートルぐらいになったらウインカーを出す

なんですよね・・・アタシは

























曲がる3秒前にウインカーを出す

って思ってました(´⊿`;)

いつもこの3秒に集中してたんやけどね~(T◇T)







でも、なんとなく間違ってもいないような・・・

なんせアタシ教習所で卒業までに半年かかりましたもん(llllll゚Д゚)

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (16) | トラックバック (2)

おかずたち~~

Sany1400_1

レンコンとひき肉のナゲット風 by 苺まま

Sany1393

卵サラダ by 苺まま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

レモン!!!!

最近皆さん笑ってますか???

アタシは1日に1回はおもろい事をして無口な旦那を笑わせます(゜∀゜)





なかなか笑わない旦那なんです(T◇T)













話は変わりますが・・・

はい。勝手に変えちゃいますよ~~~^^

最近ね。タバコを吸う旦那の為にレモンを買ってきたんです(*^_^*)








でも。。。レモンってどう使うんやろ・・・









レモンを見ておもわずお絵描き~~^^





































Sany1413

(* ̄m ̄) ププッ









コレを晩御飯のお皿にちょこんと乗せたら、旦那も

(* ̄m ̄) ププ

ってしてましたよv(≧∇≦)v





2日目も調子に乗ってやると、

完全に無視してご飯食べておられました(´⊿`;)

せっかくなんでもうちょっと遊びました(笑)





































ザ・テレビジョ~~~ン!!!!

Sany1417

特大号!!!!!

Sany1416

| | コメント (5) | トラックバック (0)

工事中弁当

こんばんは~^^

このお弁当は、旦那が仕事が休みやったんですが、別に作る気もなく。。。

でも、アタシは仕事やったからやる気もなんもないお弁当です(笑)

アタシの仕事が始まる30分前に作りました(´⊿`;)

期待せんといて下さい・・・


































Sany1402

は???( ̄△ ̄)

って感じでしょ???

意味は・・・













































特にございませぬ!!!!

↑ないんかい!!!(´⊿`;)

今の住んでるアパートがね・・・

塗装してるんですよ・・・






ある日仕事から帰って来たらこんな感じでした


































姉さん事件です!!!!

Photo_1

も~~ね・・・びっくりしましたよ・・・

殺人事件や!!!!!

って思いましたもん(笑)








チャ~ラ~ラ~~~ン♪

頭ん中火曜サスペンスのテーマ曲が流れました・・・








あ~そ~いやなんか工事の日程の紙がポストに入ってたような。。。

だからあんなお弁当なんです・・・

旦那も絶対分かってなかったやろなぁ~~^^;

あ♪そうそう!!このブルーシートの写真は車の中で撮ったんですが、フロントにあるプレートは何やと思います???












E・YAZAWA!!!!

あはっ(゜∀゜)

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

おかずたち~~

Sany1389

海苔巻きソーセージのフライ by 苺まま

Sany1367

ピーマンの卵焼き by 苺まま

Sany1357

音符トマト by 苺まま

Sany1346

鮭の天ぷら甘酢あんかけ by 苺まま

| | コメント (0) | トラックバック (5)

クリスマスといえば・・・弁当(笑)

みなさ~~~ん(^◇^)

ひとあし早いけどクリスマスのお弁当です!!!

キャラ弁倶楽部でカレンダーにしたいお弁当を皆さん作ってるんで、アタシもお仲間に・・・(笑)

みなさんみたいな可愛いお弁当は作れないんで。。。(´⊿`;)






クリスマスといえばコレでしょう!!!!(゜∀゜)





















Sany1397

あはは~~~(笑)

こんなんしか思いつかへんわ(´⊿`;)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。仕事場のレジであるどこかの飲食店の制服を着た男の子が来ました。

たぶん買出しに来たんでしょうね~。はじめてのおつかいですな(笑)

レモンとパセリだけ買いに来たんですが・・・






「領収書下さい」




こんなんはよくある光景ですね(*^_^*)

うちの店では領収書の名前を書くところはレジの人間(アタシ)が書かなくてはいけないので




「お名前お願いします」





彼は想定外!!みたいな顔しながら・・・







































「・・・佐々木です。」






いやいやww!!

それアンタの名前ちゃうか??(笑)











「佐々木様ですね・・・」

領収書に「佐々木」と書いて渡したら





















(llllll゚Д゚)みたいな顔してました(笑)






頑張れ!!!!天然ボーイ!!!!

GOOD JOB!!!!!!!

Sany1398

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

欧米弁当

え~~~っとですね・・・

なんて言うか・・・







言います・・・

































どこまで言うねん!!!!!

気を取り直して(笑)









































欧米か!!!!!!

Sany1379

アタシね・・・小6のころから、自由の女神を描くのが好きでした(笑)

もともと絵は描いてたんですが、自由の女神ってね(笑)



















どんだけ自由になりたいねんwww

一応ボジョレヌーボー持ってます(* ̄m ̄)

でもよく考えたら、ボジョレヌーボーはアメリカちゃうやんね・・・

ほな!!コーラって事にしといて下さいil||li _| ̄|○ il||li

Sany1378

表情は無視しといてくださいね~~(笑)

プチトマトと大きさを見比べてください!!

こんな小顔え~~な~~~( ´艸`)

アタシ顔やったら50メートル先でも見分けがつきます・・・il||li _| ̄|○ il||li







ビバ!!!大仏顔!!!!

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

オカズたち~

キャラ弁先生のichigoさんも載せているクックパットにおかずの作り方を載せました~^^

それの方が、レシピも見やすいんで^_^;

Sany1352_1

おからバーグですレシピ おからバーグ by 苺まま"

Sany1351

レンコンと牛肉のカレー炒めです レンコンと牛肉のカレー炒め by 苺まま

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ベビーティガー弁当(カレンダーにしたいお弁当?)

Sany1358

毎度です(^◇^)

キャラ弁倶楽部でカレンダーにしたいお弁当の11月バージョンです~~

ベビーティガーが指揮棒持ってます・・・






そう思って頂ければ光栄どぇす(笑)

11月って何もない気がする・・・

一応全くない脳を振り回して思いついたのが音楽会・・・(笑)

ええ。ひねりもなんもないお弁当です(笑)





おもんないお弁当ですんません(T◇T)

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシね。文章書くのが苦手で、思った事を文章にするのが下手やなぁ~なんて思いながら打ってます(´⊿`;)

小学1年の時の夏休みの作文で、アタシね。。。





































「おとうさんのおなら」

っていう題名の作文書いてたんです(* ̄m ̄) ププッ

内容は、 お父さんとお風呂に入るとお父さんがオナラをします・・・

っていう内容でした(笑)













もうね。。。ツッコムところ満載の作文なんですが、・・・








先生はなにをどう思ったか、夏休みが終わって最初の参観日の授業でアタシの作文を発表させたんです・・・








みんなの前で読みましたよil||li _| ̄|○ il||li

もう、お母さん達も笑いこらえてたしね・・・

真面目な授業のはずが

「お父さんのオナラは臭い」

「お風呂ですると大きい泡になる」

「泡が割れると気分が悪くなります」

こんな文章。。。国語の授業に関係ないやん(´⊿`;)













ほんでもってこの作文をコンクールに出した先生・・・

なんかの賞を貰ってました(笑)







さすが関西人!!!wwwおもろい事はネタにするってか!!!www













でも、あの頃からお父さんとお風呂に入るのはなくなった気がします。

今日はそんな淡い思い出を語ってみました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

Sany1362

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年11月21日 (火)

カレンダーになるのか?スヌーピー弁当w

Sany1354

じゃじゃん♪

なんかね。

キャラ弁倶楽部でカレンダーにしたいお弁当をみなさん投稿しているので便乗です(笑)

もう1つのブログでスヌーピーのリクエストがあったんでついでに(* ̄m ̄)







UP画像~~^^

Sany1356







え!!!スヌーピーってスペル合ってる??

これね~。スヌーピーがツリーの中に入ってるとこなんですが・・・

言われてみればそう見えるでしょ??(* ̄m ̄)

☆★☆★☆★☆★☆★







アタシね。プリングルスが大好きなんやけどね。

前にスーパーでプリングルスを買ったんです(^◇^)

さぁ~食べようと蓋を開けたら・・・











































K O N A G O N A ! ! ! ! ! ! ! !







粉々やったんですil||li _| ̄|○ il||li

もうね・・・ホンマどっきりやと思ったぐらい!!!

どこ探しても、丸い形が出てきません(T◇T)

はい。全部ですよ・・・粉末です
















「プリングルスの粉薬やぁ~~~~」

アタシ、プリングルスをくちばしみたいにするのが好きやのに(ノ`△´)ノ

こな~~ぐすり~~♪(レミオロメン)ww







でもお客様相談センターに苦情すら言えない小心者ですil||li _| ̄|○ il||li

Sany1353

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年11月20日 (月)

いいとも弁当

こんばんは~~(゜∀゜)

今日は月曜日・・・




なんだかやる気も失せる月曜日なんです(´⊿`;)

特におもろい事もなかったし。。。










あ!!!!!そうそう!!!

今日仕事場のスーパーにびっくりする人が来たんです!!!!

アタシね。自分の目疑いましたわ!!!\(◎o◎)/!










な・な・なんとぉぉ!!!!























































その前に










一旦CMで~す

Sany1349




(* ̄m ̄) ププッ似てねぇ(笑)










なんと、橋本弁護士!!!!





































に似た人(笑)

がきたんです!!!←それだけかい!!!!

しゃーないやん・・・こんな田舎に芸能人なんておるはずない・・・

ホンマ似てましたww初めて来るお客さんやったんやけどね。

話しかけられたんですが。。。

声は似てませんでしたよ~~(T_T)






でもね。アレ絶対意識してるはず!!!

髪型も服装も橋本弁護士やったもん!!!




「また来るわな~~~」

って言ってたから、また来るんかなぁ~~(笑)










って何気にタモさんに気付きましたか??(笑)

はい。やる気のない日のお弁当でした!!!










こんなキャラ弁にコメントくれるかなぁ~~????

Sany1347

いいとも~~~~~~!!!!

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

小力プー弁当

みなさんこんばんは~~~(^◇^)




って誰も見てないか(笑)



なんかね。ココログのアクセスカウンターが見れないのよ・・・

何回もお問い合わせしてるんやけど、イマイチ意味がわからんから、ズーーーっト壊れたまんまです(笑)

業界用語??みたいなのを言われても、アタシには分からんわけですよ・・・





ってなわけで!!!←どんなんやねん!!!

おかげさまで苺も元気になってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

心配かけましてすみません<m(__)m>












とぅいまてぇ~~~~ん!!!

知ってる??昨日エンタの神様見た方は分かると思います(笑)










だいぶん前から思う事なんですが・・・

苺のお腹は凄いです!!!


















アタシのお腹も凄いです!!(´⊿`;)












長州小力のお腹も凄いです!!











プーさんのお腹も凄いです!!!



































ほら!!!!

Sany1333_1

ね。(* ̄m ̄) ププッ






もう・・・こんな事したら小力がキレちゃうやん(ノ`△´)ノ!!!!





























キレてないっすよ!!

Sany1333

俺キレさせたらたいしたもんっすよ!!!









こんなキャラ弁で失礼いたしました<m(__)m>

ほんの遊び心です・・・

楽しんでいただけたでしょうか???(笑)

Sany1332

*お弁当コミュニティー* キャラ弁いっぱいっすよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リラックマ蒸しパン

Sany0648

今更ながら!!!!(笑)

サンエックスのリラックマのキャラ弁のコンテストのボツ弁当です(笑)

も~~~~





























なんなんやろね(* ̄m ̄) ププッ

アタシね。今思うとなんでこんなヤツを応募したんやろ・・・

って思うんよ(T◇T)















作りゃ~ええっちゅーもんちゃうんやね(笑)







このセンスのなさwwww





























おもろいぜ!!!アタシ!!!

*お弁当コミュニティー* すごいお弁当が集まってます!!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ同情してくれた方~ポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚肉のチーズ包み

Sany1344

チーズ好きにはたまらんです(笑)

  1. しょうが焼き用の豚ロース薄切り肉は広げておきます。
  2. キューブのチーズを巻きます。巻き終わりを爪楊枝で留めます。
  3. 油を熱したフライパンで焼きます。弱火で中まで火が通るように蓋をしながら・・・軽く塩コショウしてできあがり~

甘辛のタレをかけてもおいしそう( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ジャガイモのカレー炒め

Sany1340

ピリッとおいしい!!

  1. ジャガイモは皮を剥いて角1cmのさいころ状に切ります。
  2. 茹でます。
  3. フライパンに2を入れて水分を飛ばします。塩コショウして、カレー粉を大さじ2~3入れて炒めてできあがり。仕上げにパセリを散らします

| | コメント (2) | トラックバック (2)

レンコンのはさみ焼き

Sany1335

コリコリした食感がたまらん!!

  1. 水煮のれんこんを使います。表面に片栗粉を薄く付けます。
  2. 豚ひき肉に玉ねぎのみじん切りを混ぜて塩コショウ、片栗粉を大さじ1を入れて混ぜます。
  3. 2を1のれんこんに挟んでフライパンで軽く表面に焼き色を付けます。
  4. 焼き色がついたら、器に乗せてラップをしてレンジで2~3分チンしてできあがり

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月18日 (土)

彦麿呂弁当

苺はなんとか熱も下がり嘔吐もせんくなりました(´⊿`;)

でもビッチビチなんですけどね(T◇T)





キャラ弁を作り始めてはや7ヶ月・・・

最初は携帯のブログから始まって早かったなぁ~









年とったな~~~(笑)

でもパソコンのブログを始めてみてみなさんのキャラ弁の凄さを日に日に感じてて、アタシのお弁当がホンマにショボイんやなぁ・・・って改めて痛感しました・・・









だってね。

皆さんのお弁当のアイデアは・・・

















































キャラ弁のドラえもんやぁ~~~!!!

Sany1329

ホンマ凄いな~~と感心するばかり!!!







☆★☆★☆★☆★☆★

こないだね。65歳ぐらいのおばちゃんとお孫さん(女の子)がレジに並んでいたんです。

まぁ、よくある光景です。

おばちゃんが孫に





「○○ちゃん、レジのおばちゃんにテープ貼ってもらい!!」









はい。アタシの事です。

女の子がなかなか商品を渡してくれなかったんです。





「こら!!!おばちゃんに渡しなさい!!!!

はい。アタシの事です。

やっと女の子が渡してくれたのでレジを通してテープを貼って渡しました。

「ほら~~
おばちゃんにありがとうは??

おばちゃんに言いなさい!!!


もぉ~~レジのおばちゃんに怒られるで!!!」

















あのですね。この3分の間に5回おばちゃんなんて呼ばないで下さい(ノ`△´)ノ!!!!





も~おばちゃんおばちゃんって・・・









































まだ10代や!!!!!

































気分はですけど(笑)(* ̄m ̄) ププッ

そりゃ、顔も老けてるし、体系もおばちゃんですし、喋り方なんかおっさんですけど!!!

そんなおばちゃん連発せんといて下さい(T◇T)









まだまだお姉ちゃん気分味わいたいやんil||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

おからクッキー

Sany1338

おからクッキーです~(m~ー~)m

苺のお腹が調子悪いので、おからクッキーなら。。。

と思って作ってみました(゜∀゜)

いつも作る分量の小麦粉の量を半分おからに変えて作ったんやけど、全然おからの臭みがなくておいしかったです~~



















おからって、おならって見えるね。

いや・・・なんでもないです。。。独り言です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、仕事中に保育園からお迎えコールが鳴りました・・・

苺が嘔吐したみたいで。。。

やっぱ休ますべきやったのに、アタシは苺の気持ちも知らんと保育園に連れて行ったんです。

サイテーやわ・・・

苺は家に帰ってきても、すぐに嘔吐と下痢の繰り返しで、ご飯も全然食べれないんです(T◇T)

またまた病院で注射しました・・・

こんな小さな手に2日続けて針を刺す姿は、可哀相でしかたなかったです(´⊿`;)

今日はおもろい事1つも書かなくてすんません<m(__)m>

| | コメント (8) | トラックバック (2)

損保ジャパンダ弁当

Sany1325

損保ジャパンダ!!!!!!wwwwww














ほんの遊び心です<m(__)m>失礼しました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

JAWS弁当

Sany1322_1

なんじゃこりゃ~~~!!!!!








だれですか~~~~!!!???






















ただの三角おにぎりやん!!!!!





って思った正直者は~~~~!!???




































JAWSですよ・・・・分かってくださいil||li _| ̄|○ il||li








ほら~言われてみれば見えてくるでしょ(笑)





ジョーズといえばUFJ・・・じゃなっかたUSJ!!!!(笑)



このジョーズのアトラクション。。。











































アタシにはイマイチでした(笑)

なんかね。インストラクターの方がやる気満々でね・・・

「誰か~~~助けて~~~~!!!!」

「私がアイツ(ジョーズ)をやっつけて皆さんを助けるからね!!!」

「きゃーーーーーーー!!!!!」

あのオーバーすぎるリアクション・・・ジョーズもビックリよ(笑)

もう・・・こっちは







































































ドン引きなんですが・・・・(´⊿`;)

インストラクターさんも毎回こんな演技して大変なのは分かるんですけど、乗客のキャラも考えて欲しかったです。

おじいちゃん、おばちゃん達にはなんだか分からないまま始まって終わったみたいでした。。。








☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、苺がとうとう風邪になってしまい、保育園もアタシもお休みしてました。

今年の風邪は、お腹にくるみたいでね。。。。





























「うち・・・・ビチビチやねん」(蛍の墓)

状態・・・(´⊿`;)








食べても、飲んでもビチビチ・・・・

笑いながら、怒りながらもビチビチ・・・・

歩きながら、寝ながらもビチビチ・・・・











































ビッチビチ~~~!!!!!www

(チッチキチー)

Sany1321

こっちの角度のがJAWSっぽい???

ちなみにこのお弁当は家で食べるやつなんで蓋は閉まりませんww

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ロールケーキボブ

Sany1318

キャラ弁アンドお菓子作りの先生のichigoさんから教えてもらった本で初めてロールケーキを作ってみました!!!







すごいフワフワ~~

それでもってしっとり~~~






























まるで

ア  タ  シみた~~~~い!!!





































すんません・・・

調子に乗ってました。たまにね頭おかしくなりよるんですよ(´⊿`;)







でもおいしかったよ~~(^◇^)

またもやスポンジはハンドミキサーを使わず(使わずってゆうか持ってませんww)

手動でかき混ぜまくりました(笑)







もうね~~。







気分はHigh!!!

なんか長距離のマラソン選手が言ってた「ランナーズハイ」ってのが分かった気がしました。































かき混ぜHIGH!!!!!

Sany1319

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ベビープー弁当

Sany1314

難しすぎるぜ・・・・ベビープーil||li _| ̄|○ il||li









☆★☆★☆★☆★☆★

昨日久々に旦那にメール送りました(笑)









なんかね。アタシから旦那へのメール読み直してみたら、ある変化に気付きました。





「帰りにコーヒー買って来てなぁ~~~」

半年前ぐらい前のメールです。でも絵文字はないです。

































「洗濯物干しといて」

だんだんこんな感じになります。

































「掃除機」

もう名詞だけになってますww






そして昨日のメール

































「ちゃいるどしと もておりて」









変換すらしてません(笑)

でも旦那には伝わってるみたいでちゃんとやってくれてます^_^;

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

| | コメント (6) | トラックバック (1)

マイメロ弁当

Sany1315

YO!!!YO!!











































適当すぎるYO!!!











































(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞYO!!!!

Sany1316

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いしますYO!!!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

チューリップ

Sany1311

お子様にどーーぞ(*^_^*)

  1. ウインナーと胡瓜をジグザグに切ってピックで刺してできあがり~~

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年11月14日 (火)

ゆで卵の牛肉巻き

Sany1296

誰かおいしそうに見える写真の撮り方教えてくださ~い(T◇T)

  1. ゆで卵を作ります
  2. 牛肉の薄切りを広げて、小麦粉を薄くつけたゆで卵に巻き付けます。楊枝で留めます
  3. フライパンで焼きます。
  4. 醤油、みりん、砂糖で甘辛く味付けます

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ベビーピグレット弁当

Sany1301

こないだの苺のお弁当です(^◇^)

ベビーピグレットです( ´艸`)ムププ

プチトマトにクリームチーズ入れました~おいしいよ~~!!!






でも苺はトマトのみ残して帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li






☆★☆★☆★☆★☆★

アタシ物覚えが悪いんですけど、昔オカンから数字の覚え方を教えてもらったんです。

昔のポケベルみたいな感じです←古すぎやな!!






084→オハヨ

みたいな感じです。

未だに、数字を見ると文字に変えてしまうクセがあるんですけど、仕事がレジ店員なんで、お客さんの精算金額とかを頭の中で文字で変換してます(笑)






「777円です」






フィーバーおめでとさ~~ん(笑)











「3973円です」

サンキューななみちゃん!!














































ななみちゃんって誰やねん!!!!!ww







「831円です」






アタシの誕生日~~~ww






「4649円です」
























































夜露死苦!!!!!www

Sany1307

Sany1303

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします~(m~ー~)m

| | コメント (4) | トラックバック (4)

マーブルパウンドケーキ

Sany1286

こないだ、美容院に行った時に作ったパウンドケーキです( ´艸`)





初めてマーブルに挑戦しました~~





美容院のスタッフさんにおすそわけ~~~~~

Sany1292

なんかね。働いてるスタッフの女の子が今月結婚したから、旦那さんの分も~~と思って行ったら、新婚旅行に行ってました(T◇T)





どこやと思います???





















オーストラリア!!!!

みんな凄いとこ行ってはるわ・・・(´⊿`;)

アタシなんか・・・・









みなまで言わんでよろしい!!!(笑)

















アタシの1番下の妹(8歳)に聞かれました。





「オーストラリアって何県???」













(´⊿`;)ェェェエエエエエ!!!!

たぶん妹は地球は日本だけやと思ってるんで、なんて説明してえんか分からなかったです(笑)

































「コアラのおるとこや」

えらい適当やな!!!





「へ~~~凄い!!他にはどんな動物おるん??」





興味深々になってきましたよ・・・想定外・・・・





























「・・・ゾウとか、ラクダもおる・・・」





アフリカか!!!?

インドか!!!!?





「お姉ちゃんすごい知っとるなぁ!!!!」

























ごめん・・・お姉ちゃん嘘ついてる・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

眠眠打破弁当

Sany1308

アタシ、ほぼ毎日飲んでます(笑)





コレ飲むと3時間は元気です(笑)





3時間後はグダグダです(笑)





コレの新しいバージョン知ってます??








強強打破

っていう、いかにも強そうな名前ですが・・・・




































これまた3時間しかもちませんwww

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシはかなりの妄想癖があるんですが、毎日妄想の中でいろんな事件が起きます。

仕事場がレジなんで、今からテロリストが店内に現れて戦う妄想もあります(笑)






時には、悪になったりもしますww








今日は、レジにめっちゃ男前の小泉孝太郎が来る妄想でした(笑)








孝太郎「今日何時に終わりますか?」

アタシ「もうすぐですけど・・・」

孝太郎「良かったらお昼どないですか?」

アタシ「え!!!アタシでええんですか??」





























みたいな(* ̄m ̄) ププッ

退屈な仕事時間はこんなんで終わります。

たまに、妄想に集中しすぎて、お客さんに対して妄想の中でのセリフを言っちゃったりしてますil||li _| ̄|○ il||li








もうかなり危ない店員です。はい。















危ないと言えばこないだ、狭い路地?を運転中に前から5歳ぐらいの男の子が、お面を付けて猛スピードでチャリンコこいでました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ




危ないんで、車を停めて見ていたら、

「よ~~し!!!(ノ`△´)ノ

このまま進めぇ~~~~!!!」

と叫んでおられました・・・








彼も、アタシと同じ妄想人なんですね(* ̄m ̄) ププッ






















ん・・・でも全裸でチャリンコはあかんやろ・・・

てかどんなシュチュエーションやねん!!!!www

お面付けるより、服着ようよwww

Sany1310

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします~(m~ー~)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

おでんくんの為のおでんくん

おでんが美味しい季節になりましたね~~







うちも作りましたよ~~~































Sany1282

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

おでんくんです(笑)

細かいところは、気にしないで下さい(* ̄m ̄)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、パパが夜中まで仕事なんで・・・・







苺とお風呂屋さんに行ってきました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

アタシ昔から1人でお風呂屋さんに行くんですけど、やっぱええ~~わ~~~♪

苺と行くのは久々で、行く途中に矢沢の永チャンの音楽を聴きながら、ノリノリのテンションで行って来ました~(m~ー~)m







服脱いで、かけ湯していざ入るで~~~!!!

苺を見ると・・・































ラジオ体操してはるやんwwwww

プールかよ!!!(笑)







露天風呂では外は寒かったけど、かなり

マイナスイオ~~~~ン(゜∀゜)

でしたよ(笑)







お風呂屋さんに必ずあるもの・・・













体重計・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

苺が「乗って!!!」って言うから仕方なく乗りましたよ・・・

つま先で立ちながら・・・・(笑)



















もうね。頭の中で、

さっき晩御飯食べたからやわ~

この秋はちょっとだけ食べすぎただけ~

この体重計壊れとんちゃう??

つぶやいておりました^_^;







念のためもう1度乗ってみました・・・もしかしたら間違ってるかも!!と淡い気持ちを胸に抱きつつ。。。





































il||li _| ̄|○ il||li

体重計さん・・・もっと気を遣ってくれ・・・

Sany1283

Sany1284 Sany1285

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へおでんが食べたくなった方はポチお願いしますww

| | コメント (14) | トラックバック (9)

萌えライス

Sany1151

こないだの晩御飯・・・



















字間違ってるし・・・・



















(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月11日 (土)

ハムリンズキャラコン発表

Sany1173_1

(* ̄m ̄) ププッ

選ばれちゃいました・・・

最優秀賞~~~~~~!!!!

ニッポンハムのキャラコンです



審査員の方はアタシのだけ適当に選んだと思います(笑)

だってアタシのと皆さんのお弁当比べ物にならんぐらいアタシのはショボイもん・・・





でもね~大好きな

たまぶちゃん

ichigoさん

321ははさん

みほちんさん

コッコ~さん

さっちょむさん

も選ばれてて嬉しかった~~~~(T◇T)

アタシなんかが皆さんのお弁当仲間に入れてるぅぅo((*^▽^*))o





ヒルマン監督は関係なしで、ウインナーが良かったみたいですね~~













残念!!!ヒルマン!!!





でもアタシは

Sany1154

苺のお弁当やから

こっちの方に力入れてたんやけどなぁ~~T▽T)ノ_彡☆





でも、楽しく作れたので、ニッポンハムさんには感謝です(^◇^)ありがとうございました~~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

SOFT BANK弁当

みなさ~~~ん!!!















































































もう変えた???

Sany1278

え???アタシ???



















FOMAです(* ̄m ̄)

もうね。勝手に電源が切れます・・・






もう寿命なんやろなぁ~T▽T)ノ






ふと携帯を見ると。。。







































































SEE  YOU!!!!!

って画面になりよるんですよ(T◇T)
















































































欧米か!!!!!!

Sany1276

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へアタシの携帯も応援してください~~~)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

ウインナーの飾り切り

Sany1273

なんだかよく分からないものが出来ました(笑)

  1. ウインナーを茹でます。
  2. Vの字に切り込みを入れてできあがり~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塩鮭の天ぷら

Sany1272

骨は取ってね~~

  1. 塩鮭はお酒を少しふりかけて置いときます。
  2. 天ぷら粉を水で溶いて1を揚げてできあがり~~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

豚肉のピリ辛

Sany1271

大人向けの味です~~

  1. 豚の薄切りロースに塩コショウをして片栗粉をつけます。
  2. 油で揚げます
  3. 揚げてる間に、とんかつソースと豆板醤を混ぜておく(豆板醤はお好みの辛さに)
  4. 肉が揚がったら、3のたれにからめます~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月10日 (金)

ベビープー弁当

Sany1279

コレね・・・ベビープーさんなんですよ・・・








あ~~~!!!

分かってますよ・・・プーさんとどう違うのかなんて、あたしにも分かりません!!!






















微妙に違います(* ̄m ̄)

目の大きさとか・・・


















































それだけですけど(笑)←それだけかい!!








☆★☆★☆★☆★☆★

アタシの仕事場の隣にあるお店には、保育園の仲の良いママさんが働いてるんやけど、アタシが仕事に行く時に、ちょっと挨拶するんやね。




今日はママさんの店に子連れのお客さんがいてたんやけど、アタシ道路挟んだ所でおもいっきり手振ったんです・・・




















































R>


全く気付かれず・・・il||li _| ̄|○ il||li





気付いてくれたのは、そのお客さんでした(笑)

かなり冷たい目で見られたんで、恥ずかしくなってきてなにを思ったかアタシは道路を渡ってお店のまん前で








「おはよ~~~~~!!!!」

って言ったんです・・・(T◇T)自分でも恥ずかしいんですが・・・











































ママさんお店の奥で仕事してはりましたがな!!

全くアタシに気付かず・・・(T◇T)

あぁ・・・虚しい。。。il||li _| ̄|○ il||li





























寝起きのアタシの顔並みに虚しい・・・

そんな1日でした。。。

Sany1280

このベビープーさんの黄色いのは、カボチャパウダーを入れたアイシングっていうヤツです(*^_^*)

赤いのは、ジャムです~~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ虚しいヤツ(* ̄m ̄) ププッと思った方応援お願いします(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年11月 9日 (木)

人参バラン

Sany1247

コレかなり綺麗に見えるよ~~~

  1. 人参は薄切りにして砂糖を入れたりだしを入れたりして茹でます。
  2. 柔らかくなったら、ストローで切り抜く。周りはストローを半分に切ってナミナミに切り取る  

かんた~~~ん!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鶏と大根の煮物アレンジおかず

Sany1237

晩御飯の大根と鶏の煮物をアレンジ~~~

  1. フライパンで焼く!!!以上!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ☆たっち弁当

今日は2ヶ月に1回の特別な日( ´艸`)ムププ






美容院の日v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こないだお弁当作ったお店!!

オーナーが今日はすんごい事を話してくれたんよ~!!それはまた今度・・・







ホンマは毎日でも行きたいんやけどね・・・アタシの財布が反対するんですわ。。。

今日は美容院で凄い方と巡りあいましたよ~~

予約なしで来られたお客さんなんやけどね・・・



















「すみません。ちょっと前髪を・・・」




前髪だけっすか!!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ




前髪ってアタシ・・・

ヤンキー座りしながらゴミ箱をあごの下に置いて、はさみで切ってたよil||li _| ̄|○ il||li







なんかその方は凄いセレブなんよ!!!

なんか美容師さんと、その方の話が新婚旅行になって、アタシも話に勝手に加わったんですが・・・

セレブ「私はマウイでしたの(*^_^*)」































ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!

Sany1251






アタシ「アタシ・・・





































UFJでしたよ~~」




セレブ「??????」







(llllll゚Д゚)!!!!

はい。USJの間違いですね・・・大恥ですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li




そんなセレブはホンマに前髪だけ切って帰られましたよ~~←そらそうやろ!!

ベ・ン・ツで(≧∇≦)

ホンマもんのセレブは初めて見たので、かなり興奮しましたよ~

アタシの住んでる所は田舎なんで、セレブもどきは沢山いますが、本物はやっぱ雰囲気からして違うね!!!







絶対に見切り品とか買わないんやろね!!

アタシなんか毎月の光熱費の明細見るのに、指で金額を隠しながらドキドキずらしながら見てるのに・・・

あはは~~~~笑うしかないわ~~~

あ~~~~ごきげんよう・・・

Sany1188 ちなみにコレが下絵に描いた顔・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ貧乏万歳!!同情するならポチお願い(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (2)

ショクパンマン!!!!

Sany1229

バズ弁当の時の食パンです (*´σー`)焦げてます(* ̄m ̄) ププッ
















せっかくなんでちょっとお絵描き~♪






























この方は!!!!!!!!

Sany1231































Sany1232

ショクパンマンさま~~~

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年11月 8日 (水)

今日の晩御飯どれにする?弁当

今日の晩御飯何にしよう・・・??







主婦の皆さんは毎日考えますよね(*^_^*)







でも、こんな時ありませんか???







































Sany1219

さぁ??どれにする??



ど~~すんだパパ!!!








パパに答えをメールで答えてもらいました (*´σー`)エヘヘ





パパ「焼き餃子」







































アタシ「おめぇに食わせる餃子はねぇ!!!!!」




















以下返信なし・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へおもろい!!って思った方は是非お願いしますね~~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

マーブルマフィン

Sany1255

今日は、苺と一緒にお友達の家に遊びに行ってきました~~!!

もうね~おもろいよ~~

笑いまくったし愚痴も聞いてもろたし、やっぱ保育園のママさん達とは違う感覚!!

気ぃ使わんくて済むからダラダラしすぎで、時間が経つのも忘れるぐらい(*^_^*)

苺もホンマに楽しかったみたいで、ぐっすり寝ましたv(≧∇≦)v

今日は、仕事が終わってマリオより早いBダッシュで、もしかして飛べるかもなんて思いながら走って家に帰ってからマフィンを焼きました(^◇^)お友達のとこにもおすそわけ~~

Sany1259 蒸気でくもってますがなにか?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

バス弁当(トイストーリー)

Sany1234

TOY  STORYのバズです(*^_^*)

優さ~~~ん!!!ごーめーんーねーー!!!!











聞こえかしら??(笑)











おにぎりにしようと思ってたんやけど、ご飯の上にあれやこれや乗せるのもなぁ~・・・

と勝手に思って作ってみました(* ̄m ̄) ププッ











バズの絵は2枚描いたんやけど、何故か失敗作の方を乗せちまったんだな!!コレが!!

こんなんでよろしいかしら(T◇T)

アイデアも浮かばず。。。

でもチョコペンって慣れると描きやすかった~~!!

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はホンマ風がきつかって、

飛ばされるかと思いました~~(人´∀`)



















































あ☆うそです(* ̄m ̄) そんなヤワな体系じゃございませんわよ~~(笑)

言ってみたかっただけです・・・もう2度といいませんil||li _| ̄|○ il||li






にしてもすんごい風!!!THE  ALFEEの高見沢さんなんかブチ切れるんちゃうか!!!

ってぐらいやったね(笑)

仕事行くときは歩いて行くんやけどね・・・もう・・・





























































湯浅です!!!!

状態(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

Sany1233 ちなみにパンはHBで焼いて作りましたよ~~~!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ湯浅です!!応援よろしくです!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月 6日 (月)

イナバウアー弁当

Sany1195

最近どう??









































イナバウあってる????(笑)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へイナバウあったひとはポチお願いします(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

だっらだらリラックマ弁当

Sany1225

これ・・・キャラコンのじゃないです・・・

今日の苺と一緒に食べたお弁当です(^◇^)

もう2度とリラックマは作らないって勝手に決めてたんやけど、未使用のままのバランを使いたくなって作りました(笑)

人参でバランを作ったんやけどね~これがまたええ感じなんよ!!!

これから取り入れていこ (*´σー`)エヘヘ

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。朝2度寝してたときに見た夢なんやけど。。。

旦那と芸能人のカリヤザキって人いてるでしょ??仮屋崎省吾の百花繚乱―暮らしを彩る花レッスン

この人が旦那と・・・・































♡♡♡

してたんですよ!!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

もうね。。。恐ろしい夢。。。

アタシ、固まってたもん(笑)

もう。。。。。

夢でよかった~~~~

起きたら苺が全裸でラジオ体操してました・・・

Sany1226

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ今何位なんやろ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

ハンバーガーセット

Sany1197

パンを焼いたんです(*^_^*)

久しぶりのパン作り~~

Sany1212 ハンバーガー作りました~~(^◇^)

Sany1211 かなり食べにくかったみたい(笑)

アメリカ人の人達はすごいね!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トラハムちゃん弁当

Sany0962

これ忘れてた(´⊿`;)

前に妹のハム太郎弁当の日の苺のお弁当です (*´σー`)エヘヘ







トラハムちゃんやったかな?^_^;

アンパンマン狂の苺がなんでかハム太郎のふりかけを気に入って愛用してます(*^_^*)

でも・・・キャラクターのふりかけってなんであんなに高い!!???

アタシ、ごま塩(68円)ばっかり買ってるからびっくりよ(T◇T)







☆★☆★☆★☆★☆★

今日、パパは仕事なんやけどね。

朝からおこずかいの金額でバトってたんよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

ホンマは2万っやったんやけど、ここ2ヶ月程1万5千円に下げたんです(笑)

特に意味はないんやけど、勝手に減らしても何も言わない奴やったから、ラッキー♪とおもてたんやけどね。。。







「2万がええ・・・」

って言うもんやから、渋々1万8千円におまけしといたよ( ´艸`)

「2千円ぐらいええやん!!!(ノ`△´)ノ」

パパさん。2千円はアタシのおこずかいにします!!!!













ふてくされながら、仕事に行きましたよ(笑)

そんなことより・・・

















































鼻毛,でてましたよ(* ̄m ̄)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へお弁当いっぱい(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年11月 4日 (土)

人参ティガー弁当

Sany1208

今日の苺のお弁当!!!

ティガーです(^◇^)

人参が嫌いな苺。。。

人参ご飯ですよ~~~

グラタンにも人参ですよ~~

まんまと騙されて食べて帰ってきた苺でした( ´艸`)ムププ

晩御飯に人参を出したら、

「あかん!!!!もう!!!!(ノ`△´)ノ」

なんでやねん!!!

ほり投げよるんです!!!はい。説教しましたよ!!!

「こら!!!この人参はどこぞのおじいさんが、足腰弱いのに、そら一生懸命寝る暇もないぐらい丁寧に作ってるんやで!!!ゴ(゜д゜#)ラァ!! 」

いや・・・どこぞのおばあさんかも・・・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

このブログ見てくれてる方~~!!!

今から上唇を下の歯で噛んでみてください。



















もうちょっと噛んでください。



















口角を上に上げて下さい。



















次にそのまま眉毛を引き上げて下さい。



















そのまま目をキョロキョロしてみてください。





































その顔鏡で見てください。

アタシが仕事中のレジで笑いを堪えてる顔です(爆)

今日鳥の巣みたいな頭のおばちゃん見て思わずこんな顔してしまいました~~(* ̄m ̄) ププッ

わざわざ付き合ってくれてありがとうございました<m(__)m>

Sany1209 無理矢理押し込んだティガー・・・

ウインナーは入りませんでした~~

にほんブログ村 子育てブログへみなさんのお弁当もチェックです~~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ケーキ貰いました~~

Sany1213

今日、仕事先のお客さんから貰いました~~(*^_^*)

知り合いがケーキ屋さんらしくて・・・

いきなりレジに持って来られました(笑)

う~~~~ん・・・・・

貰って良かったものか・・・・

アタシが仕事始めた頃から、何故か気に入って貰ってて毎日来てくれます^_^;

はい。変わり者ですね(笑)

言っておきますが、飲み屋ではありません!!!

普通の激安スーパーです(笑)

そしてアタシは普通の・・・お世辞にも可愛いとも言えない変な顔の店員です(* ̄m ̄) ププッ

店長も何も言ってへんかったし。。。えっかぁ^_^;

もろとこ!!!タダやし!!!(笑)

今までなんか変なお客さんから何かしら貰います・・・そんなに飢えてるように見えるんかなぁ・・・

うん。でも旨かったよ~~!!!

お店の住所も書いてあったから、今度行ってみます~~~(m~ー~)m

Sany1216 紅茶の味がしてて、ホンマごっついフワフワ~~してましたよ~~!!!お店の紹介したいんやけど、許可貰ってないから今度聞いてみます!!んでも、めっちゃ田舎なんでwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵描きプリン

Sany1201

今日のおやつ~~♪

プディングッ!!!!

あ、プリンで~~~~す(笑)

Sany1198

う~たんもおるよ~(m~ー~)m

Sany1199

ボブもいてます~(m~ー~)m

なんかお絵描き楽しい!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はうちのパパのお絵かきを披露します(笑)

Sany0453

でました!!!にこちゃん大王!!!!!

これしか描けない奴ですよ~~~(笑)




そして・・・



























Sany0452

アンパンマン・・・・・・・wwwwww

うまい具合に説明書きが。。。



















分解できない構造になってます。

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ









画伯は絵が下手です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

ハンバーガーもどきセット

Sany1193

お友達のnori2さんが作ってて思わず感動!!!!

早速作りましたよ~~~'`ィ(´∀`∩

nori2さんはポケモンキャラが得意でかなりおもろい方ですよ~~!!

お笑いも好きで気ぃ合います(人´∀`)♡

ポケモンキャラを覚えるなら是非ど~~ぞ(^◇^)












☆★☆★☆★☆★☆★

気分はマクド!!!!

タレもテリヤキのタレでご飯を焼いてるんやけどめちゃうま!!!

中身は、テリヤキハンバーグ、目玉焼き、レタスと























すぃんぷるぅ(シンプル)~~~~♪

舌噛まないでね!!!←噛む場所ないわ!!!!












これは、ハンバーガーもどきセットです(*^_^*)

今なら、アタシのスマイルまで付いてきますよ~~(笑)いらん??












知ってました??

友達がマクドで働いてたんやけどね、仕事中、店員同士でなんでも受け答えは























「サンキュー!!!」

って言うんですってよ!!奥さん!!!

「ポテト揚がりました~~」












「サンキュー!!!」

みたいな感じ(笑)

なんでそこだけ英語なんかは分かりません( ´艸`)

ポテトが揚がったのがそんなにありがたいんかも分かりません( ´艸`)

それを言うなら・・・













































「油サンキュー!!!」

ちゃいますか??www

アタシ抵抗あるわ~~~~(笑)

Sany1192 I'm   love   it

にほんブログ村 子育てブログへみなさんのお弁当もチェックです~~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

カップリラックマ

Sany0541

あーーーー恥ずかしい(T◇T)

いよいよサンエックスのリラックマのキャラコンで発表がありました~~!!!

え!!???アタシ???

入賞すらせんかったわよ~~(* ̄m ̄) ププッ

圏外!!!審査員の人たちも、即ゴミ箱に捨てはったんちゃうかな(笑)

もうね。。。出さんかったら良かった~~(T◇T)てぐらいショボイんよil||li _| ̄|○ il||li

でもね♪みなさん凄かったよ~~~!!!もう可愛すぎて絶対食べられない作品ばかり!!!仲良くしてくれてる方がたくさん賞もらっててなんか感激!!!

応募も200通だったらしい!!!でももうちょっと皆さんのお弁当紹介してくれたら嬉しかったのになぁ~~~

Sany0539 アタシはキャラ弁に向いてないんですわ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

おやすみベビーミニー弁当

Sany1184

ホンマ手抜きのお弁当です(T◇T)

寝坊&ネタ切れでしたんで、とりあえず簡単なミニーちゃんです(笑)

目なんて描いてる時間もクソもないもんで寝てます(爆)








全国の夫達に言いたい!!!

主婦の朝というものは、物凄く忙しいんです!!!

朝ごはんのしたくに、洗濯物、お弁当も作って、自分自身の用意もせなアカンし、子供の支度までせなアカンのですよ~~~!!!

その忙しさをとてつもない速さでするんです!!!











































シューマッハ並み!!!















エプロン姿のシューマッハよ~~~





























萌え~~~~~(人´∀`)♡ラぶ

全国の旦那様!!!一度、嫁様を褒めてあげましょう'`ィ(´∀`∩

以上!!!日本の主婦代表。苺ママ

Sany1185 つまみ食いなんかしょっちゅうですよ~~~(笑)

だからたまに手抜きのお弁当も許せよ・・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ応援お願いします(*^_^*)

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ウインナーの飾り切り

Sany1172

これは、父親が得意とする、リンゴの飾り切りをウインナーでチャレンジしてみました~~

  1. 説明しにくいんですが、Vの字に下から切っていきます。切り離して下さい。だんだん小さくなるように・・・
  2. 最後にひとつづつずらしてできあがりです(^◇^)

リンゴのほうが綺麗に見えます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ヒルマン監督弁当

Sany1175_1 あは(^◇^)

誰だか分かります????

日本ハムの監督のヒルマン監督です(笑)BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~







似てるかもどうかアタシには分からんとです・・・ヒロシです・・・

ヒゲがあったような・・・

ま♪そのへんは妄想して付け足しといてくれれば(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、お友達の家に苺と遊びに行ってきました~~

もうすぐ7ヶ月の女の子がいてるんやけど、もうそら~~可愛い!!!







苺もええお姉さんを演じてましたがな( ´艸`)

やっぱ兄弟作ってあげなな~~~って思いましたよ~~

旦那よ・・・もっと働け~~~稼げ~~~

うちの旦那は全く上に上がろうとはしません。そんなものには興味ないんです・・・

ドラゴンボールぐらいしか興味のない奴なんで(笑)













そんな旦那・・・











































これといってなにもありません!!!←ないんかい!!!



















お互いに興味がないいんです(笑)



















うちの夫婦これでうまくいってます(笑)

Sany1173

にほんブログ村 子育てブログへ応援お願いします(*^_^*)

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

かぼちゃクッキー

Sany1180

昨日はハロウィンだったんでね!!!

作っときました~~~(^◇^)

中にはカボチャパウダーたっぷり入ってるんで、若干黄色いクッキーです~~

味もほんのりカボチャ味で















カボチャとクッキーの岩盤浴やぁ~~~~

←彦麿呂www

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »