« ロールケーキボブ | トップページ | 損保ジャパンダ弁当 »

2006年11月16日 (木)

JAWS弁当

Sany1322_1

なんじゃこりゃ~~~!!!!!








だれですか~~~~!!!???






















ただの三角おにぎりやん!!!!!





って思った正直者は~~~~!!???




































JAWSですよ・・・・分かってくださいil||li _| ̄|○ il||li








ほら~言われてみれば見えてくるでしょ(笑)





ジョーズといえばUFJ・・・じゃなっかたUSJ!!!!(笑)



このジョーズのアトラクション。。。











































アタシにはイマイチでした(笑)

なんかね。インストラクターの方がやる気満々でね・・・

「誰か~~~助けて~~~~!!!!」

「私がアイツ(ジョーズ)をやっつけて皆さんを助けるからね!!!」

「きゃーーーーーーー!!!!!」

あのオーバーすぎるリアクション・・・ジョーズもビックリよ(笑)

もう・・・こっちは







































































ドン引きなんですが・・・・(´⊿`;)

インストラクターさんも毎回こんな演技して大変なのは分かるんですけど、乗客のキャラも考えて欲しかったです。

おじいちゃん、おばちゃん達にはなんだか分からないまま始まって終わったみたいでした。。。








☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、苺がとうとう風邪になってしまい、保育園もアタシもお休みしてました。

今年の風邪は、お腹にくるみたいでね。。。。





























「うち・・・・ビチビチやねん」(蛍の墓)

状態・・・(´⊿`;)








食べても、飲んでもビチビチ・・・・

笑いながら、怒りながらもビチビチ・・・・

歩きながら、寝ながらもビチビチ・・・・











































ビッチビチ~~~!!!!!www

(チッチキチー)

Sany1321

こっちの角度のがJAWSっぽい???

ちなみにこのお弁当は家で食べるやつなんで蓋は閉まりませんww

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチお願いします'`ィ(´∀`∩

|

« ロールケーキボブ | トップページ | 損保ジャパンダ弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

おはよっ!!!!!
苺姫お風邪の方はいかが?(>。<;)
miorinkoは今日ポリオの日。。。ばば泣きするのがね。。。。
miorinkoのためやからしゃーないしゃーない(*・~・*)
JAWSアトうちも体験した!!!!しかも二回。。。。
うまらんとおもいつつびっくりしたうちは何者(??)¥
この弁当見てたらおもいだすわ!!!!
あっ昨日ロールボブ見てたらうちもなんか。。。。。とおもって
なんちゃってシュークリーム作ったった(‘э‘)¥

投稿: miorinmama | 2006年11月17日 (金) 07時48分

そんなに楽しいアトラクションがあるのね(笑)
USJは、まだ行った事がなくて・・・
行ってみたいなぁ~(*´∀`*)
ドン引きスタッフ目当てに行けば、以外と楽しめるかも!?
ビチビチ・・・大丈夫!?
下痢している時は、水分補給シッカリね~
何も食べさせない方が治りが早いらしいけど
そうもいかないから難しいよね。
おだいじに。。。

投稿: ichigo | 2006年11月17日 (金) 09時41分

苺ちゃん、体調崩しちゃったのね。
お腹の調子が悪い時って、ポカリスエットを軽く温めて飲む
といいよって、娘達のかかりつけの小児科医に言われたの。
冷たいよりも温めた方がお腹にも優しいみたいで、
脱水になりかけてた次女はなんとか治った事がありました。

ジョーズのお弁当、確かに凹凸がついてるから蓋は閉まらない
かしら?(^_-)
こんなすごいお弁当、お家で食べるのもったいないね。
見せびらかさないと食べた気がしない感じがするわ。

投稿: SHIBUKI | 2006年11月17日 (金) 13時24分

かなりのおひさしぶりです・・・
ジョーズ、じょうずよ(笑)   って、ごめん・・・(笑)
苺ちゃん、大丈夫?
うちも、他人事じゃなかったのよ~(泣)
私も旦那も家族全員に蔓延してました・・・びちびちが(汗)

苺ままも、気をつけてね~(σ・Д・)σYO!

投稿: nori2 | 2006年11月17日 (金) 14時13分

家で食べるのに弁当っかい!?と思わずつっこんでしまいました。
風邪ですか?
はよ、治さないと☆

投稿: KAJYU~ | 2006年11月17日 (金) 20時14分

miorinmama☆
今日ポリオやってんなぁ~~(^◇^)ポリオって注射かと思えばなんやこれ?ってかんじやったやろ~~(笑)

miorinkoお疲れさん!!!

2回もジョーズしたんや(笑)アタシ肝心なとこばっかりインストラクター見すぎで見れんかったわ(笑)
なんちゃってシュークリーム????
どんなん!!!???

投稿: 苺ママ | 2006年11月17日 (金) 21時14分

ichigoさん☆
スタッフ見たさに行ってみて(笑)!!!
ホンマに、ホンマに、ドン引きよwww
でも子供と行けばかなりおもしろいと思うよ~~(*^_^*)あっでもichigoさんの下のチビちゃん2歳やからまだ楽しめへんかなぁ・・・

苺のこと心配してくれてありがとう(T◇T)今は熱があって、もう水分しかとれないみたい(T◇T)
なんか食べれるようなお菓子っぽいのないかなぁ・・・

投稿: 苺ママ | 2006年11月17日 (金) 21時30分

SHIBUKIさん☆
ううっ(>_<)ありがとぉぉ(T◇T)

病院の先生からもあたためたポカリを飲ませなさいって言われました!!
飲む事は出来るから、なんとか脱水にはならないかなぁ・・・

こんなぐったりしてる苺は初めてで、心配で心配で・・・(>_<)


ジョーズに蓋は閉まりませんでした(笑)
実は、このジョーズの頭の下は揚げ餃子があるんです(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月17日 (金) 21時44分

nori2さん☆
ひさしぶり~~~~~^^!!

ジョーズがじょうず????

じょうずなダジャレ(笑)

nori2さんとこも全滅やったん!!!????もう大丈夫??
苺の心配してくれてありがとう!!(T_T)
うちは、どんなに苺が風邪ひいても、アタシが風邪ひこうが旦那には移らないんよ(笑)

軽い距離を感じとりますwww

投稿: 苺ママ | 2006年11月17日 (金) 21時50分

kaijyu^☆

旦那が遅番のときは家でお弁当なんやで~~(^◇^)アタシ仕事やし・・・
ランチを旦那一人で外食やなんて許しまへん!!!(笑)

苺は嘔吐下痢症なんや・・・も~~~すごいで!!!
なんなら菌をお持ちいたしますが・・・(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月17日 (金) 21時54分

お持ちされなくても朝からへたってます。
仕事は行ったが雨にぬれて余計ひどくなったかも。
明け方から気分悪く吐いてしもたわ。
ここのとこ週末になると風邪ひいてるんだわ。
苺ちゃんも早く治るといいね☆

投稿: kajyu~ | 2006年11月18日 (土) 20時17分

kaijyu^☆
大丈夫!!!???
今日は寒かったうえに雨降ったから余計こじらせたんちゃう??(´⊿`;)
明日は日曜やから家でおとなしく寝ときやぁ~~!!!

奥様にうまい飯つくってもらえ~^^

投稿: 苺ママ | 2006年11月18日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4208700

この記事へのトラックバック一覧です: JAWS弁当:

« ロールケーキボブ | トップページ | 損保ジャパンダ弁当 »