« ごくせん弁当 | トップページ | 10/11晩御飯 »

2006年10月10日 (火)

ハバタン弁当

Sany0580 このキャラは皆さん知らないと思います!!

このクリオネもどきのキャラは、兵庫国体のキャラなんです^_^;

ハバタンと言ってですね~。子供たちに大人気なんですよ~

ハバタン音頭まであります(笑)

このハバタン!!ま~いろんな所で遭遇しますよ~

運動会で会ったり、祭りで会ったり、スーパーでも会いましたww

あらゆる所に出没してるみたいなんですが、このハバタン・・・

苺は嫌がるんです(llllll゚Д゚)ヒィィィィ






妹の運動会では、一般人参加で運動場のド真ん中でハバタン音頭を踊る時に、

ハバタンは、良かれと思って苺に近づいたんですが、
















「いや~~~~~~~━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!」

苺は猛ダッシュで逃げまくり!!!

ハバタンもメンツにかけて追わえまくり!!!






il||li _| ̄|○ il||li ハバタン無念

スーパーでの時も市役所の方が、苺とハバタンの2ショットを撮ろうとしてくれたのに、
















「いや~~~~━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!」

il||li _| ̄|○ il||li ハバタン無念

祭りの時も、……

一緒です^_^;嫌がります・・・

ハバタン。君はなぜこんなに嫌われても苺を追うんですか??

苺。ハバタンは何も悪くないで・・・

ちなみにこのお弁当は、妹のやつです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

妹は激しくハバタンを愛しておりますww

|

« ごくせん弁当 | トップページ | 10/11晩御飯 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3762384

この記事へのトラックバック一覧です: ハバタン弁当:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 11時10分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 12時18分

» bonus code party poker [bonus code party poker]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時25分

« ごくせん弁当 | トップページ | 10/11晩御飯 »