« ミッキーとプーさんのマカロニ | トップページ | モンチッチ&モンキッキー弁当 »

2006年10月 7日 (土)

にこちゃん大王弁当

Photo_1 今日はお弁当がいらない日だったんで、めっちゃ前~~~~に作ったお弁当です(>_<)

この絵何か分かりますか??

これパパが毎回描く絵なんですが…

ドクタースランプ アラレちゃんのニコチャン大王らしいんです(笑)

アタシ自身あんまり記憶にない陰キャラやと思うんですが…パパ画伯はこれしか描けません^_^;

だから作ってあげましたとも!!20060720133839_1_1

もう、家用にと思って、ええ加減に作ったんですが、確かいきなり会社に出てくるように言われて、このお弁当持って行ったと思います(笑)

今日はこんなお弁当ですみません(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

☆★☆★☆★☆★☆★

明日は苺の初めての運動会です!!!

昼までなんでお弁当はいらないんですが、せっかく買ったでっかいランチボックスをコヤシにしてはいけないと思い、アタシ初めての、運動会のお弁当を作ります(^◇^)

運動会が終わったら、どっか公園の隅で食べたいと思います・・・誰にも見られんように・・・ひっそりと・・・

|

« ミッキーとプーさんのマカロニ | トップページ | モンチッチ&モンキッキー弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3719457

この記事へのトラックバック一覧です: にこちゃん大王弁当:

» 少女所胸手術を決意するとき [茨城高三の日常ブログ]
はじめまして。面白いブログなのでお気に入りに入れさせて頂きました。よろしければ私のブログも見て頂ければ幸いです [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 23時10分

« ミッキーとプーさんのマカロニ | トップページ | モンチッチ&モンキッキー弁当 »