« スポンジボブケーキ | トップページ | ハロウィン弁当(パパ) »

2006年10月25日 (水)

ハロウィン弁当(苺)

Sany1120

昨日の苺のお弁当です♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

もうハロウィン!!!

でもカボチャは




























どこ舐めくりまわしても出ては来ません!!!!(笑)

はい。カボチャ切れでございます~~

☆★☆★☆★☆★☆★

今日苺は初めておまるで、出来たんです!!!










アレが!!!←あえて書きませんwww

自分でもびっくりしたみたいで





































「おぉ~~~~!!!ママ~~見て~~~!!!はよ~~~見て~~!!おぉ~~~・・・」

と繰り返していました(笑)

でも、今まではやっちまった後に報告してくれてたんやけど、今回はかなりの進歩です!!!

「苺~~~すっご~~~~い!!!」

ってアタシも大喜びやったんですv(≧∇≦)v





































「ママ~~くさ~~~い( ̄△ ̄#) 」

そら臭いよ!!あんたのヤツやんか!!!










「くっさ~~~~」

(ーー゛)はいはい。捨てますがな~




























「ママ臭い」

なんか、ママがしたみたいやん・・・ってかママが臭いんか???

このミッキーの部分はキャラ弁先生のichigoさんがキャラシートを作っていたので、マネしてみました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

でも・・・チーズが時間が経つにつれて、ミッキーがイナバウアー状態に!!!(笑)

<BR>
今何位か見てくださいネにほんブログ村 子育てブログへ

子育てニンキブログ

|

« スポンジボブケーキ | トップページ | ハロウィン弁当(パパ) »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

イナバウアーっ(笑)
かわいいお弁当なのでトラバさせていただきました。
マカロニもこんなのがあるんですね~。すごくかわいい♪

投稿: 321はは | 2006年10月26日 (木) 00時32分

わぁ~キャラシート作ってくれたのね~^^
ありがとぉ~とっても可愛い~♪♪
そうそう、オカズの上に置くので段差があるとイナバウアーになっちゃうの(笑)
厚めのハムを敷くとダイブ、カバーできるけど、
キャラシートの下のオカズは高さを合わせて、平らにするのがポイントです!
小さ目のオカズカップの上などに蓋をするように
乗せるといいかも~
ところで・・・師匠だなんて~(T∇T)
恥かしすぎます(><)私の方が弟子にさせて下さい~

投稿: ichigo | 2006年10月26日 (木) 12時32分

苺ちゃん、おまる成功おめでとうございます~~~♪
感動しちゃいますよね(笑

お弁当もおにぎりにはかぼちゃの飾り
マカロニもかぼちゃ
ミッキーのナゲットにもお顔が付いてて
細かい工夫に脱帽です!!!

キャラシートのミッキーちゃんもとってもかわいい♪
イナバウアーの部分に笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

投稿: nico | 2006年10月26日 (木) 13時40分

おまるで○○○、大成功♪
おめでとう♪
よかったねぇ~☆で、くさいもんは、くさい(笑)

ハロウィン弁当、可愛い♪
ミッキーのチーズのなんて、いい仕事してますなぁ~だよ♪
さすが☆

投稿: nori2 | 2006年10月26日 (木) 16時38分

321ははさん☆
ホンマにね~イナバウアーなんですよ(笑)
どこまで反るんや!!ってぐらい(笑)

トラバありがとうございます(T◇T)みなさんのハロウィン弁当のがすごく可愛くてかなり勉強させてもらってますよ!!!

投稿: 苺ママ | 2006年10月26日 (木) 23時58分

ichigoさん☆
フムフム(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

なるへそ~~~←古っ!!

わぁ~めっちゃ勉強になりました!!!ありがとう(T◇T)
一人でパソコンに向かって「へ~~!!」「ほ~~」ってうなずいてる自分がかなりキモイ(笑)

キャラシートってかなり便利やね!!すんごい可愛いし!!!
さすがやわ!!!脱帽どころか、脱ズラですわ!!!

投稿: 苺ママ | 2006年10月27日 (金) 00時04分

nicoさん☆
いや~~~nicoさんに褒めてもらえるなんて!!!
恐縮です!!!(T_T)

写真では、軽めのイナバウアーですが、実際は荒川静香並みのイナバウアーでしたよ(笑)

今年はハロウィングッズをたくさん買ったけど、来年まで使えないのが残念です・・・そして来年になったら、どこへやったのかさえ忘れているような気がします(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年10月27日 (金) 00時11分

nori2さん☆

おまるデビューは果たしたものの、今日はおもいっきり、オムツの中でしていました・・・

他人事のように「あ~~~くっさ~~」って言ってました(ーー゛)
一番臭いのは、オムツを変えるアタシやのに・・・


ミッキーいい感じですか????
ミッキーも喜んでおります(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年10月27日 (金) 00時16分

こんばんは!

かわいらしいお弁当に巡り合えたので「げまてれ」でご紹介いたしました。
かわいいお弁当にふさわしいカワイイ記事があるのかと
思いきや、予想ガイの展開に圧倒されました。

イナバウワーなチーズってとってもわかりやすいですね。
「ぐにゃり」って言うより100倍もいい感じで!

投稿: コラボラー・まーす | 2006年10月31日 (火) 23時29分

コラボラー・まーすさん☆

はじめまして!!!
おやっとおもってサイト見ましたよ~~(*^_^*)

アタシなんかがあんな紹介されてよかったんですか???
お恥ずかしい限りでございます(笑)

イナバウアーチーズは想定外でございました(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年11月 1日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3954472

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン弁当(苺):

» キャラ弁*オリジナルハロウィンズ?! [さん、にぃ、いち、の年子の子育てっ]
キャラ弁オリジナルハロウィン弁当(こわ~い) http://www.edita.jp/kyaraben/キャラ弁倶楽部メンバー募集中 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 00時30分

» クリスマスはイルミネーションで!クリスマスイルミネーション [クリスマスはイルミネーションで!クリスマスイルミネーション]
クリスマスはイルミネーションで!クリスマスイルミネーション [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 21時21分

» 2007 流行語大賞決定! [総合情報ニュース徒然草]
いよいよ今年もこの時期かあ。今年も決まりましたよ、流行語。「イナバウアー」から始まって、「メタボリックシンドローム」まで確かに今年よく耳にした言葉だ。個人的には、ザ・タッチの「ちょっと!ちょっとちょっと!」に期待していたが、選からはもれたよう。来年に期待しよう(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 11時04分

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 23時49分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 01時19分

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 15時31分

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時17分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時10分

» Potassium. [Potassium.]
Potassium. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時31分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 05時13分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 08時07分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時10分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 00時59分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時21分

» Zyprexa. [Zyprexa.]
Zyprexa. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時13分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時06分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時58分

« スポンジボブケーキ | トップページ | ハロウィン弁当(パパ) »