« ドキンチャン弁当 | トップページ | 騒音おばさん弁当 »

2006年10月21日 (土)

お子様ディナー

Sany1087 今日ね。このアンパンマンのプレートをオフハウスで発見!!!

苺が飛びついて離れなかったです^_^;

お値段も730円!!!

宇宙センターNASAもびっくりのお値段!!!













あ・今笑うとこね・・・今笑っとかんともう笑うトコないで~(* ̄m ̄) ププッ

意味分かりましたか??

早速晩御飯に使用しました!!!

ってゆーても、今日はモコロコやったんで苺は煮込みハンバーグに変更しましたが・・・

このプレート・・・オカズめっちゃ入れなあかんやん(ノ`△´)ノ!!

そんな豪華な晩御飯・・うちでは用意できませんので、このプレートは正月と苺の誕生日にしか使いません!!!(笑)363日保管いたします~~

今日なんか、無理矢理すぎるオカズですやん(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

|

« ドキンチャン弁当 | トップページ | 騒音おばさん弁当 »

晩御飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3912149

この記事へのトラックバック一覧です: お子様ディナー:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 12時01分

« ドキンチャン弁当 | トップページ | 騒音おばさん弁当 »