« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

桜塚やっくん弁当

Sany1165

桜塚やっくんです~~~(*^_^*)

ゲキマジムカツク(DVD付)

Music ゲキマジムカツク(DVD付)

アーティスト:桜塚やっくん
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

今仕事場の有線でガンガンかかってます!!!







「ザクネ!!ザクネ!!!」







毎日・・・長い長い長すぎる店長の朝礼・・・(ーー゛)




「今月の強化項目は服装!!身だしなみ!!!」



<

と始まってとりあえずなが~~~~~~~~いお説教が始まるんです・・・

























アタシは、店長の頭の上を飛び回ってるハエが気になって気になってしゃーないんですが(笑)













とまるんか???













止まらんのか???

























よ~~~~~~~しゃ~~~~!!!!

止まった!!!!




とか一人で思ってるんですよ(* ̄m ̄) ププッ







そうそう!!昔友達から聞いた話なんですが、ハエって1時間飛び続けると死んじゃうらしいんです!!!




へぇ~・・・・へぇ~・・・

























86へぇ!!!!

ってか













どんだけ命削って飛んでるねん(笑)







でね☆1度試したんですよ(^◇^)←やったんかい!!!!

























あんね~ハエの前にアタシが死にます!!!

1時間なんて絶対無理!!!!







興味なある方は是非1度試してくださいね( ´艸`)

Sany1166 「がっがりだよ~~~~!!!!」

にほんブログ村 子育てブログへ応援お願いします(*^_^*)

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (6) | トラックバック (6)

2006年10月30日 (月)

新庄弁当

Sany1159_1

新庄おつかれさま~~~~~o((*^▽^*))o

アタシ野球全然分からんのやけどね・・・

関西やから「阪神???」って良く聞かれるんやけど、阪神と言えば























































オール阪神でしょう!!!!wwww

オール阪神・巨人 僕らは浪速の漫才師

;にほんブログ村 子育てブログへ今何位か見てくださいね~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

フラワー蒲鉾

Sany1150_1

つくり方です!!!説明ヘタなんですみません!!!

  1. Sany1167_1 蒲鉾を6センチぐらいに切ります
  2. Sany1168 ピンクの部分を切り取ります(白の部分も切ってみましたが扱いづらいです・・・)
  3. Sany1169 ←でかすぎましたが、意味はないです(笑)   見えにくいですが、上下5ミリぐらい残して縦に切り込みをたくさん付けます。幅は2ミリ間隔ぐらい
  4. Sany1170 二つに折ってくるっと丸めて爪楊枝ですぐに留めます。
  5. Sany1171 すぐに小さめのオカズカップに入れて、半分の長さのウインナーを中に入れればできあがり~~ 

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年10月29日 (日)

たらこクッキー

Sany1160 今日ね、8歳の妹とクッキーつくったんですよ~






たらこクッキー(笑)

もう一つのブログでお友達が作ってたんでアタシも作ったものの・・・






顔がミクロすぎて描けません!!!

Sany1161

ちょっとお遊びしました~~











んでね。妹にやらせたんです!!!チョコペンで顔を描かせました(笑)






本人はかなり満足でしたよ~

「おねえちゃん!!!コレみんなに見せてよ!!!」

自身満々ですよ。はい。
















今飲み物を手に持ってる人は、机の上に置いといて下さい!!!











隣に誰かいますか??出来れば一人で見てください!!!






さぁ~いいですか???


























Sany1162

6レンジャー見参(ノ`△´)ノ!!!!!!

とりあえずツッコむところ沢山なんですが、











1番右のタラコクッキー・・・









































容疑者ですか?????????

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ベーコロン弁当

Sany1152 日本ハムのキャラコンに応募しようかなと思って作ったんです・・・

全然アイデア浮かばへんわ!!!

皆さんのが上手すぎて、

「かぶってまうやん・・・」




「こんなやり方もあったんやぁ~!!」

とか思ってしまって、全然あかんたれです(T_T)










アタシにはウインナーに顔描くことしかできんもんで、ベーコロンを作っときました~

これなら、誰ともかぶらんはず・・・たぶん・・・





































ショッボーーーーー!!!!とか言わないで下さい(笑)

これが限界なもんで(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★

なんかね。最近苺が窓から出入りするんです・・・






窓が駐車場に繋がってるんで、なぜか玄関代わりに苺は出たり入ったり・・・



















玄関で靴を履いて、廊下をダッシュして窓まで行きます。










マリオもびっくりのBダッシュですわ!!!










ちょっと早すぎるかもよBダッシュ~♪←古っ!!!

もちろん靴のまま走り去ります!!!










欧米か!!!!!(ノ`△´)ノ

んで窓の外で窓ガラスに顔を付けて、見るも無惨な顔してます・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany1155

>にほんブログ村 子育てブログへ応援してくれたら嬉しいです~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オカズたち~

Sany1146

フラワートマトをウインナーで作ってみました~~

Sany1148

日本ハムの鶏肉てりやきを焼き鳥風に・・・リボンつけました

Sany1150

こちらも日本ハムのてりやきミートボールを蒲鉾で巻いてみました

| | コメント (4) | トラックバック (9)

まりもっこり弁当

Images_1 みなさんコレ知ってますか??

北海道で販売されてるマスコットなんやけどね(笑)

まりもっこりって言うんですよ~(^◇^)

ホンマにもっこりしてはるんですよ(笑)














も~~~~もっこりもこみち!!!!!







近所のお友達が北海道で結婚式を挙げたんですけど、お土産に貰いました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

北海道って凄いね!!!やることなすこと



























でっかいどう!!!!←無視してください














で!!!作っちゃいました(人´∀`)♡

めっちゃ前なんで携帯の画像で汚いですが・・・

20060712165055_1_1

ちゃ~~~んと大事なところも・・・

20060712165119_1_1 もっこりしてますがな!!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

なんかね。スーパーのお客さんでね・・・・














いてるんですよ・・・・














まりもっこりおじさんwwww

もうこれでもか!!!!ってぐらいに緑のジャージのズボンを上げてます。

ズボンの裾なんか足首より上にきてます・・・








パッツン パッツンやないかい!!!









それでも物足りんのか、サスペンダーまでしよるんですわ・・・(* ̄m ̄)

どこの坊ちゃんやねん(笑)








まりもっこりおじさん・・・のお気に入りは



























牛乳!!!やっぱ北海道繋がりなんやろね(笑)牛乳しか買いません!!!














もうね~見ないでおこうと思ってるんやけど、ど~~~~しても目がおじさん追いかけてます!!!














おじさんのもっこり部分はあえて言いません!!!www



























それは、おじさんだけの花園ですからwwww

にほんブログ村 子育てブログへ応援してくれたら嬉しいです~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (7) | トラックバック (5)

2006年10月28日 (土)

誕生日お弁当&ひとこと

Sany1144

26日はパパの誕生日やったんでね。

お弁当も誕生日バージョンで(笑)

一応、ハムやなんやらは日本ハムの商品です (*´σー`)エヘヘ

お弁当コンテストがあるらしいんで、応募しようかな・・・と思ってます・・・

こんなんでもええんやろか・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

なんか書きたくなったんで、書いときます^_^

独り言なんで、

読み流すのもよし!!!

踊りまくるのもよし!!!

一人でしりとりするのもよし!!←おもろないやろ!!!







アタシがお弁当を作りだしたのは、もうすぐ3年になるんですが、最初はごくごく普通のお弁当だったんです。







で!!こんなキャラ弁を作るようになったのは、今年の4月頃からで苺の保育園が土曜日だけお弁当の日なんですが、全然食べなくて、ものすごく少食だったんです(T_T)

その頃からアンパンマンが好きだったんでアンパンマンを作ってみたところ、食べてくれたのがきっかけです(*^_^*)









パパのお弁当は毎日なんですが、まぁ~「おいしい」「ありがとう」もなんもなかったから、苺のお弁当を作る日に一緒にキャラ弁を作り出しました。



そのときたまたまサイトで「rico&coco」のリココさんのお弁当を見て「これや!!」って思ったんです(^◇^)

似顔絵を描くのが好きなアタシは「こんなお弁当ならパパも反応してくれる!!」



って思って、へたくそですがみようみまねで昆布で人物を描くようになりました'`ィ(´∀`∩







全然リココさんのような芸術なお弁当にはなりませんが・・・il||li _| ̄|○ il||li

リココさんには本当にお弁当作りの楽しさを教えてもらって、感謝してます!!



そして、e-お弁当つくっちゃいましたのちびぶーさんのサイトをみて、そしてそこに投稿している皆さんのお弁当を見て、ますますお弁当作りの楽しさを教えてもらいました!!



本当にありがとうございます(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



そしてこれからも、こんなヘンテコなお弁当を作ってる苺ママをよろしくお願いします<m(__)m>



Sany1145

にほんブログ村 子育てブログへ今何位か見てくださいね~~

家庭料理ニンキブログ

| | トラックバック (28)

2006年10月27日 (金)

おすぎとピーコ弁当

Sany1123

おすぎです!!!!!












Sany1124

ピーコです!!!!!












ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!←知ってる人いる??

















アタシの働いてるスーパーのお客さんで3つ子ちゃんがいてるんです(^◇^)

ベビーカーも、縦に3人座れるようなやつで、おんなじ顔なんですぅ~

ホンマ可愛いんやけど、お母さんの事考えたら大変なんやろな~って感心してしまいます(*^_^*)

アタシも2人目を考えてるんやけど、経済的な事も考えてしまうし、苺で手がいっぱいなんもあるし・・・

もうちょっと待ったほうのがええんかなぁ~なんて考えちゃったりします。





今日はおもんない独り言でした(^◇^)

これはチラ裏やね!!!

Sany1127 ウインナーも双子ちゃんです(*^_^*)

誰ですか~~~!!!??


































キモイ

なんて言ったのは!!!

キモイ弁当のがパパの反応を見るのにちょうどええんです(笑)

>にほんブログ村 子育てブログへ今何位か見てくださいね~~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年10月26日 (木)

ハロウィン弁当(パパ)

Sany1116

パパ用ハロウィン弁当です^_^;

まぁ~こんな可愛らしいお弁当は2度と作らないでしょうね(笑)

パパ弁はキモイ弁当で充分!!!(* ̄m ̄) ププッ

コレは、キャラ弁先生のmadokaさんが、ま~びっくりするぐらい可愛らしいミッキー作ってたんで、アタシも挑戦!!!!






















したわけですよ・・・うん。比べものにならんけどね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

センスのかけらもないアタシなんで・・・






















扇子ちゃうよ♡←わかっとるわ!!!!









ジョークジョーク!!!ジャパニーズジョーク( ´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はパパの誕生日やったわけで、明石まで買い物に行きました~~

・・・・

























ま☆特におもろい事もなんもないので、書くことございません!!!

帰りの車の中で、苺とアタシは爆睡してたぐらいかな(笑)

旦那よすまん!!!

へんな時間に苺は寝たから、今も起きてます(T◇T)

今レジャーシートを持って来て、ピクニックしてます・・・









頼むから寝てくれ!!!!

にほんブログ村 子育てブログへ今何位か見てくださいね~~

家庭料理ニンキブログ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年10月25日 (水)

ハロウィン弁当(苺)

Sany1120

昨日の苺のお弁当です♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

もうハロウィン!!!

でもカボチャは




























どこ舐めくりまわしても出ては来ません!!!!(笑)

はい。カボチャ切れでございます~~

☆★☆★☆★☆★☆★

今日苺は初めておまるで、出来たんです!!!










アレが!!!←あえて書きませんwww

自分でもびっくりしたみたいで





































「おぉ~~~~!!!ママ~~見て~~~!!!はよ~~~見て~~!!おぉ~~~・・・」

と繰り返していました(笑)

でも、今まではやっちまった後に報告してくれてたんやけど、今回はかなりの進歩です!!!

「苺~~~すっご~~~~い!!!」

ってアタシも大喜びやったんですv(≧∇≦)v





































「ママ~~くさ~~~い( ̄△ ̄#) 」

そら臭いよ!!あんたのヤツやんか!!!










「くっさ~~~~」

(ーー゛)はいはい。捨てますがな~




























「ママ臭い」

なんか、ママがしたみたいやん・・・ってかママが臭いんか???

このミッキーの部分はキャラ弁先生のichigoさんがキャラシートを作っていたので、マネしてみました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

でも・・・チーズが時間が経つにつれて、ミッキーがイナバウアー状態に!!!(笑)

<BR>
今何位か見てくださいネにほんブログ村 子育てブログへ

子育てニンキブログ

| | コメント (10) | トラックバック (17)

スポンジボブケーキ

今日はじめてケーキ作ったんです!!!

スポンジもレシピを見ながら卵白を泡立てて・・・・

本には

「ハンドミキサーで角が立つまで」

って書いてあって、まずハンドミキサー???←そこからかい!!!

そんな高価なものはうちにはありません!!!なので。。。





































いでよ!!!!MY  HAND!!!

(ノ`△´)ノ

なかなか角すら立たずに、断念!!!←早っヽ(´~`;










ま~えっか~でこんな仕上がり・・・

Sany1129 ペラペラのガチガチになったスポンジ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まな板みたいな物体にできあがり~~~(涙)




























再び!!

神よ!!!!この手に栄光を!!!!










頑張りましたよ~もうね!!腕ちぎれるんやないかと思いましたさ!!!

痙攣しましたさ!!!

2時間ぐらい混ぜてたんちゃうかな(笑)

最初は鼻歌なんか歌ってルンルンでしたんやけどね・・・










途中から、YAZAWAかけちゃったよ(* ̄m ̄) ププッ  もうガンガン!!!

本には「の」の字が書けるまでって書いてあったんで、必死に唱えてましたよ~

野原の「の」

脳ミソの「の」




























のののののののののののののののの!!!!!!

Sany1131 ほら~~「の」の字書けてるでしょ!!!きたよコレ!!!

Sany1132 (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ来ちゃったよ

Sany1135

できたぁ~~~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Sany1136 え???なんでケーキなんか作ったかって??










明日は旦那の23歳の誕生日やから・・・

なんてええ嫁なの~~~~(*^日^*)゛




























その旦那・・・今日シートベルトで捕まりましたゴ(゜д゜#)ラァ!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年10月24日 (火)

倖田來未弁当

Sany1111

全く似てませんil||li _| ̄|○ il||li

これね。新曲のプロモーションの一部なんですけど、この人テレビで見るのとプロモーションで見るのとでは全然違いますね^_^;








☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ仕事先の男の子が、

「俺の元カノめっちゃ化粧濃いんやで~~」

って言ってたんやけど、

男の子から見て化粧の濃いってどこらへんからなんやろう・・・

「倖田來未みたいなかんじ!!!」








え~~~(llllll゚Д゚)!!!

って感じです。

アタシからしたら、今時の娘はみんな倖田來未みたいやん!!

化粧が濃いと言うなら・・・




































引田天功 ちゃいますwww????引田天功の華麗な世界

<BR>

今何位か見てくださいネ(^◇^)にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

| | コメント (1) | トラックバック (7)

ウインナーの飾り切り

Sany1113

  1. 切り離さないように薄くスライスします
  2. 茹でて出来上がり~~

アタシのお父さんは、今は左官してるんですが、左官の前は料理人を目指していたそうなんです。。

顔は小汚いデブおっさんですが(笑)(* ̄m ̄) ププッ

リンゴの飾り切りなんか凄いです!!!

顔に似合わず奴はやりよるんです(笑)

オトンは林檎!!アタシはウインナーで張り合ってみたいです(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (12)

たまかま(卵と蒲鉾)

Sany1112

  1. 卵焼きを作って、型抜きします
  2. 同じ型抜きで蒲鉾を切り抜きます
  3. 卵焼きに蒲鉾詰め込んで出来上がり~~~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月23日 (月)

スポンジボブ弁当

Sany1095

きーもーかーわー!!v(≧∇≦)v

このキモさがたまらんのう!!!









☆★☆★☆★☆★☆★

昨日ね。大きなお祭りがあったんです!!

おみこしが何十体と練ってすごいんです!!

苺に見せたくて、1キロの距離を苺をかついで歩いて行きましたがな(笑)




途中でアンパンマンの風船を見つけて、暴れたんで猛ダッシュで人ごみを走り抜けましたよ~










汗だくで!!










顔なんかボロボロですよ!!




苺なんか「むひょ~~~~」って叫んでましたし(笑)

ママがんばってるやろ~~!!!

で!!ゼエゼエ言いながら着いたら・・・
















まぁ♪メンズ達のふんどし姿!!!!




プ・リ・ケ・ツ♪

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

なんで普段は普通の男の人が、祭りになるとこんなに男前に見えるんやろね~

もうオバちゃん興奮!!!

ふと苺を見ると・・・































ペチペチ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡






















ふんどし姿のメンズのお尻を触ってるやん(T◇T)

兄ちゃん達も、タジタジやん(´⊿`;)

もう。。。
















ただの変態親子でした(笑)

Sany1097 光の関係で目の青いのが見えなくなってますT▽T)ノ_彡☆

| | コメント (2) | トラックバック (8)

お絵かき牛乳プリン

Sany1104

最近、スポンジボブにはまりつつある苺ママです(^◇^)













誰ですか???

「今頃??(ーー゛)」

なんて思ってる方は!!!

ええ。遅れてますよ(笑)流行が終わってから、気になりだすんですもん(笑)

へんな奴です(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

これね。牛乳プリンなんです~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

めっちゃ優しい味で、思わず





































「おか~さ~~ん!!!」

って感じです(笑)

Sany1105 き・も・か・わ♪

Sany1107 マロはおじゃるまるでごじゃる~~

Sany1106 あ~~んぱ~んま~~ん♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

リラックマたこ焼き

Sany0533

はい。こちらがサンエックスのリラックマのキャラコンで入賞まであと1歩と紹介されたリラックマたこ焼きです(* ̄m ̄) ププッ

もうグダグダですけど!!!(笑)

でも、これはパパが焼いてくれて、苺が食べてくれた家族の共同作品なんです(^◇^)

関西人にはたこやき機はかかせないんです!!

あ!!!でもコレ







































タコは

一切使用してません!!!!(笑)








高いんでね・・・タコは我が家では出てきません!!

エビとチーズが入ってます!!←たこ焼きちゃうやん!!




















たこ焼きもどきです

(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年10月22日 (日)

スポンジボブドーナツ

Sany1099

今日は、朝から余ってた豆腐で、ドーナツを作りました(゜∀゜)

もっちもちで、ウマーーーーでしたよ~ (*´σー`)エヘ

パパには1つだけ残してあげました(笑)

なんて優しい嫁なんでしょう~~( ´艸`)

Sany1100ちょっとお絵かき(笑)

最近ちょっとお気に入りなスポンジボブでした(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

騒音おばさん弁当

Sany1085 こんな人もいましたね~(笑)

引越し~

引越し~

さっさと引越し~~~しばくぞ!!!!

この騒音おばさん・・・最初ニュースで見た時、絶対コントやと思ってました(笑)

アナウンサーの方が、真剣にこのおばさんを語っていたんで、笑っていいやら、なんだか分からなくなりました^_^;





でも、実際こんなおばさんが隣に住んでたら、かなり嫌ですね・・・

代わりに、布団干してくれるなら嬉しいけど。。。




























だってめっちゃ、叩きよるでしょ!!(笑)

あの人に布団干してもらったら、ダニも、ほこりもなくなりそうやもんね( ´艸`)











こんな人お弁当にして良かったんでしょうか・・・

Sany1084

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年10月21日 (土)

お子様ディナー

Sany1087 今日ね。このアンパンマンのプレートをオフハウスで発見!!!

苺が飛びついて離れなかったです^_^;

お値段も730円!!!

宇宙センターNASAもびっくりのお値段!!!













あ・今笑うとこね・・・今笑っとかんともう笑うトコないで~(* ̄m ̄) ププッ

意味分かりましたか??

早速晩御飯に使用しました!!!

ってゆーても、今日はモコロコやったんで苺は煮込みハンバーグに変更しましたが・・・

このプレート・・・オカズめっちゃ入れなあかんやん(ノ`△´)ノ!!

そんな豪華な晩御飯・・うちでは用意できませんので、このプレートは正月と苺の誕生日にしか使いません!!!(笑)363日保管いたします~~

今日なんか、無理矢理すぎるオカズですやん(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドキンチャン弁当

Sany1080 今日の苺のお弁当です(人´∀`)♡

苺の大好きなドキンチャンです~

立体のお弁当はホンマアタシには無理なんかもしれません・・・

握り方が弱いんかな~(´⊿`;)

時間が経つにつれて、へれべったくなってくドキンチャン・・・

重力には、勝てません!!!



































アタシの尻の肉も重力には勝てません!!!(笑)

くれよんしんちゃんのプリケツが羨ましい限りですな!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★

見た人いるかな?

リラックマのキャラコンでアタシね・・・入賞一歩前みたいな感じで紹介させていただきました~^O^

嬉しいなv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いやぁ~みなさんごっつい!!!上手い!!\(◎o◎)/!

アタシなんかホンマしょぼくて情けないですil||li _| ̄|○ il||li





ホンマね。今回すごいレベルが高い!!

レベルってゆうか、ハードル高すぎやもん(ノ`△´)ノ

こんなに高いハードル…


























































くぐれるっちゅーねん!!!!!

グランプリ誰なんやろね~(人´∀`)♡知ってる人やったらめっちゃ嬉しいなぁ~!!!

Sany1082 無理やり押し込んだお弁当・・・

苺は保育園の門で、こけそうになって思いっきりお弁当の入った手さげバッグ




















蹴り飛ばしましたからね・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年10月20日 (金)

デヴィ夫人弁当

Sany1065 みなさんこんばんは。デヴィ・スカルノでこざいます( ´艸`)

どっかの大統領夫人でございますのよ←めっちゃ曖昧ww

今日はね。久々のお一人様休日でした~







もう気分はセレブ!!!

セレブ精神で掃除しまくり!!!!

トイレを磨き~の!!







掃除機かけまくり~の!!







風呂場にカビキラーぶちまけまくり~の!!!







どこがセレブやねん!!(ノ`△´)ノ



気分のみ!!セレブ気取りでした(笑)

庶民のセレブの休日でした←セレブにこだわりすぎ!!

一度でええから、セレブになりたい。そんな主婦、苺ママでした・・・

でもね。ひとつやり残した事があるんです!!







車にガラコを塗るのを忘れました!!il||li _| ̄|○ il||li

アタシね。窓半分だけガラコを塗るんです。

雨の日に、ガラコ使用前。使用後になった窓を見て、微笑む奇妙な趣味を持ち合わせているんです(笑)

雨の日の対向車で、微笑んで運転してるのは、間違いなくアタシですので。。。そっとしといてあげて下さい(笑)

Sany1061 なぜか、日本の旗を立ててみました(笑)

この肩とネックレスの部分のピンクいハムはアタシの大好きなたまぶサンから教えてもらいました~(人´∀`)♡あ・り・が・と

原料は違うんやけど、旨かったよ~~v(≧∇≦)v

たまぶさんのお弁当は、めっちゃ細かくてすんごいで!!!

たまぶさんのブログはキャラ弁の宝箱や~~←彦麿www

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年10月19日 (木)

リラックマポテト

Sany1068 近所のママ友からたくさんのさつま芋を貰ったんで、初めてスイートポテトを作ってみました~

やっぱリラックマって難しい。。。

Sany1071

作ってる最中、苺はナゼかパンツを足首まで下ろして、めっちゃ小股で走り回ってました(笑)

上手く走れず、こけては、立ち上がりまた嬉しそうに小股で走ってました・・・

いや~突っ込んで欲しかったんかな~と思いながら、























「おしっこ漏れるで」

と言っときました。←それだけかい!!























「ママも~~~(^◇^)」












エエエエエ(llllll´Д`;)エエエエエ

そんな・・・もし今強盗が入ったらどないやねん!!!

めっちゃ、恥ずかしいやんけ~!!!

でも、苺が、やれと言ってるし・・・

やったら喜ぶやろし・・・

母は悩んだil||li _| ̄|○ il||li























ごめん!!!やっぱ出来ひんわ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

上沼恵美子弁当

Sany1058 やっとブログが直ったみたいです^_^;

全然使えなくて、イラチの関西人なんで( ̄△ ̄#) こんな顔ばかりしていました(笑)

関西人のおばちゃん達はこの方が好きな人多いと思います(^◇^)

もちろん、あたしなんか、上沼さんの信者か!!ってぐらい好きですよ~

関西のテレビによく出てるんですけど、他の地域ではあんまり知らん人のが多いんかな~?もうホンマにおもろいですよ!!!

絶対笑ってまうもんね(*^日^*)゛

またアタシ物凄い喋り方似てるらしいんです・・・

将来は絶対上沼さんみたいになってるはず・・・(* ̄m ̄) ププッ

旦那・・・すまんのぅ

Sany1056

☆★☆★☆★☆★☆★

話は変わるんですが(^◇^)・・・←いきなりかい!!!

携帯の着信音って変えてたりします??

あたしは、ピリリリなんですけど・・・←パターン1かよ!!

仕事場がスーパーのレジなんですが、レジを通してる時にお客さんの携帯が鳴るんですよ。もうええ歳のオバちゃんなんですけど・・・

うん。音はね。





























♪熱くビーナス!!!







タッキー&翼かよ!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

笑いそうになったのをグッとこらえましたよ(笑)





























♪燃えてビーナス!!!!









プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

なんか、オバちゃんも気を使ってるんか、携帯に出ないし、切りもしなくてね~・・・

店内にタッキー&翼が響いてるんです(笑)

15秒ぐらい流れて音楽が止まったんで、笑いをこらえながら、震える声で

「~~~円で、、すw」

もう、アタシこの世にないぐらいの顔してたと思います(笑)歯くいしばったんですけど、なんかツボに入ってもたから(笑)

オバちゃんも、恥ずかしそうにしてたんですが、何事もなかったかのように、お金を渡してくれた時・・・





























♪熱くビーナス!!!燃えてビーナス!!!









もう、やめてくれ~~ (≧ω≦)

「あひぃがと~ございま、、、すwwww」

オバちゃんの携帯はその後も、ずっとタッキー&翼流れてました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月18日 (水)

えなりかずき弁当

Sany1051 こんばんは~(^o^)/

昨日は、メンテナンス中だったんで、更新も、コメントも返せなかったです( ̄△ ̄)

このお弁当・・・





















「先にシャワー浴びて来いよ~」

えなりくんです(笑)

アタシね。えなりくん見るたびに





















「お墓参り行こかな~」

って思っちゃいます(笑)すまん!!!えなりくん・・・(>_<)

そんなえなりくん、もうそろそろ彼女出来たんかなぁ~

言って欲しいな~










「先にシャワー浴びて来いよ~」

いやぁ~~~プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

想像したくないですね(笑)

どっちかって言うと・・・









































「一緒に銭湯行きませんか?」

っぽいね(笑)

Sany1053 笑顔が素敵(人´∀`)♡ラぶv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

リラックマ弁当

Sany1025 久々にリラックマ作ってみました(*^日^*)゛

ブログでは初めて載せるんやけどね、以前サンエックスのリラックマのキャラコンがあって、それに応募するために、作ったんです(^◇^)

でも、コンテスト結果発表までブログに載せたらアカンみたいで・・・

ま☆アタシの作ったリラックマは、ただのですからね!!















もうくまった(困った)なぁ・・・フフフ ( ̄+ー ̄)















はい!!

今笑うとこですよ!!!奥さん!!!

にしても、はよ皆さんのリラックマ見たいなぁ(人´∀`)♡めっちゃ可愛いんやろなぁ~

苺、なんかこのお弁当見て








「わんわん~~~(^◇^)」<BR>

って言ってたような・・・

軽く無視しといたような。。。(笑)

Sany1023 苺ね。いつも顔のど真ん中から食べよるんですよ・・・コレって普通なんかな?

もっと、

嬉しいんやけど、もったいないよ~ん~可哀相やから端っこから食べちゃうぞぉ

みたいな反応はないんやろか( ̄△ ̄)←そんなヤツおらへんやろ~




Sany1024 ちなみにこっちは、アタシ用(*^日^*)゛

よく思ったらアタシ自分用のキャラ弁って食べた事ないなぁ~

で!!食べてみたんですけど、普通のおにぎりの味でした(笑)

当たり前やけどね♪たまには自分用のキャラ弁もありやね( ̄ー ̄)b

リラックマの手づくりおやつ リラックマの手づくりおやつ

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ見た~(立ち読みやけど・・・)すんごい可愛かった~(人´∀`)♡

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年10月16日 (月)

ミッフィ&アンパンマンクッキー

今日は、休みなんで朝からクッキー焼いてみました(人´∀`)♡

あぁ~一人の休日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

























のはずやったんやけどね・・・

おるんっすよ・・・

























旦那il||li _| ̄|○ il||li













(♯ ̄ 3 ̄)チッ








あーーーもーーー横でうるさい!!!(`m´#)ムカッ

うるさい!!ホンマ邪魔するから腹立つ(ノ`△´)ノ

せっかくのお一人様休日が~~~(ToT)

Sany1049 これ見て、旦那は、

























「ダチョウ!!??(* ̄m ̄) ププッ」





はぁ!!??(゜Д゜)

確かにミッフィの目玉潰れてますけど!!!

Sany1050 チョコペンって難しいね・・・力加減が分からずに、ぶちゅっと出てくる出てくる!!!\(◎o◎)/! 

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年10月15日 (日)

加藤あい弁当

Sany1013

加藤あいサンです・・・・

おもいっきり、誰か分からないですよね・・・

アタシ自身、

「誰作ってるんやっけ??」

と2回ぐらい考えました(笑)

しかも昆布がめくれて、ちょっと修正してみました(´⊿`;)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。苺に芸を教えていたんです(笑)

アイ~ン、ペコちゃん、たむけんのものまね、変なおじさん

はできるんです(^◇^)←なにを教えよんや!!

今日は新たに、ヨン様チェジゥを覚えました(笑)

カメラを向けると、絶対しないんで皆さんにお見せできんのが悔しい(ノ`△´)ノ

いつか撮ってみせますね(笑)

苺は、なかなか言葉がはっきり喋れないんですけど、初めて自分の名前が言えるようになりました(人´∀`)♡

「いーーちーーーごっ」やたら語尾を伸ばしながらですけど…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

プーさん弁当

Sany1020 今日の苺のお弁当です(人´∀`)♡

なんかね。最近体の調子が悪いんです(T_T)

なんとなく分かってるんです・・・また報告しますね

今日はご飯のタイマー忘れてて、もう無理!!!!って思いながら作りましたT▽T)

しかも苺も起きていて、ご飯を食べさせながら、洗濯物を干しながら、化粧もしながら

大変な朝でしたよ~~_| ̄|〇

アタシの作るお弁当は、立体じゃなかったんですが(意味分かる?)立体のご飯にチャレンジしたものの難しすぎ!!!(ノ`△´)ノ

皆さんすごいな~・・・ホンマ見習わなくてはアカンわ~~(´⊿`;)

今日のプーさんはキャラ弁先生のichigoさんがめちゃめちゃ可愛いプーさんを作っていたので、アタシも作ってみました'`ィ(´∀`∩

全然比べ物にならんけどねil||li _| ̄|○ il||li

苺はトマトが食べられないんです(>_<)

今日もプチトマトだけ残してました・・・どうにかして食べさせたいんやけどなぁ~(´⊿`;)

もう1枚撮ったんです(笑)なんか撮り方がいつもへたくそで、どうやったら上手く撮れるのか勉強せなあかんなぁ・・・

と思いつつ、ひとつも成長してませんil||li _| ̄|○ il||li Sany1015

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

デューク更家弁当

Sany1011_2 エビバデ!!歩いてますか~??

ど~も!!デューク更家です~

最近食欲が増してしまい焦り気味の苺ママです(T_T)

どないしたもんでしょう??←自分で考えろ!!

でも実際こんな歩き方できませんよね(笑)

こんな歩き方で、うろうろする度胸は持ち合わせてませんし!!ww

こんなピチピチの服着れませんし!!ww




一度家の中でしたんですよ~^_^;←したんかい!!!

廊下が狭すぎて3歩しか進めませんでした(爆)

Sany1010_1

☆★☆★☆★☆★☆★

今日ね。アタシの勤め先のスーパーでアメリカの男性が買い物に来られたんです。

たまたまアタシのレジに並んでいたんで、どんな買い物するのか興味深々でした~

ミルク!!





ピザ!!





ハム(大量)!!





チキン!!





ポップコーン!!





ペプシ!!





さすがアメリカン!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.ネギや昆布などは、買わないんですね~

最後に!!!

































オ 二 ギ リ !!(明太子)
  おにぎりかよ!!!お米食べるんやね^_^;

Sany1012 デュークウインナー(笑) 

| | コメント (6) | トラックバック (6)

2006年10月12日 (木)

ホットケーキミックスクッキー

Sany1004 今日ね。苺と一緒に作ったクッキーです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

外はカリッと!!中はふわっとしてうまかったですよ~~

このキューピー・・・前に産婦人科で貰ったんですけど・・・






































えらいマツゲ長すぎやん!!!!!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

Sany1009 なぜか捨てるに捨てられん物ですT▽T)ノ_彡☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電車男弁当

Sany0992 昨日のエルメス弁当の続きのお弁当です( ´艸`)

え~~。誰も期待してないはずですが・・・

はい。電車男ですwww

















はいそこ~~~!!!

がっかりしないでくださ~~い!!il||li _| ̄|○ il||li

どうか暖かい目で見てください(>_<)

Sany0993 萌え~~~^^

変身オタクセット アキバくん 変身オタクセット アキバくん

販売元:ジグ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

誰がこんなん買うねんwww

| | コメント (2) | トラックバック (9)

10/12晩御飯

Sany0999

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月11日 (水)

エルメス(伊藤美咲)弁当

Sany0975 あ!!!似てませんよ^_^;

難しかったもん…

電車男のエルメスです( ´艸`)

このお弁当は明日に続きます'`ィ(´∀`∩

明日にご期待暇があったら見てくださいT▽T)ノ_彡☆

Sany0986

| | コメント (5) | トラックバック (2)

10/11晩御飯

Sany0989 今日の晩御飯です!!

ドライカレー

豆腐の中華蒸し

以上!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

ハバタン弁当

Sany0580 このキャラは皆さん知らないと思います!!

このクリオネもどきのキャラは、兵庫国体のキャラなんです^_^;

ハバタンと言ってですね~。子供たちに大人気なんですよ~

ハバタン音頭まであります(笑)

このハバタン!!ま~いろんな所で遭遇しますよ~

運動会で会ったり、祭りで会ったり、スーパーでも会いましたww

あらゆる所に出没してるみたいなんですが、このハバタン・・・

苺は嫌がるんです(llllll゚Д゚)ヒィィィィ






妹の運動会では、一般人参加で運動場のド真ん中でハバタン音頭を踊る時に、

ハバタンは、良かれと思って苺に近づいたんですが、
















「いや~~~~~~~━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!」

苺は猛ダッシュで逃げまくり!!!

ハバタンもメンツにかけて追わえまくり!!!






il||li _| ̄|○ il||li ハバタン無念

スーパーでの時も市役所の方が、苺とハバタンの2ショットを撮ろうとしてくれたのに、
















「いや~~~~━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!」

il||li _| ̄|○ il||li ハバタン無念

祭りの時も、……

一緒です^_^;嫌がります・・・

ハバタン。君はなぜこんなに嫌われても苺を追うんですか??

苺。ハバタンは何も悪くないで・・・

ちなみにこのお弁当は、妹のやつです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

妹は激しくハバタンを愛しておりますww

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ごくせん弁当

Sany0968 おはようございます!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

今日は久々の一人の休みでございます~~~'`ィ(´∀`∩

ま!!掃除で終わる一日なんやろうけど…il||li _| ̄|○ il||li

こないだめがねっこめがねっこ弁当を作ったんですが、そういえばコレもめがねっこのような…(笑)

このドラマ見てないんやけど、このジャージが作りたかったんです( ´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★

さっきね。苺に朝ごはん食べさせて、食器洗ってたんですよ

ふと苺の方をみると…

















ティッシュが床に山のように(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

































大事な大事なエリエールがぁぁあああ

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

なんかね。コップをひっくり返したみたいなんですil||li _| ̄|○ il||li

コップもティッシュの中にありました…

必死で隠そうとしたんかなぁ~^_^;

しゃーないなぁ~。ママはこんなことで怒らんよ~

心の広いママやで~(人´∀`)♡

































「ママ~!!!はよ~~!!」

玄関で靴片手に、手招きしてました。

















「待たんかい!!

このエリエールの束を何とかせなあかんのじゃ~~~ゴ(゜д゜#)ラァ!! 」

苺がやったんやんか!!!もう!!(ノ`△´)ノ

とりあえず、上のほうにある汚れてないエリエールはティッシュ箱に戻しておきました(笑)

Sany0969

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 9日 (月)

ハム太郎弁当

Sany0959 今日は実家に苺を預かってもらってました!!

ホンマは休みたかったんですけど、土曜も運動会で休みを取ったから3連休はさすがに気を使うんで、仕方なしに仕事でした(>_<)

だからこのハム太郎はいつも苺の面倒を見てくれる妹に作りました~

小2の女の子ってどれくらい食べるのかよく分からないです・・・

Sany0960 刺さりました!!!ミッキーのマカロニはピックになかなか刺さってくれなくて、唯一これだけ刺さりました!!!

Sany0961 下はおにぎりにしてます!!

ハム太郎って難しい(ノ`△´)ノ目の部分が困りまくり!!リンダ困っちゃう状態ww

| | コメント (0) | トラックバック (3)

たらこキューピーづくし弁当

Sany0955

じゃじゃ~~~ん♪

Sany0952

た~らこ~~たらこづくし!!!ww





ま☆一人だけひねくれてますけどね!!!!

同じ顔作ったつもりやのに、全然違うキュ-ピーになっちゃいました^_^;










どーでもいいことなんですけどね・・・このたらこの歌仕事場の有線で流れるわけですよ・・・

やたら、この音楽だけ、はっきり聞こえるんですよ、歌詞なんか覚えれるぐらい(>_<)

















「やってく~る♪」

来た来た(ーー゛)

















「たらこぷりぷり♪」

ほら来た(ーー゛)

















「タラの中~♪」

え!!!たらこってタラの子供なん!!???

一人、頭ん中で毎度つっこんでおります(笑)

なんか完璧に歌える自分が嫌です・・・

でもアタシ、たらこ苦手なんですwwブツブツ恐怖症なもんで(^v^)

お弁当をたらこ弁当にしても、














一切たらこは入っておりません!!!

Sany0954

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 7日 (土)

運動会弁当

今日は苺の運動会でした(^◇^)

も~~~めちゃめちゃ楽しかったですよ~~!!!

Sany0863 これがオカズです!!!なんか詰めすぎて汚いですが、食べられる物だけ入ってます(笑)

Sany0866 で!!これがご飯ですo((*^▽^*))o

混ぜ寿司を朝から作ってみました~

やっぱおにぎりのが良かったんかな~

と思いながらも、面倒臭いので、辞めました (*´σー`)エヘヘ

苺はですね~

かけっこでは、




















全く走りません_| ̄|〇

もうだるそうに、ダラダラ歩いてました・・・

パパの玉入れでは・・・















こちらも、かなーーーりダルダルでした(ノ`△´)ノ








もう!!!こいつらホンマにやる気あるんかい!!!(ノ`△´)ノ

でも苺は、和太鼓で踊りの時には

Sany0930 一人前に立って、勝手に踊りましたww

Sany0933 たま~に後ろを向いては…

Sany0934 強制に連れて行かれましたwww

にしても、一番大きい組の子達は、凄い!!!の一言!!!

みんな、逆上がりが出来るし、鼓笛隊も、先生の指示なく、素晴らしい出来で感動ものでしたよ~~

Sany0944 泣いてる子をナデナデしている場面もありました(*^_^*)








髪の毛くくって行ったのに、最後の方は、落武者になってました_| ̄|〇

お弁当は、近くの動物園でひっそり食べました(笑)Sany0861

| | コメント (4) | トラックバック (1)

モンチッチ&モンキッキー弁当

Sany0236 これも前~~~に作ったお弁当です^_^;

モンチッチモンキッキーのコラボレーーーション!!www

ちょっと、そこのお暇な方~~

首を傾けて下さい!!!



































Sany0238

う   れ    し   い    Y    !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にこちゃん大王弁当

Photo_1 今日はお弁当がいらない日だったんで、めっちゃ前~~~~に作ったお弁当です(>_<)

この絵何か分かりますか??

これパパが毎回描く絵なんですが…

ドクタースランプ アラレちゃんのニコチャン大王らしいんです(笑)

アタシ自身あんまり記憶にない陰キャラやと思うんですが…パパ画伯はこれしか描けません^_^;

だから作ってあげましたとも!!20060720133839_1_1

もう、家用にと思って、ええ加減に作ったんですが、確かいきなり会社に出てくるように言われて、このお弁当持って行ったと思います(笑)

今日はこんなお弁当ですみません(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

☆★☆★☆★☆★☆★

明日は苺の初めての運動会です!!!

昼までなんでお弁当はいらないんですが、せっかく買ったでっかいランチボックスをコヤシにしてはいけないと思い、アタシ初めての、運動会のお弁当を作ります(^◇^)

運動会が終わったら、どっか公園の隅で食べたいと思います・・・誰にも見られんように・・・ひっそりと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 6日 (金)

ミッキーとプーさんのマカロニ

Sany0855

キャラ弁の師匠のnicoさんとmadokaさんが使用しているマカロニ!!!

たまたま行ったスーパーで見つけちゃいました\(◎o◎)/!

すんごい欲しかったから感動!!!

店員さんに「ありがとう~~~!!!」と拝ませてもらいました(笑)

で!!さっきこのマカロニにピックを刺してみたら…











ことごとく失敗_| ̄|〇

どないしたら刺さってくれるんや!!!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/6晩御飯

Sany0854 今日の晩御飯です(^◇^)

サンマの竜田揚げ

コールスロー

こんにゃくの煮物

ネギとカニカマのスープ

エビチリ

でした(*^_^*)チャンチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

南海キャンディーズ弁当

Sany0845_3 ふふふふ…きもい…

大木凡人ではございません(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、雨雨雨でした(>_<)

また部屋干し…




乾燥機欲し過ぎるze…







あさっては、苺の初めての運動会!!!毎日保育園で行進の練習するみたいやねんけど、苺のクラスはみんなで、縄を持って行進するらしいんやけどね。。。




苺は、行進が嫌いみたいで、いつも嫌がるそうで、先生がなんとかさせるみたいなんです。







すんごいやる気ナシ!!!













アタシは、やる気ございませんのよ~~仕方なくしてるだけで、ホンマはしたくないのよ~~

みたいいな顔してるそうです(T_T)

こんな1歳児は嫌ですよね…先生ごめんなさい

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0844 南海キャンディーズでした(^◇^)

| | コメント (12) | トラックバック (2)

10/5晩御飯

Sany0852 今日の晩御飯です!!

さつま芋ご飯

鶏肉を酢と醤油と砂糖で柔らかく煮たやつ(名前分かりませんww)

オクラとおろしあえ

ポテトサラダ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

落武者弁当

Sany0836 やっほ!!!

知ってますか??

ワンナイ落武者です(笑)似てませんけど、雰囲気のみ!!!(笑)

苺が産まれる前に旦那とめちゃめちゃはまったんですよ(^◇^)

ゴリエに続きゴリさんに合掌!!!

Sany0837 たらこウインナーもいます(*^_^*)

節約のため、1つのウインナーを半分に切ってます(笑)

節約大好き!!!旦那には強制的に節約に参加させてます(ノ`△´)ノ

Sany0838 お決まりの矢が刺さってますww

落武者カツラ こんなん誰が買うんやろ…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/4晩御飯

Sany0840 今日の晩御飯です!!

ちらし寿司(昨日の筑前煮を細かく刻んで作りました)

コロッケ

卵のぐるぐる巻き

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

オーロラ姫弁当

Sany0829 え~っとこの方はだれなんですか??






名前が分からないんですけど、ディズニープリンセスの一人です^_^;200ピース 魅惑のオーロラ<光るジグソー>  D-200-805

オーロラ姫?だそうです(´⊿`;)

ホンマ何もしらなくて恥ずかしいです…






あんね。瞳の中の白いのは付け忘れて、パソコンで付けときました(T_T)

最近…今に始まった事じゃないんやけどww物忘れひどすぎ!!!

今日も朝仕事に行くのに、玄関を出てから、






「窓閉めたっけな…?」






確認しに戻り、また






「二階の窓閉めたっけ…」






また戻り…






「火の始末出来たんかな…」
















もうキリないわ!!!!(ノ`△´)ノ

仕事に行く途中も






「鍵かけたっけ…」

ホンマ自分が嫌になります_| ̄|〇

仕事に行っても、






「タイムカード押したっけ…」

なんとかしてください。Sany0830

| | コメント (2) | トラックバック (3)

10/3晩御飯

Sany0834 今日の晩御飯です!!

焼き鳥丼

茶碗蒸し

筑前煮

かぼちゃの煮物

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

ゴリエ弁当

Sany0824 よろこびーーーーーーーーーーー!!!!!

ゴリエでっす (*´σー`)PECORI NIGHT(通常盤)(DVD付)

ええ。気持ち悪いですよ~(笑)

作ってて気持ち悪くなりましたもん(´⊿`;)

でもゴリエってついつい本物のゴリの存在を忘れてしまいそうになるぐらい、ハマりキャラですよね(*^_^*)

またダンスも上手すぎやしね~(^v^)

Sany0825 たらこウインナーもいますwww

| | コメント (4) | トラックバック (2)

10/2晩御飯

Sany0827_1 今日の晩御飯です^_^;

あぁ…質素やなぁ(笑)

ひじき団子と厚揚げと人参の煮物

パンプキンサラダ

野菜炒め

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 1日 (日)

赤西 仁弁当

Sany0817はい。似てません。

全然特徴掴めず…

もう…ジャニーズは、作りにくい!!!!(ノ`△´)ノ

ジャニさん!!もっと個性的な顔をデビューさせてください!!





えっ?誰か知りたいですか???

後悔しますよ(笑)









Sany0818 KAT-TUN赤西 仁さんですwww

| | コメント (0) | トラックバック (6)

グラタン

Sany0815 昨日の晩御飯です!!

牛乳の賞味期限がきたので、とりあえずたんまりと使いました(笑)

このグラタンの皿は、100均で見つけてきたんですけど、これお鍋なんですよ~

小さいお鍋なんでそのままオーブンで焼きました~

ケチャップライスに乗っけて食べます(^v^)

あと手前にあるのが、パンプキンスープです☆

この間、かぼちゃの粉末を買ったんで、作ってみました(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あくびちゃん弁当

Sany0814 土曜日の苺のお弁当です(^◇^)

ハクション大魔王のあくびチャンです(*^_^*)アクビ娘

今思うと、リボンも、ぽっぺたのピンクも忘れていますね_| ̄|〇

あ~ショック…

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、一日中雨でした(T_T)

なんか雨って憂鬱になるんはアタシだけなんかな???

でも久々に2度寝をしました(^◇^)ん~やっぱいいねぇ

☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »