« オカズたち~ | トップページ | たらこクッキー »

2006年10月29日 (日)

ベーコロン弁当

Sany1152 日本ハムのキャラコンに応募しようかなと思って作ったんです・・・

全然アイデア浮かばへんわ!!!

皆さんのが上手すぎて、

「かぶってまうやん・・・」




「こんなやり方もあったんやぁ~!!」

とか思ってしまって、全然あかんたれです(T_T)










アタシにはウインナーに顔描くことしかできんもんで、ベーコロンを作っときました~

これなら、誰ともかぶらんはず・・・たぶん・・・





































ショッボーーーーー!!!!とか言わないで下さい(笑)

これが限界なもんで(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★

なんかね。最近苺が窓から出入りするんです・・・






窓が駐車場に繋がってるんで、なぜか玄関代わりに苺は出たり入ったり・・・



















玄関で靴を履いて、廊下をダッシュして窓まで行きます。










マリオもびっくりのBダッシュですわ!!!










ちょっと早すぎるかもよBダッシュ~♪←古っ!!!

もちろん靴のまま走り去ります!!!










欧米か!!!!!(ノ`△´)ノ

んで窓の外で窓ガラスに顔を付けて、見るも無惨な顔してます・・・

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany1155

>にほんブログ村 子育てブログへ応援してくれたら嬉しいです~

家庭料理ニンキブログ

|

« オカズたち~ | トップページ | たらこクッキー »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ウインナーのお顔がすっご~!!!!!!
こんなに細かくできていて感動だわ~(T∇T)
ミクロなサイズがまたまた可愛い~♪
私も、昨日、ようやく重い腰をあげてお弁当作ってみたの(笑)
冷蔵庫の残り物だし、やる気なし~な感じで
イマイチな仕上がりに(笑)
皆さんのアイディアには、毎回、毎回
本当に驚きっぱなし!
苺ママさんのお弁当にも、驚きっぱなし!!
入賞間違いなしだね~^^

投稿: ichigo | 2006年10月30日 (月) 09時52分

ichigoさん☆
もぉ~~~そんなに褒めたって何もでないよぉ(笑)

アメちゃんあげる!!!(笑)


ichigoさんも、てんとう虫のお弁当すっご~~い\(◎o◎)/!
ホンマに生きてるみたいやもん!!!

ホンマ皆さん凄すぎやね!!!アタシごっつい皆さんとの距離感じてます・・・


ichigoさんも作ったんやね!!めちゃめちゃ楽しみ~~
もう、記事にしてるかな??あとで遊びに行きますね~(m~ー~)m

投稿: 苺ママ | 2006年10月30日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/4000100

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコロン弁当:

» 手っ取り早く100万円稼ぎたいでしょう? [info777cx]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こう������ 私が日給5万円を稼ぐ理由を知りたい方へ ������♪♪♪ 『今月中に100万円しか稼げない方法』 ♪♪♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 17時46分

« オカズたち~ | トップページ | たらこクッキー »