« ラムちゃん弁当 | トップページ | 白雪姫弁当 »

2006年9月 9日 (土)

あひるのたまご弁当

Sany0559 こんばんは~~(^◇^)

みなさんなにコレ??って思うと思うんですが、これは、アタシの通い詰めている美容院のお弁当なんですo((*^▽^*))o

もう、すごいうまくて、スタッフもみんな家族みたいな存在なんです!!(ってアタシが勝手に思ってるだけなんやけど…)

行ったら、時間が惜しみなく早く過ぎて、幸せな気分になれる癒しのお店なんです(*^_^*)

20060906134005 ←これがお店の玄関マットなんですが、写メなんで小さいし、

汚いあたしの足まで写ってます(笑)

おまけに向きちゃうしwww

兵庫県揖保郡の近くにお住まいの方~是非行ってみて下さいねo((*^▽^*))o

チェーン店ではないので、ほんまにこの近辺の方におすすめです(^◇^)

オーナーはとっても、ええお姉さん!!悩みもなんでも聞いてくれるし!!

腕も確かです(*^_^*)スタッフの女の子も、かわいすぎ!!!おもろいし!!!

んでスタッフの男の子♪ホンマおもろい!!オレンジレンジの一員みたいな感じです(笑)(勝手な思い込みです(笑))

今日パパも切りにいった時に、このお弁当の写真を持って行ったら、お世辞満開で喜んでくれて、なんと!!!お店に飾ってくれちゃいました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんな気遣いまでしてくれちゃう心の広い美容院!!

どーか写真飾った後にお客さんが、減りませんように……

Sany0561

|

« ラムちゃん弁当 | トップページ | 白雪姫弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3371171

この記事へのトラックバック一覧です: あひるのたまご弁当:

« ラムちゃん弁当 | トップページ | 白雪姫弁当 »