« 2等いただきました | トップページ | アンパンマン弁当 »

2006年9月 2日 (土)

波平弁当

アタシの誕生日の日にパパと大喧嘩しました(ノ`△´)ノ

ってゆうても、パパがしょーもない事をしてしまったんです(`m´#)ムカッ

あの変態やろう(ーー゛)へたれのクセに態度がでかくて、情けなかったんです(>_<)もうつぎしたら離婚です

イライラしながら作ったんで、怒りがかなり入ってます!!!

Sany0481 波平サン怒ってやって下さい!!!

Sany0483 あ ありがとうございます!!!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

|

« 2等いただきました | トップページ | アンパンマン弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3291391

この記事へのトラックバック一覧です: 波平弁当:

« 2等いただきました | トップページ | アンパンマン弁当 »