« ひよこカレー | トップページ | あひるのたまご弁当 »

2006年9月 7日 (木)

ラムちゃん弁当

Sany0555_1 今日のパパ弁♪

うる星やつら☆のラムちゃんですv(≧∇≦)v

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

販売元:東宝
発売日:2002/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もっと小悪魔的なラムちゃんが作りたかったんですが、なんか優しそうな表情になってしまいました^_^;

今日ごまサンがテレビに出られたそうです!!!

スゴイですよね(^◇^)見たかったけど、関東地区しか見れなかったみたいです(>_<)

みなさんテレビや雑誌や本まで出されてるなんてホンマに関心してます(^u^)

Sany0558

|

« ひよこカレー | トップページ | あひるのたまご弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

苺ママちゃん、(ちゃん呼び~♪)トラックバックありがとう!
ラムちゃん、可愛い~。
優しそうな表情になったのは、苺ママちゃんの人柄なのでは?
私が作ったら・・・ぼーっとしたラムちゃんになりそうだわ。(笑)

あの、私がTVに出た日付なのですが、7日ではなくて
2日の土曜日でした。。。
誰も気付かないかと思ったのだけど、一応お伝えして
おきますね♪


投稿: ごま | 2006年9月 8日 (金) 08時51分

初めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございました!
実は、私も何度かお邪魔したことがあったんですが・・・
読み逃げでした(T∇T)すみませ~ん(><)
どうぞ、これを機に仲良くしてください~( ̄m ̄*)
毎回、人物キャラがすばらしいですね。。。
ラムちゃんもソックリで驚きです!
お絵かきもすごいのに、オカズも手抜きナシ~なんて、尊敬!!
これからも可愛いお弁当、楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします~

投稿: ichigo | 2006年9月 8日 (金) 17時17分

ごまサン☆
あーーーアタシの見落としでした(>_<)ちゃんと書いてあるやんね(笑)
でも見たかったな~(T_T)
今度は是非、全国ネットでおねがいしますぅぅぅ(^◇^)

アタシの性格は、もうとんでもないぐらい、鬼嫁ですよ(笑)
毎日旦那が耐えてます(笑)

投稿: 苺ママ | 2006年9月 9日 (土) 00時14分

ichigoサン☆
ichigoサンは、とってもオカズも、キャラにもこだわってます!!!アタシなんか使いまわしもいいとこです(T_T)

ホント参考にさせて頂きます
もうキャラを作ったら、オカズにまで集中できなくなります(>_<)

だからichigoサンがうらやましくてしゃーないです(笑)

サンエックスのキャラコン楽しみですね(^◇^)なんか、アタシ文字書いたまま投稿したから無効になってる気がします…せっかく作ったのに_| ̄|〇

毎日覗きに行きますね(*^_^*)

投稿: 苺ママ | 2006年9月 9日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3357998

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん弁当:

« ひよこカレー | トップページ | あひるのたまご弁当 »