« メロンパンナ弁当 | トップページ | サザエさん弁当 »

2006年9月 5日 (火)

鬼太郎弁当

Sany0526 今日のパパ弁!!

鬼太郎さんでございます~(m~ー~)mゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX60's & 70's 2ボックスセット (完全予約限定生産)

なんかアタシ小さい頃鬼太郎のアニメが怖くてしかたがなかったんです(>_<)

アニメそのものは、好きやったんやけど…あのエンディング曲に流れるイラストがホンマに苦痛で仕方ない!!

…なら見るなよ^_^;って話なんやけどね(笑)

怖いものみたさでついつい見てしまうんですわ

お化け屋敷も怖いくせに、入りたがり~なタイプです(笑)決して一人では無理やけど…

誰かに付いて来てもらって、手を繋ぐんではなく服を握り締めておまけに目はウス~ク開いて足元だけ見ながら前に進みます(笑)

も~入る資格すらないヘタレです(゜∀゜)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、パパと一緒にたこ焼き作りました(^◇^)

いざ作る時に

「あっ!!!小麦粉あらへん!!!」

パパと苺にお買い物を頼みました^_^;

すぐそこのスーパーやのに30分経っても帰ってこず、さすがに心配しました(>_<)

…なんかあったんやろか…

ピンポ~~~~~ン♪インターフォンがなって受話器をとりました。

「はい…」

「ママってゆうてみ~」「ママ~~~~~!!!!」

も~なんやねん(T_T)無事でなにより…

てっきり車で行ったんかと思えば、仲良く歩いて行ったみたいです~(m~ー~)m

Sany0523 鬼太郎の後ろで変な生き物がいてるって???

目玉のおやじですYO!!!

Sany0524

|

« メロンパンナ弁当 | トップページ | サザエさん弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

鬼太郎&目玉おやじ凄いです!
アルファベットはパスタですか?
私もアルファベットのパスタは買ってあるのですが
このように使ったことは無いので今度使ってみますね♪

先程Bloglistに追加させていただきました。
事後報告ですみません~。

投稿: ごま | 2006年9月 6日 (水) 09時53分

ごまサン☆
コメントありがとうございます(^◇^)
アルファべットはパスタです!!でもこのパスタ他に使い道ないんでしょうか??

小さすぎて、使いこなせません(>_<)(笑)


リストに載せて頂いて嬉しいデスo((*^▽^*))o ありがとうございます!!

投稿: 苺ママ | 2006年9月 6日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3334278

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎弁当:

« メロンパンナ弁当 | トップページ | サザエさん弁当 »