« アンパンマン達弁当 | トップページ | 卵ちゃん »

2006年9月25日 (月)

ブライス弁当

ブライス ドレスセット ピンキードゥードルプードル Sany0725 こんばんは(^v^)

みなさんブライスっていう人形知ってますか??プチブライス シナモンガール PBL-18

流行ってるっみたいなんですけど、アタシは今更ながら知りました(笑)

なんか、店頭に飾ってあったんですよ~。店員さんがわざわざ見せてくれました!!

値段見てびっくり!!\(◎o◎)/!結構なお値段で(´⊿`;)

リカちゃん人形からだいぶん変わりましたね~

しかももう一つのブログで教えてもらったんですが、このブライス人形、瞳の部分をピンセットで取り外して、付け替えれるみたいなんです!!!

って知らないのはあたしだけか(笑)

アタシ人形は怖くて買えないのですが(ビビリのヘタレです)、ちょっと、取替え部分を見てみたいです^_^;


☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、苺が鼻水と咳が出てきたんで、家でごろごろしてました。

すぐに散らかすので、

「お片づけは?」

と言うと…





「おかか付け~~~♪おっかかづけ~~(m~ー~)m」

と言い片付けなのか、散らかしているんか分からないけど、苺本人は、片付けしているみたいでした(ーー;)



「おかかづけ」…













お茶漬け食いてぇな(* ̄m ̄)

そんな(どんなんや!!)一日でした!!

☆★☆★☆★☆★☆★


Sany0728 キクラゲを買ったんで、使ってみました(^◇^)



萌え~~~~~~~~~~~~



最近、今更ながら、メイドに興味あり!!!

一度でええから、メイド服着てみたいそんな23歳です(笑)

旦那は、萌えてくれるんかは分かりません(笑)


Sany0729

スカートの中は…




白い…




白い…






白ご飯!!!!!!

ブライス ララブライス ファスナーマスコット ハニーバニー ブライスドレス ナイティナイト BLA-32

|

« アンパンマン達弁当 | トップページ | 卵ちゃん »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3567443

この記事へのトラックバック一覧です: ブライス弁当:

» プードル [旅行情報 Gメン]
紀元前30年頃のローマ皇帝の記念碑に、プードルの彫刻があることから、非常に歴史の古い犬であると [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時34分

« アンパンマン達弁当 | トップページ | 卵ちゃん »